一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さて、明日から3連休・・・

一休みするか。
no.6200 AJF (06/07/14 17:25)

帰ってきたら電話があったそうで、またかけますといってました。帰って来たのは18時前で途中アピタの本屋へ立ち寄ったのです。かかってくると思うので待ちたいと
思います。
no.6201 ピノ (06/07/14 18:07)

さっきかかってきました。他の人に決めさせてもらいましたと・・・。あーバイト7連敗で通算11連敗。
no.6202 ピノ (06/07/14 19:25)

ピノさん・・・

あきらめるなー!
俺は20敗以上してるんだー
がんばれー
no.6203 AJF (06/07/14 19:50)

場違いですがどこに相談すればいいかわからないのでここで聴いてみたいんですが
パソコンが起動中に突如消えました(画面が)それから何度起動してもBIOS画面すら出てきません原因は何だと思いますか?
故障したのは自作のデスクトップです。今はノートから書き込んでいます。
no.6204 楽天家 (06/07/14 21:10)

>楽天家さん

電源コードが抜けていませんか?
抜けていないのなら、マザーボードの接触が十分ですか?

コネクターの配線位置など確認してみてください。
no.6205 記入なし (06/07/14 21:22)

コード関係はチェックしました。
HD変な音などもありません。
起動はしてるけど処理してない感じなのでCPUの可能性があるきがします。
状況ですが音楽聴きながらヤフーを見ていたら画面も音も消え起動はしているが何も受け付けない状況です。
後今日は朝から付けっぱなしでした。
no.6206 楽天家 (06/07/14 21:45)

>楽天家さん

それは、おそらく車で言えば、オーバーヒート状態だと思います。
つまり、パソコン内の熱がこもりすぎてしまい、CPUに以上をきたしてしまったのかもしれません・・・

ところで、パソコンを使っているときの室内の温度はどれ位でしたか?
パソコン等家電製品を扱うときには、基本的には22度が最適だといわれています。

それ以上を超えて例えば喚起の悪いところで使用しますと、パソコン内の温度が急上昇して電源が落ちることがございます。まずは十分にパソコン内の温度を下げてから、
再度復帰し直して見て下さい。
それでだめならば、完全故障です・・・
no.6207 記入なし (06/07/14 22:00)

そのときクーラーを22度に設定していました
そして冷やしてから起動してもなりません。
自作なのでCPUだけ交換してみようと思います
no.6208 楽天家 (06/07/14 22:21)

>AJFさん

おはよぉ〜

忙しいのかなぁ〜日曜日は午前中仕事になりました。
今日はハロワへGOです。
no.6209 r (06/07/15 06:24)

おはようございます。

楽天家さん
なんかパソコンが大変なことになってるみたいですね。
私はその辺は全くわかりませんが、
記入なしさんがおっしゃっていることで、
間違いないと思います。

rさん
おはようさんです。
俺は今日は映画でも見てこようかと・・・

「日本沈没」
no.6210 AJF (06/07/15 07:10)

では映画行ってきます。
no.6211 AJF (06/07/15 09:13)

    |||p_ー|||
no.6212 トシ (06/07/15 09:52)

>楽天家さん

マザボのコンデンサ、膨れてないですか?
no.6213 すずか (06/07/15 10:12)

ただいまー

「日本沈没」
見てきました。

感想・・・出来損ないの「アルマゲドン」
100点満点中20点の評価です。
どう捉えるかは人によりますが、
私はお勧めできません。
no.6214 AJF (06/07/15 16:04)

>AJFさん

乙です、
結局ハロワ行きませんでした。
食べてごろごろしてました。
でもう、ブルーマンデーモード
ですよ。
車のキーレス感度よく使えています。
no.6215 r (06/07/15 18:31)

rさんはお仕事いまされてるんですか?
no.6216 トシ (06/07/15 18:35)

>トシさん

まだ、体のほう平気みたいなので 派遣で
続いてます。
no.6217 r (06/07/15 18:38)

ん〜
仕事してないときの ビールは
まずいな。
でも飲もう。
no.6218 r (06/07/15 20:12)

rさん

いーねー
晩酌ですか。
かーーー
俺も飲もう。

トシくんもどうですか・・・

さて、飲んだので
寝ますか。
no.6219 AJF (06/07/15 22:20)

おはよおー

今日は久々にモーニング行ってきます。
no.6220 AJF (06/07/16 06:08)

>AJFさん

ただいまぁ〜
仕事終わりました。
来週は長いような気がします。
no.6221 r (06/07/16 14:44)

先週は新製品が暴発してドアに野球のボール位の穴が開きました。
(新製品の愛称は『テポドン』に決まりました。
他に納入した後強度がもたなかった『アネハ』と呼ばれる製品もあります。)
49才の新人は夏バテらしく5日間休みました。
この3連休と合わせて10連休です。
(毎日朝8時頃「今日休みます」とFAXがくるそうです。)
尚、この1ヶ月で7日間休んでいます。
でも問題なのは業者に板金を発注した後「変更する」と
言ったまま休んでいること。
業者が「材料を購入したがいつ図面をくれる」と社長に
詰め寄っていました。
来週は無事来るかなあ・・・
no.6222 茶菓 (06/07/16 16:25)

「アサヌマ」もよろしく
no.6223 記入なし (06/07/16 16:28)

結局今日は漫画喫茶へ行ってしまった・・・

rさん
休日出勤とは・・・
すばらしい!

茶菓さん
その49才の新人さんは大丈夫なんでしょうか?
一生懸命やっているようですけど・・・
茶菓さんの手助けが必要かも。

no.6223記入なしさん
「アサヌマ」とは???

さて、飯でも食べようかな。
no.6224 AJF (06/07/16 18:46)

>AJFさん

漫画喫茶かぁ〜
だいたい何時間くらいいるんですか?
来週日曜日でも行こうかな、
モーニング付の漫画喫茶。
土曜日はハロワと、
行動パターン決まってきたな。
no.6225 r (06/07/16 19:06)

rさん

今日は10時半過ぎから15時半くらいまでいた。
5時間くらい。
モーニング+ランチメニューを食べた。
締めて1800円。
痛い出費ですが、
楽しめたからいいや。
no.6226 AJF (06/07/16 19:16)

 
車にエンジンかけに行ったら
蚊にくわれた、むかつく。。。
no.6227 r (06/07/16 19:34)

>6224
「アサヌマ」というのは、札幌の浅沼建築士です。本当は2級なのに1級の物件を扱ったり、耐震強度の偽装をしていました。全国的著名人である姉歯による偽装発覚がきっかけで北海道でも大掛かりな調査が行われたため、浅沼の不正も発覚し、道内では一躍有名人になりました。
no.6228 記入なし (06/07/16 19:49)

なるほど。
資格詐称をしていた分、
姉歯氏より悪いですな。
no.6229 AJF (06/07/16 20:40)

今日2回もツタヤ行ったが借りずに帰ってきました。借りようと思っていったのですが
、借りる前から迷ってしまって・・・。なにせシングルも借りたい、ビデオとかも見たいの溜まってるのでどれから借りようか考えてしまって。それに履歴書とかも買いたい
のでねぇ。
no.6230 ピノ (06/07/16 21:31)

ピノさん
俺もそういうの良くあるよ。

さて、今日も眠いので、
そろそろ寝てしまいます。
no.6231 AJF (06/07/16 21:36)

クーラー起動してくれない・・・。去年は動いてたのになんでよ?
スイッチ入れたり、コンセント抜いたりしてやってるが起動してくれないよ。
暑くなるってのに故障かよ ・゚・つД`)・゚・。
no.6232 ピノ (06/07/16 22:22)

おはよー^^

ピノさん
この時期にクーラーの故障とは・・・
命にかかわるね。
俺は先週、水漏れを直してもらったところだから、
快適ですよ。

さて、どうすっかな。
no.6233 AJF (06/07/17 07:07)

生憎の雨ですが、
出かけてきます。
no.6234 AJF (06/07/17 08:37)

あらどこへ?かいすいよくーー?
no.6235 33才の男 (06/07/17 08:38)

ただいまーー

今日はBOOK・OFF巡りをしてきました。
さすがに3時間以上立ち読みすると疲れますね。
no.6236 記入なし (06/07/17 17:57)

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
no.6237 由香里 (06/07/17 17:58)

あほ!ブックオフで立ち読みするくらいなら購入したほうがいいぜえ!防犯カメラでマークされるぞお、この人購入する意思なしとかって
no.6238 うつでも働く青年 (06/07/17 18:00)

おー!
私は帰ってきたぞー

ちなみにNO.6236は
AJFでした。
no.6239 AJF (06/07/17 18:01)

>AJF氏

〜(m~o~)/ オカエリヤー

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
no.6240 由香里 (06/07/17 18:03)

BOOK・OFFで買うなんて、
考えたこともなかったです、うつくん。

ちなみに氏家ト全の漫画にはまってました。
no.6241 AJF (06/07/17 18:03)

AJFどん、正社員内定して33才の男っちをみなおしてけらいん
no.6242 うつでも働く青年 (06/07/17 18:05)

由香里さん

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ 

明日からまた訓練が始まるよー
仕事よりは楽だけど、
勉強してても無職だから、
落ち着かないよ。
no.6243 AJF (06/07/17 18:05)

うつくん

33才氏とはライバルだからね。
no.6244 AJF (06/07/17 18:05)

33才の男っちはなにしてんだか早くしないと35歳になって正社員になれなくなるっていうのにもうこのさいだったらどこでもいいからわしだったら正社員になるけどなあ。
no.6245 うつでも働く青年 (06/07/17 18:10)

きょうこそはとレジへ持ってったけど、ビデオが気になったためにゲオまで行って見て来たら大抵DVDが多かったです・・・。エイデン行ってDVD付きのビデオ見て来たら、19800円くらいです。部屋にあるのはリモコン壊れてタイマー録画できませんが、
通常の録再生はできます。PS2で再生すると音が小さいからテレビの音量上げるかヘッドホン着けて見るかですよ。ゼータもビデオ消えてしまったし。
no.6246 ピノ (06/07/17 18:12)

33才氏もそう考えてるけど、
なかなか思うようにいかないんだよ。
事務職希望は・・・
no.6247 AJF (06/07/17 18:12)

ピノさん
おかえりー

Zって見る巻決まってますよ。
アムロがでてくるところが一番好きだな。
no.6248 AJF (06/07/17 18:14)

わしには起動戦士ガンダムしかしらん。ガンダムよりドムがおきにいり
no.6249 うつでも働く青年 (06/07/17 18:18)

うつくん

今はガンダムより公務員試験でしょ。
俺も再就職だけど・・・
no.6250 AJF (06/07/17 18:24)

>AJFさん

ただいまぁ〜
祝日なのに仕事でした。
今月は疲れますぅ〜、
no.6251 r (06/07/17 18:53)

rさん

おかえりー

祝日にお仕事とは・・・
今の俺には考えられません。
no.6252 AJF (06/07/17 18:55)

さ〜て
ビールでも飲もう。
AJFさんあしたはハロワですか?
no.6253 r (06/07/17 20:47)

rさん

明日も職訓です。
ハロワは時間的に行けそうにないですね。
no.6254 AJF (06/07/17 21:01)

そろそろ風呂入って、
寝ますか。
no.6255 AJF (06/07/17 22:00)

おはよ^^

雨が降っていますが、
職訓に行ってまいります。
no.6256 AJF (06/07/18 06:49)

>AJFさん

ただいまぁ〜

残業で疲れたぁ〜
no.6257 r (06/07/18 20:09)

おかえりー

俺は今から少し授業の復習をやろうかと・・・
no.6258 AJF (06/07/18 20:33)

えらいなぁ〜

俺は日曜日と昨日も
仕事したので
お疲れです、腕に蕁麻疹のような
ものができました、
長袖があるから いいけど。
no.6259 r (06/07/18 20:50)

rさん

疲れすぎて蕁麻疹ができたのでしょうか。
働き者ですね。
たまには気を抜いて仕事しましょう。
サボるというより、要領よく・・・

では、明日のために寝ます。

おやすみー
no.6260 AJF (06/07/18 22:43)

おはよー^^

コーヒー飲むぞ。
no.6261 AJF (06/07/19 06:45)

時間なので行ってまいります。

ハロワへ寄れるのはいつになるのやら・・・
no.6262 AJF (06/07/19 07:22)

ハロワ行かなかった。
no.6263 記入なし (06/07/19 18:19)

ただいまーー

なんか非常に頭が疲れた。
今日も復習をやるかな。
no.6264 AJF (06/07/19 18:26)

今日ウェブアンで見つけて、応募したら15時前に連絡があり明日11時に面接です。
ハロワ行って週休2毎週と隔週で検索するも、派遣とか臨時、請負くらいしかないです。
ジョージアの新製品見つけて、買うつもりないのに買ってしまいました。
no.6265 ピノ (06/07/19 18:50)

ピノさん

今回こそ・・・ガンバレー
でも週に1〜2社受けるなんて、
よく見つかりますね。
俺なんて電話連絡で断られることがほとんどなのに・・・
no.6266 AJF (06/07/19 19:53)

>AJFさん
応募したところはアンにも載ってたんですよ。でも休日が書いてなかったので、応募
したくても休日がわからないので諦めてました。今日たまたまウェブアン見たら、休日等が載ってて、通えそうなところだったので応募したんです。フロム見ても高収入くらいしか応募できそうなのなかったし(未経験OKも見るがない)、アンも特集、勤務地と見るもこれといったのないですし・・・。先週落ちたばっかなのでねぇ、決めたいです。
no.6267 ピノ (06/07/19 22:00)

ピノさん

なるほど・・・
今週こそ決めましょう。
ガンバロー!

俺はあまりWebを利用してないから、
利用するのも手かもしれませんね。
no.6268 AJF (06/07/19 22:09)

おやすみ^^

また早朝!
no.6269 AJF (06/07/19 22:13)

おはよう^^

さて今日もがんばるぞー
no.6270 AJF (06/07/20 06:38)

そろそろ準備します 雨降ってるよ・・・
no.6271 ピノ (06/07/20 10:14)

ただいまー

ピノさん・・・面接どうでしたか?
no.6272 AJF (06/07/20 17:10)

ハロワは企業の求人情報は載せるのに、なぜ求職者の情報を載せて企業に閲覧させないのだろうか?
性別年齢資格、職歴書などを載せておけば、名前は公表しなくても企業に必要な人は限られてくるのでは。
それから連絡を取れば企業も要らない面接をする必要がないし求職者もあちこちに履歴書を送らなくてもいい。
no.6273 記入なし (06/07/20 17:16)

それでは職歴とか良い人に企業側が連絡を取るようになって職歴もない、資格もないそんな人がいたらまず連絡がこなくなるだろう!つまり、職歴とか資格が良い人だけ採用されてそういう人がいなければ連絡も何もこないってことだよ。
 そういうの利用したかったらリクルートNEXT、スカウト登録をすればいいと思いますよ。企業側があんたがたの職歴とか資格などをみてその他もあるがそれらをみて
この人物がきにいったってやつにスカウトメールが届くって話。わしも利用しているよ
no.6274 うつでも働く青年 (06/07/20 17:21)

AJFくん
今日は職安にいったのかなあ?ぼくは中学校時代の同級生にあってびっくりしましたよ。。なにしろ仕事がみつからないのでそそくさに話をきりあげて帰ってきましたが
わしは来週の月曜日から飲食店で働くことにしましたよ。パートだけどがんばれば正社員って話だけどねえ。フード業界で働いて正社員にはステップアップとしてよいと思って迷わず応募しました。結果は正社員じゃないけど採用でした。
no.6275 うつでも働く青年 (06/07/20 17:24)

no.6273記入なしさん

職務経歴書や履歴書を載せるのはないけど、
簡易様式で書かれた求職者の履歴を企業に紹介する
フォームはハロワにあったと思う。
俺は利用してないけど、一番最初に登録に行った時、
ハロワの人に書くか書かないか聞かれた記憶がある。
少し曖昧だけど・・・


うつくん

とりあえずおめでとう。
今の状況ではパートやバイトでもなかなか就くことが難しいからね。
正社員目指して、頑張ってよ。
俺もあとから続くから・・・ 
no.6276 AJF (06/07/20 17:36)

だけれども厳しい接客マニュアル、そのお店での接客マニュアルとかキッチンマニュアルみてやるきなくなったーー;時給も730円、何時間働くか聞いてなかったーー;
no.6277 うつでも働く青年 (06/07/20 18:33)

>6271
今日行って来ました 志望動機聞かれて、その後長所と短所聞かれて、採用なら
連絡があってもう一度詳しい内容を説明しますと もし駄目だった場合は履歴書は郵送でお返ししますと。来週の頭までにはと言ってました
no.6278 ピノ (06/07/20 18:53)

・・・どこか権力や体育会系でなく、できるだけ雰囲気のいい思いやりのある職場が多いのって、どの業種なのかと思う。福祉系とかかなあ??・・・
no.6279 記入なし (06/07/20 18:57)

うつくん

むむむ・・・
とりあえず少しだけ働いてみては。
どうしても駄目ならその業界は向いてないんだと思う。
それを確認するために、少しやってみてはどう。


ピノさん
是非受かってください。
今週は少し骨休みでもしましょう。


no.6279記入なしさん

福祉系とかは確かに体育会系と違って、
雰囲気のいい思いやりのある職場が多いと思うけど、
仕事はすごい大変みたいですよ。
薄給ですし。
no.6280 AJF (06/07/20 19:09)

>6280
骨休みしたいですよ。でも決まらないとなんか落ち着かなくて・・・。
no.6281 ピノ (06/07/20 21:51)

ハローワークの人ってきちんと研修か何かうけてるんですね?
ジョブカフェの方で仕事の紹介(事務職)をしてもらおうとしたら
もっと将来を考えて安定している職を探すよう言われました。
安定している職って何かきいたら「えーと経理?」って…
なんだかハッキリしないおじさんでした。
職につけないくて不安な時に君は方向性が定まってないと言われ
ガクーンです。
no.6282 たま (06/07/21 01:49)

おはようございます。

たまさん
研修というか、仕事の処理方法の研修は受けられてると思いますが、
どの仕事がその人に合っているのかなどは、
経験やその人の感性に委ねられていると思います。
まあ、2週間も研修を受ければ誰でもできる仕事でしょう。

では、朝風呂。
no.6283 AJF (06/07/21 05:49)

外はドシャ降りですが、
そろそろ出かけます。

行ってきます。
no.6284 AJF (06/07/21 07:24)

たまさん

経理職は競争が高いですよ。
経験者が就職できない状態ですから・・・
ジョブカフェの相談員が駄目過ですね。

ただし、女性なら可能性はあるでしょう。
no.6285 素浪人 (06/07/21 07:30)

ハロワ行って来ました

いつものねぇちゃんは可愛いけどチョーパン入れたくなった
no.6286 記入なし (06/07/21 10:59)

たーだいまー

素浪人さん
そうそう、俺も狙ってますが、
競争率高すぎです。

no.6286記入なしさん
うちのハロワはおばはんしかいない・・・ 
no.6287 AJF (06/07/21 19:00)

AJFさんライバルか・・・
経験はどれ位あるんですか?

私は12年です。
人材紹介会社からは、ハイスキルの会社やIPOを狙うベンチャーばかりで
ウンザリしています。

ハロワは、10〜20人の零細ばかり・・・
no.6288 素浪人 (06/07/21 19:15)

素浪人さん

ライバルになりませんよ、俺なんて。
希望職の経理経験はたったの2ヶ月ですから・・・
営業事務等の経験は5年ほどありますが。

ハロワの紹介する10〜20人の零細でも、
経験者が欲しいらしいので、
中々入れません。
零細だからかも知れませんが。

今は職業訓練中です。
no.6289 AJF (06/07/21 19:18)

 >AJFさん

ただいまぁ〜
明日はなにするんですか?
今週は長かったです。
明日はハロワ行こう。
no.6290 r (06/07/21 20:15)

そうですか。
勉強だけは真面目にやってください。
簿記だけではなく、経営管理やマーケティングの本も読んでおくと
何かのアピールになるかもしれません。

実際は、入社してから、どれ位のパフォーマンスを発揮できるかどうかが
問題なんですけど・・・

会社が変われば、会計処理も変わります。
最初は誰もが初心者です。

お互いに頑張りましょう。
no.6291 素浪人 (06/07/21 20:16)

AJFどん こんばんわ仕事は決まった?
no.6292 うつでも働く青年 (06/07/21 20:17)

rさん

おかえりー
明日はモーニングついでに満喫に行きます。
まあ目標は1500円以内に抑えることです。

素浪人さん
確かにそのとおりです。
入社してからが勝負です。
入社するまでが大変ですが・・・
がんばりましょう。

うつくん
決まってないよ。
まだまだ先になりそう。
うつくん、明後日の試験、がんばれよー
no.6293 AJF (06/07/21 20:23)

さて明日は休みです。

でも眠いので・・・

・・・おやすみなさい。
no.6294 AJF (06/07/21 23:22)

うちの49才の新人は、今週も来ませんでした。
色々とあって悩んでいた様ですが、社長は「あくまで本人が結論を出すこと」
として、誘いの電話はかけませんでした。
事務員が電話をかけたのですが「現在この電話は使われておりません」でした。
「電話料金が払えなくて止められた」とか「サラ金に追われて夜逃げをした」とか
色々な憶測が飛んでおります。

うちの仕事は設計です。
新人はCADで書いて社長にもっていったのですが、「手書きで書いてこい」
と言われました。

一見アナクロの様ですが、CADと手書きではワープロと生原稿の差があります
昔の作家は万年筆でかいており、生原稿は棒線を引いて色々と悩んだ跡が見られます。
「その跡を見て判断する」との事なのですがどの程度伝わったかどうか

休む直前に社長と口論になり、他の社員2人を交えて4人で2時間位話し合ったそうです
社長「その方法ではうまくいかない。こうしなさい。」
新人「この方法で大丈夫です。」
社長「いままでの経験からその方法ではうまくいかないといっているんだ」
新人「社長の方法でも可能ですが、コストがかかります。」
社長「今までまかせてきたが、もう時間がない。今回はこの方法でやってくれ」
新人「私は設計のプロです。大丈夫です。社長のやり方では儲からない。
   私はもっと儲けたい。そしてもっと給料を上げてほしい。」
            :
            :

社長の仕事は道楽みたいな所もあって儲かりそうも無い仕事も受けてくるのですが・・・

「設計のプロ」を自認しているのであれば相手を説得するのは無理としても、
二つの方法について長所と短所を説明し、その上で相手に判断して頂くべきだと思うですが・・

入社1ヶ月未満の新人とはいえ急に抜けられるとその穴埋めが大変で、既に私のお盆休みが
あぶない(と書いている私も入社2ヶ月の中堅社員)

今となっては、新人が残していった扇風機が虚しく空回りしております

「おーい、会社の自転車を返してくれ〜」

来週は出社してくるでしょうか。それとも会社の自転車に荷物を積んで夜逃げをしたのかなあ

※以前にもこんなことがありました。
入社3週間で金曜日に歓迎会をやったが、月曜日に出社してこなかった。
「XXさん日曜日に救急車で運ばれて今集中治療室だそうですが、
 茶菓さん、金曜日に一緒に帰りましたよね。どっか寄りました?」
「いや、駅で分かれたよ」
「一緒に飲んでましたよね。おかしな物食べました?」
「いや別に、何食ったけな・・(しばらく考えて)  
 あ、『フグ』だ」
「・・・・・・・・」
no.6295 茶菓 (06/07/22 01:28)

おはようございます。

茶菓さん
いろいろ大変ですね。
その新人の方、俺は何もできない方だと思っていたのですが、
設計のプロだったんですね。
まあ、そういう方は、得てして一国な方が多いですから、
自分の意見が通らないとなると・・・
まあ、気長に・・・来週まで待ってみましょう。


さて、モーニング満喫に行ってきます。
no.6296 AJF (06/07/22 07:11)

最近求人減ってるアルナー来月某那須貰ってやめた人の補充で増えるかナーー
no.6297 33才の男 (06/07/22 07:52)

ボーナス支給後、お盆明けからが勝負か!?
no.6298 記入なし (06/07/22 14:45)

今日は・・・
no.6299 AJF (06/07/22 15:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧