一覧
生活 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
男の人は、どんな人でもチョコをもらえばそれなりに嬉しいですか?
それとも、もらって迷惑なときとか、もらいたくない女とか、ウザイと感じることとかありますか? この場合、カレシとかではありません。
投稿者 : 小鳥の心臓を持つデカ女 日時 : 06/02/08 20:33

Infomation 100 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貰いたくない人からは、どんなことがあろうと貰いたくありません。
no.2 記入なし (06/02/08 20:35)

「・・あの、これ、もらって下さい。」とかは、好きな女じゃなかったら、マジウザイ。
サラッとよこせば、「あー、ドーモ」って感じ。
no.3 記入なし (06/02/08 20:38)

いわゆる本命チョコですよね?でしたら・・

女に生理的に受け付けない男がいるように、男でも生理的に受け付けない女というのがいます。そういう女性だとうれしくありません。

その他であれば好きな女性でなくともとりあえずはうれしいです。ただし好きでない女性の場合、ホワイトデーの対応に困ります。
no.4 医学界の寵児 (06/02/08 20:39)

そーか、ホワイトデーか‥。
no.5 記入なし (06/02/08 20:55)

no4さんは真面目ですね。
「今日はバレンタインなのに、なぜこの女は俺にチョコくれないんだろう」
と思うようなナルちゃんて、そう多くないんですか?
no.6 記入なし (06/02/08 21:00)

>6さん

あまりいませんね〜。男の50%くらいは最初からあきらめてます。
残りの50%も彼女だけからもらうのが40%くらいですかね。
10%はホントにモテるグループで、彼女がいようといまいと複数個ゲットできる感じです。
このグループの中にはそういうナルちゃんがいます。それでもごく一部でしょう。そもそも人間性もある程度良いからモテる訳ですからそんな傲慢な人はあまりいません。
no.7 記入なし (06/02/08 21:13)

下の方に{われわれがチョコをもらうにはどうしたらいいか}というスレがあった。
貰いたくない人からは貰いたくない、と断言できる男と、どうにか貰いたいと思う男のちがいってなんだ。貰いなれてるやつと、貰いなれてないやつの違いだろうか。
余裕男と、びんぼ男かな。
no.8 記入なし (06/02/08 21:14)

俺はどんな人から貰っても嬉しいと思うんだが
貰ったことがない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
no.9 記入なし (06/02/08 21:21)

>9
泣くな。そのうち貰えるって。
no.10 記入なし (06/02/08 21:38)

>10
うぅ、ありがとう。

by 9
no.11 記入なし (06/02/08 21:45)

就職さえすれば貰える。
うちの会社では、女性社員がお金を出し合って男性社員全員に1個づつくばる。
一人八百円〜千円くらいのチョコだからわりといい品。
べつにホワイトデーのお返しなど期待していないが、やっぱり、いい人にはいいチョコが行く。
no.12 職場の女 (06/02/08 21:46)

それぞれの意見を見れば、「恋は下心」というのは当たっているよね。
ちなみに「愛は真ん中が心」

結局恋はエゴそのもの。愛の結果、子が生まれるという人もいますが、それは、単に子孫欲ですからうぬぼれないでほしい。愛(無償愛>アガペエ)とは、敵に対しても自分を犠牲にできるという意味がある。これは重要な知識だと信じます。

チョコ一つで、誰かを傷つけていないか?
no.13 記入なし (06/02/09 20:13)

>13
たかがバレンタインのチョコくらいで、そ、そこまで‥‥
no.14 記入なし (06/02/09 20:26)

>14それもそうだね
no.15 記入なし (06/02/09 20:27)

15=14より。では
no.16 記入なし (06/02/09 20:28)

チョコより金くれ。義理の金一封ほしいな。
no.17 記入なし (06/02/09 20:36)

チョコならさっき家にあったが外国産のチョコレートを食べた
USAなのにドイツ語が書いてあった変なチョコ
no.18 記入なし (06/02/09 20:38)

義理チョコでもうれしいっす
去年・・チョコ25個・・・おばちゃんたちから・・・若い子からはチロルチョコ
去年今のルームメイとの彼女からのチョコ勝手に空けて食って・・・・・・なぐられた
めったに怒る奴じゃないが・・・・・・・・・・・・・怒られた
no.19 サンキュー (06/02/09 20:41)

自業自得だっ!(笑)
no.20 記入なし (06/02/10 04:04)

俺は男だが、ロングヘアーの女顔の25位の兄ちゃんからチョコ欲しいです。はい・・・女に縁が無いもんで。
no.21 カッツェラブ (06/02/10 20:41)

報いることを過剰に期待されるのでなければ--誰からであれ嬉しい。

誰々に貰ったとか、手紙にこんなことが書いてあったとか--
友人、同僚にぺらぺら喋るのはルール違反だと思う。
no.22 記入なし (06/02/10 23:33)

> no.21

「女に縁が無い」から男性にチョコレートを求めるっていう理由なら、誰からも貰えないだろうね。
「君だからチョコレートが欲しい」でなければ、男性だろうが女性だろうがあげる気にはならないんじゃないかな。
俺があげる立場なら、そう思うよ。
no.23 記入なし (06/02/11 00:19)

↑え〜〜!!俺を見捨てないでよ。頼むからさ〜・・・
no.24 カッツェラブ (06/02/11 00:33)

みんな幸せそうにみえるよな。ムkツク
no.25 記入なし (06/02/11 00:37)

>25
みんな幸せそう‥‥んなわけないだろ!
しあわせなやつがムショクコムなんかうろつくか。
安心しろ。みんな、今はドツボ期なのさ。
no.26 記入なし (06/02/11 09:04)

自分の場合、女からチョコを貰えるのは嬉しいですよ!
自分の彼女以外でも!
no.27 TAKA (06/02/12 18:13)

見栄チョコ・・・あげる相手もいないのに買うチョコレート
あーー不憫だなぁ
no.28 記入なし (06/02/12 18:18)

俺は、美形の兄ちゃんからもらえるならそれでいい・・・。
no.29 カッツェラブ (06/02/12 20:01)

求人票とチョコを一緒に渡されたい
no.30 ハロワのおばさまフェチ (06/02/12 20:04)

あまりもらいすぎるとお返しが大変だから少しでいいです
no.31 32才の男 (06/02/12 21:16)

なぁ、皆のもの号泣していいか?。。


バレンタインチョコ万引 茅ケ崎市課長を逮捕

 神奈川県警茅ケ崎署は12日までに、スーパーでバレンタインデー用のチョコレートなどを万引したとして、窃盗容疑で茅ケ崎市文化推進課長の中村成信容疑者(56)=同県寒川町小動=を逮捕した。「自分で買ったものだ」と容疑を否認しているという。
 調べでは、中村容疑者は11日午前11時半ごろ、寒川町岡田のスーパーで、バレンタイン用のチョコレート4個とカップめん3個(約3300円相当)を盗んだ疑い。
 中村容疑者が商品を店のレジ袋に入れて店外に持ち出したのを女性警備員が見つけ、取り押さえた。約3万円を所持しており、トイレットペーパーだけはレジで支払いを済ませたという。
no.32 記入なし (06/02/13 02:04)

切実にほちぃ・・・
no.33 記入なし (06/02/13 02:29)

美形の兄ちゃん超大歓迎!!!
no.34 カッツェラブ (06/02/13 10:41)

>32
号泣した。というより慟哭だぁ!
no.35 記入なし (06/02/13 20:00)

no2、no3、no4あたりのみなさんのコメントを読んで、いったんは、「チョコなんかヘンにあげるのはやーめた、当日は手ぶらで行こ」と決めてた私ですが、今その後のみなさんのカキコを見て「やっぱり一応は、気楽に渡した方がいいのかなぁ」と迷いまくってます。
こまるよー、もう明日なのに。
でも、みなさんコメントありがとう。
no.36 スレ主 (06/02/13 20:08)

明日は2月14日(火)、普通の『平日』です。
no.37 記入なし (06/02/13 20:14)

あ、そっか。
no.38 記入なし (06/02/13 20:16)

本命なら嬉しいけど、義理だったら、はっきりいって、いらない。
逆に不快ですよ。
義理チョコに義理年賀状に義理お歳暮。
あとなにがあるかな?。
みんなが右向いたら、いやいやでも右を向く日本人の習慣が嫌いです。
no.39 クールビズ (06/02/13 20:58)

みなさんチロルチョコにきな粉餅のチョコがあるのをご存知ですか?
始め袋を見ずに食べたんですけれど「きな粉餅みたいな味だなー」と思ったらそのとおり!
美味しいんです!
きな粉好きな方は一度食べてみてくださいませ☆
no.40 魔女っ子タローちゃん (06/02/13 21:03)

明日は特別スペシャルデー♪
no.41 記入なし (06/02/13 21:24)

明日は平日
no.42 記入なし (06/02/13 21:25)

俺は俺の道を行くのだ〜〜〜〜〜!!!!!
no.43 カッツェラブ (06/02/13 22:32)

さっき、フライングで1個GETしました!知らない娘だったけどすごい可愛かった!
明日はどうなるか?
no.44 医学界の寵児 (06/02/13 22:37)

>44
よかったねー!手作りチョコかな?
no.45 魔女っ子タローちゃん (06/02/13 22:39)

手作りじゃない・・・・でも高そう。
no.46 医学界の寵児 (06/02/13 22:41)

>39
義理お中元、義理披露宴出席、義理葬儀参列。
no.47 記入なし (06/02/13 22:43)

バレンタインというのは女の子が嫌いな男性に“いけず”する日ですよね。
あーーいやだいやだ
no.48 記入なし (06/02/13 22:45)

>46
いいなぁ。もしかして結構カッコよかったりするんですか?
no.49 記入なし (06/02/13 22:45)

高そうなチョコもらったのー
お返しが大変だね!
no.50 魔女っ子タローちゃん (06/02/13 22:47)

自分で評価する事じゃないけどねえ・・・
ちなみに男友達の間で私のニックネームは「イケメン」です(笑)
no.51 医学界の寵児 (06/02/13 22:49)

イケメンってことはかっこいいんですね!
私のニックネームは「能面」です
no.52 魔女っ子タローちゃん (06/02/13 22:52)

だよねぇ…。
イケメンじゃなきゃ、知らない子からチョコもらえる確率なんて不可能に近いよ。
no.53 記入なし (06/02/13 22:53)

私のニックネームは、イケメンのハゲで「ハゲメン」です・・・
no.54 記入なし (06/02/13 22:57)

だはは、52と54おもろい!
バレンタインに笑わしてくれていい贈り物もらった。
no.55 記入なし (06/02/14 21:18)

道ばたでチョコ配ってるお姉さんにチョコもらいました。それでも嬉しかったです。
no.56 記入なし (06/02/14 23:30)

・。,☆゚’・。,*゚’。,*゚’・・。,☆゚’
・・,■□○@§■□○■□○§■・・。,
☆・。@§■□○■□○§■□○§。,*
。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’。,*゚’


どうぞ ☆☆☆
no.57 記入なし (06/02/14 23:42)

スレ主、どうしたんだろうな?
no.58 記入なし (06/02/14 23:48)

結局、誰からもチョコ1つさえもらえなかったです。はい。だからオレ、バレンタインデーは嫌いデー!!(60獲得!!)
no.60 ベルク・ラブ (06/02/18 21:54)

私も同感です。
no.61 記入なし (06/02/18 21:57)

まだ、バレンタインチョコくいきれん
no.62 記入なし (06/02/18 23:27)

>62
虫歯になっちゃえ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
no.63 記入なし (06/02/18 23:32)

お礼を期待する方は、チョコの贈呈はしないでください。
no.64 記入なし (06/02/20 14:29)

ちきしょー、no62のやつ。ほんとか? 見栄だろ。
no.65 記入なし (06/02/20 22:56)

>51
そんなニックネームいるかよ!!www
ネタにしてはうけたぞwwww
no.66 記入なし (06/02/24 15:43)

>51
医者でイケメンかぁ〜
それでこの部屋に何か御用? ゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
no.67 記入なし (06/02/24 15:47)

バレンタインチョコ・・・、ようやく女性から頂いた。が!!実の姉からもらうことになろうとは・・・第三者から頂いた経験すらない俺は今後、男として生きる意味を完璧に喪失しました。おちんちんを取りたい・・・。
no.68 ベルク・ラブ (06/02/24 20:59)

宗教の勧誘でもらったのでうれしくない。
no.69 記入なし (06/02/24 21:02)

チョコを飽きるほど食べたい
no.70 記入なし (06/02/24 21:04)

↑70さん。食べてもいいけど虫歯にならない程度に抑えてね!!損するの貴方なんだからさ・・・。
no.71 ベルク・ラブ (06/02/24 21:18)

チョコレートは、昨日で食べ終わりました。
一気には、食べられなかった
no.72 記入なし (06/02/25 00:23)

調子こいた男は 人から貰う物のありがたみが判らない
まあ 女もそうか・・・

男も女も モテる奴は心が汚れてるのさ〜
no.73 記入なし (06/12/28 01:21)

手作りチョコをあげた事あるがもらった事がない!手作りがほすぃ〜!
no.74 記入なし (06/12/28 02:09)

・・・もうバレンタインか。気が早いな^^
no.75 スレマスおやじ (06/12/28 07:51)

プロ野球の監督でっか?
no.76 記入オレンジ (06/12/28 13:13)

チョコなんてもらえなくてもいい
「7」を2つもとれたから^^
no.77 記入なし (07/01/07 11:04)

1年なんて早いよう、だから、あっと言う間に、お迎えがくるから。
私は、妻と娘から、もらえて、うれしい。
でも、会社で、配られて、机に置かれる義理チョコは、うれしくない
また、お返ししないといけないし、メンドウな習慣なこと。
no.78 記入なし (07/01/07 13:29)

もらったチョコレートの何倍もする金額の品物を
お返ししなきゃならないから大変
no.79 記入なし (07/01/07 14:06)

>79
 そんなことする必要ないですよ。100円かそこらの宝くじ1枚でいいでしょ。
no.80 記入オレンジ (07/01/07 19:00)

うれしいんじゃない ほんめいぽければ ハンカチぐらい返すよ
no.81 記入なし (07/01/07 19:10)

好きな人にもらえばうれしいです。
義理でもらうと、顔にでます(困ったな〜)
ハンカチは、義理だけど返ししたよ!
no.82 記入なし (07/01/07 20:50)

男なら誰でも、
自分の好みの女性からチョコを貰ったら喜ぶと思う。

でも、職場関係の女性(特に既婚の人)からチョコを貰っても、
私は嬉しいと思わない。

ホワイトデーのお返しに余計な金が掛かるので、
バレンタインが嫌いです。
(お菓子業界に踊らされてバカみたいだ・・)

職場の上司(男)から「うちのかみさんから」と、
チョコを渡されてもお返しの時に非常に困る。
上司の奥さんなど見た事もないのに、
何を贈ればいいんだ??
no.83 ポンタ (07/01/07 21:06)

 ううむ、やはりバレンタインはいらないね。面倒なだけ。
no.84 記入オレンジ (07/01/07 21:37)

どんどんチョコレート買って売り上げに貢献してくれ
no.85 記入なし (07/01/07 21:40)

チョコをくれるのは、OK
告白は、駄目!
そうしよう!
no.86 記入なし (07/01/07 23:16)

チョコのお返しなんかしたことないなぁ
お返しは最近出来た制度なので無視してます
no.87 記入なし (07/01/07 23:46)

ま、女は離れていくと思うよ、そうすれば
no.88 記入なし (07/01/08 08:43)

チョコレート好きなので、貰えるだけで嬉しいですね。大体毎年10個位貰ってます。頂いた方にはキチンとクッキーを作ってお返ししてますよ。
no.89 35歳妻子有 (07/01/08 11:04)

>35歳妻子有さん
愚問をさせてください。
もらった義理チョコレートの値段よりも、高いものをお返ししてますか。
自分は嫌なのですが、それが常識だと言われたものですから。
no.90 記入なし (07/01/08 11:15)

口に入れるものは、知らない人から手作りもらっても食べません。
初めての贈り物で手作りは重い。
男は嬉しいことは嬉しい。

これらの条件から、告白代わりに送るなら年齢×0.5×100の金額のチョコ
を送ればいいと思う。
22歳なら22×0.5×100=1100円のチョコ
30歳なら30×0.5×100=1500円

これなら男として好きでもない相手に倍返しにしても、デパートのホワイトデーコーナーとか
ブランドのハンカチとかの金額で済ませられる。

しかし義理チョコは無駄だからやめようよ
no.91 ネロ (07/01/08 11:18)

ネロさんへは1850円くらいのチョコレート
ということですか?
no.92 記入なし (07/01/08 11:20)

義理チョコなんてやめたほうがいいよね
今は友チョコだよ^^本命以外はね (≧∀≦)キャハッ♪
no.93 記入なし (07/01/08 11:23)

物で動いてるうちはたいしたことないな
no.94 記入なし (07/01/08 11:39)

嬉しいワケないだろ気持ち悪い。
バレンタインでもチョコレートでも、理由もなしにもらえるモノなんて恐ろしくて受け取れない。
手紙でもプレゼントでも単なる自己満足だろ。
もらう方は迷惑だ。
no.95 記入なし (07/01/08 16:46)

迷惑
no.96 記入なし (07/01/08 18:22)

グレッグ・バレンタイン
no.97 記入なし (07/01/08 18:32)

くれ!とかちょうだい!って請求したことないんだけど
くれるんだよね〜。お返しもしたことないのに・・・
no.98 記入なし (07/01/08 18:38)

バレンタインは大人には時代錯誤だな。
子供たちは楽しくやればいいんじゃなない。
no.99 記入なし (07/01/08 18:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
100 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [天皇制についてのアンケートです]
次 [求人募集で年収と年間休日の妥協点はどの程度ですか?]

  一覧
「男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?」と似ているトピック
「男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧