一覧
失業 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
正社員辞めて後悔はさほどしてないんだが一年半も非正社員でいるし何もかもうまく行かずついに路頭に迷ってしまいました@@幸い自宅があるので生きていくことは出来ますが近い将来どころか今も不安でもう参ってしまったのをとおり越してしまいました。日雇いの仕事もくれないし正社員の面接もなかなかたどり着きません。同じ立場だったらどうしますかー  まじ異常事態です@@
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/29 17:46

Infomation 618 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


路頭に迷った人はもうここには来れない。したがって静かに去っていくので
誰にも行方がわからないのだ。
no.200 記入なし (06/06/18 13:02)

女はこのサイトには来ないはず
no.201 33才の男 (06/06/18 13:03)

何も一日中はいない   トシだろ一日中いるのは
no.202 33才の男 (06/06/18 17:37)

完全に路頭に迷ってしまって生活苦だしああああ
no.203 33才の男 (06/06/22 09:13)

生活苦なら、とりあえずでも何でも、
働けばいいだけの話。
健康でさえあれば、働けるんだから。
no.204 記入なし (06/06/23 23:48)

普通預金が底をつくのではないかというとこまで来てしまった@@まじ非常事態である
no.205 33才の男 (06/06/23 23:49)

でもあっしが一気に上げてもすぐ下がっちゃうよ
no.206 33才の男 (06/06/24 00:17)

早い時間にハロワ行くと午後路頭に迷ってしまうことがあるのでせいぜい昼前に行くようにしてます
no.207 33才の男 (06/06/24 09:06)

わかるな!その気持ち!
時間調整だよ!
no.208 トシ (06/06/24 09:07)

変に外ブラブラしてると誘導尋問されそうだし参るよ
no.209 33才の男 (06/06/24 09:08)

交通量捜査官でも高いあるよ
運転してると40過ぎのが座ってるあるよ。
no.210 トシ (06/06/24 09:09)

早朝に家を出ないと「近所の視線」攻撃にやられるど
no.211 49歳 (06/06/24 09:11)

今日は土曜だからまだ良いですが平日は確かに気になります
no.212 33才の男 (06/06/24 09:11)

もう気にするな 気にするだけダメにもっとなるよ
no.213 トシ (06/06/24 09:12)

そうだがねーー
no.214 33才の男 (06/06/24 09:24)

うぉーーーーーーーーきれそ
no.215 33才の男 (06/06/24 14:51)

まあおちついてや!
no.216 トシ (06/06/24 14:53)

無職でウォーキングするサークルでも作るか?
no.217 記入なし (06/06/24 15:03)

洗脳されそう
頭にコントローラーつけて
なにやらぶつぶつ唱えてるんだよ (−−)ううy8www(--9
no.218 トシ (06/06/24 15:04)

一人より周りの視線気にしなくていいべ。
格好はスーツでさ。
no.219 記入なし (06/06/24 15:05)

それこわいものがあるで?
CMに起用されそう^^
no.220 トシ (06/06/24 15:06)

朝九時以降にハロワ向かうときはスーツで行こう
no.221 33才の男 (06/06/24 15:06)

スーツは無職からっていうCM^^
no.222 トシ (06/06/24 15:07)

スーツ姿の仮想就職人参上!
no.223 記入なし (06/06/24 15:08)

無職サークル「職安」
no.224 記入なし (06/06/24 15:09)

無職サークル「無食」
no.225 記入なし (06/06/24 15:10)

無職食堂「無職亭」
no.226 トシ (06/06/24 15:11)

無職専用カンフル剤「むーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆!」
no.227 記入なし (06/06/24 15:13)

痒いときにはこれ( −。0)ノp=0 虫虫 くよくよ 滅亡 パウダー
no.228 トシ (06/06/24 15:16)

無職のみんなで「無職学会」つくらない?
no.229 記入なし (06/06/24 15:17)

どうやってぇー(´д`)もう疲れ果てたのよ?!
no.230 トシ (06/06/24 15:20)

無職の辛い現状を世の中に広めるんだよ!
no.231 記入なし (06/06/24 15:22)

みんなきいてくれないだろぉ
もう分かりきったこというなよぉ(´д`)
no.232 トシ (06/06/24 15:30)

なんで一度路線外れたらもう他の手立てはないだーーーーーア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
はずれたくてはずれたんじゃないんだぁーーーーーーーーーー!
なぁ〜?そうおもわへん??
no.233 記入なし (06/06/24 15:36)

>233 運命でしょう
no.234 記入なし (06/06/24 15:36)

という風に訴える。
no.235 記入なし (06/06/24 15:38)

宿命だよ
備わった(--)みんなつらいんだ
no.236 トシ (06/06/24 15:39)

自分が一番辛いと思ってしまう性格なんで参ってます
no.237 33才の男 (06/06/24 18:50)

路頭に迷った期間が一年超えてる人居ますカー
no.238 33才の男 (06/07/02 20:04)

居たらどうするの?
no.239 簿記2級が欲しい (06/07/02 20:09)

感想を聞いてみたいのですすす  あんたはどうだー
no.240 33才の男 (06/07/02 20:13)

あたし一年も無職でいたことないから 一ヶ月以内には決めてたけど
no.241 簿記2級が欲しい (06/07/02 20:15)

女はすぐ決まるからいいな嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
no.242 33才の男 (06/07/02 20:16)

あっしほんとつらいんです  正社員歴長くありしかも自分から辞めただけになおさら辛い
no.243 33才の男 (06/07/03 08:25)

所詮はそれだけの悩み。プライドの問題だろ。
no.244 記入なし (06/07/03 08:26)

倒産や解雇だったら仕方ないですがねー
no.245 33才の男 (06/07/03 08:28)

前の会社の後輩が正社員でいるのがむかついたりするるるる
no.246 33才の男 (06/07/03 08:29)

33さい 無人島に行って、修行してこい それがいいぞ
no.247 記入なし (06/07/03 09:06)

またも無職生活に戻ってしまいました(汗)

また、遥か長いゴールのないマラソンのように無職生活が長くなるような気がしま

す・・・

すでに路頭に迷っております。。。
no.248 由香里 (06/07/03 09:28)

ネットに繋いでる時点でまだ余裕があるんだろ?
no.249 記入なし (06/07/03 09:30)

由香里仲間 (TOT)もうつらいよ 
no.250 記入なし (06/07/03 09:31)

(笑)

確かに!!

そうですね〜余裕なのかもしれません(汗)
no.251 由香里 (06/07/03 09:31)

ゆ〜りんはハキハキできるからいいよね
元気ない?
no.252 トシ  (06/07/03 09:32)

癒〜りん?
no.253 トシ  (06/07/03 09:32)

なにかいいことないの?情報とか
亜!(@@(rこれはいけるぞ!っていうそう・・・なにか
no.254 トシ  (06/07/03 09:34)

>250たん

ホント、まずは、バイト探さなきゃね(^^ゞ
no.255 由香里 (06/07/03 09:34)

携帯からこのサイト見れるんだろうか?
no.256 記入なし (06/07/03 09:35)

250はトシです忘れ間sh他^サイトで検索みたけど集中ができない しが  ちかいってことかな
no.257 トシ  (06/07/03 09:35)

>トシたん

派遣に問い合わせても仕事がないらしくて・・・・

焦ってもダメなんだけどね(ーー;)
no.258 由香里 (06/07/03 09:36)

見れると思うよ
no.259 トシ  (06/07/03 09:36)

ヤフーのショットワークスっていい仕事あるのか知ってる人いる?
いないかな?
no.260 記入なし (06/07/03 09:36)

>256たん

携帯から見れますよ〜♪
no.261 由香里 (06/07/03 09:36)

うん でもいまがごろスロットしてる人がいるとまだうちらのほうが・・って感じにおもうよ^_^)
no.262 トシ  (06/07/03 09:37)

>トシ  そうなんだ。ありがとう。
no.263 記入なし (06/07/03 09:37)

みたけど あまりないよね=似たり寄ったりで
no.264 トシ  (06/07/03 09:37)

>由香里さんもどうもです。
no.265 記入なし (06/07/03 09:38)

もう夏目前だよ(ToT)
no.266 トシ  (06/07/03 09:38)

>265たん

どういたしまして(^^ゞ
no.267 由香里 (06/07/03 09:39)

265たんもいま探し中?
no.268 トシ  (06/07/03 09:39)

よくいきてるよとおもう MEは
no.269 トシ  (06/07/03 09:39)

由香里おれはあとでギャフンと言わせてやる!(^^)みたいな・・・(汗)
no.270 トシ  (06/07/03 09:40)

仕事探し中です。というか実は私だったのですw
no.271 何となく生きてる (06/07/03 09:41)

履歴書かかなきゃ あーあ買うだけで億劫なのに
no.272 トシ  (06/07/03 09:41)

^^TELでいってみた?
no.273 トシ  (06/07/03 09:42)

今電話あったから言ったら小言言われたけど何とか断れた。
no.274 何となく生きてる (06/07/03 09:43)

でもこれで生活面かなり追い込まれたから気合い入れて仕事探さんと本当に
路頭に迷う事になるわ。
no.275 何となく生きてる (06/07/03 09:44)

私もよく生きてこられてる(笑)

前は半年以上も無職だったっし(汗)

今回は・・・家賃を払っていないからヤバイ・・・(冷汗)
no.276 由香里 (06/07/03 09:44)

由香里たんまた消えちゃ他^^笑!
no.277 トシ  (06/07/03 09:45)

家賃か・・俺も滞納してるから気持ちわかるよ。支払いの中では
一番大きいものだからね。
no.278 何となく生きてる (06/07/03 09:45)

これから夏休みに入るからバイトも学生が優先になっちゃうから。。。

どうしょ・・・・(泣)
no.279 由香里 (06/07/03 09:46)

その家賃て平均のやつ?
新聞はとってないよね?
no.280 トシ  (06/07/03 09:46)

6万円。新聞は取ってないよ。
no.281 何となく生きてる (06/07/03 09:47)

家賃は田舎だから安いと思うよ(笑)

4万5千円だよ〜

新聞はやめちゃった(汗)

求人募集が載っているからやめたくなかったんだけど・・・
no.282 由香里 (06/07/03 09:47)

うん もうそろそろナン4を予想するよMEは
(ToT)これぐらいだよ税金かかんないし
でも当たらないのが現実
no.283 トシ  (06/07/03 09:48)

学生かー・・難儀なライバルだなw
no.284 何となく生きてる (06/07/03 09:48)

そっかーうちは親がサティでカーと押してる父が家賃は非課税?で¥7800だよ新聞も3月でやめた
no.285 トシ  (06/07/03 09:49)

ナンバーズ4って当たればいくらくらいに?
no.286 何となく生きてる (06/07/03 09:49)

>何となく生きてるたん

6万円!!

たか〜〜〜〜〜〜〜いっ!!

ホント、1人暮らしって大変ですよね(泣)
no.287 由香里 (06/07/03 09:50)

宝くじ買うお金あったら食費にしちゃうかなぁ〜

今の私は・・・

あぁ〜美容液と高級サプリ買わなきゃ良かった〜〜〜〜〜〜〜っ

ハァ・・・・・・・・(大きなため息)
no.288 由香里 (06/07/03 09:52)

ストレートで70〜140万 ボックスで2万5000〜13万 シングルダブル
トリプルは8886とか 25~30万 ダブルダブル 4004もそれくらい
強い数字は9.0 ALLは1111 5555のみ 1口¥200から
no.289 トシ  (06/07/03 09:52)

家賃高いね。安い所引越ししたいけど金が必要だし・・・。
滞納かさむと大家に追い出されたらやばいww
no.290 何となく生きてる (06/07/03 09:52)

美容液や高級さ埔里たかそう 通販?
no.291 トシ  (06/07/03 09:53)

そんなに配当金あるの??すごいね。ナンバーズ買った事ないけど今度買いたい。
知らなかったよ。
no.292 何となく生きてる (06/07/03 09:53)

うちは、ワンコがいるからペットOKだと1番安い家賃でココしかなくって(泣)

1人だったら29000円のトコに引越ししているよ〜♪
no.293 由香里 (06/07/03 09:54)

2006.7.3
 2006=+て8.
8に今月の7で15
15で3日の18
1+8=9 今日はカバラでいうと9が出る?わかんないけどね もうだめポ
no.294 トシ  (06/07/03 09:54)

サプリ俺も体弱ってきたから興味あるけど効果は期待できるの?
no.295 何となく生きてる (06/07/03 09:55)

化粧品屋さんで買ったんだけど高すぎたよ・・・

無職だってこと忘れていたのかな←(バカ)
no.296 由香里 (06/07/03 09:55)

かってみな ミニ 603だったら 03で6000〜12000 数字に寄る
ミニが分かればストレートもわかる
由香里はワンコで癒されてるからいいなぁ〜〜〜(><)
no.297 トシ  (06/07/03 09:56)

最近薬局とかでも売ってるよね。養命酒飲みたいw
no.298 何となく生きてる (06/07/03 09:56)

おれはDHCのやつ220くらいのやつたまにかってる笑!
資生堂とかコスメなんかいいかな?!夏だから紫外線だよ
no.299 トシ  (06/07/03 09:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
618 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [福岡ソフトバンクホークスについて]
次 [ネット中毒の方いますでしょうか]

  一覧
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」と似ているトピック
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧