一覧
雑談 警備員って仕事どうでしょうか?
当方ついに無職に限界がきたので警備職ならたくさん求人あるので
面接受けようか迷っています。
しかし正直 警備員ってなぁ。。。て気分です
投稿者 : マテオ 日時 : 06/07/28 18:14

Infomation 65 件中 1 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>マテオさん
営業か販売で頑張ればいいじゃん。
      
no.2 下っ端公務員 (06/07/28 18:17)

下っ端公務員さん
居酒屋もいいなと思ってます
no.3 記入なし (06/07/28 19:11)

>3さん
居酒屋で正社員になるのは難しいと思う・・・
       
no.4 下っ端公務員 (06/07/28 19:14)

マテオさんは何歳の方なんでしょうか?
no.5 記入なし (06/07/28 19:18)

明日30歳を迎えます
no.6 マテオ (06/07/28 19:20)

>マテオさん
タイムリミットに近いな・・・
      
no.7 下っ端公務員 (06/07/28 19:21)

マテオ、君のやりたいことは、なに。
no.8 となす (06/07/28 19:32)

自分がやりたいと思っていることを
やらない、できない、思いつかない。
どれですか。
no.9 となす (06/07/28 19:35)

ちょっとマテオ・・・

すまね・・・
no.10 AJF (06/07/28 19:36)

人生一度しかないのに。
no.11 となす (06/07/28 19:36)

何か医療関係で働きたいんですけど来年から学校いくのも・・・泣
馬鹿にされておしまいかと・・・泣
no.12 マテオ (06/07/28 19:37)

俺は、学歴ない、頭も悪い、仕事も無い。
お金も無いから、夢もすてるの。寂しいな。
no.13 となす (06/07/28 19:40)

>マテオさん
医療関係?
国立の医学部に行けば、馬鹿にされませんよ。
       
no.14 下っ端公務員 (06/07/28 19:42)

下っ端公務員さん 大学なんて無理ですよ^^: ましてや国立なんて 泣
よくいけて私立ましてや聞いたことのないような
2年間専門学校・・・・いや 18の人間に何かいわれるような・・・・泣
no.15 マテオ (06/07/28 19:44)

医療機関で働くために勉強!
良い事じゃないですか!!
馬鹿にする奴が馬鹿なんです。

そういう人を小馬鹿にする奴に限って、
何もできない、ただ運良く入れた会社で、
安穏と生きている奴です。
まあ、世渡りは上手かもしれませんが。

自分が本当にやりたいことだったら、
迷わず勉強すべきです。
no.16 AJF (06/07/28 19:45)

>マテオさん
年下にビビっていたら、
仕事なんて何もできませんよ?
      
no.17 下っ端公務員 (06/07/28 19:46)

医療関係、もう少し、具体的に、
医師、看護師、ワーカー、理学療法士、作業療法士、介護師等
医師以外ならなれるよ
no.18 となす (06/07/28 19:47)

ビビレ、弱くてもいい、自分のしたいこと
やらないと、後悔するだけ。こないだ60歳の
准看護師が通信で正看護師になろうと勉強したよ。
no.19 となす (06/07/28 19:57)

そして福岡の通信の学校にうかり、実習生の名札つけてた。
no.20 となす (06/07/28 20:07)

となすさん本当ですか!
お互いがんばりましょう!
ちなみに今探してる状態ですがレントゲン技師はどうでしょうか?
そうですね年下と仲良くしたいですね。
no.21 マテオ (06/07/28 20:12)

なんかAJFさんの言葉に泣けてきた ないてる場合じゃないんですが,,
no.22 マテオ (06/07/28 20:13)

まあ、自分に対する言い訳でもありますし・・・
no.23 AJF (06/07/28 21:49)

本当にやりたい事が、それならば、
無駄ではあるまい。
no.24 ハンコ屋 (06/07/28 22:16)

家の前で、工事があって警備員が、立っていたけど炎天下の下
大変だなと思った。
no.25 記入なし (06/07/29 00:26)

警備員を馬鹿にしないほうがいい
no.26 記入なし (06/07/30 17:51)

夜勤の警備員は眠いです。
安らかな睡眠っていいわー。
no.27 記入なし (06/07/30 17:53)

交通誘導だけはやめておけ。
死ぬぞ。
no.28  r (06/07/30 18:44)

うちの兄は給料が安いんで辞めました(実話)
no.29 記入なし (06/07/30 19:36)

@ 日当が安い
A 危険
B きつい
C 夏暑く冬寒い
D 顔と手だけ真っ黒になるE 人前でボロクソにどなられる
F 毎日仕事があるとは限らない
G トイレに行けない、近くにあるとはかぎらない
H 蔑んだ目でみられがち
I 見た目より大変で一週間もたない人がいっぱいいる
etc.........
no.30 記入なし (06/07/30 22:00)

俺は1 3 4 5 6 7 9 があてはまった orz
no.31 記入なし (06/07/31 11:27)

もっと楽な仕事探しなさいよ
no.32 記入なし (06/07/31 20:48)

警備員のバイトって特に交通警備はとにかく罵声あびせられた 二度としたくない
no.33 記入なし (06/07/31 20:50)

警備のお仕事か・・・

ホント夏場の今なんか長袖を着て立ちっぱなしは大変だと思います。
冬は夜勤が特に辛そう・・・
いつもやっている方は根性があるなと思い、頭が下がります。

私だけかもしれないが・・・
no.34 20代終了の男 (06/07/31 20:53)

1回やってみたら?
迷いなんか吹き飛びますよ。
no.35 記入なし (06/07/31 20:54)

前、交通誘導してくれたおじさんニコニコしながらありがとうございます。
と頭下げまくっていた。

ほんとうに人間的にできた人だと感心した。。。


それに比べかかりつけの医師検査ていねいにお願いしただけで「命令するな!」
と怒鳴った。こんなやつ最低!!!
no.36 記入なし (06/07/31 21:22)

真夏の悪夢
no.37 記入なし (06/07/31 21:38)

>36
人の痛み、辛さを知ってるか知らないか、その差だね。
no.38 記入なし (06/07/31 21:53)

常駐警備員なら防災センター要員の資格が必要なところもあるぞ
no.39 記入なし (06/07/31 23:47)

大変だけどがんばって 
no.40 記入なし (07/01/13 18:04)

とりあえず、仕事ないならやるしかないよ。金のために。最初は足が痛いけど、慣れるよ。警備がどうこう言う前に何もしないのが一番いけない。
no.41 記入なし (07/02/18 18:37)

やるしかないやろ 今はまだいいよ 夏はかなり・・・キツイがね 
がんばれ!!
no.42 記入なし (07/02/23 21:22)

警備員は通行人から罵声を浴びせられたり馬鹿にされる職業。
トラックや車の誘導してても言う事聞いてくれない運転手の何と多いことか。
no.43 記入なし (07/02/23 22:04)

診療放射線技師の連れいてるけど、馬鹿でもなれると思ってる香具師多いと言ってた。
実際はそこそこ勉強せなあかんらしい。けど、診療放射線技師なんて頭数余ってそれこそ激務なところしか残ってないだろ。
no.44 ニートマン (07/02/23 23:32)

18ぐらいの話題に食い付いたのか急に何キレてんのかと思ったぞ。
no.45 記入なし (07/02/24 00:07)

とりあえず、やる事だよ 何でもすること がんばれ!
no.46 記入なし (07/02/24 20:22)

交通誘導は大変そう!施設警備のほうが楽そう!大手のテイケイってどうですかね?応募するかどうか迷ってます。
no.47 記入なし (07/03/19 18:35)

夜間施設巡回警備が最高。この世の支配者になった気分。
no.48 記入なし (07/03/19 18:55)

>48
やった経験が有るの?給与は良かった?
no.49 記入なし (07/03/19 18:58)

交通誘導は、オススメしませんよ〜。
夏は脱水症状起こしかけて、冬は丸2週間風邪ひかされたのが
ここにいます…

まぁ施設警備も常に人の目(お客さんとかの目)があるから、
何もなくてもピシッと立ってないといけないから、その辺は大変でしょうが。


突っ立ってるだけなら、少々だらけられる(?)交通警備のがまだマシかな?
 
no.50 記入なし (07/03/20 22:48)

工場の派遣の方が時給はいいんじゃないの?
no.51 記入なし (07/03/21 09:27)

交通警備の方が危険な仕事だし、判断力を必要とするので大変そうだと思う・・。

工場のほうが時給高いのは同意。
no.52 記入なし (07/03/21 11:50)

女性警備員で、スカートのところ が、減っていますね、
                           防犯上の都合 で。
no.53 記入なし (07/03/21 12:06)

>30
BとI以外あてはまる・・。

>53
スカートの警備服があったなんて知らなかった・・。
no.54 記入なし (07/03/21 22:22)

いつも車を運転していて、つくづく思うけど、なんで交通警備員っておじさんばかりなの?若いイケメンは?
no.55 記入なし (07/03/23 21:13)

若いやつはもっといい仕事あるから  危険で低賃金の仕事はしたくないだろ若いのは
no.56 34才の男 (07/03/23 21:17)

金も欲しいがフレンドリーな職場仲間がほしい
no.57 20% (07/03/23 21:18)

若いけど、仕事がなくて仕方なく3Kの仕事していますが・・・

何か?(怒)
no.58 記入なし (07/03/26 07:04)

ネクタイを毎回、しめるのが面倒くさそうな職業だね!
no.59 記入なし (07/06/03 19:45)

テイケイっていいんですか?毎週のように募集してるの見かけるけど!
no.60 記入なし (07/06/07 17:23)

テイケイ
交通費、社会保険なしだよ。
ただクリーニング費はでる。
no.61 記入なし (07/06/07 17:38)

某警備会社の警備員は切ない、拝金経営者のせいで一人の担当するエリアが広すぎる。
10分以内になんか行けるかーーー!
no.62 記入なし (07/06/08 12:19)

警備員って募集してても、ほとんどは旗振りだよ。

夏はとてつもなく暑い。 冬はとてつもなく寒い。 雨が降るとズブ濡れだ。  

50万もらっても僕には出来ません。
no.63 記入なし (07/06/08 18:48)

50万くれるならやりたい・・。
no.64 記入なし (07/06/10 13:12)

春と秋の一ヶ月ずつなら俺もやりたい。
no.65 記入なし (07/06/13 06:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [IT系の未経験者枠採用の場合の残業代は?]
次 [年金業務・健康促進15分休憩はとりいれても良くない..]

  一覧
「警備員って仕事どうでしょうか?」と似ているトピック
「警備員って仕事どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧