一覧
雑談 年末ジャンボ買いましたか?
5枚が限界です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/13 17:54

Infomation 57 件中 1 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつまで売っているのかな?まだ買ってない
no.2 記入なし (05/12/13 17:55)

12月20日までです。急ぎましょう。
no.3 記入なし (05/12/13 17:59)

>no.3 Thank you!
no.4 (05/12/13 18:02)

売り切れはないのか
no.5 ロト6 (05/12/13 20:12)

年末ジャンボ買ってもどうせ1割しか戻ってこない
どうせなら福袋買ったほうがいい
no.6 記入なし (05/12/13 20:15)

100万枚買いたい。
no.7 記入なし (05/12/13 20:31)

当ってくれー
no.8 記入なし (05/12/14 21:01)

バラ四枚だけ買いました。
no.9 記入なし (05/12/15 10:39)

60枚買いました
予定では、あと30枚買う予定ですがどうしましょ
金の無駄にならなければいいが・・・・毎年無駄OTL
no.10 記入なし (05/12/15 11:04)

20日までだっけ。
3枚かお。
no.11 記入なし (05/12/16 17:39)

年末ジャンボはかってないけど、ジャンボジェット買った
no.12 記入なし (05/12/16 17:42)

年末ジャンボはかってないけど、ジャンボ肉まん買った
no.13 記入なし (05/12/16 17:55)

年末ジャンボはかってないけど、ジャンボ鶴田買った
no.14 記入なし (05/12/16 18:27)

宝くじは一等を当てるために買いました。最低四等くらいは当たらないと有馬記念もやるのでマイナスになる恐れがあるので当てます
no.15 32才の男 (05/12/16 18:52)

三億当てたら狙われないか心配
no.16 記入なし (05/12/16 19:59)

狙います
no.17 記入なし (05/12/16 20:43)

奪います
no.18 記入なし (05/12/16 20:48)

生活がかかってるので宝くじ当てないといけないのです
no.19 32才の男 (05/12/16 20:49)

買ったぞ。20枚。
あたるといいな〜。
no.20 記入なし (05/12/16 20:50)

>20  600円は当たるね
no.22 32才の男 (05/12/16 20:51)

あてます
no.23 記入なし (05/12/16 21:26)

1っ当あたりました!
うおおおおおおおおお!!!
no.24 記入なしさん (05/12/31 23:45)

という初夢でした
no.25 記入なし (06/01/01 00:51)

自分は10枚かった。
あたるかなぁ。あたらないだろうなぁぁぁ。
no.26 記入なし (06/01/01 00:57)

当たるも八卦。あたらぬも八卦。
no.27 記入なし (06/01/01 01:24)

4枚買って、1枚のみ300円当たりました。
まぁ、こんなもんですね。
no.28 記入なし (06/01/01 11:51)

二十年間買い続けてますが三千円が三回程当たっただけ。
一等が当たる確立よりも交通事故で死ぬ確立の方が高いんだから納得します。^^
no.29 記入なし (06/01/01 12:00)

300円あたった
no.30 記入なし (06/01/01 16:14)

600円あたった
no.31 記入なし (06/01/02 08:38)

金杯でどーんといきやす
no.32 32才の男 (06/01/02 11:30)

年末ジャンボすら忘れてた・・。
買えばよかった・・。
no.33 アナノブ (06/01/02 12:28)

¥600
20枚買ったんだ。
すっごい奮発して20枚買ったんだ。
no.34 記入なし (06/01/02 19:39)

来年いや、一生を決めてしまうかも・・・“かも”・・・しれない運命の時刻が近づいてる
no.35 記入なし (06/12/31 11:25)

大枚はたいて50枚買った
1等じゃ無くてもいい
せめて3等当たってくれ・・・
no.36 記入なし (06/12/31 11:27)

買っていないので、“かも”・・・は、ありえない
no.37 49歳 (06/12/31 11:28)

年末ジャンボの尾崎さんちは「ジャンボ兄・姉・姉・ジェット・ジョー」であるそうな。
no.38 記入なし (06/12/31 11:58)

年末ジャンボ「当選番号」でたよ。
no.39 49歳 (06/12/31 14:57)

明日、新聞で確認します

当たったら・・・
no.40 記入なし (06/12/31 15:18)

現実的に10万でいいから当たればうれしいよね
no.41 記入なし (06/12/31 15:21)

大晦日だけど暇過ぎて妄想して楽しむしかないな
3億で遊んで暮らせるっつってもなあ・・・
100万とか微妙な額でも使い方に悩むな
no.42 記入なし (06/12/31 15:27)

no.34 6000円だよ
no.43 記入なし (06/12/31 15:36)

勝った買った3000円だ!
no.44 記入なし (06/12/31 15:37)

起きたら抽選終わってた残念ネットで見て ああ300円か たばこ銭
no.45 記入なし (06/12/31 15:50)

今、確認したところ、当選金は300円でした。
no.46 記入なし (06/12/31 15:55)

結果見ると、買わなきゃ良かった
no.47 記入なし (06/12/31 16:00)

当たりますた
no.48 33才の男 (06/12/31 16:05)

どうせ300円か600円だろ
no.49 記入なし (06/12/31 16:54)

 今回は2億の夢は潰え去った。だが私にはまだ初夢宝くじがあるのだ。
つかむぞ6000万!
no.50 記入オレンジ (06/12/31 17:48)

ビギナーズラッキョはなかったか?
no.51 記入なし (06/12/31 18:10)

18ばっか・・・
no.52 記入なし (06/12/31 18:15)

五日に引き換えに行く
no.53 33才の男 (06/12/31 21:55)

1万円当たった
no.54 記入なし (06/12/31 23:29)

わけてて
no.55 33才の男 (06/12/31 23:32)

駄目だ
no.56 記入なし (06/12/31 23:33)

けちちちちち
no.57 33才の男 (06/12/31 23:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今年も残りわずかとなりました]
次 [大晦です。酒持って集合。忘年会やりましょう。]

  一覧
「年末ジャンボ買いましたか?」と似ているトピック
「年末ジャンボ買いましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧