一覧
失業 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
正社員辞めて後悔はさほどしてないんだが一年半も非正社員でいるし何もかもうまく行かずついに路頭に迷ってしまいました@@幸い自宅があるので生きていくことは出来ますが近い将来どころか今も不安でもう参ってしまったのをとおり越してしまいました。日雇いの仕事もくれないし正社員の面接もなかなかたどり着きません。同じ立場だったらどうしますかー  まじ異常事態です@@
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/29 17:46

Infomation 618 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


400
no.400 ネロ (06/07/10 21:13)

路頭に迷った人をどう思っているのですカーー国は
no.401 33才の男 (06/07/11 22:46)

自己責任  ・・・だろうな。
no.402 記入なし (06/07/11 22:49)

自己責任で済めばいいがすまないのだから問題
no.403 33才の男 (06/07/11 22:50)

いくら自己責任といわれてもやはり辛いものは辛い
no.404 33才の男 (06/07/12 09:05)

今日も路頭に迷ってましたたた
no.405 33才の男 (06/07/14 22:19)

脳を休めたほうがいいあるよ!
no.406 トシ (06/07/14 22:23)

いま抗うつ薬のんだあるよ
no.407 トシ (06/07/14 22:25)

なかなかやすんでくれないのーーーーーーーーーー
no.408 33才の男 (06/07/14 22:25)

路頭に迷ってると言うより、途方に暮れてる感じがする。
no.409 記入なし (06/07/14 22:25)

そして僕は路頭に迷う
no.410 33才の男 (06/07/14 22:26)

公道から排除します。
no.411 ネロ (06/07/14 22:27)

409そういう場合は

::::黄昏って いうんだ
no.412 トシ (06/07/14 22:30)

きょうはろとうにまよわなくてもすむあるよ
no.413 33才の男 (06/07/15 08:14)

明日グッドの仕事なんで路頭に迷わなくて済むーーー
no.414 33才の男 (06/07/17 21:26)

バッドな仕事ですか?
no.415 記入なし (06/07/17 21:26)

NHK見てる?就職すごいってさ。
no.416 ネロ (06/07/17 21:29)

新卒がどうのこうのばっかダナーテレビ見たが
no.417 33才の男 (06/07/18 07:53)

今日はハロワ行って昼食食ったら路頭に迷いそうだーーーー
no.418 33才の男 (06/07/19 08:49)

路頭に迷った勇者ロト。
no.419 記入なし (06/07/19 18:07)

ロト高額当選で路頭に迷わなくてすむーーーー
no.420 33才の男 (06/07/19 19:55)

コーヒーフ路頭^^
no.421 33才の男 (06/07/19 20:25)

路頭6
ミニ路頭
no.422 記入なし (06/07/24 16:11)

つまらん!
no.423 喰孤彌華緬 (06/07/24 16:25)

座布団全部取れ!
no.424 記入なし (06/07/24 16:29)

おじいちゃんギャグ
no.425 記入なし (06/07/26 22:51)

サムすぎ・・・。
no.426 記入なし (06/07/31 12:40)


夏だからちょうどいいね。
no.427 記入なし (06/07/31 18:08)

まじレスだが、路頭に迷う気持ちは感じたよ。
この掲示板で勝ち誇った余裕の書き込みをする無職未経験の役人が居るが不快だ。
no.428 49歳 (06/07/31 18:24)


あの方は勝ち誇った反動がよけい大きいんではないですか?
no.429 記入なし (06/07/31 21:29)

同感^
no.430 33才の男 (06/07/31 21:29)

今日仕事ないのでハロワいって帰りに食事した後は後路頭に迷いますよ
no.431 33才の男 (06/08/01 08:39)

万引生活の男「将来は?」とおみくじ盗み大吉だったが… 

 盗んだおみくじで「大吉」を引いた直後に御用−。和歌山県白浜町の神社でおみくじを盗んだ男が11日までに、窃盗容疑で白浜署に逮捕された。男は、親に勘当されてスーパーなどで万引を繰り返しながら野宿生活を送っていたといい「自分の将来がどうなるのか占おうと思った」と供述している。

 男は住所不定で無職(28)。7月31日午後6時ごろ、白浜町の熊野三所神社でおみくじ2枚(計400円相当)を盗むのを職員が目撃して110番、駆け付けた署員に現行犯逮捕された。おみくじは1枚が大吉で、もう1枚は開く前だったという。

 同署は「大吉が出たのに捕まるとは、本当は大凶だったのかも。だが、本人にとっては更生の機会が与えられ、大吉になってほしい」。

ZAKZAK 2006/08/11

うう・・・野宿生活で路頭に迷っても将来が気になってたんだ。大吉を引いたのは
更正する機会を与えられた暗示として良い方向に進んでほしい。
no.432 記入なし (06/08/12 02:59)

おみくじ盗むなんてはじめて聞いたよ  ワロタ
no.433 33才の男 (06/08/12 08:51)

まだ若いのに何でホームレスに・・・刑務所から出てきたら必死で働かないと
33才の男のような未来図になってしまうぞ。
no.434 記入なし (06/08/12 08:52)

33さいくん 路頭に迷うを辞書で引いてみたら? きみには該当しないだろ
no.435 記入なし (06/08/12 08:53)

身がつまされる出来事だ。堕ちてられないなあ、、、、
no.436 49歳 (06/08/12 08:53)

コーヒーフ路頭^^
no.437 33才の男 (06/08/12 08:54)

笑ったらかわいそうだぞ
no.438 49歳 (06/08/12 08:56)

あっしも人のことは言えないのよよ  路頭に迷ったこと何度もあってやっば参ります
no.439 33才の男 (06/08/12 08:58)

33才は持ち家なのに路頭に迷うわけがない。親も勘当なんてしそうにないし。
no.440 記入なし (06/08/12 09:05)

平日親が休みで家にいるとや朝10時から夕方六時までは家にいずらいので葉露和いって食事した後路頭に迷います
no.441 33才の男 (06/08/12 09:08)

居場所がないってワケだな
no.442 49歳 (06/08/12 09:10)

子供が大きくなってきた中年サラリーマンみたいに家では居場所ないのですーー
no.443 33才の男 (06/08/12 09:13)

キツイことずばっと言うねえ
no.444 49歳 (06/08/12 09:18)

顔合わせるたびになんかいわれる気がしてまいりますし実際よく小言言われます
no.445 33才の男 (06/08/12 09:19)

ローン払ってるのに居づらいの?まじかいな
no.446 記入なし (06/08/12 09:19)

ああ毎日姪が来てくれればいいが  今日から四日間は泊るのでいるが
no.447 33才の男 (06/08/12 09:21)

いやローン全額払ってるわけでないのでねええ
no.448 33才の男 (06/08/12 09:22)

その場合は割合によるかなぁ。
半分以上出して貰ってるのなら居づらいっていうのはわかる^^;
no.449 記入なし (06/08/12 09:24)

正社員でないと言うことが後ろめたい   しかも自分から正社員でやめたからこんな世の中だからと言い訳もしずらいの出ねえ
no.450 33才の男 (06/08/12 09:26)

ローンの返済にいくら出してるの?
まさか全額親払い?
no.451 記入なし (06/08/12 09:26)

>451  毎月一定額家に入れてるのだがそれがローンの一部に回ってるのですよ
no.452 33才の男 (06/08/12 09:27)

超短期ローンだから毎月の支払いは高めなのよ
no.453 33才の男 (06/08/12 09:28)

ああ路頭に迷ってあり地獄世々世々よ
no.454 33才の男 (06/08/15 13:19)

あれ?株はどうしたの??
no.455 記入なし (06/08/15 19:40)

大暴落でもしたか?
no.456 記入なし (06/08/15 19:55)

通りすがりの者だが・・

本当に路頭に迷ってるなら、
自宅でのんびりとネットなどしてる余裕はないと思う。

「住む所を追われた人間=路頭に迷う」がPCなど持ってるはずはないし、
ましてや電話回線も繋げないはずなのでスレヌシにはまだ余裕があるんだろ。

実家で親に世話になれるうちに、
マトモな仕事を探すべきだと思う。
no.457 記入なし (06/08/15 23:54)

明日面接受かれば路頭に迷わなくなるどーーー^^
no.458 33才の男 (06/08/16 09:02)

今日はグッド行かないで事前対策に専念したら?  もう慣れて必要ないのか。
no.459 49歳 (06/08/16 09:08)

グッドの仕事今日入らなかったです
no.460 33才の男 (06/08/16 09:09)

面接想定問答集を声に出して復唱10回だ!
no.461 49歳 (06/08/16 09:11)

もう路頭に迷うなんてことはいやだ
no.462 33才の男 (06/08/16 22:47)

決めれば明るい未来が拓かれる。お嫁ちゃ--んだって迎えられるサ。
no.463 49歳 (06/08/17 06:01)

若い嫁が来るよ
no.464 33才の男 (06/08/17 07:53)

それは勘違いだっちゅうの!
no.465 49歳 (06/08/17 08:43)

写真はうそをつかない 25過ぎてる人は写真とって見てふけて見えたら遠慮したいでつ
no.466 33才の男 (06/08/18 08:20)

>正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人
短期間でわあるがナイーブな状態に落ち込んだ。この先ドウなる、ドウする、、ってね。
no.467 49歳 (06/08/20 08:30)

あっしもでつ
no.468 33才の男 (06/08/20 12:30)

派遣やるくらいだったら家で職探してたほうがいいよ
明日の金より将来の自分だお
no.469 たすく (06/08/20 17:45)

明日グッドの仕事入らなかった世々よ  路頭に迷っちゃうよ
no.470 33才の男 (06/08/20 19:52)

明日もはいらんよ
no.471 33才の男 (06/08/21 20:20)

家族に何と言う? ウソも辛いのう
no.472 49歳 (06/08/21 20:30)

葉露和いくと正直に言えばよいが早く帰りすぎるといずらいからなあ
no.473 33才の男 (06/08/21 20:36)

では遅く帰ればいいのでは?
no.474 記入オレンジ (06/08/21 20:38)

時間つぶすのが大変よ
no.475 33才の男 (06/08/21 20:39)

明日は図書館で昼寝で決まりだよ
no.476 49歳 (06/08/21 20:40)

そうですね
no.477 33才の男 (06/08/21 21:04)

図書館にザコ寝でいいから宿泊できればいいのに
no.478 記入なし (06/08/21 21:06)

浮浪者が集まるから駄目よ
no.479 33才の男 (06/08/22 06:45)

本当に路頭に迷ってしまいました@@もうどうなってしまうことやらーー
no.480 33才の男 (06/08/25 23:48)

33才ー明日暇かい?^^
no.481 ご褒美 (06/08/25 23:50)

明日はハロワ行くだけで後は家に引きこもる世々世よ
no.482 33才の男 (06/08/25 23:51)

競馬でもやりに行こうよ。土曜競馬どう?
no.483 ご褒美 (06/08/25 23:52)

けいばやってるかねはないよ  こうつうひかかるのやーよ   つーかそんなきにならん
no.484 33才の男 (06/08/25 23:53)

あなたは正社員になったようだがいいでつなあ
no.485 33才の男 (06/08/25 23:54)

一発逆転で大金持ちかもよ?3連複、3練炭しかやらないでさ^^
no.486 ご褒美 (06/08/25 23:54)

まだだよ。試用期間3ヶ月すぎたら正社員だよ ^^;
no.487 ご褒美 (06/08/25 23:55)

3連複かって負けたら3練炭@@
no.488 33才の男 (06/08/26 00:00)

うまい! じゃ明日市川駅まできてくれたら拾ってあげるからね〜
no.489 ご褒美 (06/08/26 00:01)

あっし有馬と相性いいからそれまでは少なくともやらん
no.490 33才の男 (06/08/26 00:02)

マンハッタンカフェーアメリカンボス当てたころが懐かしいわワワワ
no.491 33才の男 (06/08/26 00:03)

おぉ!あれ当てたのかい!俺はずしたよ・・・
no.492 ご褒美 (06/08/26 00:05)

オペラオーとメイショウドトウを普通に1万買っちまった・・くやしい思ひ出ポロポロ
no.493 ご褒美 (06/08/26 00:11)

あれ当てたけどたいして賭けてなかったの世よ   10000賭けてたらなあ
no.494 33才の男 (06/08/26 00:17)

俺のいい思い出は数年前のNHKマイルで武幸四郎のウィンクリューガーが勝った時だな。
その日は25万勝ったな〜最近勝てないよ・・・
no.495 ご褒美 (06/08/26 00:19)

今は競馬どころではないいい   賭けた額と往復の交通費以上になる保証がなければ出来ん
no.496 33才の男 (06/08/26 00:43)

市川駅までくれば車に乗せてあげるよ。中山行くべよ〜
no.497 ご褒美 (06/08/26 00:44)

しょうがないから、ひとりでイイところに行ってこよう〜明日^^
no.498 ご褒美 (06/08/26 00:45)

・・・ふむ
no.499 スレマスおやじ (06/08/26 07:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
618 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [福岡ソフトバンクホークスについて]
次 [ネット中毒の方いますでしょうか]

  一覧
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」と似ているトピック
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧