一覧
雑談 春だし恋がしたい。みなさん恋していますか?
みなさん恋しますか??
どうしたら恋できるのでしょう…
ときめきたい!!
投稿者 : チョビ 日時 : 06/04/20 23:22

Infomation 211 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃぁ俺と・・
no.2 記入なし (06/04/20 23:26)

解決したな。
no.3 織田信長 (06/04/20 23:27)

早っっ!!
no.4 チョビ (06/04/20 23:28)

相談
今一応彼氏がいるんだけど、なんだかいまいち…
ときめきがないってゆうか、彼氏が仕事忙しくて会えないし。
ひさしぶりに会えても最近楽しくない。かも…
no.5 チョビ (06/04/20 23:32)

デートが盛り上がらないということ?
no.6 織田信長 (06/04/20 23:34)

盛春
no.7 記入なし (06/04/20 23:35)

倦怠期?
no.8 記入なし (06/04/20 23:35)

あんまりね。どうしたらいいかなぁ…
彼氏さんのこと考えると、忙しくて疲れてるから休みの日くらいゆっくり休ませてあげたいなぁって思うんだけど…その反面たまには遊んでよって思っちゃうの。
no.9 チョビ (06/04/20 23:37)

恋だけじゃなく、愛が試される時かも・・・。
no.10 記入なし (06/04/20 23:38)

遊びながら疲れを癒してあげたらどう?
no.11 記入なし (06/04/20 23:39)

↑という意見が出てますが。癒すならマッサージしてあげるとか。
no.12 織田信長 (06/04/20 23:40)

遊び=どこかに連れて行けってことなんだな?たぶん・・・
no.13 記入なし (06/04/20 23:41)

愛ですかぁ…でももう家族愛に近い状態かも★
no.14 チョビ (06/04/20 23:42)

家族愛にちかいんだったら一緒にいても
気にならないんじゃないの?疲れてても。
no.15 記入なし (06/04/20 23:43)

別にどっかに連れて行ってってゆうことじゃないんだ。
家でのんびりしててもいいし。ただ一緒にいて彼氏さんが疲れるんじゃないかなって思って★
no.16 チョビ (06/04/20 23:44)

じゃぁ直接彼氏さんに真意を聞いてみよう!
no.17 記入なし (06/04/20 23:47)

たまに聞くんだけど「そんなことないよ」って言われる。
なんかウソに聞こえてしまうのだ。
やっぱ疲れてるときとかって一人でいたいものなんですかね??
no.18 チョビ (06/04/20 23:51)

時と場合によると思うよ。居てくれる方が癒される場合もあるからね。
「ウソ言ってない?一人にしてあげようか?」ってかわいく聞いてみたら?
no.19 記入なし (06/04/20 23:54)

それいいね!
no.20 織田信長 (06/04/20 23:57)

そっかぁ…
今度会えたら聞いてみる♪今週も仕事忙しくて日曜も休日出勤っぽいからしばらくあえないんだよねぇ★
no.21 チョビ (06/04/20 23:57)

でも、その言葉が逆にウザかったりして。。。
no.22 記入なし (06/04/20 23:57)

どの辺の人?
no.23 記入なし (06/04/20 23:58)

ウザがられるのはイヤぁぁぁぁ〜★
もう、会いたいときに会えないのが寂しいのです…
no.24 チョビ (06/04/20 23:59)

私は逢いたいけど、疲れてるから一人の方がいいのかなって思っちゃって・・・
みたいな感じで気遣ってる事をアピールしておけば問題ないでしょう
no.25 記入なし (06/04/21 00:02)

一緒にいたいから、そばにいる〜。
それで、いいのでは。
no.26 記入なし (06/04/21 00:03)

そうそう!
no.27 記入なし (06/04/21 00:03)

かなぁ…
前にそんな風に言ったら機嫌悪くなっちゃったの★
no.28 チョビ (06/04/21 00:03)

合えない時間が愛育てるのさー♪
no.29 記入なし (06/04/21 00:06)

機嫌が悪くなるってことは思ってもないことを言われたってことだから
気にしないで遊びに誘っちゃえ!!
no.30 記入なし (06/04/21 00:07)

だといいんだけど★
でもね、あたしの性格上「熱しやすく冷めやすい」みたいであんまりながつづきしないんだ。
好きで好きでもう離れたくない!!って思っていても時間が経つとあんまり会いたくないなぁ…って思っちゃうの。そうすると恋したい病を発症するのです。
no.31 チョビ (06/04/21 00:09)

微妙かなぁ。彼の仕事の事、知らないフリをしてあげる方が良いとは思うけど、
ある程度は知っておかないと、どれだけ疲れているのか分らないし。
そっと嫌味の無い程度に寄り添うような感じのやさしさが良いのかも。
時には傍で見守るくらいが良い時もあると思うよ。
no.32 記入なし (06/04/21 00:10)

チョビさんのことなめてるのでは?
たぶん今の関係に安心しきっているんだと思う。
釣った魚にエサはやらん的な。
たまには別れるそぶりをしてみせるとか。
no.33 織田信長 (06/04/21 00:11)

じゃあ、まだほんとに好きな人に出会っていないんじゃないのでは。
no.34 記入なし (06/04/21 00:11)

> no.33
「なめてる」は信じたくないし、「釣った魚」は思いたくないですが、
たまにチョビさんから気を引くように誘ってみるなんてのは賛成です。
そっけないそぶりとか。
no.35 記入なし (06/04/21 00:14)

彼氏さんの仕事はわかっているんです。同業者なので★
だから疲れてるのはわかるんだ。前は同じ職場だったから毎日会えてたんだけど、あたしが違う職場に行ったので…毎日会えていた分、今離れてしまって…★
no.36 チョビ (06/04/21 00:16)

先週久し振りに会えた時にあたしそっけなかったんです(笑)
そしたらあたしの顔色伺いながら話したり機嫌とりしたり…☆
帰り際に「嫌われたのかと思った」って言われました。
no.37 チョビ (06/04/21 00:18)

離れると追う、追いつくと逃げるってやつですね
恋多き乙女はやっかいだ・・・・
no.38 記入なし (06/04/21 00:18)

まだ少しぱかり二人の気持ちの間に適度な距離っていうのが出来ていないのかも。
まだまだこれからですよ、頑張ってください!
no.39 記入なし (06/04/21 00:22)

やっかいじゃないよぉ〜★
でも男の人って疲れていると何をしてほしいものなんですか??
no.40 チョビ (06/04/21 00:22)

やっぱりほっといてほしいかな
no.41 織田信長 (06/04/21 00:29)

やっぱそうかぁ…★
会えない辛さを乗り越えなきゃいけないよね。
no.42 チョビ (06/04/21 00:31)

男なんてそんなもんだと割り切って、たまには一人にしてやればよい。
チョビさんのことを嫌いになったとかではなさそうだし問題ないだろう。
no.43 織田信長 (06/04/21 00:41)

でもあたし的にほっとかれると冷めちゃうんです★
no.44 チョビ (06/04/21 00:46)

チョビは寂しがりやで恋愛体質やな。
次の恋しれ。どんな男でもはじめのうちはたくさんかまってくれるぞ。
no.45 織田信長 (06/04/21 00:50)

そうかなぁ…でも出会いもないのだよ★
no.46 チョビ (06/04/21 00:54)

友達のツテを利用して出会うとか
no.47 織田信長 (06/04/21 01:02)

まだ彼氏さん仕事終んないよぉ〜★
no.48 チョビ (06/04/21 01:14)

ずいぶん遅くまで働いてるんだな〜
no.49 織田信長 (06/04/21 01:19)

「春だし……恋がしたいょ〜☆」と言う発言と
no.5を読むと今の彼氏を好きではないと推理出来ます。
つまりあなたは新しい彼氏が欲しいのです。作ったらいいと思うよ。
no.52 記入なし (06/04/21 01:23)

恋したくないよぉ〜☆
no.53 記入なし (06/04/21 13:22)

> 53
どぉしてぇ??
no.54 記入なし (06/04/21 13:25)

やさしい女性いませんか?
no.55 記入なし (06/04/21 17:02)

とりあえず、出会った女性に声をかけてみましょう!
no.56 記入なし (06/04/21 17:06)

自分の愚かさに気ずくから。
no.57 記入なし (06/04/21 18:19)

同棲している彼女に恋をしてしまった。
でも会ってもそっけない態度を自分はとってしまう・・・・・・・
もっとストレートになれたらなぁ
no.58 記入なし (06/04/22 13:12)

恋かどうかわからないが、
週末、いろいろやってみたが、1秒でもその人のことが忘れられない
後一日、もっと頑張って忘れてみよう・・・
no.59 記入なし (07/02/12 01:32)

昔は、惚れっぽかったけど、
最近は、ワクワク・ドキドキする事がなくなった。
no.60 記入なし (07/02/12 11:32)

ときめくほど輝いている人と出会いたい。
昔は一目でドキッ!とした人がいました。
no.61 記入なし (07/02/12 11:40)

恋する女子よ乙
no.62 記入なし (07/02/12 11:41)

お金が大好きなのに片思いです。
no.63 生きる屍 (07/02/12 11:41)

お金は、たくさんある所が大好きだから、
無い所は、素通りして行ってしまいます。
金が金を生むという現象らしい。
no.64 記入なし (07/02/12 11:42)

お金には心がないのよ。お金はお金に集まるの。金が金を呼ぶ、金が金を生む。
no.65 記入なし (07/02/12 11:44)

明日からまた仕事っす。
ということで、気になる女性とも会うことに・・・
結局、休みの間、忘れることができなかった感じがする・・・
no.66 記入なし (07/02/12 16:51)

・・・恋とゆう時期は過ぎたな。もう若くもないし。
no.67 スレマスおやじ (07/02/12 16:53)

そう言いながら恋してるじゃない。
no.68 ちょっと拝見 (07/02/12 16:54)

・・・わし?
  もっと深遠だな^^
no.69 スレマスおやじ (07/02/12 16:56)

皆、恋をしているのか・・・春もちかいしね
no.70 記入なし (07/02/12 16:56)

ほほう^−^
no.71 ちょっと拝見 (07/02/12 16:56)

手作りチョコレート完成しました。
あとは渡すだけ。
no.72 記入なし (07/02/12 16:59)

チョコ下さい
no.73 記入なし (07/02/12 17:13)

>73
私のタイプだったらねー(^з^)                        うそでーすw
no.74 記入なし (07/02/12 17:22)

恋を楽しめないタイプです。何が楽しいのかあまりわからない。
no.75 ネロ (07/02/12 17:38)

ともちゃんみたいですね。
no.76 記入なし (07/02/12 17:39)

恋をすると、それだけで生活にハリがうまれます。
no.77 ショコラ (07/02/12 17:41)

女性に興味ないのですか?
何度か見かけるたびに気になるとか、話がしたいとか思う人 いませんか?
好きな人が出来ると、逢うだけでドキドキワクワクするし、付き合えるようになると、毎日楽しいけどね。
no.78 記入なし (07/02/12 17:46)

チョコをもらえたら人生に希望が芽生えます。
no.79 記入なし (07/02/12 17:47)

>79
単純でかわいいねw
no.80 記入なし (07/02/12 17:48)

>no.78さん
そうですね。^^
成就するだけが恋ではなく、誰かを好きになる。
それだけでも楽しいもんです。
no.81 ショコラ (07/02/12 17:52)

恋のプロセスがメンドクサイのです。早く安定して、趣味やらを充実させたい。
ドキドキ、ハラハラが邪魔な気がする。
no.82 ネロ (07/02/12 18:06)

人それぞれですねぇ。ネロさんは恋よりも趣味に生きるタイプなんですね。
確かに、男性の人にそうゆう人多いですよね。
no.83 ショコラ (07/02/12 18:11)

ショコラたん
すき
no.84 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 18:12)

ショコラさん、恋を楽しめる強い心理はうらやましいです。
no.85 ネロ (07/02/12 18:13)

>no.84さん
突然ですね。^^;ありがとうございます。

>ネロさん
まあ、男の人よりも女の人の方が恋に対する想いが強いんじゃないでしょうか。
私、個人の気持ちとしては男の人には恋とゆうよりも、それ以外のものを追いかけていてほしいと思いますが・・・。その方がカッコイイですよ。^
no.86 ショコラ (07/02/12 18:26)

ショコラたんは医療でしたっけ?
僕は
トシです^^*
癒されたいなあ。
no.87 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 18:26)

あ、トシさんでしたか。お久しぶりです。^^
お元気ですか?ハンドルネーム変えたんですね。
誰だかわからなかったですよ。^;
no.88 ショコラ (07/02/12 18:37)

ショコラさん そうですか 良かったです。
no.89 ネロ (07/02/12 19:07)

なかなか華やかな題名ですな
no.90 記入なし (07/02/12 21:06)

考えたら、恋なんて、タイミングみたいなもの・・・
やっぱ、時間と空間の中で、すごい出来事なのでは?
相手がどう思っているかが、またすごくいいんだけどね
no.91 記入なし (07/02/12 21:14)

近所でもう桜が咲いてた。
あやかりたいもんだ。
no.92 記入なし (07/02/13 03:58)

早い桜ですなぁあ。
no.93 化け子 (07/02/13 08:10)

まだ寒い
no.94 記入なし (07/02/13 08:11)

恋は相手の全てをむさぼるパラサイトイブである
no.95 記入なし (07/02/13 08:19)

パラサイトイブってなんでしょか?

難解だ・・イブ?はて。
no.96 化け子 (07/02/13 08:55)

天気がいいなっ
no.97 記入なし (07/02/13 10:24)

春だ公園で夜な夜な青姦カップル続出予報
no.98 記入なし (07/02/13 11:06)

・・・>化け子 瀬名某の書いたホラー小説。
no.99 スレマスおやじ (07/02/13 19:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
211 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [オンラインゲーム レッドストーン]
次 [疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?]

  一覧
「春だし恋がしたい。みなさん恋していますか?」と似ているトピック
「春だし恋がしたい。みなさん恋していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧