一覧
就職 応募しようとした会社がなんと辞めた会社の前にあったのです
さすがに応募しませんでしたが残念でなりません。皆さんだったら応募しますか?きまずいですよねーー前の会社の社長や社員にすぐ気づかれるだろうし相当気まずいですよね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/07/27 17:09

Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すぐに気づきなさい!
no.2 記入なし (06/07/27 17:10)

ほぼ希望通りの条件の会社だと思ったら・・・嗚呼
no.3 33才の男 (06/07/27 17:11)

もう覚えていないのでは?自意識過剰反応だ。理由付けしてチャンスを逃しているようにしか思えない。で、ここで相談してどうするの。自分で判断できないの?
no.4 記入なし (06/07/27 17:14)

そ知らぬ顔してポーカーフェイスでばばんば〜ん

俺なんて、前に新しく入った会社が運悪く前の会社と取引していて会社の中で前の会社のヤツと遭遇した。それもその会社やめて他の会社いったときもそういうことあった。同業だとなんかしらつながりがある場合がある。

33歳さんの場合は内勤で会社の外へ勤務時間や昼飯、休憩で出ること無かったらシカトしてる手もあるかもだけどね・・・・
no.5 AGA (06/07/27 17:16)

>さすがに応募しませんでした
今日の面接バックレたのかい?
no.6 49歳 (06/07/27 17:22)

構わず応募するべき。
no.7 記入なし (06/07/27 17:53)

>6  今日の面接は行きましたよー  げっーーーでしのですぐハロワ行ってまた面接ゲットしました
no.8 33才の男 (06/07/27 17:57)

でもうけるだけうけようか
no.9 33才の男 (06/07/27 18:18)

>かかかかか   とは、一応保留ってるのかい?
no.10 49歳 (06/07/27 18:19)

とりあえず明日断るつもりですが一日だけ考えて見ますー
no.11 33才の男 (06/07/27 18:21)

なぜ”**か**”消した?
no.12 49歳 (06/07/27 18:27)

フォークだってトラックだって、ようするに「慣れ」の問題だと思うがねえ。
慣れっちまえばなんてことないよ、今のプチ労働も1,3,6ヶ月で慣れが進み、緊張もほぐれてきたよ。
no.13 49歳 (06/07/27 18:31)

おそろしいよ
no.14 33才の男 (06/07/27 19:03)

なにもまえになくても
no.15 33才の男 (06/07/27 19:18)

別にいいんじゃない
前よりいい会社なら
no.16 記入なし (06/07/27 19:19)

おうぼしてみないとわからんがまあうけてみるか
no.17 33才の男 (06/07/27 20:01)

というのは本日新たにゲトした面接のこと?フォーク&トラック?
no.18 49歳 (06/07/27 20:06)

いや他に王手の会社面接決まっていて前の会社の前にあるところはただの中小の商品管理でスーー
no.19 33才の男 (06/07/27 20:12)

将棋でも”大手”はええぞ、落ち着いていけーーーー!
no.20 49歳 (06/07/27 20:15)

まずいね。
余計な事を、会社に吹き込んでくるかもしれないよ。
no.21 素浪人 (06/07/27 20:19)

大手なのに受ける人が少ないのよ
no.22 33才の男 (06/07/27 20:24)

おれっちのプチ労働は職安登楼され2日くらいだったが面接4人目だった。でも前の人は月給安く呆れた感じ。
”大手”は労務管理、職場環境、福利厚生などなど当たり前のことが出来ているからええぞ。
no.23 49歳 (06/07/27 20:31)

給料は自分からしたらまあ普通です。福利厚生はそこそこですが休みがやや少ないのと八時半出社ですからねえええ
no.24 33才の男 (06/07/27 22:14)

職場環境は悪かったら絶対ダメポよ
no.25 33才の男 (06/07/27 22:22)

そだそだ、職場環境というか職場が乱れていたら余裕のない日々をおくっている所と見て良いぞ。
朝が早いのは慣れるよ、大丈夫だ。休みは年休の早期申請で完全消化を目指せ。年休理由を問うのは本来イカン、日程調整はアリだが。
no.26 49歳 (06/07/28 05:13)

俺なら応募する。
応募しなきゃ何も始まらないだろ!
マズけりゃ後でも断れる。
入社したら他社なんて関係ないよ!
no.27 記入なし (06/07/29 18:08)

>27
田舎者だな
no.28 記入なし (06/07/29 18:09)

きまずいよ
no.29 33才の男 (06/07/29 18:10)

>49
静岡の人?
no.30 記入なし (06/07/29 18:10)

そんなの社員一人一人までわからないだろ?
no.31 記入なし (06/07/29 18:12)

いいえ
no.32 記入なし (06/07/29 18:12)

ちいさいかいしゃだったからななな
no.33 33才の男 (06/07/29 18:12)

33歳の男っちプールはこんでいたかあーーーーー?
no.34 うつくん (06/07/29 18:13)

そんな根性なしでは働ける会社などないぞ!
no.35 記入なし (06/07/29 18:13)

うつっちちち  じょしだいせいいたよ
no.36 33才の男 (06/07/29 18:14)

>28
都市部だが首都圏ではない。
no.37 記入なし (06/07/29 18:15)

とりあえず採用されたから考えたら。
中には派遣会社辞めて他の派遣会社から同じ派遣先に配属される人もいるくらいだから
no.38 記入なし (06/07/29 18:16)

何いってんだか そんなことよりもっと仕事に貪欲になれよ
no.39 記入なし (06/07/29 18:23)

けつの穴ちっちぇー!
そんなこと気にするな!
おれは、修理の職してた時、前の会社堂々と行った!
ヨウ!て感じで。
no.40 記入なし (06/07/29 18:27)

>40
あんたすごいよ
no.41 記入なし (06/07/29 18:30)

>40
そうかなー?
案外、前の職場の人てそれ程気にしてないと思う。
退社の仕方にもよるんだるけど・・・
no.42 記入なし (06/07/29 18:33)

↑ >41
でした!
no.43 記入なし (06/07/29 18:34)

普通だろ
no.44 記入なし (06/07/29 18:41)

うそー
no.45 記入なし (06/07/29 18:43)

会社辞めたのに会社の寮に何年も居座る人がいるのだが
無職状態のまま一日中会社の空き机でネットしたりしてる。
no.46 記入なし (06/07/29 18:43)

根性あるやん!
no.47 記入なし (06/07/29 18:44)

ひやかしレスばっかっしょ^^
no.48 記入なし (06/07/29 18:49)

それでも応募しようかな
no.49 33才の男 (06/07/29 20:53)

募集終わってなければしてくるカーーあさって
no.50 33才の男 (06/07/29 22:44)

募集終わってました^^
no.51 33才の男 (06/07/31 21:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [漫画はじめの一歩読んでる方いますか?]
次 [どうすれば?ハロワいっても派遣しかありません。]

  一覧
「応募しようとした会社がなんと辞めた会社の前にあったのです」と似ているトピック
「応募しようとした会社がなんと辞めた会社の前にあったのです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧