一覧
雑談 フルコンタクト空手。無職会館。道場生募集です。
無職で暇な方、空手で体を鍛えましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/28 15:50

Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たのもう〜 わしを弟子にしてくだされ、 え だれもいないの?
no.2 記入なし (06/03/28 17:51)

顔と金的は男の子の命なんで、入部したくないでちゅ
no.3 ミスターX (06/03/28 18:49)

フルコンタクトって何ですか?全員コンタクトの着用が義務付けられていたりするんですか?
no.4 記入なし (06/03/28 18:50)

顔面殴打ありの空手です。
no.5 ミスターX (06/03/28 18:52)

初めてだから痛くしないでね。
no.6 記入なし (06/03/28 18:57)

大丈夫、僕にまかせて・・・。さあ力を抜いて・・・。
no.7 記入なし (06/03/28 19:16)

こら〜 君たち! 神聖な道場で何をしているんだ! けしからん
no.8 記入なし (06/03/28 20:27)

 空手を通じて健全なる肉体と精神を身につけよう!!
 空手を通じて社会に役立つ人材作りをいたします。
no.9 無職会館 館長 (06/03/29 11:45)

通信教育もやっておられますか?
no.10 記入なし (06/03/29 11:55)

 通信教育よりも今なら道場生がいないので私がじっくりと手ほどきできるが・・
no.11  無職会館 館長 (06/03/29 11:58)

そういえば昔は通信教育の格闘技とか結構多かったけど最近見ないな。
全部潰れちゃったかな。当時はわくわくして見てたけど。
no.12 記入なし (06/03/29 12:30)

 USA 大山空手は通信教育だがまだあるのかな・・・
no.13 記入なし (06/03/29 12:37)

 空手の稽古をしましょう
no.14 記入なし (06/03/29 17:49)

 空手をしましょう
no.15 記入なし (06/04/09 12:27)

拳立てをしましょう
no.16 記入なし (06/04/09 13:46)

むかし空手道場へ行って入会費いくらですかって聞いたら保険料4マソって言われていく気なくした。
no.17 記入なし (06/04/09 13:48)

 空手をして強くなろう
no.18 記入なし (06/04/12 16:14)

地上最強とうたわれたフルコン空手もプライドなど総合格闘技でボロ負けで
昔みたいな勢いは無くなってしまったね。極真もバラバラだし。
no.19 記入なし (06/04/12 16:47)

少林寺拳法をしよう
no.20 記入なし (06/04/12 16:47)

喧嘩で相当強い人は総合格闘技でどこまでできるか見てみたい。
no.21 記入なし (06/04/12 16:49)

優勝したりして・・・
no.22 記入なし (06/04/12 16:54)

無職は一日中体を鍛えれるじゃないか。挌闘家を目指せ!
no.23 記入なし (06/04/12 17:12)

 うつ君一緒に空手をしようよ!!
no.24 記入なし (06/04/12 17:13)

スレ主はもしかして29さいじゃないですか?
no.25 記入なし (06/04/12 21:27)

どういう根拠なんだ!
no.26 記入なし (06/04/12 21:28)

リングでやる格闘技とケンカなどの実戦は違うのだな。
格闘技の場合遠距離から相手が攻撃してくるのはもう分かっているのでディフェンスができる。
ゆえに相手よりスタミナがある事が勝利につながる。
実戦の場合には突然戦闘状態に入るので爬虫類並みの速攻が勝敗を決する。
ゆえに相手よりスピードがある事が勝利につながる。
no.27 記入なし (06/04/13 00:14)

単純なスピードというより相手を呑む気迫とタイミングだろうね。
no.28 記入なし (06/04/13 01:26)

気迫やタイミングを計っていたのでは893のお遊びだろ。
実戦では秒単位で生死が決まるのだから。
no.29 記入なし (06/04/13 10:58)

 さあなまった体を空手でシェイプアップしよう!!
no.30 記入なし (06/04/15 17:18)

 さあ大型連休こそ空手をしよう!!
no.31 記入なし (06/04/28 21:39)

誰か組み手の相手がいればいいけどね。
no.32 記入なし (06/04/28 21:40)

 暇な人、合宿をやりますんで遠慮なく来てください
no.33 記入なし (06/04/28 21:41)

私は金が無いので出かけてもいつも見るだけ、空手で帰ります。
no.34 記入なし (06/04/28 21:51)

さぁ就職戦線を戦うために空手合宿で体を鍛えよう!!
来たれ若人よ!!
合宿をするぞ 
no.35 記入なし (06/04/28 22:06)

極真カラテ 大山倍達をどうおもいますか。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099022666/
no.36 記入なし (06/04/29 12:22)

空手だこつくろう!!
no.37 記入なし (06/04/29 12:27)

アナログ空手っぽい。
no.38 記入なし (06/04/29 12:34)

私はその昔ブルースリーの通信講座で永春拳を極めた者だ。さあかかってきなさい。
no.39 記入なし (06/04/29 13:20)

当時腰にヌンチャクを携えてよく外を歩き回ったもんだよ。今じゃ恥ずかしくて
そんな事できんがな。あたたたたたたたった
no.40 記入なし (06/04/29 13:22)

フィリオって煮え切らない。
no.41 記入なし (06/04/29 14:32)

ヌンチャクをブンブンかっこよく使いこなせる人はいますか?
使いこなすコツはなんですか?
no.42 記入なし (06/04/29 17:43)

ゲームの鉄拳の世界にあこがれた時期があった。
no.43 記入なし (06/04/29 17:45)

ブルース・リーVSジャッキーチエン論争勃発。
no.44 記入なし (06/04/29 17:48)

最強はベニーユキーデだと今も堅く信じている。
no.45 記入なし (06/04/29 17:50)

顔が気に入らん。
no.46 記入なし (06/04/29 17:51)

酔拳や蛇拳は実戦では通用しないというのは本当ですか?
no.47 記入なし (06/04/29 17:55)

五獣の拳は最強です。
no.48 記入なし (06/04/29 17:56)

マーシャルアーツ最強伝説
no.49 記入なし (06/04/29 17:56)

蟷螂拳なんて真面目に練習してる人とか笑えるねw
no.50 記入なし (06/04/29 17:58)

暇なら空手でもして体を鍛えるか・・・
no.51 記入なし (06/06/25 15:17)

拳を鍛えよう
no.52   (06/06/25 15:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社はもっと障害者を雇用すべき]
次 [休みがほとんどない会社で働いたことありますか?]

  一覧
「フルコンタクト空手。無職会館。道場生募集です。」と似ているトピック
  一覧