一覧
雑談 春だし恋がしたい。みなさん恋していますか?
みなさん恋しますか??
どうしたら恋できるのでしょう…
ときめきたい!!
投稿者 : チョビ 日時 : 06/04/20 23:22

Infomation 211 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・100冊は売れたと思う^^
no.100 スレマスおやじ (07/02/13 19:35)

それゎ読みました。>パラサイトイブ
no.101 化け子 (07/02/13 19:46)

恋は神代の昔から 畠山みどり
no.102 記入なし (07/02/13 19:48)

・・・暇な時には休息を^^ では、仕事に戻る^^
no.103 スレマスおやじ (07/02/13 19:48)

休息を急速に取ろう。
no.104 記入オレンジ (07/02/13 20:02)

われらがおやっさんさすが。
パラサイトイブ読んでたんですね!
no.105 記入なし (07/02/13 20:30)

恋は盲目
あの人のくちびるも好きだし、ほくろも好き、目もかわいいし・・・あ〜恋っていいな
no.106 記入なし (07/02/15 22:25)

二股かけてみたい
no.107 ともちゃん (07/02/15 22:27)

・・・器用な人間やないと二股三股は無理^^
no.108 スレマスおやじ (07/02/15 22:33)

私は決して器用ではありませんが、3股かけてました(^^;; ズルズルと
no.109 記入なし (07/02/15 22:38)

・・・充分器用ですな^^
no.110 スレマスおやじ (07/02/15 22:41)

・・・んでゾロ^^
no.111 スレマスおやじ (07/02/15 22:42)

なぜ、出会いがあるときは次々と良い男に出会ってしまうのでしょうね。
もっと、何年か間隔が開くといいのにねぇ。
no.112 記入なし (07/02/15 22:46)

夜も寝れないほど、人のことを思うって最高だなと思う
あの人、本当に素敵だな〜
no.113 記入なし (07/02/16 04:40)

なぜか無職期間に出会いがある。

でも「無職男です」って言えないから、毎回あきらめることになる・・・(_ _。)
no.114 記入なし (07/02/16 16:50)

仕事つかんとデート代に困るorz
no.115 記入なし (07/02/16 17:30)

>114
 言えばいいのに。
no.116 記入オレンジ (07/02/16 19:03)

バイアグラを毎日プロテインのように飲んでください。投稿者さまへ。
no.117 記入なし (07/02/16 21:35)

そんなものでは恋はできないよ。興奮するだけで気持ち悪し。
no.118 記入なし (07/02/16 21:38)

春なのにお別れですか
no.119 記入なし (07/02/16 23:31)

恋に 恋して 恋気分♪
no.120 記入なし (07/02/16 23:48)

惚れた職場と両思いになれたらいいな・・・
no.121 記入なし (07/02/16 23:51)

ですね
no.122 記入なし (07/02/17 00:06)

週末で会えなくなって、はじめてどれだけ自分の気持ちが恋しいかよくわかる・・・
ずっとあえればいいのに・・・
no.123 記入なし (07/02/17 10:39)

恋心ですな
no.124 記入なし (07/02/17 13:18)

まともな婦女子とであいたい(ToT)
no.125 つるぴか星人 (07/02/17 14:08)

後、一日すれば、またあえる。早く会いたいな〜。あの優しい瞳をずっと見ていたい
no.126 記入なし (07/02/17 18:34)

・・・(・・)
  こんな感じ?
no.127 スレマスおやじ (07/02/17 18:38)

もちろん!
恋してますよ^^
no.128 おじゃる丸 (07/02/17 18:39)

・・・懲りない奴w
no.129 スレマスおやじ (07/02/17 18:41)

懲りたら男としておしまいですぞ^^
no.130 おじゃる丸 (07/02/17 18:41)

>こんな感じ?
そんな機械的でなくても、もっと優しい感じ・・・
じっと見つめあうと、何もかも忘れてしまいそうな感じ
no.131 記入なし (07/02/17 18:42)

・・・いやいや^^;
no.132 スレマスおやじ (07/02/17 18:42)

しょこたんかわいいなぁ〜(爆)
no.133 おじゃる丸 (07/02/17 18:42)

・・・わしでは限界^^; 誰かAA貼ってくれ^^
no.134 スレマスおやじ (07/02/17 18:43)

ほほう^^
no.135 おじゃる丸 (07/02/17 18:45)

・・・>おじゃ
  日記の返レスは「うごはぁぁぁぁぁぁああああああ」でええど^^
no.136 スレマスおやじ (07/02/17 18:47)

・・・さて、晩飯^^
no.137 スレマスおやじ (07/02/17 18:49)

夜ご飯中も彼女のことしか考えられない・・・
世間では、藤原ノリカの結婚式が話題かもしれないが、
自分には、どうでもいいことのように思える
no.138 記入なし (07/02/17 23:32)

寝ていても目が覚めて忘れれん・・・今頃、どうしてはるやんろ?
no.139 記入なし (07/02/18 01:06)

女は男の敵だ!
no.140 記入なし (07/02/18 01:15)

マクロス?
敵ではないね・・・何か、離れていても求め合っている感じがする・・・
気のせいだとは思うけどね
no.141 記入なし (07/02/18 09:43)

no.140は もてたことがないらしい。カワイソ
no.142 記入なし (07/02/18 09:48)

まあ、恋を追い求めるのもいいが
くれぐれも「変」にはならんように・・・
no.143 記入なし (07/02/18 11:34)

↓あ やべ
間違えたこっちだ↑お前が変になるなよw
no.144 トシ (07/02/18 11:36)

名前の他には何も知らない 君の瞳に愛を探してる
no.145 記入なし (07/02/18 13:19)

・・・と・・ともちゃんの進化系?
no.146 スレマスおやじ (07/02/18 13:21)

さて、明日は、久しぶりに会える・・・
タイミングが、いい方向になって誘える気がする。頑張るぞ!
no.147 記入なし (07/02/18 19:05)

君に恋して気づいた 僕はまだ子供だと
それともはじめて自分をみつけたのかなあ
またひとつ街の明かり消えてゆくよ 
愛したことなど一度もなかった こうして君に逢うまでは
no.148 記入なし (07/02/18 20:44)

恋でもなんでもいい、ただ彼女を無言で抱きしめていたい・・・
no.149 記入なし (07/02/20 00:08)

女性の知人たちとどうやったら当たり障りなくやっていけるかということに
集中してしまって恋愛する気力もない・・・
no.150 記入なし (07/02/20 00:30)

>おやじさんげんきですか。
/////と・と・と・ともちゃん〜
私かばちゃん・・・〜〜〜〜〜〜〜w
no.151    (07/02/20 00:45)

・・・ −−;
no.152 スレマスおやじ (07/02/20 07:44)

暖かくなるとうかれちまうね〜
no.153 化け子 (07/02/20 07:54)

・・・おお!化け子^^ わしらも恋しない?w
no.154 スレマスおやじ (07/02/20 07:56)

スレマスおやじさま
・・・暇人?
no.155 化け子 (07/02/20 07:58)

・・・いや忙しい^^;
no.156 スレマスおやじ (07/02/20 07:59)

それはそれはお疲れサマーw
no.157 化け子 (07/02/20 08:00)

・・・ちっw 振られたw
no.158 スレマスおやじ (07/02/20 08:00)

わずらわしい恋
no.159 記入なし (07/02/20 08:02)

覇気がないわね。
まぁ無くても生きてゎいけるんだしw>恋
no.160 化け子 (07/02/20 08:04)

言葉ではなく、気持ちで近づける存在のような気がする・・・
とても不思議で、今までにあったことがない
恋以上のような気持ちだ
no.161 記入なし (07/02/21 00:58)

結局、今夜は、ぜんぜん寝れなかった・・・
どうせい寝れないなら、彼女の元で寝れない方がいい
no.162 記入なし (07/02/21 06:09)

・・・そりゃ彼女が迷惑じゃろ
no.163 スレマスおやじ (07/02/21 07:45)

やはり、相手の気持ちが知りたい
さて、どうやって知ろうか?
no.164 記入なし (07/03/04 18:43)

ホワイトデーにお菓子の家を贈る。
no.165 記入なし (07/03/04 18:49)


ステキ☆ほれちゃいそう…はぁ…
no.166 記入なし (07/03/04 21:01)

ステーキの方がステキ
no.167 記入オレンジ (07/03/04 21:04)

貧乏人は、恋する気持ちの余裕がないです。
早く人並みの生活に戻って恋したい。
no.168 記入なし (07/03/06 14:53)

俺のように先の見えない貧乏人では相手が気の毒だもんな・・・
no.169 記入なし (07/03/06 14:58)

>99
パラサイトブって…テーマが「ミトコンドリアの逆襲」だっけ?

ところで最後のほうの人が言ってるが、確かに[貧乏/経済的に自信が無い]人は恋愛したいと思う余裕さえなくて、
「まず自分がしっかりしない事には恋愛なんてまだまだ無理(´・ω・`)」という心理が先に立ってしまうのでしょうな。
no.170 34歳空白3年 (07/03/07 06:16)

というより、アホらしい。
女なら、その後の寄生虫生活の手段として意味のあることなんだろうけどね。
no.171 記入なし (07/03/07 07:14)

出会いといっても現実感が大事なんだろうね。結婚とかを考えれば・・・
恋愛は、結婚ではなくて、お互いの気持ちだから・・・
女には、2つの感情があるのでは?結婚などの現実視と、セックスなどの感情視
no.172 記入なし (07/03/07 08:09)

風俗で十分。
no.173 ナイト2007 (07/03/07 08:11)

>>女なら、その後の寄生虫生活の手段として意味のあることなんだろうけどね。
寄生できるほど甲斐性があるのかよw
no.174 記入なし (07/03/07 08:47)

ま、自分には、一人の女性にしか興味がない
理由はわからないが・・・その人が、心の中で響いている
no.175 記入なし (07/03/07 21:44)

no.175あほくさいが そんなもんだ
no.176 記入なし (07/03/07 21:46)

アホでもいいんだよ、自分にはその人さえいてくれれば。それが恋だからね、自分にとって
no.177 記入なし (07/03/07 21:59)

恋・・・・・・。
no.178 ネロ (07/03/07 22:31)

池の鯉・・・・・・
no.179 記入オレンジ (07/03/08 18:12)

せめてひとつくらいは
色気のある話を
冥土の土産に持っていきたい・・・
no.180 記入なし (07/03/08 21:43)

冥土の土産にメイドの話・・・・・・
no.181 記入オレンジ (07/03/08 21:47)

毎日、心臓が高鳴るよ
好きな人がいるって、本当にすばらしいことだよ
no.182 記入なし (07/03/08 23:52)

俺の青春は終わった
no.183 へたれ (07/03/09 00:10)

俺は青春なんてなかった、、、、、
no.184 記入なし (07/03/09 09:21)

ワシも・・・・・・
no.185 記入オレンジ (07/03/09 18:10)

まず、仕事をしてから、恋をしましょー
no.186 記入なし (07/03/09 18:12)

春よ恋  早く恋
no.187 記入なし (07/03/09 18:15)

もう彼女を2度と話したくない、そんな風な心境・・・
no.188 記入なし (07/03/10 11:15)

恋愛というのは男と女のパワーゲームだ。 
多くの場合初期段階に於いては、刹那的な性欲によって男は不利な立場にある。 
その為男は釣り餌を惜しまない。 が、それはあくまでも初期段階。 
恋愛初期段階に於いての性欲によるMotivatonを男は維持できない。なぜか。 

男 は 同 じ 女 に は 飽 き る か ら だ
no.189 記入なし (07/03/10 21:22)

女性ってよく素敵な恋がしたいとか、ときめき、刺激がいつもほしいっていいますけど、 
男ってそんなこと言う奴少ないんですよ。 
「愛してるよ、俺はあいつのこと。」ってぬかす奴はいますよ。 
「ああ、セックスしたい」とかぬかす奴もいますよ。 
でも恋したいだの、トキメキが欲しいだなんて、メルヘンチックなことをぬかす男は現実には少ないんです。 

恋愛というのは男が女に何かをしてあげることの方が圧倒的に多く 
(プレゼントだとかデートコース決めたりだとかどう飽きさせないかだとか色々) 
勿論好きな人と一緒にいたり、遊びにいったりする喜びや楽しさはありますが、 
めんどくささや苦労が多いのも事実なのです。 
男っていうのは本来、例えば野球が趣味の人ならば、その野球に多くの時間を費やし 
野球の中に様々な楽しみや情熱を見出していこうとする 
集中的、区画的、積み上げ的なステップ思考の生き物ですからね。 
(女性はたくさんの情報を一度に処理し、全文の文脈の中で意味を把握するウェブ思考。 
これらの性差は、主に脳梁の太さの違いによるものである)
no.190 記入なし (07/03/10 21:23)

そうか?
んじゃあ俺は数少ない方の部類なんだな
no.191 記入なし (07/03/10 21:25)

少ないから探すのが大変なんですよ。
no.192 記入なし (07/03/10 21:26)

ここにいますよ〜w
no.193 記入なし (07/03/10 21:27)

告白してふられたら罵倒したり、道行く障害者やブスを中傷するのは大体男。 
ネット上でも男の中傷は目立つ。つまり、多くの男はガキってことか。
no.194 記入なし (07/03/10 21:30)

精神年齢は女より低いかもね
no.195 記入なし (07/03/10 21:34)

 一般に男は女より攻撃性が強いからな。それが悪い方向に出ることもある。
犯罪も男によるものが多い。
no.196 記入オレンジ (07/03/10 21:37)

心から、あの人に自分の気持ちを伝えたい・・・
自分にとってはどれだけ大事な人なのかを
no.197 記入なし (07/03/11 15:28)

どうぞ、伝えてあげて下さい。

その方も、同じ気持ちだといいですね。
no.198 電・ドラ子 (07/03/11 19:26)

恋どころではないわ 今日のメシ
no.199 記入なし (07/03/12 18:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
211 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [オンラインゲーム レッドストーン]
次 [疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?]

  一覧
「春だし恋がしたい。みなさん恋していますか?」と似ているトピック
「春だし恋がしたい。みなさん恋していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧