一覧
失業 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
正社員辞めて後悔はさほどしてないんだが一年半も非正社員でいるし何もかもうまく行かずついに路頭に迷ってしまいました@@幸い自宅があるので生きていくことは出来ますが近い将来どころか今も不安でもう参ってしまったのをとおり越してしまいました。日雇いの仕事もくれないし正社員の面接もなかなかたどり着きません。同じ立場だったらどうしますかー  まじ異常事態です@@
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/29 17:46

Infomation 618 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100日以上、受けられるだろう。
no.100 AJF (06/05/31 17:18)

ああまじ路頭に迷ってパニック状態ですーーー
no.101 33才の男 (06/05/31 23:36)

まさかこの自分がこうなるとは思わなかったあるよ
no.102 33才の男 (06/06/01 23:56)

こんなにも、転職が厳しいとは思わなかったです。
正直、甘く見てた。なかなか結果が出ず、今日で早5ヶ月目突入です。
本当に不安でどうしようもないです。幸い、私も家があるのですが、
肩身狭いし、なんだか、自分が社会から必要とされてないのでは?
と感じます。
今まで、学校にも真面目に通って、周囲ともうまくやってきたのに、
どうして私だけ?と暗い気持ちになります。
正社員で働きたいのに、派遣やパートばかり…。
もう、死にたいです…。
no.103 美紀 (06/06/02 02:21)

こうなったら思い切って起業してみればどうですか?
ぶっちゃけ、33だとそこそこの経験と実績がなければいくら景気がよくなった
とは言っても選べる企業は少ないんじゃないでしょうか。

5年ほど前に、数ヶ月無職を経験したことがあるので辛さはよく分かります。
生活できてしまうから、だれてきて社会に戻るのが辛くなってしまう。
怖くなる。あれこれと理由をつけてしまう、というところなんじゃないでしょうか。

実家にいないで一人暮らししましょう。
いやでも家賃を稼ぐために働かないといけないですから。
no.104 記入なし (06/06/02 02:35)

>104  おっしゃる通りのところもあるが家買ってしまったのでわざわざ一人暮らしするのがもったいない気がしてしまうのです   たしかにちょっとバイトしてれば生活出来てしまうのでそのあたりがちっとねーーー"^^
no.105 33才の男 (06/06/02 22:21)

一回会社辞めて楽したらこうなるということ
no.106 記入なし (06/06/03 00:53)

楽してしまったんで大変な仕事はダメですねー
no.107 33才の男 (06/06/03 09:57)

同じような人でないと理解してくれないなー  いますか同じような人ー
no.108 33才の男 (06/06/03 21:11)

・・・心情は理解してやっても賛同はしたくないな33才。
no.109 スレマスおやじ (06/06/03 21:13)

いないですかねーいるはずですがーーーー
no.110 33才の男 (06/06/03 21:56)

路頭に迷う日々を今週抜け出します
no.111 33才の男 (06/06/04 20:49)

なかなかそこまで安易な子はいないでしょ。30代でしょ?
まあ、がんばらなしゃあないやん
no.112 記入なし (06/06/04 20:51)

グッドの仕事なかなかハイらねえんだよなー  どーでもいいが
no.113 33才の男 (06/06/04 20:54)

まじやばい!グッドなんてどうでもいいいいいいいいいいい
no.114 33才の男 (06/06/05 21:41)

105!!兄さん!ビィトンのかばん買ってください!!!!
no.115 25の女 (06/06/05 21:43)

就職祝いに!!京都まで送ってください!!!
no.116 25の女 (06/06/05 21:43)

返事待ち!!
no.117 25の女 (06/06/05 21:48)

あほーん
no.118 33才の男 (06/06/05 23:41)

うかれすぎ
no.119 記入なし (06/06/05 23:43)

外でいつも路頭に迷っているのです  辛いです   こんなあっしみたいなひといますかー
no.120 33才の男 (06/06/05 23:47)

ホ○ムレス?
no.121 記入なし (06/06/05 23:49)

上○公園散歩します
no.122 33才の男 (06/06/05 23:51)

おっさんの為にダンボールを用意したいと思います
no.123 25の女 (06/06/05 23:52)

行ったり来たり散歩するだけ
no.124 33才の男 (06/06/06 00:07)

そういやホムレスはどうした?
最近見てないぞ。
no.125 織田信長  (06/06/06 00:08)

ウォーキングは体にいいよ
やったほうがいい
no.126 記入なし (06/06/06 00:08)

ホムレスは・・・
no.127 33才の男 (06/06/06 00:09)

ほんと外行くとハロワ行かない日は時間つぶすのが大変
no.128 33才の男 (06/06/07 10:05)

僕、今年の3月に車の金型の工場に採用されたけど、2週間でクビになり、一時期しんどかった。
no.129 ケンタ (06/06/07 11:26)

しんどいでつ   
no.130 33才の男 (06/06/07 21:49)

ハロワに通ってる人はほとんどの人が正社員になれてないんじゃないのかー
no.132 33才の男 (06/06/07 22:41)

↑似顔絵書け!!
no.133 25の女 (06/06/07 22:42)

何坪の家にすんどんねん
no.134 25の女 (06/06/07 22:44)

あああーーーーーもういや!!もう寝る時間やん!!寝たらすぐ明日
明日がきませんように・・・・・
no.135 25の女 (06/06/07 22:45)

もう明日がきてますよー
no.136 記入なし (06/06/08 03:20)

ほんとスレたてが仕事になってんなぁ〜33才・・・だきょーすりゃあるべよ。
no.137 記入なし (06/06/08 03:46)

年間休日とか仕事内容とか通勤時間はもちろん譲れない線があるし賞与や退職金もないといやだなななななななな
no.138 33才の男 (06/06/08 08:18)

妥協はするけど妥協したせいですぐ辞める羽目になったりするのはまずいからやっば選ぶよ
no.139 33才の男 (06/06/08 08:35)

ハロワ行かない日は外でさまよってます
no.140 33才の男 (06/06/10 22:58)

・・・それは浮浪者じゃないかね?
no.141 無職戦士 (06/06/10 23:01)

日雇い人夫の後は浮浪者か…理屈には合っているな
no.142 記入なし (06/06/11 00:14)

ぼくもクビになってからは路頭に迷いました。人間不信にも陥りました。
no.143 たけ (06/06/11 01:46)

クビの方がまだましかと思う
no.144 33才の男 (06/06/11 17:34)

クビは精神的ショックが大きいんだぞ。
no.145 記入なし (06/06/11 17:35)

でも諦めがつくと思う
no.146 33才の男 (06/06/11 17:36)

ワタシもやめさせられたときは路頭に迷ったものです。
no.147 リー・スンヨプ (06/06/11 19:29)

自分からやめて一年たって路頭に迷ってる人の辛い気持ち分りますかー
no.148 33才の男 (06/06/11 19:38)

いないかー
no.149 33才の男 (06/06/11 19:52)

リストラの方が辛いだろうな。自信もなくなるしさ。
no.150 記入なし (06/06/11 19:54)

自己判断の方がズット辛いって
no.151 33才の男 (06/06/11 19:54)

なんで?
no.152 記入なし (06/06/11 19:55)

自分がアホだったって自己嫌悪になるのか?
no.153 記入なし (06/06/11 19:56)

全然困らない。
no.154 記入なし (06/06/11 19:56)

クビは自分ではどうすることも出来ない   しかし自分からやめた場合「やめない」という選択もあったから
no.155 33才の男 (06/06/11 19:56)

駐車監視員になりませんか??
no.156 記入なし (06/06/11 19:57)

でも理屈並べたって就職が有利になるわけでもないし
周りが理解してくれて気の毒がってくれる訳でもなし
no.157 記入なし (06/06/11 20:00)

155女々しいやつやのう!明日に向かって走れ 覆水盆に帰らずじゃけん
no.158 記入なし (06/06/11 20:04)

この辛さ  誰かに分けましょうか?
no.159 33才の男 (06/06/11 20:13)

159>   俺はわかるぜ!さぁ痛みから解き放たれよう。 ○−と
no.160 記入なし (06/06/11 20:17)

>160   いいですか、私は12年正社員で・・
no.161 33才の男 (06/06/11 20:19)

>161
いい加減その12年正社員で、っていうのはやめにしましょう。
no.162 記入なし (06/06/12 13:16)

この手のスレタイの主は、ほとんどが「33才の男」だな。
ここばかりを不満のはけ口にしてないで、なんか別の気晴らしを見つけたら?
no.163 記入なし (06/06/12 13:41)

re
no.164 ko (06/06/12 20:18)

気晴らしはそれなりにあるわ他にも@@
no.165 33才の男 (06/06/12 20:52)

たとえばにゃに??
no.166 25の女 (06/06/12 20:53)

微妙に内容が違うアルよ^^
no.167 33才の男 (06/06/12 20:57)

あはははははははは↑おにーしゃま言い返したれ!!
no.168 25の女 (06/06/12 20:59)

うつくん・・
no.169 33才の男 (06/06/12 21:01)

路頭に迷う日日々も終焉に近づいてきてます
no.170 33才の男 (06/06/13 08:36)

中年ニート見てると面白いアルよ
no.171 記入なし (06/06/13 08:40)

中年はニートと呼ばないのでは?
no.172 33才の男 (06/06/13 08:42)

じゃ プーかな
no.173 記入なし (06/06/13 09:16)

中年でプーは避けないといかん
no.174 33才の男 (06/06/13 21:16)

まぁ、やりたい事があるならば、
プーでもいいんじゃないかな。
no.175 ハンコ屋 (06/06/13 21:20)

生活に支障なければいいが自分は貯金したいんでねー
no.176 33才の男 (06/06/13 21:46)

今日行くとこ昼飯くらいしかないんで外出ると路頭に迷ってしまう世々世々世々よ
no.177 33才の男 (06/06/17 09:04)

???
no.178 記入なし (06/06/17 09:06)

178>なにつり革何本も並べてるのぽ
no.179 トシ (06/06/17 09:09)

ワロタ
no.180 33才の男 (06/06/17 09:12)

さて昼飯食いにいくど―――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.181 33才の男 (06/06/17 10:41)

ハアハア・・・舐めたい・・
もう我慢できない・・・・
すべてちみをいただきたい・・・ハアハア
no.182 記入なし (06/06/17 10:43)

いまごろないてるよ 25女 
no.183 トシ (06/06/17 10:47)

寝る!
no.184 25の女 (06/06/17 11:13)

だめ!25女の為をおもってるんだよ
no.185 トシ (06/06/17 11:14)

服の会話しよう 後ででもいいからね^^!
no.186 トシ (06/06/17 11:16)

路頭に迷ってる奴はいないかー
no.187 33才の男 (06/06/17 18:29)

ーー
no.188 トシ (06/06/17 18:31)

トシは余裕ありそうだもんなー  うらやましーよ  働かなくても生きて入れるでショーー
no.189 33才の男 (06/06/17 18:32)

いや1ヶ月くらうしかはたらいたことない^^
no.190 トシ (06/06/17 18:33)

ニートなのか・・うつくんの方がもっとター働いてたゾーーー
no.191 33才の男 (06/06/17 18:34)

路頭に迷ってるやつはどこでネットするんだ?
no.192 記入なし (06/06/18 11:43)

ここ、ゲッターに狙われてる予感
no.193 49歳 (06/06/18 11:47)

まずはオナニーをして物思いにふける
それかでも遅くないっしょ!!
no.194 1日でも元タクシードライバー (06/06/18 11:48)

香港行ってきます
no.195 簿記2級が欲しい (06/06/18 12:14)

全国的に、黒いニャンコの宅急便が正社員募集してるらしい。とりあえず受け入れ口は広いみたい。後は本人が合うか合わないか・・・。正社員、正社員と言うけど自分でこの職業でなければ・・・と制限しないで、いろいろな職種あたってみたら?
no.196 33歳女 (06/06/18 12:33)

路頭に迷ってるひといないみたいですねーーーーーーー
no.197 33才の男 (06/06/18 12:47)

ゲト
no.198 33才の男 (06/06/18 13:00)

というわけで200
no.199 記入なし (06/06/18 13:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
618 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [福岡ソフトバンクホークスについて]
次 [ネット中毒の方いますでしょうか]

  一覧
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」と似ているトピック
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧