一覧
雑談 ジリ貧滅亡型?それとも一発勝負で自爆型?
幸せって、長生きすることでも金でも成功でもないと最近は感じる。
金がないと困るけどさ。どうせいつか、みんな死ぬ。
わたしは今のところ、ズルズルとじりぴん、‥‥気力がねぇ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/12 13:15

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジリ貧(じりひん)ね・・・
    
no.2 下っ端公務員 (06/03/12 13:22)

何がほしいか自分でわかってない人はたいていじりぴんです。
no.3 記入なし (06/03/12 13:22)

他人や物事に対する興味なんてなくなりましたし、やりたいことも特にありません。

しいて言うなら永眠したいですね。目がさめてしまうとシンドイので。
no.4 記入なし (06/03/12 13:25)

あ、そう読むのか。じりひんネ。じりびんかも、とかも思ってた。
今また少しズリ落ちた。
no.5 no.1 (06/03/12 13:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [銀行の派遣社員の経験があるかた]
次 [こんな毎日な生活イヤです。教えてください。]

  一覧
「ジリ貧滅亡型?それとも一発勝負で自爆型?」と似ているトピック
「ジリ貧滅亡型?それとも一発勝負で自爆型?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧