一覧
就職 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
やはりレベルを落とした会社で決めるしかありませんでしたか?中小零細企業でなく大手の会社に決まったことは皆無ですかね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/08 18:14

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だれかーーー
no.2 33才の男 (06/06/08 21:13)

またスレたてたのかーーーー!
no.3 記入なし (06/06/08 22:03)

このスレは是非体験談としてかきこして欲しいです特に
no.4 33才の男 (06/06/08 22:07)

無職の賞味期限は半年
no.5 記入なし (06/06/08 22:10)

高校卒業後、1年間無職でしたが、
公務員試験に合格して就職できました。
・・・これはダメ?(^^;
 
no.6 下っ端公務員 (06/06/08 22:13)

>6さん
はじめまして、努力家なんですね。
no.7 さまよう人 (06/06/08 22:14)

下っ端氏にも無職期間があったとは意外
no.8 33才の男 (06/06/08 22:14)

>さまよう人さん
大学浪人していただけとも言いますが・・・(^^;
       
no.9 下っ端公務員 (06/06/08 22:17)

半ニートかも
no.10 33才の男 (06/06/08 22:19)

>下っ端公務員さん
いやいや、ストレートインよりも浪人の方のほうが大変じゃないんですか?よくわかりませんが私はそう思ってます。私の友人にも公務員になった人がいますけどやっぱ努力してましたからね、彼は。
no.11 さまよう人 (06/06/08 22:20)

レベル落として零細受けて二回受かったがダメポだ零細
no.12 33才の男 (06/06/08 22:22)

どうして零細はダメなの?有限会社の正社員事務とかだめ?私の気になってるきゅうじん海外出張のチャンスありだって。
no.13 OL (06/06/08 22:25)

何でも屋になっちゃうんだよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ
no.14 33才の男 (06/06/08 22:26)

海外出張なんて億劫ーーーーーーーーーーーー
no.15 33才の男 (06/06/08 22:27)

いいじゃん。面白そう。飽きてる暇がないよね。毎日新鮮じゃん。土日祝休みなら私はいいよ。 
no.16 OL (06/06/08 22:27)

ほとんど零細は隔週かほぼ土曜出勤あり
no.17 33才の男 (06/06/08 22:28)

年間休日90日あればいいほうだ
no.18 33才の男 (06/06/08 22:29)

 私前の会社社員8名の超零細だったけど 土日祝休みだったよ 
no.19 OL (06/06/08 22:30)

いいなーめずらしいよーー
no.20 33才の男 (06/06/08 22:32)

土曜出勤?
あまい、あま〜い!
日曜出勤、休日出勤は上司命令だ。
90日も休んだらクビだろ。
no.21 記入なし (06/06/08 22:32)

>19   21の通り零細は大変なんだよ
no.22 33才の男 (06/06/08 22:33)

女の子は土曜出勤なんてほとんどないよー
no.23 OL (06/06/08 22:33)

女でもさせられるとこ多いんだよー
no.24 33才の男 (06/06/08 22:34)

しかも早朝出勤に残業は当たり前…もちろん残業代はなし…
no.25 記入なし (06/06/08 22:35)

あたし今週土曜出勤・・・・・
no.26 25の女 (06/06/08 22:36)

労働基準法ってどこの国の法律だっけ?
no.27 記入なし (06/06/08 22:37)

福利厚生てんでなってない  タイムカードすらないし給料振込みでなかったよー  信じられん
no.28 33才の男 (06/06/08 22:37)

知識と経験が増える
no.29 OL (06/06/08 22:37)

>25 日曜出勤もあるとこ多いがたえられるかー
no.30 33才の男 (06/06/08 22:38)

正社員で週一日休めるなら零細でもいいかなあ
no.31 OL (06/06/08 22:40)

>29
ちゃんとした教育プログラムがないから結局雑用やって終わり。
先輩は後輩が仕事を覚えると自分がクビになりかねないから後輩に仕事教えない。
知識と経験なら大手で派遣やった方がマシ。
no.32 記入なし (06/06/08 22:43)

自分は零細なら110日以上休めるところでないといやだー
no.33 33才の男 (06/06/08 22:43)

仕方なく零細行く人が多いんだと思うがむなしい
no.34 33才の男 (06/06/08 22:58)

>33
110日以上休みって、零細っていわれてる会社にそんな所あるのか?
今のご時勢、あってもかなり少ないだろうなあ。
no.35 記入なし (06/06/09 07:37)

そうね なかな少ないのよ"^^だから面接先はなかなか決まらない
no.36 33才の男 (06/06/09 08:12)

ないこともない  試用期間で入ったとこは128日と募集してた  実際はもっと少なかったが"^^
no.37 33才の男 (06/06/09 08:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職長くなるとめんどくさがりになりますね]
次 [無職だとどういう点でマイナスが?]

  一覧
「無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は」と似ているトピック
「無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧