一覧
雑談 最近悲しいことありましたか?
何かありました?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/11 23:42

Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ずっと悲しいです。
no.2 記入なし (06/03/11 23:43)

悲しいのが普通です
no.3 ネロ (06/03/11 23:44)

正反対のスレが…
スレ主は同じか?
no.4 ぼ ん や り (06/03/11 23:45)

涙出てきた
no.5 記入なし (06/03/11 23:46)

剥げてきた
no.6 記入なし (06/03/11 23:47)

旅に出たくなってきた。
no.7 記入なし (06/03/11 23:47)

携帯落とした。
機種変更して一ヶ月位しかたってないというのに・・。
no.8 記入なし (06/03/11 23:50)

グリーンジャンボ300円しか当たらなかった
no.9 記入なし (06/03/11 23:52)

無職が長引いた
no.10 記入なし (06/03/11 23:53)

客商売しているのに、全くロマンスがない。努力はしているのに。
no.11 記入なし (06/03/12 09:11)

無職進行形
no.12 AJF (06/03/12 09:11)

レッサーパンダの風太が婚約した上に2700万の新居が与えられたらしい。
奴は勝ち組だ・・・
no.13 記入なし (06/03/12 09:20)

レッサーパンダ以下です。
no.14 AJF (06/03/12 09:23)

私はうんこ以下だと推測いたします
no.15 アホ (06/03/12 09:23)

正しい比較表

無職の人達>>>>>>>>>(超えられないこんにゃく)>>>>>>>>>>アホ
no.16 アホ (06/03/12 09:25)

レッサーパンダ以上です。
no.17 FJA (06/03/12 17:30)

無職休止形
no.18 記入なし (06/03/12 17:31)

数年前、ポケモン見て喜んでた親戚の子がもうすぐ結婚。おいらはまだ、独身。もうすぐ30・・・(涙)
no.19 記入なし (06/07/09 12:32)

最近辛いこと、悲しいことばっかりやけどやっと立ち直るきっかけをもらった。
ある女性コテハンさんのおかげで・・・
no.20 風の男  (06/07/09 12:33)

お昼なのにご飯が炊けて無かったのです。悲しいです。
no.21 記入なし (06/07/09 12:34)

>21
スイッチ押して、30分くらい我慢すれば、解決するね、その問題。
no.22 記入なし (06/07/09 12:40)

先ほど解決しました。
no.23 21 (06/07/09 12:43)

了解w
悲しい人が一人減りました。
no.24 22 (06/07/09 12:44)

よかった。。。
no.25 きり (06/07/09 12:50)

難病を治せるという話を聞いたので、治療をうけたら「直す自信がないから、心療内科にいったほうがいいと思う。」と先生にいわれた。6千円も使ったのに悲しい。
no.26 記入なし (06/07/13 13:23)

難病を治せるという話を聞いたので、治療をうけたら「直す自信がないから、心療内科にいったほうがいいと思う。」と先生にいわれた。6千円も使ったのになかなか難病がよくならないで悲しい。
no.27 記入なし (06/07/13 13:24)

 最近、買ったエロ本に母が載っていた・・・
no.28 へたれ (06/07/13 13:24)

↑んなあほな!
no.29 記入なし (06/07/13 13:26)

お昼にカレーそば食べたよ

これで冷蔵庫の中が空っぽだよ
no.30 へたれ (06/07/13 13:27)

冷蔵庫の中の物はほとんど賞味期限が切れている
no.31 記入なし (06/07/13 14:16)

駅で飛び込み自殺を目撃してしまった!
no.32 記入なし (06/07/21 22:38)

プリンターの部品がはずれました。
no.33 記入なし (06/08/12 23:45)

アルコールは飲めませんがちょっと酔いたい気分だったので
コンビニで買ってきたウォッカをコットンに含ませて
鼻の穴に突っ込んでみました。
なんの効果も無かった上に、鼻水までもが出て参りました。

アホな自分を再認識した今日の出来事でした。
救いようがありません。
no.34 みみずく (06/08/15 01:01)

なんかあここの人って幸せそうな人多いのねん。不幸でさえこの程度なんだもんね。
良い事だけど無職のサイトにしては意外なのねん。
no.35 記入なし (06/08/15 01:09)

>35
あら、気づかなかった? 此処に来る人たち、皆 幸せなのよ。
no.36 記入なし (06/08/15 06:28)

うん♪よくわかんないけどなんか幸せ☆
no.37 記入なし (06/08/15 06:54)

・・・^^
no.38 スレマスおやじ (06/08/15 12:12)

久しぶりにお酒を飲んだら鼻につんときた
no.39 記入なし (06/09/05 01:32)

nai・・
no.40 記入なし (06/09/05 10:59)

衝突事故を目の当たりにしたこと
no.41 記入なし (06/09/06 22:48)

キコが男の子産んだこと。
no.42 記入なし (06/09/06 23:01)

咳が止まらないこと
no.43 記入なし (06/09/10 11:26)

咳が止まらないこと
no.44 記入なし (06/09/10 11:26)

コカコーラレモンが見つからないこと
no.45 記入なし (06/09/10 11:36)

腹痛が襲ってきたこと
no.46 記入なし (06/09/14 22:00)

40肩に襲われたこと
no.47 記入なし (06/09/14 22:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近顔色悪いよって言われるんです]
次 [かなしーときー。書き込んでください。]

  一覧
「最近悲しいことありましたか?」と似ているトピック
「最近悲しいことありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧