一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト^^
no.6600 スレマスおやじ (06/08/09 20:18)

rさん

俺なら・・・
その会社の居心地しだいですね。
自分にその仕事が合っていて、
居心地が良ければ、
続けますけど。


スレマスおやじさん

久々の登場でゲットですね。
腕は衰えてませんね。
no.6601 AJF (06/08/09 20:39)

・・・うぃw おはようスレ、コーヒースレの仕返し^^
no.6602 スレマスおやじ (06/08/09 21:03)

・・・ほほう。
no.6603 AJF (06/08/09 21:08)

・・・もとい御礼^^
no.6604 スレマスおやじ (06/08/09 21:08)

明後日から10日間のお休み・・・

問題集1冊片づけるかな。
no.6605 AJF (06/08/09 21:21)

明日終わったら、連休です。

では、おやすみなさい。
no.6606 AJF (06/08/09 22:11)

ぁーあ、っだ
no.6607 記入なし (06/08/09 23:24)

もうすぐ宝くじが当たるんだーーーっと
no.6608 記入なし (06/08/09 23:24)

宝くじ当たるかなー

さて行ってきます。
no.6609 AJF (06/08/10 05:52)

今日も待ってるが電話あったのは6時ごろで母のだった それから1本も電話なし
やっぱり派遣とかは駄目だね すぐ仕事に就けるとは限らないし電話かけると言って
全然来ないし・・・ 
no.6610 ピノ (06/08/10 11:36)

盆休み明けに勤務希望を伝えたからなぁ もしだめだったら他を探します
せめて電話くらいくれればいいのに 
no.6611 ピノ (06/08/10 18:24)

世間では夏休みになっているのかな?
no.6612 記入なし (06/08/10 20:52)

ピノさん

そういういい加減な派遣会社はつなぎ程度に考えて、
やっぱり正社員中心で活動してみては。
俺もそうする予定です。


no.6612 記入なしさん

俺も明日〜20日までお休みです。
no.6613 AJF (06/08/10 22:14)

疲れたので寝ます。

おやすみなさい。
no.6614 AJF (06/08/10 22:33)

そしておはようございます。

休みですがいつも通り早起きです。
no.6615 AJF (06/08/11 05:39)

コーヒー飲んできますです。
no.6616 AJF (06/08/11 06:12)

>AJFさん

おはよー
休みだな 俺もいつもどうり
おきてしまいました。
no.6617  r (06/08/11 12:02)

今日かけたら、すぐには勤務できないですと言われました。他のところを紹介して貰いましたが、考えておきますと言っておきました。今度は港区竜宮インターの近くで、
お絞りのクリーニング?の仕事らしいです18日の18時ごろまたかけるそうです。
どこでもいいので早く決めて抜け出したいですよ。
no.6618 ピノ (06/08/11 17:15)

rさん

結局今日は満喫行きました。
昼間から非常に眠いです・・・


ピノさん

お盆休みは息抜きも必要ですよ。
たまには何もかも忘れて思いっきり自由にしてみては・・・
でも、就活が気になるんですよねー
no.6619 AJF (06/08/11 20:54)

今日は暇だからハロワ
はしご しました。 
仲良かった人が打ち切りになってしまいました。電話がきた。
結構情報交換したなぁ〜。
明日はわが身か。
no.6620  r (06/08/11 20:58)

rさん

ハロワって盆休みはあるのかな。
no.6621 AJF (06/08/11 21:00)

ん〜
来週行って見ます。 たぶん
夏休みなんか ないだろう。
no.6622  r (06/08/11 21:02)

へぇー
まあ、普段楽してるから、
盆休みくらい働けって感じですよね。
まあ、交代で休み取るんだろうけど・・・
no.6623 AJF (06/08/11 21:06)

本当に 冷房のあるところで
楽に働いているんだろう。
ハロワの掃除のおばさんのほうがえらいな。
no.6624  r (06/08/11 21:10)

そうそう・・・
掃除も職員がすればいい・・・
no.6625 AJF (06/08/11 21:13)

本当だよ、
俺のところの
工場のトイレの掃除交代でやっているぞ。
あいつら トイレの掃除できないだろうな。
no.6626 r (06/08/11 21:15)

決められた事しかできないのが
お役人だからね。
いや、決められた事も出来ず、
口だけ達者な奴もいますがね。

さて、そろそろ風呂入ってきます。
no.6627 AJF (06/08/11 21:17)

いってら。

明日もハロワで涼んでくるかな。
せめて、半年ちょっとは今の工場にいたいな。
雇用保険の件もあるし。
聞いてみたらひと月15日以上働いた月が6ヶ月以上あればOKだってさ。
まぁ〜もらうまでにはなにかしろお仕事してるだろう。たぶん。
no.6628  r (06/08/11 21:23)

半年ガンバロー
失業給付は貰えるに越したことはないからね。

さて、寝ます。
おやすみ。
no.6629 AJF (06/08/11 22:03)

お久しぶりです。
休んでいる二人の社員について、その後・・
A.4ヶ月休んでいる「56歳の社員」
 先日「退院するから車を廻してほしい」と社長に連絡がありました。
 そんなに早く退院できるわけはないので、病院に確認したら次の内容でした。
  ・退院してもよいが、1人暮らしではまた倒れるおそれがあるので、同居人が
   いれば退院してもよい。
  ・身元保証人の甥は同居できないので、病院に入れている。
  ・退院できるレベルに体力が回復しており、退屈で病院の言うことを
   聞かない。(隠れて酒を飲んでいるらしい)
  ・甥は夏休みて一週間ほど家族旅行にいった。
  ・病院から「指示に従わないなら、出て行ってもらいます。」と言われた。
  ・甥の留守を幸いに「渡りに船」と病院から脱出する計画らしい。
 社長から甥に連絡が入り、脱出計画は頓挫いたしました。

B.1ヶ月休んでいた「入社2ヶ月の49歳の新人社員」
  総務の女の人が「自転車を返して下さい。」とFAXしたら翌翌日出社しました。
  抜け抜けと「また、ここで働きたい」と言ったらしい。
  さらに「先月分の給料は・・・・」
  どうも仕事に行き詰まり、引きこもりをしていたが、1週間で電話を止められ、
  家賃を滞納して、督促されているらしい。

  3日前から一緒に働いています。
  今日、1ヶ月前に「図面は変更して送るから、材料を手配して」とお願いした業者に
  謝りにいっています。
 (休んでから一週間後に「手配した材料どうするんだ」と怒鳴り込んできました。)


このような社員、会社がまだ日本に存在するのです。
社長の「海より広い心」に乾杯
 
no.6630 茶菓 (06/08/11 23:41)

はけーんだったらとっくに首になっているな。
no.6631 記入なし (06/08/12 01:45)

おはようさんです。
明日は少し遠出するので、
今日はまったりします。

では、コーヒーでも・・・
no.6632 AJF (06/08/12 07:51)

茶菓さん

ほんと・・・
懐の広い社長さんですね。
その56歳と49歳の社員の方の神経も
図太いですね。

でも、今の世の中、
それぐらいでないと、渡って行けないのかも
知れませんね。
少し勇気付けられました。
no.6633 AJF (06/08/12 07:53)

うちの会社にも一人いますね。50過ぎで過去何回も肩たたき。
でもそのたびに涙の土下座で使ってもらっています。
チョンボばかりしています。家族もいるというのに反省できない。
始業前の職場の掃除もしません。いつか社長が切れたら終わりなのに・・・
no.6634 Ken (06/08/12 08:27)

お盆休みのはろわあるカー
no.6635 33才の男 (06/08/12 08:53)

Kenさん

その方は定年まで粘ろうとしているのでしょう。
でも、そこまでしてしがみ付く根性はすごいですね。
プライドはないのでしょうか。


33才氏

ハロワは平常通りらしいよ。
案外人少ないかも。
紹介もらっても会社が休みじゃねえ・・・
no.6636 AJF (06/08/12 17:43)

>AJFさん

おつかれ〜
今日は昼寝してしまった。やばいぞ。
俺の知り合いも営業やってるんだけど、
やることすべて いやみ 言われてるらしい。
とメールが届いている。
なんだか明日は倉庫のペンキ塗りらしい。いやがらせだよな。
ハロワ無休ですよ。 みなさん 涼みにいきましょう。
no.6637  r (06/08/12 19:05)

rさん

おつかれー
俺は明日東京に行くのさー
日帰りだけど・・・

ハロワ無休ですか・・・
ハロワなんて無給でも良いくらいだ。
no.6638 AJF (06/08/12 20:16)

一人旅ですか?
東京どこらへんに行くの?
ハロワ、確かに受け付けの女性なんかぺらぺら
おしゃべりしてるしね。
みんな真剣なのだから
場所をわきまえろ ってね。
no.6639  r (06/08/12 20:23)

友人と行くのさ。
昼に着くから、秋葉からお台場あたりをブラブラとね。
夜はライブ見て、最終の新幹線で帰ります。

ハロワの受付女性、
弩叱ってやってよ。
no.6640 AJF (06/08/12 20:30)

秋葉かぁ〜
久しぶりに行きたいな〜
なにかイベントあるのかな?
往復電車代1000円かかるな。
や、辞めた。
no.6641  r (06/08/12 20:36)

ハロワに良い仕事などがあるのだろうか?
no.6642 記入なし (06/08/12 20:49)

rさん

俺の場合、名古屋から往復2万2千円以上かかりますよ。
ま、ささやかなご褒美です、自分への・・・


no.6642記入なしさん

良い仕事かどうかはわかりませんが、
自分に合った仕事はあるかもしれません。
でも、探すのに一苦労ですが・・・
no.6643 AJF (06/08/12 20:54)

うちの 工場も3人 人減らしがあったぞ。
俺が選ばれなかったのがラッキーだな。
まぁ〜24日からまたお仕事だ。
no.6644  r (06/08/12 21:02)

それと
秋葉へ 行くときは
リュックも忘れずに いかにも
って 服装で行きましょう。
no.6645  r (06/08/12 21:06)

rさん

案外、最後まで居たりして・・・
会社の重鎮になったりして。
no.6646 AJF (06/08/12 21:07)

ゲドー戦記
no.6647 記入なし (06/08/12 21:07)

まぁ〜 自分なりに 
一生懸命やったからな。
no.6648  r (06/08/12 21:08)

失業中なのにお金持ち…。うらやましぃですわ
no.6649 記入なし (06/08/12 21:09)

リュック持ってですカー
暑いから手ぶらで行きます。
まあ、夜のライブで死ぬほどそっち系を
聞きますんで・・・

金はないけど・・・
半年前から明日の日のために残しておいたからねー
no.6650 AJF (06/08/12 21:26)

明日はたぶん歩き回るので、
体力温存のために、
早寝します。

風呂入って寝るべ。
no.6651 AJF (06/08/12 22:05)

AJFさん

東京まで来るときはやはりひかり号かのぞみ号じゃないとやっぱり大変ですかねー
こだま号は静岡とまり過ぎですねー

名古屋方面行くときはいつも静岡抜けるのに遠いいなーと思ってしまいます。
とくにこだま号しかないときは・・・・
no.6652 20代終了の男 (06/08/13 13:56)

AJFさんもアニオタ?
そっち系の人でしたか!
no.6653 外に出歩いてばかりのアニメージュマン (06/08/13 15:06)

20代終了の男さん

そうです・・・
こだまだと乗り換えて3時間以上かかるから・・・
俺はひかり号を良く使います。
のぞみは中が狭い感じがして、苦手です。
no.6654 AJF (06/08/14 07:27)

外に出歩いてばかりのアニメージュマンさん

アニオタ・・・
アニメはガンダム系か特撮もの暗いしか見ないですけど。
アニソン好きではあります。
昨日も、水木一郎、山本正之、堀江美津子、影山ヒロノブ、森口博子、
石田耀子、五條真由美、米倉千尋、桃井はるこ・・・
最高のライブでした。
no.6655 AJF (06/08/14 07:32)

おはよ〜

今日もハロワ行ってきたぞ〜。
しかしないな、。。。
no.6656 r (06/08/14 12:53)

rさん

俺は昨日の疲れが取れず、
家で食っては寝るの繰り返しをしてます。

明々後日はまたちょっとした試験があるので、
そろそろお勉強します。
no.6657 AJF (06/08/14 13:04)

はいはい。今日は月曜日か
まだまだだなぁ〜
契約打ち切りの電話くるかこなか
ひやひや もんです。
no.6658  r (06/08/14 17:15)

AJFさんアニオタなら電車男すきらね
みいは電車男大好きざんす
no.6659 外に出歩いてばかりのアニメージュマン  (06/08/14 17:18)

rさん

たぶんこないでしょう。



外に出歩いてばかりのアニメージュマンさん

電車男は見たことありません。
ドラマ1話見たら面白くなかった・・・

自分が電車男だからかな・・・?
no.6660 AJF (06/08/14 18:11)

緊急指令

電車内でいやらしい親父に絡まれている婦女子を探し出し救出せよ

AJFさんエルメスをゲット!
no.6661 外に出歩いてばかりのアニメージュマン   (06/08/14 18:16)

あ・・・
やはり電車男にもなれないみたいだ・・・
no.6662 AJF (06/08/14 18:18)

・・・あちい
no.6663 スレマスおやじ (06/08/14 18:36)

 AJFさん

いえいえわかりませんよぉ〜
明日は我が身ですよ。
自分、電車で通勤しているけど、そんな出会いはないでっすよ。
遠くで女性をながめてるだけです。
no.6664  r (06/08/14 18:36)

・・・なんでこんなにあちいんだ −−;
no.6665 スレマスおやじ (06/08/14 18:36)

・・・ゲト^^
no.6666 スレマスおやじ (06/08/14 18:37)

こんな暑い日はサロンでおねーさんからバキュームディープストロークしてもらいましょうよ
no.6667 外に出歩いてばかりのアニメージュマン    (06/08/14 18:43)

すごい!フォーシックス!
no.6668 記入なし (06/08/14 18:44)

・・・^^
no.6669 スレマスおやじ (06/08/14 18:45)

おやじさんにぞろ目とられたー
しかし他スレで9999、10000取ったからいいもんねー
no.6670 AJF (06/08/14 18:45)

・・・^^;
no.6671 スレマスおやじ (06/08/14 18:45)

暑くて変になって電車男に退治される立場にならないようにみなさん気を付けましょう
no.6672 外に出歩いてばかりのアニメージュマン    (06/08/14 18:48)

あーくやしー
昨日アキバ行ったとき、
献血ルーム前でなんかやろうとしてたけど、
どうせたいした事ないと思って、
そのまま靖国参拝に行ってしまった・・・

後から知ったけど、
俺が靖国に行った直後に、
「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」の関連イベントで、
主演の木下あゆ美、共演の芳賀優里亜、永田杏奈、小松彩夏達が
来たらしい。
くやしーったらありゃしない!
no.6673 AJF (06/08/14 18:52)

 
あしたは職訓ですか?
あしたも漫画喫茶ハロワ パターン だな。
寂しい。
no.6674  r (06/08/14 19:00)

rさん

今週はなるべくお金を使わずに暮らす予定なので、
コーヒー飲んだら、自宅学習です。
ハロワに行っても企業が休みだから、
面接の予約できないし・・・
no.6675 AJF (06/08/14 19:07)

ちなみに今週は職訓盆休みです。
no.6676 AJF (06/08/14 19:07)

AJFさん

そうでしたね。
コナンでも見るか。
no.6677  r (06/08/14 19:29)

風呂入ったから、
寝ますよ。

また明日。
no.6678 AJF (06/08/14 21:51)

おはよー

コーヒー飲みます。
no.6679 AJF (06/08/15 07:34)

おはよ〜
今漫画喫茶だよ。3時間コースだな。
3時間700円でした。
no.6680  r (06/08/15 11:23)

rさん

3時間700円、安いですね。
マンボー?
うちの近所は3時間780円です。
田舎なのに・・・
no.6681 AJF (06/08/15 12:30)

・・・今日は来客が多い。ハロワにでも避難しようかな^^;
no.6682 スレマスおやじ (06/08/15 12:42)

・・・ハロワへ避難とは・・・
さすがおやじ殿!
no.6683 AJF (06/08/15 12:45)

・・・ただ飲食禁止なんだよな〜
  どないしよ^^;
no.6684 スレマスおやじ (06/08/15 12:47)

・・・ドア越しで飲食してください・・・
no.6685 AJF (06/08/15 12:52)

・・・え〜^^; 暑いやんかぁ
no.6686 スレマスおやじ (06/08/15 12:53)

ハァ〜
何枚か求人票コピーしてきました。
自宅です。
no.6687  r (06/08/15 14:39)

お疲れさまです。どうでした?
no.6688 記入なし (06/08/15 14:42)

 >6688さん 

いまいちです。
no.6689  r (06/08/15 14:52)

実は6688=スケです!

お久しぶりです。

来月に仕事辞めるから、私もそろそろ行かなくては・・・。
no.6690 スケ (06/08/15 14:58)

じゃあみんなご一緒に、
ハロワへGO!
no.6691 AJF (06/08/15 16:59)

もぉ、行きたくないよぉ・・・。

職員に顔覚えられてるし、いい求人ないし・・・。
no.6692 スケ (06/08/15 17:05)

変装して行けば・・・
ヘルメットにサングラス・・・

確かにいい求人はないね。
no.6693 AJF (06/08/15 17:09)

AJFさんは今も、毎日行ってるんですか?
no.6694 スケ (06/08/15 17:12)

日本が負けたんだよな〜
中国 韓国に。 
勝っていたらどうなってたかな?
no.6695  r (06/08/15 19:11)

スケさん

今はハロワへ行ってません。
職業訓練中なので、
平日17時までお勉強です。


rさん

どうでしょうね。



さて、寝ます。
おやすみ。
no.6696 AJF (06/08/15 22:29)

・・・^^
no.6697 スレマスおやじ (06/08/16 01:27)

・・・早いなw
no.6698 スレマスおやじ (06/08/16 01:27)

・・・ゆっくりおやすみw
no.6699 スレマスおやじ (06/08/16 01:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧