一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


えー
したことあったの?長くはできないからあー0rzはぁーそんなところです(__)
no.6800 トシ (06/08/24 17:26)

関連してる 工場だったので^^
未経験でと話した。
no.6801   r (06/08/24 17:28)

ピノさん
剥がし方のコツなんてないよ。
シール付の履歴書のだからかなぁ

rさん
すごいですね。
すぐに採用されるなんて・・・

トシくん
トライしてみよう!
no.6802 AJF (06/08/24 20:40)

>AJFさん

いえいえ、バイトですからぁ〜
雰囲気悪いようなら 辞めますよ。
初日から
いやみの 一言がでたら そこの工場不採用ですね。
no.6803   r (06/08/24 21:04)

作業が遅いとか 速くやれ
とかね、 やる気あんのか とか × です。
no.6804   r (06/08/24 21:06)

でも、
rさんのことだから、
また3ヶ月以上普通に続けたりして。

収入が途絶えないことは良いことです。
no.6805 AJF (06/08/24 21:16)

では、明日が今週最後なので、
気合を入れて、寝ます。

おやすみなさい!
no.6806 AJF (06/08/24 21:23)

おはようー^^

そして行ってきます。
no.6807 AJF (06/08/25 05:48)

>AJFさん

おつかれです、そうですね、収入がないと
身動きとれないし、車も維持するのたいへんです。
もしかして収入なし状態ですか?AJFさん。。。
no.6808   r (06/08/25 18:37)

あっし一週間無収入  まずいよよよよよよよ
no.6809 33才の男 (06/08/25 18:38)

AJFさん職業訓練のほうは調子どうだっぺ?
上手くいってるぺか
no.6810 AGA (06/08/25 20:33)

rさん

一応、職訓中は失業手当がありますので、
10月末までは収入があります。


33才氏
回転寿司むりかぁー


AGAさん
調子は良いですよ。
基礎的なことですが、
身についていくのがわかりますし・・・
行って良かったと思ってます。
no.6811 AJF (06/08/25 21:02)

AJFさん

33才の男サンサンはグット辞めたらしいです・・・
フルキャストに登録行くんでしょうか?
no.6812 20代終了の男 (06/08/25 21:19)

20代終了の男さん

彼なら日雇い派遣はお手のものだから、
なんでも大丈夫でしょう。

その間に我らは、正社員に・・・!
no.6813 AJF (06/08/25 21:39)

では休みます。

良い週末を・・・
no.6814 AJF (06/08/25 22:09)

おはよー^^

週末恒例モーニングへ
行ってきます。
no.6815 AJF (06/08/26 07:04)

AJFさんモーニングいつもどこでさいってまんまくんてるっぺか。
近所の茶屋かどこかだっぺか?
それともドライブインさ行って豪勢なものだ食ってるっぺか?
no.6816 AGA (06/08/26 13:43)

AGAさん

近所のサテンですよ。
地元で有名な「コメダ」「らんぷ亭」です。
no.6817 AJF (06/08/26 17:45)

AJFさんおばんです
近所の「コメダ」「らんぷ亭」さいってるっぺか
ハイカラなとこさいってるぺな
何時もたらふくまんまさ食ってくるっぺか?
no.6818 AGA (06/08/26 17:50)

>AJFさん

おつかれー
月曜日からまた新しい仕事だな〜
できないみたいなら その日に辞めます言うよ。
なるべく 日テレは 見ないようにしよ〜
no.6819 記入なし (06/08/26 19:37)

  ↑ rでした。
no.6820  r (06/08/26 19:38)

AGAさん

ハイカラというか、
田舎のお百姓さんが早朝に来るところですよ。
お洒落さの欠片もないです。
入り易さはありますが。


rさん

でも3ヶ月くらい続きそうな感じが・・・
no.6821 AJF (06/08/26 21:48)

AJFさんその気軽に入れるところがよかっぺさ。
消防団やら村人の会合の後に寄るにも良さそうでポイント高いっぺ。
no.6822 AGA (06/08/26 21:51)

でも明日は缶コーヒーで我慢します。
早々お金が続きませんので。

さて、寝ますかな。
おやすみなさい。
no.6823 AJF (06/08/26 21:56)

おはよー^^

コーヒータイムですよ。
no.6824 AJF (06/08/27 07:39)

おはようだっぺ!
今日は所さんCM出演してた朝専用缶コーヒーでも飲んでいたんだっぺか?
no.6825 AGA (06/08/27 08:03)

>AJFさん

おつかれ〜

今俺も帰りました、これからはパソコンで仕事
探しです。
no.6826  r (06/08/27 15:38)

明日は10時に面接です 
no.6827 ピノ (06/08/27 18:51)

ただいまー

AGAさん
モーニングショットの微糖を飲みましたよ。

rさん
頑張ってよー・・・て俺もか。

ピノさん
ファイト! 
no.6828 AJF (06/08/27 20:38)

さてと・・・
明日に備えて、
風呂入って寝ますかね。
no.6829 AJF (06/08/27 20:47)

風呂から出たので、
深い眠りにつきます。
no.6830 AJF (06/08/27 21:39)

はいはい
もしかしたら できないかも しれないな。
no.6831  r (06/08/27 21:58)

おはよー^^

さて、準備して行ってきますか。

ピノさん、面接がんばれ!
rさん、就活ファイト!
俺も・・・
no.6832 AJF (06/08/28 05:47)

AJFどんお仕事決まりましたか?
no.6833 うつくん (06/08/28 06:07)

>AJFさん

おつかれ〜^^
AJFさんなら もし アルバイト パート
で仕事ついたとしたら 
給料安くても
社会保険 加入 しますか?
no.6834  r (06/08/28 18:34)

今日行ってきました。明日には連絡来るそうですが心配です。
フリーペーパーも貰ってきましたし、フロムナビはこれといったのないし・・・。
no.6835 ピノ (06/08/28 19:14)

採用にはまだむずかしい?ピノ
no.6836 (06/08/28 19:27)

うつくん

まだまだですよ。


rさん

社会保険加入しますねーやっぱり。


ピノさん

2さん共々、良い連絡をお待ちしています。
no.6837 AJF (06/08/28 21:55)

では明日も早いので、
これにて寝ます。

おやすみ!
no.6838 AJF (06/08/28 22:42)

おはようございます。

今日も暑くなりそうですが、
行って参ります。
no.6839 AJF (06/08/29 05:48)

今日連絡が来るはずです。たしか明日には連絡しますと言ってたから間違いない。
なかったら諦めます。
no.6840 ピノ (06/08/29 09:05)

採用電話?ピノ
希望はどんなのだっけ?
no.6841 トシ (06/08/29 09:16)

かかってきたけどまたダメだった。 住宅地図の調査スタッフ。
no.6842 ピノ (06/08/29 12:21)

住宅地図の調査スタッフからの電話か。
どのくらい待ったの?
フリーペーパーでの応募?
no.6843 トシ (06/08/29 12:22)

webで応募した。応募した日に電話があったらしい、んで昨日面接。1日待って電話きて
だめだったよ。熱田区にあるゼンリンという地図の会社。職種が住宅地図の調査スタッフだよ。
no.6844 ピノ (06/08/29 12:56)

じゃあ次もう探してるんだね?
年齢でダメとかなのか。
自分が出来そうなものにすればいいね(^_^*)
no.6845 トシ (06/08/29 12:58)

うん探してはいる。タウワはない、アイデムもドーモもねぇ。フリーアンはあるには
あるが、請負くらいしかない。
no.6846 ピノ (06/08/29 18:41)

おれもアイデム あぽるてその他ない同じのばかりで
no.6847 トシ (06/08/29 18:44)

こんばんわ〜

一日で仕事辞めました、女性のなかで男一人は辛いものが
あった。まぁ〜時間も時給も安かったので 断って正解だとおもう。
何人か男性がいたら 続いていたかもなぁ〜
まぁこうなったら 長期戦で探すしかないです。
(ひらきなおり)
でわ。
no.6848  r (06/08/29 20:24)

ピノさん
次ぎ行きましょう次!
まだまだ大丈夫です。

rさん
早めの決断、正解だと思います。

トシくん
君も頑張れー
俺もだけど・・・
no.6849 AJF (06/08/29 20:34)

俺も大丈夫かなぁ〜
はぁ〜
no.6850  r (06/08/29 21:17)

大丈夫、大丈夫、大乗仏教
no.6851 記入オレンジ (06/08/29 21:18)

はぁぃ〜〜〜AJFさぁぁん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜へ〇へミ・。・、〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     ル
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うわぁあああああああ 
no.6852 トシ (06/08/29 21:22)

皆さん大丈夫ですよ。
一番駄目な俺が言うんだから、
間違いなしです!

さて、明日も早いので、
風呂入って寝ます。

ではまた早朝!
no.6853 AJF (06/08/29 21:31)

おやすみAJFさんいい夢を(−。−)zzzzノ
no.6854 トシ (06/08/29 21:32)

おはよー^^

トシくん良い夢見られましたかー

では、行ってきます。
no.6855 AJF (06/08/30 05:51)

AJFさん、いってらっしゃいだっぺ
no.6856 AGA (06/08/30 10:27)

AJF〜〜〜〜〜ふ>v<!
最近夢見てないぽだぽぉ
いい夢は現実では良くなくて
悪い夢のほうが良いって聞くけど
特に蛇に追いかけられるは→大金GETとか
うん。いってら〜〜^0−ノ
no.6857 トシ (06/08/30 10:36)

>AJFさん

おつかれ〜
その後どうですか?
やっとハロワで面接までたどりつきました。

あしたは面接だ〜。
no.6858  r (06/08/30 20:55)

疲れたー
少し太り気味になってきたので、
毎日小1時間歩いているAJFです。

AGAさん
行ってきただべ。

トシくん
俺もいい夢は見てないなー
現実も良くないけど。

rさん
面接ガンバー
結果期待してますよ。
no.6859 AJF (06/08/30 21:33)

>AJFさん

だめもと ですよぉ〜
だめもと。
no.6860  r (06/08/30 22:01)

rさん
今ノッテルから大丈夫そう。

さて、明日も早いので、
寝ましょう。
no.6861 AJF (06/08/30 22:24)

そーかな〜
わからないけど、まぁ〜落ちても次々行きますよ。 
明日は
ハロワ行ってから 面接ですよ。
車で移動かな?
no.6862  r (06/08/30 22:29)

おはよー^^

今日の面接ファイト!
rさん!!

では、行ってきます。
no.6863 AJF (06/08/31 05:54)

ハローワークに行かないと。
1ヶ月たってしまった。
no.6864 となす (06/08/31 06:24)

8月は夏枯れだから、影響ないよ。
求人自体がないのはいつもの事だが・・・
no.6865 素浪人 (06/08/31 07:26)

>AJFさん

こんばんわ〜
今日行ったところはあまりよくなかったな、いちおう
よろしくお願いします行ってきた。
で、明日も面接だ、こんどは配送と作業みたいな
です。なにか 縁があればいいな。
no.6866  r (06/08/31 17:51)

今日ハロワへ行ったけど相変わらずだ・・・。派遣とかが目立ってこれしか応募するところがねぇ。
no.6867 ピノ (06/08/31 18:02)

あいかわらずユウメイト続けているが正社員のつなぎでやるとしてもなあーとにかく大変だああー
no.6868 うつくん (06/08/31 18:14)

ただいまー

となすさん
素浪人さんの言うとおり、
まだまだこれからですよ。

ピノさん
求人は多くなっていますが、
形態がねぇ・・・

rさん
2日連続面接ですか・・・
決まりそうな予感・・・
no.6869 AJF (06/08/31 18:18)

うつくん

長く続けてますねー
ユウメイトリーダー目指してみては。
no.6870 AJF (06/08/31 18:18)

  AJFさん

ありがとー AJFさんはどうなんですか?
職訓は終わったんですよね〜
no.6871  r (06/08/31 18:41)

職訓は9月末までですよー
ラスト1ヶ月です。
no.6872 AJF (06/08/31 20:32)

AJFさんも がんば。

そういえば、ハロワで対応している女性
友達と話すように 対応していたな。
うんうん とかって。 子供みたいに。
そんなもんですかね〜。
no.6873  r (06/08/31 20:58)

rさん

そのハロワの女性は根本的に間違ってます!
注意してあげてください。
「貴様は何様のつもりだ!!」
ってね。

さて、少し復習してから寝ます。

では、これにて。
no.6874 AJF (06/08/31 21:06)

AJFさん

そうだね、電話してハロワの所長にでも
言ってみるかな?
みんな苦労してるというのに。
思い出しただけで腹立つな。あれで給料いいんだものな。
no.6875  r (06/08/31 21:32)

おはよー^^

rさん
その調子です!!

では、行ってきます!
no.6876 AJF (06/09/01 05:54)

>AJFさん

乙です、
今日面接のところは採用になりました。月曜日からです、
なんか、昨日のところも採用になりそうです、
昨日のところは工場で冷房もないようなところで、力仕事
今日は配送と作業で工場はいちおう冷暖房
どちらを選びますか?
両方とも時給1000で社会保険付きです。
no.6877  r (06/09/01 16:37)

工場のほうを選ぶがな。配送とかって車にぶつけたりしたら大変だしーー;
no.6878 うつくん (06/09/01 18:11)

>うつくん

うつくんはあまり 運転しないのかな?
俺普通にするので やってみないとだね。
工場は夏 暑いらしいぞ
no.6879  r (06/09/01 18:31)

rさん

すっげー
簡単に決まりますねー
さっすがー

俺なら配送を選ぶなー
運転は自信ないけど。


うつくんもがんばれー


では、おやすみー
no.6880 AJF (06/09/02 01:55)

おっはよー^^

何時に寝ても、
早起きです・・・
no.6881 AJF (06/09/02 05:47)

おおおお
no.6882 33才の男 (06/09/02 05:50)

AJFさん
 
行ってもできるできないあるから
また、一日で辞めるかもしれないですよぉ〜
そかやはり配送選びますか〜
でも一応 今日もハロワ 行ってきます。
no.6883  r (06/09/02 07:08)

逆に 正社員だと無理 ですよ、
なかなか ないです。
no.6884  r (06/09/02 07:10)

しずかだなぁ〜
no.6885  r (06/09/02 20:51)

あまり大変でない配送正社員狙ってるど
no.6886 33才の男 (06/09/02 20:53)

そうかぁ〜
33才さん
明日求人広告はいるぞー
no.6887  r (06/09/02 20:55)

33才なら 見習い とかでも 行けそうな気がする
no.6888  r (06/09/02 20:56)

経理は男だと言うだけアウトのとこ多いのよ
no.6889 33才の男 (06/09/02 21:00)

明日の広告少しは期待するかあ
no.6890 33才の男 (06/09/02 21:01)

俺のところのフリーぺーパーで経理夕方から5時間くらいで入ってたよ
週2日?くらいとか書いてあった
no.6891 トシ (06/09/02 21:02)

俺も明日の広告期待してるぞ。^^
no.6892  r (06/09/02 21:07)

33才氏、トシくん、rさん
どうもー

お互いがんばりましょう!


おやすみ☆☆☆
no.6893 AJF (06/09/03 00:04)

おはよー^^

今日は散髪へ行きます。

ではコーヒーでも飲むかな。
no.6894 AJF (06/09/03 06:31)

カフェオレのほうもいいよAJFさん
元気はないです
no.6895 トシ (06/09/03 06:49)

おはよぉ〜

俺も 昨日 床屋すませてきました。
きょうも がんばろう。
no.6896  r (06/09/03 06:49)

no.6897  r (06/09/03 06:49)

no.6898  r (06/09/03 06:49)

no.6899  r (06/09/03 06:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧