一覧
就職 長期無職でしたで焦って仕方なく零細に試用期間で入社したが
なんつーか人が少ないもんだから経理から総務、入札の仕事なども全部近いうちにやらなくてはいけないと言うことですがもうすでにいっぱいいっぱいですわ”上司も部下もいないとこで仕事なんて責任重大だし楽できないしダメだこりゃ状態です”^^まじほんとどうすんべか・・ってとこだが皆さんならどうしますか?このくらいの年になるとなかなか条件いい仕事ないし参りますわ”
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/23 17:23

Infomation 171 件中 162 から 171 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう試用はきまったの?
no.162 記入なし (07/01/19 14:01)

試用という言葉も寂しいな お試しください
no.163 記入なし (07/01/19 14:03)

また同じことの繰り返し、苦闘に耐え切れなくなり二ヶ月持たず退社
no.164 記入なし (07/01/19 14:03)

>162  まだ受けてもいない  明日面接
no.165 33才の男 (07/01/19 14:03)

なんか宝くじ当たったらどうする?みたいな話だな、オイ。
no.166 記入なし (07/01/19 14:05)

2月は短いから何とかもつ
3月は人事移動等で何とかもつ
4月は新年度スタートだから何とかもつ
no.167 記入なし (07/01/19 14:06)

あっしは過去に12年勤務の実績がある  またそれと同じかそれ以上は勤めるよ
no.168 33才の男 (07/01/19 14:07)

次のところが正社員としては最後の職場だろうと思うし長く勤めたい
no.169 33才の男 (07/01/19 14:08)

過去の栄光にいつまでも引きずられてると未来はこないぜ
no.170 記入なし (07/01/19 14:10)

なぜ新卒の会社で12年もの長期の間勤め上げられたか分析することにより未来が見えてくるのだ
no.171 33才の男 (07/01/19 14:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
171 件中 162 から 171 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人]
次 [無職にやさしいグルメな店を教えてください]

  一覧
「長期無職でしたで焦って仕方なく零細に試用期間で入社したが」と似ているトピック
「長期無職でしたで焦って仕方なく零細に試用期間で入社したが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧