一覧
相談 今度面接した会社は女性の多い所です
今度面接した会社は女性の多い所です。
この様な会社に入っても大丈夫でしょうか?
また何か注意する事は有りますでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/15 14:47

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フツーにしとればええ。
no.2 記入なし (06/06/15 14:50)

筆おろししてもらえばイイ。
no.3 記入なし (06/06/15 14:51)

なにが大丈夫じゃないとおもうの?
no.4 記入なし (06/06/15 14:52)

 何の関係があるのですか?
 仕事する上で童貞とかそんなことは関係ないが・・・・。
 ただ女性ばっかしの会社で多少やりにくい部分はあると思いますが、女性になれていなければ慣れるチャンスかもしれませんね!!
no.5 高野 学 (06/06/15 14:52)

>4 >5
童貞と言いうよりも今迄の自分の生活において女性がそばに居た事が余りありません。
高校は男子校、以前の会社も男ばかりでした。
自分にとって女性の多い所は未知との遭遇に近いです。
ただ条件が良い所です。
no.6 記入なし (06/06/15 15:06)

人間関係に悩むおそれがありますね。
べたべたではなく、さばさばでありたいですね。
no.7 ハンコ屋 (06/06/15 15:12)

>6 だったら女性と接するチャンスだと前向きに考えてみればいいじゃないかな?
no.8 高野 学 (06/06/15 15:22)

為る様にしか為らないよ。
…ところで、面接は、受かったのかい?
no.9 (06/06/15 17:23)

好きな人を見つけたらどうでしょう。
no.10 リオン (06/06/15 17:36)

逆セクハラに注意!^
no.11 33才の男 (06/06/15 17:38)

33才男がしてるんでしょうーが><
no.12 トシ (06/06/15 17:43)

逆セクハラ経験者"^
no.13 33才の男 (06/06/15 18:01)

あーそー
no.14 記入なし (06/06/15 18:30)

>>13

それは裏山Cね^^
no.15 ハンコ屋 (06/06/15 18:32)

>1
それはきついね
no.16 記入なし (06/06/15 18:35)

花園の職場とは羨ましい。受かると良いね!
僕は女運がないから女の子の多い職場は必ず落ちます。残念だ
no.17 記入なし (06/06/15 20:58)

バレンタインにチョコを貰えれば良いけど
貰えなかったら惨め
no.18 記入なし (06/06/15 20:58)

>18 確かに・・・貰えなかったらきついな。精神的ダメージがw
no.19 記入なし (06/06/15 21:01)

女ばかりの職場って、男は格好良ければ男扱いだが格好悪いと空気扱いか奴隷です。
無論、格好良くなかったらチョコは貰えないと考えておいたほうが無難でしょう。
no.20 記入なし (06/06/15 21:06)

ただ女は男以上に好き嫌いが激しいから注意した方が良いよ
あと服装とか髪の毛は清潔にしてた方が良いよ
no.21 記入なし (06/06/15 21:07)

俺なんか一度もチョコなんてもらった事なんてないぞ!
no.22 記入なし (06/06/15 21:12)

女って、男を見るとき必ず点数付けるてるよ。最低限?!清潔にしてないとマイナス●点扱いされ・・待ってるのは地獄です
no.23 記入なし (06/06/15 21:12)

それはちょっときついかも…
女運なんて関係ないと思います。
no.24 記入なし (06/06/15 21:13)

女は好みの男にはニコニコぶりっこするが嫌いな男には冷たい視線と言葉を
投げかける。残酷な生き物だ・・・・
no.25 記入なし (06/06/15 21:13)

女には性欲があんまり無いから、顔でしか判断できないんでしょうね。
no.26 記入なし (06/06/15 21:16)

良い事も悪い事も妙に団結しやがる。
no.27 記入なし (06/06/15 21:16)

やはり会社の女にはヨイショ、ヨイショした方が良いのかな
no.28 記入なし (06/06/15 21:19)

女は敵に回すと怖いからね〜。できれば仲良くしといた方が良いかと。
no.29 記入なし (06/06/15 21:20)

必ずお局とかキーパーソンって言うか地雷が居る。そいつに嫌われたら・・・
no.30 記入なし (06/06/15 21:22)

一人の女とあまり仲良くなると他の女に妬まれる
no.31 記入なし (06/06/15 21:24)

女は生理の時はヒステリーになるので要注意
no.32 記入なし (06/06/15 21:28)

ニコニコされても誤解しない様に。
no.33 記入なし (06/06/15 21:31)

会社ではウンコはしないほうが良いと思う
no.34 記入なし (06/06/15 21:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お金のため方についてどうやれば溜まりますか?]
次 [眼精疲労で疲れている人集まれ]

  一覧
「今度面接した会社は女性の多い所です」と似ているトピック
「今度面接した会社は女性の多い所です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧