一覧
生活 朝起きてから何をしていいか分かりません
仕事が無く 不安で好きなパチンコすらやる気がしない
考えて絶望して パソコンやって 昼寝して 夜眠れなく求人情報見て 仕事なく 夜もぐっすり眠れず 朝がくる こんな毎日 知人にも会いたくないので電話は 居留守です みんなは 大丈夫ですか
投稿者 : 中年の男 日時 : 06/02/05 19:31

Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その気持ち分ります。安定した収入のない無職は辛いですよね。早く就職決めるのが一番ですがそれがなかなか出来ないので参ります
no.2 32才の男 (06/02/05 19:56)

それに趣味が楽しめなくなるのは置かれている立場がまずいのを自覚していて常に不安を抱えているからです
no.3 32才の男 (06/02/05 19:58)

私も1さんと同じような状況で
そろそろ1年が経過しようとしています。
こんな状況に耐えかね、こうなったら、
いわゆるブラックにでも就職してしまおうか
悩んでいます。
no.4 記入なし (06/02/05 20:03)

ブラックに行けば後には何も残らないよ。
労働力だけ吸い上げられて殻は捨てられる・・・
no.5 記入なし (06/02/05 20:24)

返信有難う 4さんは1年も経過しているとの事ですが 毎日の生活を是非教えてください ブラックは明るい未来にでしょう やめてください 1年頑張ったんだから
私は 今日新聞に入ったちらしでホームページがある会社に連絡しようと思ってます
no.6 中年の男 (06/02/05 21:11)

HPのない会社は怪しいからな
no.7 32才の男 (06/02/05 21:13)

蓄えがあればしばらくは大丈夫
no.8 記入なし (06/02/05 21:25)

自分は蓄えあったが半年経ったころから置かれてる状況がヤバイと感じ焦りまくってきた。貯金減らしたくないし早くまともに働きたい
no.9 32才の男 (06/02/05 21:27)

体を動かさないって事が精神衛生上良くないんだよね。
無職期間が長くなるようだったらやっぱりバイトでも
した方がいいと思う。
正規雇用でなくても毎日働いてお金を手にした方がいい。
正社員募集で気が進まない仕事しかないんだったら
ムリに再就職して滅入るよりはいいんじゃないかな?
ブラックなんて以ての外だよ。
自分を痛めつけるような事は避けた方がいい。
結婚してて守らなければならないモノがあるのなら
話しは別かもしれないけど
自分の為に自分を犠牲にする事はないさ。
no.10 記入なし (06/02/05 21:41)

>10  いいこというなあ
no.11 32才の男 (06/02/05 22:03)

ふるいのあげたな
no.12 記入なし (07/02/04 09:51)

朝一はまずオナる事からはじめよう
no.13 記入なし (07/02/04 10:32)

古いスレを上げるのが好きなんです。
no.14 記入なし (07/02/04 11:36)

最近、この手のスレ上げると、削除されて、下げられないか?
no.15 記入なし (07/02/04 11:43)

キリ番ゲットが禁止になった。
最近、いつも削除されてる。
サイトの方針変わったのか。
no.16 織田信長 (07/02/04 11:52)

そお?別に荒らしてるわけじゃないし、気にしなくていいんじゃない?
no.17 記入なし (07/02/04 12:06)

ダサいスレときれい・カッコいいスレが消えたね。やっぱ、あの手のスレは雰囲気悪くなりそうだからかな?
no.18 記入なし (07/02/04 12:54)

(個人的)意見を交わす場だから、どんなスレでもいいと思うけどね
no.19 記入なし (07/02/04 13:06)

バイトでもしなよ 金ないから、何も出来ないやろ 金ないと面白くないよね バイトでも働いて生活のリズムを作らないとさ がんばれ!!
no.20 記入なし (07/03/29 18:58)

40才位以上の中年だとバイトもなかなか採用されないときいてます  ただデジハケならいつでもあなたをお待ちしています
no.21 34才の男 (07/03/29 19:03)

昼寝をすると、夜なかなか寝付かれず、時間がズレ込むのは当然です。
我慢して、早寝早起きの習慣を身の付けることから始めてみませんか。
何か変化が表れるかもしれませんよ。
no.22 (07/03/29 19:04)

まず朝一で百マス計算やろう!!!(^0^)
no.23 キューブ (07/03/29 19:06)

出来る事から始めよう。早起きは3文の得。
no.24 記入なし (07/03/29 19:06)

いやいやバイトがなかなか採用されなくなるのは30才過ぎたあたりからです。
no.25 40代おやじ (07/03/29 19:07)

バイトよか脳トレ!
no.26 キューブ (07/03/29 19:09)

脳トレしてもすぐには金にならんやろ 
no.27 記入なし (07/03/29 19:12)

あっしならバイトは簡単に採用なるな倉庫系なら
no.28 34才の男 (07/03/29 19:13)

太極拳!
no.29 記入なし (07/03/29 21:36)

今に体壊すぞ
no.30 記入なし (07/03/30 04:05)

34才はバイトも倉庫系なら簡単に採用なら

アルバイトで入って

正社員になればよいのではと思うが。
no.31 40代おやじ (07/03/30 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分よりもペットの方がいいもの食べてる人集合]
次 [座右の銘・名言を書き込んでください]

  一覧
「朝起きてから何をしていいか分かりません」と似ているトピック
「朝起きてから何をしていいか分かりません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧