一覧
雑談 人類滅亡後どうなりますか?
人類滅亡後どうなりますか?
考えても意味ないし、考えたくもないけど、たまに考える
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/29 19:46

Infomation 184 件中 175 から 184 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人類種はある意味失敗した滅亡種だった
no.175 記入なし (12/03/20 15:54)

宇宙さん「人類って何?!」
地球さん「私の上に乗っかっているハエです。いなくなればスッキリします♪」
宇宙さん「ハエって何?!」
地球さん「人類です。」
宇宙さん「ところで地球さん、あなたは誰?」
地球さん「宇宙さんの人類です」
宇宙さん「あぁ、地球さんは私の中にいる一匹のハエだったんですね。」
no.176 記入なし (12/03/20 18:05)

真面目に返信すると、
アラン・ワイズマン著 鬼澤忍訳
『人類が消えた世界』
(2008年、早川書房発行)
という本があります。
no.177 記入なし (12/05/12 23:17)

「アフター・マン」
なんて本もありましたね。あれはわくわくした。人類滅亡後の世界で、いろんな動物が驚くような形に進化していく・・・・・
no.178 記入なし (12/05/12 23:29)

【みんなのうた】アフターマン 
http://www.youtube.com/watch?v=azV44JKo-q8
no.179 記入なし (12/05/12 23:35)

アフター・マンが気に入ったなら、村山慶の漫画も読んでみてください。第2巻から始めるのがよろしいかと・・・・・・
no.180 記入なし (12/05/12 23:56)

古いSFで、男性が絶滅して女性だけになっちゃった未来社会の話がありましたよ。書いた人が男性でしたから、やはりあんまり良くない社会(でも住人は理想郷と思い込んでいる)として描かれていました。

蟻に習いて、という題名でしたが・・・・・
no.181 記入なし (12/05/13 00:15)

逆ミッシングリンク
人間も人間になる前の準人類(道具を使う、地上歩行など)の化石が見つかってないらしい
逆に町超人類もすでに生まれているのか急激に町人類が現れるのか分からない
人類前の准人類もなぜ滅びたのか分からない 今の人類の祖先に滅ぼされたとも考えられる
既に超人類の祖先が生まれているとしたら、、、
no.182 記入なし (13/01/15 17:11)

お猿さんが生き残った人間を奴隷にしてる!って映画で結論出てるじゃん
no.183 記入なし (13/01/15 17:30)

浅はかな人類は気が遠くなるほど長い期間地上を支配した恐竜の足元にも及ばずそう遠くない将来に滅びに至るだろう。
そして浅はかな人類の想像にも及ばない生命体が新たに地上の王となり君臨するだろう。
no.184 大魔神 (13/01/15 19:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
184 件中 175 から 184 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ディケアに通おうと考えています。]
次 [無職になる前にやっておくべき事]

  一覧
「人類滅亡後どうなりますか?」と似ているトピック
「人類滅亡後どうなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧