一覧
雑談 俺の行動パターンはこんな感じです。見てください。
私の行動パターンを紹介します。

@人ごみには立ち入らない。
A他人との会話は会社では仕事話のみ、他は話さない。常に自分の私生活は隠すべし。
B常に冷静に行動するべし。事前にリサーチしてそれから行動を行なう。
C常に貯金を心がける。私は危機管理の為、今後何が起きてもいいように1次預金、2次預金を行なっている。
D行動する時間は混んでいる日中を避け、夜から明朝にかけ行動する。

おかげさまで友人はいないので、付き合いといった交際費も無く、全て趣味にお金を費やせる。

皆様の行動パターンはどうでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/02 18:28

Infomation 233 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4がすごい立派だ。
no.2 記入なし (06/04/02 18:29)

ノーリスク
ノーリターン

死ぬときもノーリターン
no.3 記入なし (06/04/02 18:30)

ノータリン
no.4 記入なし (06/04/02 18:32)

有難うございます。因みに1次預金は3桁行き、2次預金は来月あたりで3桁突入です。
no.5 記入なし (06/04/02 18:33)

僕に下さい
no.6 記入なし (06/04/02 18:33)

ゴルゴサーティーンみたいだな。
no.7 記入なし (06/04/02 18:35)

結婚してる?

その行動パターンは、結婚イヤですって言ってるみたいだね・・
no.8 記入なし (06/04/02 18:35)

独身です。結婚を否定するわけではないですが、今現在一人でエンジョイしてますし。
好きな女性もいませんし、縁も無いので。料理を作るのが好きなので自分でできますので困らないです。
決してケチばかりはしていません。交際費がないので、車2台所有しています。GTOとシーマです。家は一軒家です。
no.9 記入なし (06/04/02 18:40)

若いだから、そのお金を交際費に使いなさい。

かけがいのない友人・・プライスレス
no.10 記入なし (06/04/02 18:51)

スレヌシさんの趣味は何ですか?
no.11 記入なし (06/04/02 18:53)

交際費といっても、今の趣味にお金を費やすのがとても嬉しいですよ。
信じられるのは自分のみ、世の中大事なのはお金ですよ。友人よりお金!!
no.12 記入なし (06/04/02 18:53)

とりあえず人生では一軒家に住む事、車を持つことは目標達成しました。
趣味は、免許取得でしょうか。大型二輪、大型二種など取得したいですね。
他趣味はレース参戦ですね。
no.13 記入なし (06/04/02 18:57)

それと追加ですが、

E電車に乗る時はホームの先頭に立たずに後ろに立って入り、車両は最後尾に乗るべし。
F常に新聞やネットなどあらゆる情報を仕入れて、アクションを起こす際の判断材料を取り入れる。
G近所と接する時は挨拶のみ、他会話はしない。笑顔で振り切るべし。
H会社内同僚から、「趣味は?」「休日何やっているの?」と聞かれたら、笑顔で「いつも寝てるよ、疲れるし。」と言って振り切る。
I仕事に対しての姿勢は全力で取り組み、上を常に目指す。
J普段、家で体力トレーニングを行なう。全ての行動は体力があってこそのものなので。体力ある人間が勝つ。
K人の不幸は蜜の味と思え。
L常に歩いている時、車を運転している時は背後は誰か、どんな車か把握しとくべし。
M女性だからといって差別はしないべし。女性でも怒るときは怒る。女性でも偉いときは偉い。常に平等に考えるべし。
no.14 記入なし (06/04/02 19:16)

目標達成はいいことです。
今は目標も持てない人も多いから。
個人の価値観は色々あっていいと思います。
ただ、僕は家族や友人も大切と思っているので、
お金はその手段にすぎないと考えています。
勿論、自分の考えを相手に強要する気もありません。
no.15 記入なし (06/04/02 19:16)

両親は亡くなりました。私一人で生きています。

また追加です。

N今後年をとっても、中年親父っぽくいくのではなく、ストイックに紳士ぽく振舞うべし。
O嫌いな趣味と思っても、投げ出すのではなく、一度は経験して判断するべし。

ほとんどが夜から行動ですので、例えば外食だと、深夜営業している「ロイヤルホスト」「びっくりドンキー」「とんでん」しか行けません。買物は全て「ドンキホーテ」のみですね。
no.16 記入なし (06/04/02 19:21)

すれぬし 結構好きなタイプだよ
no.17 記入なし (06/04/02 19:24)

また追加ですが
P人の悪口、愚痴は言わない。常にスルーする。
Q常に外出する時は電卓持参のこと。全て計算を行なう。
 買物計算は勿論の事、待ち行列(ATMでの待ち時間計算、レジでの待ち時間計算)
R全て身形は小奇麗にする。
no.18 記入なし (06/04/02 19:26)

17番様有難うございます。
15番様のご意見も正しいかと思います。そのお気持ち続けてください。これは私の考えですので強要もしませんし、あくまでも私の実体験ですので。
no.19 記入なし (06/04/02 19:27)

仕事や趣味には全力投球みたいだから、
無気力タイプとは全然違うね。
自分の世界を大切にするということかな?
no.20 記入なし (06/04/02 19:28)

私 しばらく何個か挑戦してみようと 思う
寂しがりやのなので いつも人の顔をみて動くので
強く少しなれるかな〜
no.21 17番 (06/04/02 19:30)

無気力は無いですね。どちらかというと自分の世界に入ってしまいます。
しかしながら相手の考えも参考にして情報として得る。
頑固に自分の考えを与えるつもりも無いです。
例に取ると、自分の部屋は綺麗にする。しかし、相手家の部屋が汚かろうと自分のテリトリーではないので文句は言わないし、「綺麗にしろよ」とも言わないですね。

誤解してもらったらと思って言いますが、夜から外出とはいえ、日中は起きています。家で掃除したり、いろいろ行動しています。
no.22 記入なし (06/04/02 19:33)

17番様 私の言ったのは参考にするのはご自由ですが、同じような事を行なって相手はどう思うか判らないですよ。私は自分でいいと思ってやっていますが、相手にとっては非常識に思われるかもしれませんよ。
no.23 記入なし (06/04/02 19:35)

偉そうな事述べるかもしれませんが、もし会社を起こして社長になったら無職になった方の手助けになるよう、獲得したいと思います。野球で言えば、自由契約選手でしょうか。無職だからこそ、無職なりに何か考えを持っていたり、貪欲感があるかと思います。その貪欲感を仕事に生かせてくれればと考えております。
no.24 記入なし (06/04/02 19:37)

会社を起こす夢があるんですか?

それなら、お客にしろ社員にしろいろんなタイプがいて、
嫌でもつきあわなければならない場面ってありますよ。きっと・・
no.25 15番 (06/04/02 19:40)

スレ主さん、差し支えなければ年齢をお教えください。
感心して今見てます。
no.26 記入なし (06/04/02 19:46)

>>1

こういう人は犯罪でも自分の信念を持って犯す人だから怖い
no.27 記入なし (06/04/02 19:49)

32才独身者です。

因みに現実には会社起こす事は難しいのでうが夢です。
その時はいろいろ付き合いが生じますが、それは会社を起こした者の宿命でもあり、人生への試練だと思って私も勉強していきたいと思っています。
no.28 記入なし (06/04/02 19:51)

27番様 確かに現在、犯罪が多発してますよね。もしかしたら仰られるとおり思われてもおかしくはないかと思います。しかし、私自身は自分に高飛車なプライドは持っていませんので、精神状態は何とか保っております。
この考えは25歳ぐらいから生じました。世の中に嫌になり、逃げていたので、これではいけないと思い、少しずつ自分を戒める為の目標を立てて行動するようになりました。また丁度、テレビで「相棒」を拝見し、杉下右京みたくなりたいと思い、拍車がかかりました。周囲からは変人かと思われてもいたしかねませんが、私は精一杯人生を全力でやっていくつもりで行動しています。
no.29 記入なし (06/04/02 19:56)

このサイトで私と同年齢や近い年齢の方がいらっしゃいますが、常に前向きに悲観的にならずにアクションを起こして欲しいと思っております。

よく自殺したい、死にたいなどと言っている方がいますが、自殺するなど私の辞書には無い言葉ですね。まして自殺するのは何時でもできるので、その前に行動して駄目なら、その時と思って欲しいです。かといって自殺をするなとは言っておりません。自殺するのはその人の人生でしょうし、私がそこに陥ったら、冷静に考慮し、自殺する勇気を生きる勇気に変えて頑張りますね。
no.30 記入なし (06/04/02 20:01)

友人がまったくいないってことはないですよね?
趣味友とか?
no.31 記入なし (06/04/02 20:03)

信念ありますね。一時挫折したこともあると聞いて少し親近感持ちました。

業種を間違えなければ、会社起業もあるかも・・

くれぐれも業種間違えないで。いろいろ情報集めて行動するみたいだから、心配することないか・・
no.32 15番 (06/04/02 20:05)

またまた追加です。

S携帯電話は持っていない事にするべし。会社から変に連絡などされるのが困るので持っていない事にする、友人がいないので必要ないといえば必要は無いのですが。
21 常に毎日日記を付ける。過去の日記を振り返り、今現在の自分の成長違いを把握する。
22 店の営業時間は手帳に控えるべし。無駄な行動をしない為にも定休日、営業時間は把握しとく。
23 親戚との交流は避けるべし。結婚式は電報で。葬式のみは参加し、早々と退散する。
no.33 記入なし (06/04/02 20:08)

31番様 このとおり、友人は居ないです。精々、馴染みの店の店員とかです。
殆ど車チューニングやレース参戦(個人一人)ですので、一人も居ません。変に思われますが私は満足して行なっています。時間を全て好きな趣味に費やしていますよ。
no.34 記入なし (06/04/02 20:12)

何のレースですか?
うちは モトクロスですよ
no.35 17番 (06/04/02 20:15)

また追加です。

24 全て計算高く行動しているが完璧に行なう事は無理です。しかし、100%に近づけることは経験により可能です。完璧行動だと精神的に駄目になるので、ある程度マージンをとる心構えも必要である。
25 嘘は絶対つかない。全て失敗含め、真実で行動取るべし。
no.36 記入なし (06/04/02 20:15)

17番様 レース車両はシビックEG6です。
no.37 記入なし (06/04/02 20:17)

ジムカーナーなら判るのですが
no.38 記入なし (06/04/02 20:18)

何のレースですか?
no.39 17番 (06/04/02 20:18)

17番様 サーキット場での走行会でレースです。
ジムカーナの経験もあります。
no.40 記入なし (06/04/02 20:21)

私には弟がいるようですが、弟が昨年結婚して式を挙げましたが、電報処理しました。
だから、お嫁さんのご兄弟も会った事ありませんし、別に会いたいとは思わないし、今後は私が何かあっても面倒見てもらう考えもありませんし、その為に危機管理の為の預金をしているのです。勿論、健康面でもきちんと考慮していますので健康診断でも問題ないです。よって友人がいても、お金がないと病院に行けない、お金が大事なのです。
あくまでも私意見ですので参考する程度?に見てください。
no.41 記入なし (06/04/02 20:30)

私には弟がいるようですが、弟が昨年結婚して式を挙げましたが、電報処理しました。
だから、お嫁さんのご兄弟も会った事ありませんし、別に会いたいとは思わないし、今後は私が何かあっても面倒見てもらう考えもありませんし、その為に危機管理の為の預金をしているのです。勿論、健康面でもきちんと考慮していますので健康診断でも問題ないです。よって友人がいても、お金がないと病院に行けない、お金が大事なのです。
あくまでも私意見ですので参考する程度?に見てください。
no.42 記入なし (06/04/02 20:30)

すみません 2度レスしてしまいました。ご迷惑おかけしました。
no.43 記入なし (06/04/02 20:31)

自分では走ったことがないのでうらやましい〜
no.44 17番 (06/04/02 20:31)

関東はスゴウサーキット つくば 桶川スポは 行きましたね でもバイクです笑
富士 茂木は GT観戦 お台場はD1観戦
no.45 17番 (06/04/02 20:33)

17番様 趣味とはいえ、命はっている面もありますよ。あくまでも自己満足ですので。
趣味で死んだら、いい死にかただなあと思って考えて行なっていますけどね。
レースではスピード出しますが、逆に公道だと怖くなって、法定速度ですね。
no.46 記入なし (06/04/02 20:33)

17番様 バイクでも凄いですよ。魅力を感じますよ。私も大型二輪免許取得したいものです。そうしたらハーレーでも買ってツーリングしたいです。
no.47 記入なし (06/04/02 20:35)

公道はお回りさんもいますからね〜猫も〜
no.48 17番 (06/04/02 20:35)

私の夢はバーちゃんになったらハーレーのることです
中免しかないのでお金ためて体力あるうちに取りたいですね!!
一緒に走りたいですね〜!!
no.49 17番 (06/04/02 20:37)

このスレ主のように、確固としたポリシー持ってる人間は俺は好きです。
no.50 (´・ω・`)しょぼんぬ (06/04/02 20:37)

17番様 こんな人間でもゴールド免許取得しました。
no.51 記入なし (06/04/02 20:38)

しょぼんぬ様へ
  
ポリシーととらえてくれれば幸いですが、あくまでも私の偏見というか変な考えですから周囲から賛否いろいろですね。

17番様へ

良い年のとりかたできるよう、応援します。でも素敵ですね。普通の年寄りのとりかたより魅力は存分に伝わりますよ。
  
no.52 記入なし (06/04/02 20:40)

すみません 最近教習所に行き再教育実習を受けて・・免停逃れました・・
スレ主さんすごいですね 免許とって 何年目?
私は10年目 ゴールドあこがれます〜!!
no.53 記入なし (06/04/02 20:41)

平成5年に取得しまして、もう13年経ちました。早いものです。
no.54 記入なし (06/04/02 20:42)

>>スレ主さん

レスどうもです。
全部目を通して、けっこう合理的なところがあるなあ、と自分の行動パターンと
照らし合わせて参考になるところが多々ありました。
no.55 (´・ω・`)しょぼんぬ (06/04/02 20:43)

てことは あまり違反なしですね
私は青オビばかりですう〜
no.56 17番 (06/04/02 20:44)

(´・ω・`)しょぼんぬさん 私もスレ主さんにあこがれますね
確かに合理的ですね〜
no.57 17番 (06/04/02 20:46)

私はどうも不参加主義なんですよね。結婚式も出なければお通夜にも行かない。自分でも時々、冷酷人間だと痛感します。
親戚と会った事はありましたが、ほとんど会話せず挨拶のみで私はすぐ帰宅します。家の中も趣味の部屋というのを作りまして、ホビーコレクションルームとしました。勿論、友人は居ないので家にも来た事ないですよ。今、携帯電話の電話帳見たら7件のみ入っていて全て店関連でした。
no.58 記入なし (06/04/02 20:47)

スレさんは どこ方面ですか?
no.59 17番 (06/04/02 20:49)

私の予想考慮ですが、周囲から思うには時には暖かい考えを持て・もっと気を楽にしろ・フレンドリーになれと思われているでしょうね。
しかし、私はこれで満足ですので直らないと思いますが、引篭もりやニートになるのは絶対ご免ですね。引篭もりやニートは親に甘えているだけ。一番嫌いなタイプです。
no.60 記入なし (06/04/02 20:51)

北海道です。
no.61 記入なし (06/04/02 20:51)

フレンドリーだと ちょっと思えるよ?
no.62 17番 (06/04/02 20:52)

北海道ですか〜雪の事故は気つけて〜
no.63 17番 (06/04/02 20:53)

以前はかなり冷酷でしたが、これじゃ駄目だと思い、まずはこういったネット手段からコミュニケーションとれるよう、心掛けています。
やっと雪も融けてきて運転しやすい時期になりました。
no.64 記入なし (06/04/02 20:55)

スレ主さんはどんなTV番組見られますか?お笑いとか好きですか?
no.65 記入なし (06/04/02 20:56)

以前はドラマ部門は「相棒」です。音楽番組は「Mステーション」「HEY!HEY!HEY!」です。NHK番組では「趣味悠々」、お笑い番組は今は見ませんね。以前は「内村P」は見ていましたが。スポーツ番組はプロ野球ですね。好きな球団はありませんが戦略的手法が好きですね。監督はこういった攻め方だが私ならばこうするなどと考えてしまう物です。それが私の悪い癖。
no.66 記入なし (06/04/02 21:00)

私の周りにも口下手だけどバイク仲間で人つきあいが うまくない人はいますが
なんだかんだ言って 10年気がつくといつも一緒ですが居心地がいいですよ!!
no.67 17番 (06/04/02 21:00)

私はヤクルト 古田が好き!!
no.68 17番 (06/04/02 21:01)

きっと何か秘めた縁があるのでしょうね。そういった馴染みの方は大事にした方がいいですね。すみません、こんな事ぐらいしか言えなくて。
no.69 記入なし (06/04/02 21:02)

17番様 
 
 古田選手兼監督になって、前回の若松監督との違いは、選手層を大事にしていますね。全員野球に徹しているような感じです。本日は負けましたが。

       
no.70 記入なし (06/04/02 21:06)

確かに選手層を大事にしていますね ホント見ていて気持ちがいいです!!
負けましたが チームが団結しているので伸びていくと 思いたいですね
no.71 17番 (06/04/02 21:09)

私は10年いや1年も付き合った友人はいないですよ。親戚、弟とも、ほぼ絶縁状態ですので孤独一筋ですね。よくニュースで独身年寄りが家で亡くなって1ヶ月後に発見されたという事がありましたが、私もいずれそうなると思います。
弟は結婚して暮らしており、噂では健康診断で肺がひっかかったようですね。いい気味だと思います(人の不幸は蜜の味)。勤務先が、たばこを製造開発する大手の会社なので不健康が災いしたのか。私は飲酒、煙草をしないので関係ないのですが。
no.72 記入なし (06/04/02 21:12)

また追加しますが
■店内行動編

@店で品物を購入する時は安価な物を買うべし。その前にリサーチは忘れるな。
A店員が商品を薦めてきても、疑ってかかれ。自分で操作して納得してから買うべし。
Bいきなり「負けてくれ、安くしてくれ」と言うな。まずは店員の話を聞いてから、「他の店でも薦められた」「他の店では○○円した」と言うべし。
C店員の役職をチェックするべし。役職で値下げ価格も左右する。
D店員とはフレンドリーになるべし。今後の事も考慮して。
E必ず、商品は製造月日をチェックするべし。飲食物に限らず。
F店員の名前はインプットするべし。電話予約時も店員の名前は聞くべし。
G変に長所ばかり言う店員には、わざと突っ込みをいれるべし。商品知識を熟知しているか試すべし。
no.73 記入なし (06/04/02 21:21)

私も姉が事故したときは 少しいい気味と思う 
人間多少はそうだと思いますよ
私もあまり飲酒しませんが(タバコは煙が苦手なので)
たまに飲みます。毎日晩酌さえしないので 
家には料理酒となんかの記念に飲む予定の白ワインがあるぐらい笑

スレさんは変われると思うよ 
no.74 17番 (06/04/02 21:22)

■店内行動編
私も何個か思い当たるとこありです〜
no.75 17番 (06/04/02 21:23)

有難うございます。

また追加ですが、聞きたい方は聞いてください。

■飲食店編

@チェーン店でも味はレシピどおりではなく、一工夫しているか。
A店員態度はどうか、これによっても雰囲気は左右される。怠け者はいないか。
B席に座ったら、まずはテーブルを手で拭く、ゴミはついていないか。
C料理を作っている方は丁寧、清潔に行なっているか。
D一番の売りは何か、メニューを見て判断する。わざと店員に聞くのも手段です。
E何分で来るか、常に計測すること。
no.76 記入なし (06/04/02 21:28)

1万を超えるような買い物の時にはけっこう有効なのがあるなあ、と思いました。

>E必ず、商品は製造月日をチェックするべし。飲食物に限らず。

は飲食物を買う際にはやります。習慣化してるので欠かせないです。

PCの周辺機器を買うときも同じようにすることがあります。
no.77 (´・ω・`)しょぼんぬ (06/04/02 21:28)

確かに、飲食物以外だと製造月日が記載していなく、番号のみ記載されていると思います。これは番号が若いほど古いという意味です。実際、中身は変わらないと思いますが、私はこういった点が神経質です。おかげで商品を買う時はレジまで行動時間は遅いですね。
no.78 記入なし (06/04/02 21:31)

飲食物は製造月日が記載されてあるのが少なくなりましたね。
そのときは賞味期限で判断します。

牛乳一つ買うにしても並びの後ろの方から引き出して買う。
no.79 (´・ω・`)しょぼんぬ (06/04/02 21:33)

■外出編
 
私は時には自転車で行動する時や歩く時もあります。

@対向できたおばあちゃんは避けないで、絶対そこで立ち止まるので私自ら避けるべし。大抵、老人は早朝から夕方までの行動で夜から深夜は人種が限定される。
A子供を連れた親子、カップルなどは歩道を左右に独占するので、避けるときは車道の幅員を利用するべし。
B手前に余所見している人がいたら自転車ならばベルで合図しながら走るべし。←危険回避
C相手から向かってきたら、自分は立ち止まる。そしたら相手は避けていく。
  老人行動から行動心理入手。
no.80 記入なし (06/04/02 21:38)

確かに商品陳列は奥に置いてあるのが新品です。私も奥から取ります。薄汚い店員知識には騙されないためにも。まして、手前だと店員やお客が、床に落としてしまった物だったりするからです。
no.81 記入なし (06/04/02 21:41)

以前、黙って店員の陳列しているのをリサーチしていたら、やはり床に落とした物を平気で前列に陳列していました。しかも食品は軍手を履いて並べていました。以来、そこの店での買物は辞めましたが。
no.82 記入なし (06/04/02 21:44)

Cが笑えます
no.83 17 (06/04/02 21:45)

■電車編

@座れる時は必ず端に座るべし。すぐに危機脱出できるためにも。
A各駅で左右のドアのどちらが開くかチェックすべし。今後の事を考え、降りない無縁の駅でもチェックしとくべし。
B相手とは顔を合わせるなべし。寝たフリでもしているべし。
C勿論、車両は最後尾の車両を乗るべし。
D吊革はなるべく触らないべし。

■病院編
@当たり前ですが携帯電話は切るべし。
A薬局などで貰う効能書は前回と同じ薬ならば効能書は断るべし。いくらか安くなる。
B病院での各先生の出身大学院等はリサーチしとくべし。
C月曜日来院は避けるべし。木曜日あたりが空いているべし。
D大きい病はなるべく、複数の病院に行って診察するべし。
Eできれば薬局は病院と一体となっている所を選ぶべし。少し安いです。
no.84 記入なし (06/04/02 21:56)

確かに病院はそうですね〜
no.85 17番 (06/04/02 22:01)

いろいろ書いていますが、今までの32歳の人生で失敗した事を改善するということで自分なりに編み出しました。とにかく不快に感じたくないし、効率性と確実性をいつも念頭において行動しています。常に情報が無いと生活できなくなりました。
学生時代に行動計画法、線形計画法(OR)や統計学、心理学を学んで今も読む時があります。行動の数値化には興味があり、いつもATMの待っている時は待ち行列の計算をしています。あなたの後ろの並んでいる方、もし計算していたら私かもしれませんよ。
no.86 記入なし (06/04/02 22:01)

ノウハウを本にした方がいいよ。

共感する人多いよ。会社起こすよりいいって。
no.87 記入なし (06/04/02 22:08)

ブログなど作りたいのですが、今模索中ですよ。
できれば無料ブログしたいのですが
no.88 記入なし (06/04/02 22:10)

出来たら教えてね!!!
no.89 17番 (06/04/02 22:15)

もっと気楽に行動しないとストレスで健康壊すのでは
no.90 記入なし (06/04/03 00:10)

何かすごいですね!思わず全レスを読み返しました。
当然同意し兼ねるところもありますが、確固たる意思を持って行動しておられるのがすばらしいです。
no.91 ぼ ん や り (06/04/03 00:23)

皆さん 昨晩はどうも。

今、少し考え事をしていました。
今年のGWはドライブを考えています。私の性格上、日中の人ごみでの行動は無理ですので夜出発して旅するか否か。
昨年は、どこにもいかず、ただ洗車して終わったGWでした。
no.92 記入なし (06/04/03 17:20)

>1
なんだ・・ただの小心者じゃん。情けねぇ。
no.93 記入なし (06/04/03 17:23)

私の行動箇所を紹介する。

@ビックカメラ(21:00迄営業なのでその時間間際に行く)
A半田屋厚別店(24時間営業なので夜中に行けば客はほとんどいない)
Bジェームス

行動パターンを追加するが

@自転車を運転している時は、車に轢かれても良しとする。自動車の無謀運転が多いが、轢かれれば半分超えては自動車運転手の過失となる。それで金が入るならば命はくれてやる。私は死んでもいいが、自動車運転手は精神的、人生ダメージをくらう。
A人に関して憎しみを持った場合は、本人にはスマイルで処理し、間接的にダメージを与えるべし。
no.94 記入なし (06/04/03 17:35)

93様へ ご返事有難うございます。
小心者と言われても嬉しいでございます(笑)。
情けねぇを思われるということは私に関心あるということですね、有難うございます。
ケナシ、怒り、お褒め大募集です。有難うございます。
no.95 記入なし (06/04/03 17:37)

私の行動パターン
@人の輪が出来ていたら、とりあえず覗いてみる。
A他人との会話は会社でもプライベートでも積極的に。
B常に積極的に行動すべし、百聞は一見にしかず。
C貯金は気にしない。 俺は江戸っ子でい!(笑)
D行動する時間は日中、夜から明朝は熟睡。
      
おかげさまで友人はたくさんいる。
趣味の仲間もたくさんいて、みんなと話をしている時は幸せ。
やっぱり、人の幸せって、
他人との係わり合いの中にあると思うよ。
        
no.96 下っ端公務員 (06/04/03 19:45)

正反対ってわけか・・・
でも、貯金はした方がいいと思う。
no.97 記入なし (06/04/03 19:49)

下っ端公務員さん
そんだけ行動的なら彼女や奥さんができてもいいはずなんだが
no.98 記入なし (06/04/03 19:51)

公務員より営業が向いてるかもよ。
no.99 記入なし (06/04/03 20:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
233 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [会社辞めてから就活しながらつなぎでバイトとかして..]
次 [デンソー期間従業員について]

  一覧
「俺の行動パターンはこんな感じです。見てください。」と似ているトピック
「俺の行動パターンはこんな感じです。見てください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧