一覧
雑談 俺の行動パターンはこんな感じです。見てください。
私の行動パターンを紹介します。

@人ごみには立ち入らない。
A他人との会話は会社では仕事話のみ、他は話さない。常に自分の私生活は隠すべし。
B常に冷静に行動するべし。事前にリサーチしてそれから行動を行なう。
C常に貯金を心がける。私は危機管理の為、今後何が起きてもいいように1次預金、2次預金を行なっている。
D行動する時間は混んでいる日中を避け、夜から明朝にかけ行動する。

おかげさまで友人はいないので、付き合いといった交際費も無く、全て趣味にお金を費やせる。

皆様の行動パターンはどうでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/02 18:28

Infomation 233 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


公務員という身分だから相手してもらえるわけで天下りして営業になったら誰も相手してくれない。
no.100 記入なし (06/04/03 20:14)

下っ端公務員さんとは正反対ですが、これも皆さんの賛否でしょうか。
とても生き生きして良い人生だと思います。
貯金は気にしないとありますが、ある程度は貯金してますよね。
no.101 記入なし (06/04/03 20:30)

今日、仕事から帰ってきて思ったことは

@電車から降りても、ホームから昇るには階段を利用すべし。(体力強化の為)
A店、福利施設等でも壁に貼ってある物には全て目を通すべし。
B普段から無駄使いはせず、1日1日プロジェクト0を目指すべし。買うときは値段の大きい物を買うべし。
C飲食にはお金をかけず節約するべし。残る物に金をかけるべし。
D探索心は豊富に活用すべし。
E何事も最後まであきらめず、確立1%でも掛けてみるべし。
F余所見をしている人には近寄らないべし。ぶつかる危険性がある。
no.102 記入なし (06/04/03 20:45)

B番は、よくわかりませんが教えて下さい。
no.103 記入なし (06/04/03 20:49)

103番様へ

つまり、1日0円、プロジェクトゼロと言う意味です。値段の大きい物=高価な物です。
no.104 記入なし (06/04/03 21:03)

スレ主さんは何か後悔した事ないのかな?
俺は、車のローンもあるのに会社辞めちゃった事です。
no.105 記入なし (06/04/03 22:14)

後悔はありますよ。しかし、一度後悔や失敗をしたら、2度と繰り返さないように効率良い戦略手段を考えています。無理な行動はせず、常にマージンをおき行なっています。
105様へ
私がそのような事態になるとしたら、車のローンを全て終わってから会社を辞めます。つまり、ローンの為に働いて、それが達成したら辞職。つまり、会社辞めても後悔は無く、達成感に満ち溢れます。そして転職に頑張れるという気持ちにもプラス方向となるわけです。
no.106 記入なし (06/04/04 08:08)

なかなか出来ない事ですよね、変人って思われやすくないですか?
信念をもった強い人かな?
no.107 記入なし (06/04/04 08:30)

常に貯金を心がけておられるようですが,金融機関は
どこにされていますか。
no.108 記入なし (06/04/04 09:52)

変人と思われようが構わないですね。私の主義ですから。悪く思う人、良く思う人様々で世の中成り立つのですから。
金融機関は危機管理の為、公表しません。
no.109 記入なし (06/04/04 12:21)

相手と接する時。

@余計な事は述べるな。「そうです」「はい」「いいえ」だけでよし。
A常にスマイルで、心の中は逆でよし。
B趣味は?寝ること。特技は?自分でも無いと思う。と述べる。
C相手からどのように思われようが自分の意思は確固たる物として持て。
D年上は勿論、年下にも全ての他人、親戚には敬語を使う。←友達でもなく、親しい間柄でないので全て敬語であっしらえ。
no.110 記入なし (06/04/04 13:56)

とりあえずこのスレあげておく。
no.111 記入なし (06/04/04 18:21)

無職諸君に言う。

@人事担当は表ではいい顔しているが裏は悪人ばかりだと思うべし。
A人事担当は会社では偉そうにしているが家庭ではまるで駄目っぷりと思うべし。
B社長が面接官となる会社は採用されても居心地が悪いと思え。
C明日から面接、今日の午後から面接と言う所はいい会社ではないと判断するべし。
D自分に自信を持って自分は大した人間だと思って行動するべし。
no.112 記入なし (06/04/04 18:50)

次は中年と会話するときです。

@最低1メートルは離れて会話すべし。
A一緒に歩くときは若干離れるべし。
B居酒屋等に付き合いで行くときはおおいに褒めるべし。
C中年親父が自分の考えを述べてきたら、適当に相槌を打っておくべし。
D中年親父は全て否定的に思うべし(あくまでも心の中で)。
no.113 記入なし (06/04/04 19:39)

私は中年に対しては全て敵だと思ってます。人生の先輩と表面的には言われますが、実際は大した存在ではないですね。私も偉そうな事を言う立場ではないですが、私自身がそう思うにはそのレベルより上という事です。もし気が付かないのであれば同レベルでしょう。
no.114 記入なし (06/04/04 19:43)

自分が中年になったらどうするの?
永遠にならないとか?
no.115 記入なし (06/04/04 20:30)

30超えてるからもう中年か
no.116 記入なし (06/04/04 20:31)

ご質問有難うございます。
いえ、勿論なりますよ。外見は中年でも中身はきちんと意思考えを持っていくつもりです。今迄の信念を持った上で人生送るだけですね。
no.117 記入なし (06/04/04 20:31)

宗教?
no.118 記入なし (06/04/04 20:36)

宗教とは無縁ですが。
no.119 記入なし (06/04/04 20:38)

とりあえずアップ
no.120 記入なし (06/04/04 21:00)

とりあえずあげ
no.121 記入なし (06/04/04 21:24)

スレヌシは立派ですね。的をついていますね^^
no.122 ザク (06/04/04 21:29)

ザク様 お褒めの言葉有難うございます。
今後も精進したいと思います。
no.123 記入なし (06/04/04 21:39)

Cはすごいっすね!!人間の鑑ですね〜〜〜!
no.124 ちび大根 (06/04/04 22:36)

とりあえず帰宅後にもあげる。
no.125 記入なし (06/04/04 22:46)

スレ主さんへ
社長が面接する会社は居心地が良くないとありましたが、意図はなんでしょうか
no.126 記入なし (06/04/04 22:57)

126様へ

社長が面接官だと、社長の考えが直接的に判明する。いい場合も悪い場合も有り得る。
私は社長相手に仕事をしているのでいろいろ判ります。
また社長が面接官だと社長は暇なんだなと捕らえます。必ず人事担当という方がいて大抵はその担当職が面接官です。
特徴としては小さな会社ならば社長が面接官、社長から社員に任せられなければ社長自ら面接官。後者ならばレベルの低い会社だと判断できます。
no.127 記入なし (06/04/05 10:25)

ちび大根様へ

いいえ、私は小心者というか不安なのでCを行なっているだけです。しかし、いつ危機的な事が起きてもこういった保険があるので対処はできます。
no.128 記入なし (06/04/05 10:27)

さて行動時間についてお話したいと思います。

平日編

3時〜6時は新聞配達や婆と爺のみが散歩等で外出しているので決して歩道を歩いていても近寄らず、自分が自転車行動であれば車道を通るべし。

7時〜8時30分 まさに通学通勤時間帯なのでこの時間は絶対に行動しないべし。
周囲は時間に追われて焦って行動しているので常に冷静な人物ばかりではない。危険がはらむ可能性大。

9時〜9時30分 ATM利用は婆と爺のみなので、比較的空いている。ただし、このてのユーザーは操作が遅いので、要注意でもある。

10時〜11時30分 ATM利用は買物ついでに来る主婦が多いので混雑する。
12時〜13時 日中の会社員が昼休みを利用してATMに来るのでかなり切羽詰まっていると見える。ただし、操作速度は速い。この時間も混雑する。

13時〜16時 小学生低学年から高校生など学生が帰宅する時間で歩道を横1列に並んで歩いているし、煩いのでこの時間も外出は避けるべし。

17時〜20時 会社員帰宅ラッシュなので交通機関は勿論、スーパーへは行くなべし。勿論、車でも混雑するので精神的にも良くないので家に居るべし。

20時〜 ここから行動開始であるべし。婆と爺、子供はまれに出現するがほとんど就寝時間と見るべし。夜間は警察が見回りしているので行動はきちんと行なっていくべし。ただ週末などは若者含め、外出しているので週末は避けるべし。

土日編

日中は家にいるべし。特に、スーパーオープンの時間は人種問わず出現するので避けるべし。危険性ポイントが高い。
土曜の夜は外食するなべし。大抵、ファミリーなどが居座っている。
日曜の夜は月曜に備えて、周囲は家に居るので行動開始とするべし。
no.129 記入なし (06/04/05 13:34)

スレ主さん、お仕事はな〜に、預金はだいたいどのくらい?
no.130 記入なし (06/04/05 14:46)

仕事は秘密ですが、夜勤です。預金は1次500、2次95ぐらいです。
no.131 記入なし (06/04/05 16:18)

上にいこう
no.132 記入なし (06/04/05 21:31)

スレ主さん,夜勤の時間帯は?
no.133 記入なし (06/04/07 01:20)

スレ主さんの考え方ある意味すごいですねー。
今後の人生も、そうやって行動していくの?
no.134 記入なし (06/04/07 09:31)

急に具合が悪くなったりしても病院とか行かないのかなぁ?
no.135 記入なし (06/04/07 10:03)

お待たせしました。今後の人生も変わらずやっていきたいと思っています。
具合が悪くなっても病院はほとんど行かないつもりです。というのは治してまで人生送るなら、私の人生はここまでときっぱり決めていくつもりです。病気になったら逆らわずに、その病気を楽しむというか、私の人生はこうなんだなとあきらめでしょうね。

因みに夜勤時間は夜8:30から勤務で朝までです。
no.136 記入なし (06/04/11 16:59)

スレ主さん

おれは夜勤を派遣で5年やりましたが
もうやりたくないですよ
30過ぎるとマジでしんどくなると思います
体を大切にしてください
no.137 記入なし (06/04/11 17:04)

ご心配のお言葉有難うございます。
私はなぜか夜勤や夜の行動が身体に馴染んでいるのですよ。朝からの行動がしんどいですね。
お互いお身体は大切にしたいですね。
no.138 記入なし (06/04/11 17:08)

とりあえずあげないと。
no.139 記入なし (06/04/11 18:06)

見たぞ
no.140 記入なし (06/04/11 18:50)

スレ主さん

自分自身の事をよく知ってますね。隙がない。
自分の人生に、悟りを開いたかのようにも見える。

すばらしい!
no.141 記入なし (06/04/11 19:49)

たしかに 動揺しない姿勢もいい。さすがです。りっぱだ
no.142 記入なし (06/04/11 19:59)

私はついつい人の目を気にします 見習わねば
no.143 17番 (06/04/11 20:14)

皆さんご意見有難うございます。

こういった考えは初め持っていなかったのですがいろいろ失敗してこういった考えを持った結果になってしまいました。周囲からは疲れるのではと言われても、これが快適なんですよ。勿論、挫折もあり、無職時もありました。毎日、スパゲティの麺とスーパーで売っているソースとマヨネーズ、冬はジャガイモで食生活を送った事もあります。そういった経験から慎重さや危機管理に強く意識を持ってしまいました。今後に無職になっても乗り越えられるよう普段から気を付けたいと思っています。
no.144 記入なし (06/04/11 20:31)

うえうえうえ
no.145 記入なし (06/04/11 20:45)

失敗から学ぶ姿勢。常に反省を怠らない。あなたの考え方・生き方すばらしいと思う。
no.146 記入なし (06/04/11 21:38)

調整が聞くのは頭が柔軟だからだよ!!
no.147 17番  (06/04/11 21:39)

上へGO!!
no.148 記入なし (06/04/12 19:54)

好感触!
no.149 記入なし (06/04/12 19:57)

この方、すごいよ
no.150 記入なし (06/04/12 20:01)

コメントが難しいですが、何をするにせよ信念を持って行動することは肝要かと思います。
no.151 早まった転職 (06/04/12 20:21)

若いのにこの方人生達観してらっしいますね。
no.152 記入なし (06/04/12 21:50)

ueniageruyo
no.153 記入なし (06/04/13 19:43)

人間関係は深入りすると、どんなに良い相手でも、必ず、トラブルを起こします。それは、理解しあえるという前提で付き合い始める事も一因です。
no.154 記入なし (06/04/13 22:02)

結婚したら疲れそう・・・
きっと、もてないと思う
no.155 記入なし (06/04/13 23:14)

疲れる人っていますよね。どこがどうとは言えませんが。
no.156 記入なし (06/04/13 23:16)

右京さんもバツ1だし。
no.157 電・ドラ子 (06/04/14 00:03)

私はパンツ一丁
no.158 記入なし (06/04/14 00:05)

だから友だちもいないんだよ。それで満足しているんだから,
マスターベーション並だよ。
no.159 記入なし (06/04/14 00:15)

皆さん、この方はどう思う?
no.160 記入なし (06/04/14 10:54)

もう!!あげあげ
no.161 記入なし (06/04/14 17:09)

うおーい あげ
no.162 記入なし (06/04/14 17:45)

借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借金→嫁にばれる→返済→借・・・・・・・・
no.163 鬼嫁怖い (06/04/14 18:44)

↑この人は相当暇人なんだろうな。アホだな
no.164 記入なし (06/04/14 18:50)

鬼嫁怖いさんは精神異常者の可能性あるのでは?。
普通のやる事ではないよな。
no.165 記入なし (06/04/14 18:51)

延々と自演のレスを続けるほどには暇でない
no.166 鬼嫁怖い (06/04/14 18:53)

遊び心があってもいいじゃないか。窮屈に考えないでね。
no.167 記入なし (06/04/14 18:54)

ところで鬼嫁怖いさんはいくら借金しているの?
no.168 記入なし (06/04/14 19:02)

鬼嫁怖いさん、あんた頭いいね。
コメントがするどい!
no.169 記入なし (06/04/14 19:14)

5萬
no.170 記入なし (06/04/14 19:15)

あーげ あーげ
no.171 記入なし (06/04/14 19:45)

人気やね〜
no.172 17 (06/04/14 19:50)

んにゃ
no.173 記入なし (06/04/14 22:30)

これは、もうバイブルでしょ
no.174 記入なし (06/04/14 22:31)

借金してない人は切羽詰ってないからいいね〜。
no.175 記入なし (06/04/14 22:32)

アイフルっしょ
no.176 記入なし (06/04/14 22:37)

それならプロミスで借りるよ。鬼ではないので。
no.177 記入なし (06/04/14 22:37)

できれば銀行に借りるのが賢いやり方だがね。
no.178 記入なし (06/04/14 22:38)

あげるから待っててね
no.179 記入なし (06/04/15 19:19)

上にいこうね
no.180 記入なし (06/04/15 21:20)

もーーーーーう上
no.181 記入なし (06/04/16 22:02)

皆さん久しぶりです。スレ主です。見ない間に181件ものレスが来ました。有難うございます。

最近、あった内容です。どうしても早朝から出掛ける用事で住宅路地を歩いていたら、前の自転車に乗った人と右路肩から左路肩へ歩いて幼稚園バスに乗ろうとする親子連れの子供(親元から離れていった)が危うくぶつかるところでした。母親は「ぶつからなくてよかった」と言っていました。私はこの光景を見て、駄目な母親だなと思いました。皆さんはどうでしょうか。自転車を否定するのではないでしょうか。

 理由は、子供はチョロチョロするので母親がきちんと手をつないで幼稚園バスまで送るのが危機管理として妥当と思います。まさに危機管理不足です。これではぶつかってあたりまえです。あるいは幼稚園の保母さんが母親のもとまで行き、手をつないでバスまで誘導するのが職務だと思います。(実際はバス出入口で突っ立っていた)また、その母親はきちんと左右確認を怠った為に起きたものです。きちんと確認すれば歩行者は停止し、ヒヤリ経験はしなかったはずです。最近の母親は子供をきちんと管理していないと思います。危機管理不足だからこそいろいろな事件に出遭うのだと思います。
no.182 記入なし (06/04/17 19:55)

久しぶりです〜
なかなか難しいですよ子供は
でもちゃんと手をつながないと 危ないのも確か
no.183 17番 (06/04/17 19:57)

最近、考えたのですが車の運転で信号に停まりますよね。今度は信号が赤になった瞬間からストップウオッチで何秒か計測したいと思います。それでいかに短い待ち時間でいかに効率の良いルートで周れるかをデータリサーチしたいと思っています。
no.184 記入なし (06/04/17 21:39)

測量士。
no.185 記入なし (06/04/17 21:40)

私の行動パターンは、
「おもしろい事を探す」

・ウマイお店はないかな?
・おもしろい映画はやってないかな?
・話題の本は何かな?
・海外情勢は、どうだろう?
・日本に政治?経済?
・売上は順調かな?
・何か?おもしろい趣味はないかな
・何か?儲かる仕事はないかな

まぁ人生ビンボーでも、探究心だけは失いたくないですね。
no.187 ハンコ屋 (06/04/17 21:50)

ロト6買って「何に使おうかなぁ」って休憩時間考えてる
no.188 記入なし (06/04/17 21:52)

あげちゃうよ
no.189 記入なし (06/04/18 20:26)

あげてくださいなえ
no.190 記入なし (06/04/19 17:00)

あげちゃえ、ぼんくら
no.191 記入なし (06/04/19 20:35)

こげぱん
no.192 記入なし (06/04/19 20:43)

れッっゴー!↑
no.193 記入なし (06/04/20 20:22)

うつで無職中の青年を鍛えてよ、スレ主様。
no.194 記入なし (06/04/20 21:14)

金曜日も上へ
no.195 記入なし (06/04/21 23:53)

皆さん 久しぶりです。今迄夜出勤だったのが来週から日勤です。かなり苦悩しています。ドラキュラ状態です。日勤だとかなり具合が悪いです。
no.196 記入なし (06/04/22 00:04)

上げたいスレ
no.197 記入なし (06/04/22 11:23)

土曜日も上へ
no.198 記入なし (06/04/22 17:58)

まぁ、何だ
no.199 鬼手仏心 (06/04/22 18:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
233 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [会社辞めてから就活しながらつなぎでバイトとかして..]
次 [デンソー期間従業員について]

  一覧
「俺の行動パターンはこんな感じです。見てください。」と似ているトピック
「俺の行動パターンはこんな感じです。見てください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧