一覧
雑談 家や会社の前に車を路駐ってどう思います?
家の前ってみんな車とめてはるけど・・どうなんだろう?
法律では絶対駄目ですけどね
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/30 19:00

Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1違法駐車です。道路占用の問題あり。110番すればいいけど、近所はしにくい。
no.2 記入なし (06/03/30 19:03)

110してもケーサツは何もしないけどね。
893に頼んだ方がよいかも。
no.3 記入なし (06/03/30 19:16)

大阪は、ヤ○ザのベンツでも即レッカー。
no.4 記入なし (06/03/30 19:24)

ケー札きても会社にまず声かけてどかせよるんですよ!むかっ
no.5 記入なし (06/03/30 19:24)

10円カッター
no.6 記入なし (06/03/30 19:25)

たまに文句いいたいだけのクレーマーもいますよね
no.7 記入なし (06/03/30 19:25)

警察は団地周辺の狭い道路での青空駐車には厳しいが、激田舎では邪魔にならん違法駐車は見逃すね。
no.8 記入なし (06/03/30 19:26)

田舎でも違法だが、迷惑度が低ければ、クレーム付けるほうが基地害あつかい。
no.9 記入なし (06/03/30 19:28)

エンジンオイル抜いちゃえ。
no.10 記入なし (06/03/30 19:29)

けーさつ呼べば来るよ。拡声器でナンバーの持ち主呼んで、現れなかったら即レッカー。
出てきても、キップ切られるか説教。
no.11 記入なし (06/03/30 19:30)

近所で路地の出口をふさいでる馬鹿がいる。
おまわり『ここは一般道ではないので当事者でお話を・・・』

何回ゆうてもあかんからお回り呼んだんやろ。どっちの見方やねん。
no.12 記入なし (06/03/30 19:36)

>12 そもそも、あなたは、そこを通行する権利があるのかな?
no.13 記入なし (06/03/30 19:37)

マッポんに、「てめぇが、ゆーてこいや!」って言う。
no.14 記入なし (06/03/30 19:38)

>no.13
当然です。
路地には約10軒人が住んでいてみんな車持ち。
いつもぎりぎりで通っています。
そこのばばあも息子もいかれてます。
no.15 記入なし (06/03/30 19:43)

もうすぐ帰国する中国人にお金払ってばらばらにしてもらう
no.16 記入なし (06/03/30 19:44)

中に朝鮮人に住まわせる
no.17 記入なし (06/03/30 19:45)

11
切符いきなり切られない時もあるんだ・・・
no.18 記入なし (06/03/30 19:47)

やたら基地外みたいに切れるへんな住民もいるよな。たいがい草だらけの汚い家の一家とか
no.19 記入なし (06/03/30 19:48)

K殺も人による。
融通きくのときかないの。  by11
no.20 記入なし (06/03/30 19:49)

呪いのお札を付ける ある所で不法投棄が多くあり神社の鳥居を設置したらなくなった
社会学に言う魔術の園もまだ日本では有効だ
no.21 記入なし (06/03/30 19:49)

まぁ、そういう時は、
鍵穴にアロンアルファを流しこ(ry
      
no.22 下っ端公務員 (06/03/30 19:50)

スッパマンに車にうんちを付けてもらう
no.23 記入なし (06/03/30 19:51)

ストUの車破壊ステージに似たFLASH ひたすらクリックして気を紛らせて

http://www.pconline.com.cn/pcedu/carton/games/0410/477763.html
no.24 ミスターX (06/03/30 19:52)

自分の家の前に路駐してたら、向かいの家の基地外に警察呼ばれた。
その道路7〜8mくらいあるんだが、なんでかね。
no.25 記入なし (06/03/30 19:52)

ブーズー教の信者ににわとりの頭を車に乗っけてもらう
no.26 記入なし (06/03/30 19:53)

創価学会に折伏してもらう
no.27 記入なし (06/03/30 19:54)

関係のなさそうな人やのにケチつける人もいますね。もはやウサばらしやん。と思う
no.28 記入なし (06/03/30 20:02)

つうか、家や会社に駐車場があるだろうに・・
no.29 記入なし (06/03/30 20:03)

>マジレスするとおそらくそうだ
no.30 記入なし (06/03/30 20:03)

無い人もいるよ。車買ったときに車庫証明とれれば良いだけってのがそもそもおかしくね?
引っ越したら、駐車場イランよ。
no.31 記入なし (06/03/30 20:05)

塀の周りは駐車スペースだろw
no.32 記入なし (06/03/30 20:07)

空き地の前とか、公園の周りとかねw
no.33 記入なし (06/03/30 20:09)

一時的にしてほしい!
no.34 記入なし (06/03/30 22:02)

↑ずっとなのか?警察に電話すると持っていってもらえるけどね。
no.35 記入なし (06/03/30 22:38)

俺は見つけるたびに警察に電話しとるよ。そして隠れて見てるよ。
no.36 記入なし (06/04/04 21:20)

ちゃんと来ますか?雨の日とか・・
no.37 記入なし (06/04/04 21:21)

車庫前は全て駐車禁止なので違反となります。
no.38 記入なし (06/04/04 21:22)

この地方ですら路上駐車上は多いんだから、大阪や東京はもっとすごいんだろうな。
no.39 ナゴーヤ (06/04/04 22:31)

東京は取り締まり厳しいよ。
大阪はある意味、モラルが低すぎて同じ日本人とは思えない。
no.40 記入なし (06/04/04 22:32)

隙あらば炉中。文句いえばいやがらせが・・
no.41 記入なし (06/04/04 22:35)

歩道にのりあげて駐車すなー!
no.42 記入なし (06/04/05 16:49)

もうすぐ駐車違反の取締りが厳しくなるね
都内なんかどうするんだろう?
大手の宅配便会社は拠点から台車で配達するみたいな事いってるけど
取締りのトラブルが多くなりそうな予感
no.43 記入なし (06/04/05 16:57)

確かに6月からはねぇ・・
路駐はよくないとは強くおもうけれど、
ちとやり過ぎな感も無きにしも非ずとも思う
no.44 記入なし (06/04/05 17:18)

ちゃんと許可証だしてれば・・・と思ったけど、あんなの簡単に偽造できるな。
no.45 記入なし (06/04/05 17:20)

許可証なんてあるんだ
no.46 記入なし (06/04/05 17:22)

路駐の許可証なんてないよね??
no.47 記入なし (06/04/05 17:23)

根本UZEEE!
no.48 記入なし (06/04/05 17:24)

あ、無いのか。ごめん。
no.49 記入なし (06/04/05 17:25)

今年の6月1日から、「違法駐車の取締りが変わります。」だそうです。
no.50 記入なし (06/04/05 17:27)

いかつい高そうな車に限って許可書つんでる。あやしい
no.51 記入なし (06/04/05 21:02)

あやしいというより、絶対に偽造だと思うぞ。
no.52 記入なし (06/04/05 22:21)

小便でもかけてやれ。
no.53 記入なし (06/04/07 12:13)

許可証があっても他の交通の妨げになるような駐車は摘発だぞ。
no.54 記入なし (06/04/07 12:57)

どでかい張り紙してやれよ! 迷惑なんだよ! 考えろ! と
no.55 記入なし (06/04/07 12:59)

身障者には許可証が下りるよ。
あと,公用車で特別なヤツとか。
no.56 記入なし (06/04/07 13:15)

フロントガラスにガムテープつけられていました。とれねー。向かいの家に灯油ぶちまけてやりました。さすがに火はつけませんでしたが・・
no.57 記入なし (06/04/07 18:49)

家の前に勝手に路上駐車された場合、オイラはこうします。

運転席ドアに1本拾ってきたネジをテープで貼っておいて、
「違法駐車してたので、
  ネジを1本抜いときました悪く思わないでね!」
no.58 ワル代官 (06/04/07 19:03)

マフラーに石つめてやりますた。
no.59 記入なし (06/04/07 19:07)

偽の違法駐車カードを貼っておくとなかなか効果あります。
ついでに白墨で路上にマーキングしておきましょう。
面白いように違法駐車がなくなりますよ。
no.60 記入なし (06/04/07 19:08)

昨日のニュースでやってたけど、違法駐車に腹を立てて車のワイパーをもぎ取った男が逮捕されたね
違法駐車は悪い事だけど車を傷つけたりすると捕まっちゃうよ
堂々と悪い事するほうが強いってことだね
no.61 記入なし (06/04/07 19:18)

路上駐車が頻繁な場所に以下のような貼り紙をしておきます。
「パンク注意! この付近一帯に釘が散乱しています」
no.62 記入なし (06/04/07 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [未経験職種の場合の志望動機の書き方について]
次 [チャラ〜ン。無職大喜利です。]

  一覧
「家や会社の前に車を路駐ってどう思います?」と似ているトピック
「家や会社の前に車を路駐ってどう思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧