一覧
就職 面接に行く気力をください
最近面接やたら不採用ばっかりでいく気力もなしです。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/18 09:13

Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな君が何33歳にえらそうに説教しているんだ?
no.2 バイオマスター (06/05/18 09:14)

気合入れろーうつ―
no.3 33才の男 (06/05/18 09:14)

いつもの元気はどうした!
元気良くいってくればいい。
no.4 記入なし (06/05/18 09:15)

まじまずいって   職歴ないのは   27才くらいなったら職歴なしだと正社員相当厳しくなるぞ
no.5 33才の男 (06/05/18 09:16)

職歴なしーー;なかなか正社員になれません。今日はバイトの面接だす。でもめんどくさくなってきたよ。正社員になるのがね。
no.6 うつで無職中の青年 (06/05/18 09:17)

またおっくう病かい?
no.7 記入なし (06/05/18 09:18)

大学新卒で入って続けないとまずかったんだよ
no.8 33才の男 (06/05/18 09:19)

自分も億劫だったりする”^いいかげんつかれた
no.9 33才の男 (06/05/18 09:20)

 面接行く気力がないのならやめとき!!
 人に何かしてもらわなできひんのならどこ行っても無理やわ!!
no.10 バイオマスター (06/05/18 09:20)

おぬし33才の男っちは億劫になっているひまないだろ!あと27年で定年だどおおおおおおおおおおお
no.11 うつで無職中の青年 (06/05/18 09:21)

 だから無理して面接いかんでもええやん
no.12 バイオマスター (06/05/18 09:22)

うつくんはバイトで2年つとめて実績作れ、そして3年後にバイトしながら正社員探せ
やりたいことみつかったら逆にその資格をとるとかでもよいよ
no.13 記入なし (06/05/18 09:38)

面接に行く勇気は人と自分をひかくしる。
比較する対象が周りにいなかったらサイトの書き込みを見て手本したり反面教師にしたりする。
働かんと金入らないから趣味もできないしほしいものも変えないしつまらんよ。
no.14 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 10:16)

海に行って すこし休んだほうがいいよ きっと頭の中が めちゃくちゃになってるとおもうから
no.15 トシ (06/05/18 10:44)

職歴ないの?うつ君・なんか日ごろうっ憤がたまってるみたいだにやぁー 
no.16 トシ (06/05/18 11:27)

おれもl億劫 多分このなかで1番だよ 
no.17 トシ (06/05/18 11:29)

ここ数年肩が痛くて腕が上がらんのだよ。誰か直し方知らないかね。
no.18 41歳謎の無職 (06/05/18 12:18)

おれもいまいたいのじゃよ とくに右がね 気候のせいでもあるよ デパスという薬は肩ののコリを解す効果があるんだ (^^)あまりキンチョーはいかんぜよ(@@)yy
no.19 トシ (06/05/18 12:27)

うつ君、こんにちは。
少しだけエネルギーを送るよ。 バババ☆☆☆!!
no.20 Ken (06/05/18 12:38)

うつくんは面接どうにかいってきました。結果は今週中にくるということです。電話なんだけどね。明日も面接なり
no.21 うつで無職中の青年 (06/05/18 12:40)

元気の出る曲を聴くのだ〜

だぁーーーーっヽ(^o^)丿
no.22 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 12:41)

うつ殿ご苦労さん

おれも、明日面接でつ
同じ立場だね

元気出していこうぜ(*^_^*)V
no.23 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 12:42)

もしおちたら_?
no.24 トシ (06/05/18 12:43)

次があるよ。そう考えよう!
no.25 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 12:46)

今日行って来た
話を聞いたら面どくさそうだったのでやめる
安月給だしな
販売より営業のほうがいいや
販売は気つかいそー
今度営業にするよ
こっちは経験ズミだし高給、しゅーきゅー2日
no.26 あやや青山 (06/05/18 12:47)

やっぱ、経験してる仕事のほうが就いてから楽だよね。おれも、その気持ちよくわかる。
no.27 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 12:48)

今日行ってみてエーギョ-のほうが販売より楽ということがわかった
怠業もできるしね
一人で気楽だ
ま、受かればの話だが
今日面接いってよかったよ
それがわかって
もう二度と販売受けない
no.28 あやや青山 (06/05/18 12:52)

あやや青山さん、ガンバヽ(^o^)丿
no.29 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 12:53)

パーフェクトストレンジャーも げんばれ(∵)ノ
no.31 トシ (06/05/18 14:41)

気力、ください!
no.32 記入なし (06/05/19 02:24)

それにはおんながひつようだっよ −−
no.33 トシ (06/05/19 06:38)

確かに「女性」必要ですね。
no.34 みなき (06/05/19 22:51)

--------女の集団に囲まれたらどうだい------------
no.35 貞子 (06/05/19 23:27)

みなきはいま彼女いるのかい?
no.36 トシ (06/05/20 13:01)

いくらでもほしいですよ。トシさん。
no.37 みなき (06/05/22 00:06)

気力でGO!
no.38 記入なし (06/05/23 04:46)

行かないことには何も起こらない
no.39 記入なし (06/06/18 22:49)

はぁ・・・

もう7月か

なにも進展しとらん
no.40 織田信長  (06/06/28 23:44)

軍歌でも歌いましょう。
no.41 記入なし (06/06/30 13:26)

うつ君、時々しか見ないな。普段何やってる?
面接じゃないのか?
no.42 記入なし (06/07/01 22:55)

行かないと何も起こらない!
no.43 記入なし (06/07/24 00:05)

就職の後は、恋愛ですね。頑張りましょう
no.44 記入なし (06/07/24 23:45)

年間休日の少なさと八時半出勤以外は満足できる会社でスーーたぶん
no.45 33才の男 (06/07/29 08:13)

休日には”年休”があるから有効利用すればよい。
no.46 49歳 (06/07/29 08:16)

大手なので有給は取れそうです
no.47 33才の男 (06/07/29 08:18)

面接では、「体臭・口臭」も 見られていますね...
no.48 記入なし (06/07/29 10:28)

ちなみに私は、大衆・公衆の1人です。
no.49 記入なし (06/07/29 10:39)

面接官が一人でありますように
no.50 33才の男 (06/08/17 07:49)

「『場』の 空気」が、読めるようになりますように...
no.51 記入なし (06/08/17 08:59)

アリカ・ユメミヤのフィギア持って行きましょう。きっと見守ってくれますよ!!
no.52 ちび大根 (06/08/17 09:33)

ピンチはチャンス!
no.53 記入なし (06/09/16 01:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バイトなら学歴や資格を詐称してもOKでしょうか?]
次 [軽自動車の良い所、悪い所、皆さんのご意見はどう?]

  一覧
「面接に行く気力をください」と似ているトピック
「面接に行く気力をください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧