一覧
雑談 男性の方に質問です。何が楽しみですか?
男で酒・タバコ・ギャンブル・女遊び一切しない主義の人いますか?どんな楽しみがあるか教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/06 18:40

Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すぽーつ
no.2 さまよう人 (06/09/06 18:42)

オナニーとゲームとネット
no.3 記入なし (06/09/06 18:44)

酒・タバコ・ギャンブル・女遊びに回す金なんか一円たりともない。
no.4 記入なし (06/09/06 18:45)

4さんの有意義なお金の遣い方教えてほしいな。
no.5 記入なし (06/09/06 18:46)

PC(ネットが主)が唯一の趣味かな。
no.6 記入なし (06/09/06 18:47)

たまにはお外に出る趣味もいいのでは?もちろんお金をあまり遣わない
趣味でけっこうですけど。健康のためにもね。自分はネットに依存するように
なって不健康になってしまいました。
no.7 記入なし (06/09/06 18:50)

40歳独身。 
月2のソープランド通いと格闘技の試合観戦、プラモデルが趣味。 

素人童貞だ。
no.8 記入なし (06/09/06 18:51)

8さんはほんとに自分の楽しみで生きてて楽しそう。
no.9 記入なし (06/09/06 18:54)

山登り、ハイキング、料理、野菜を育てることかな。
no.10 記入なし (06/09/06 18:54)

>10  健康的だし気分も晴れるしそんなにお金もかからないし良い趣味ですね。
no.11 記入なし (06/09/06 18:56)

30毒、趣味はカラオケ、、音楽、読書、マンガ、ゲーム、2ちゃん。
no.12 記入なし (06/09/06 18:59)

ホモなので、
健康ランド・サウナでの男ウォッチング。
場合によってはフェラもしちゃう。
アナルセックスもやっちゃう。
でも、手コキが多いかな。誘われるのは。
女性に興味はありません。誘われるけど。
no.13 記入なし (06/09/06 19:01)

29才独身、趣味はインターネット、熱帯魚飼育、、盆栽、楽器、山歩き等。
no.14 記入なし (06/09/06 19:03)

37、趣味はオーディオと音楽鑑賞、読書ぐらいかな。
no.15 記入なし (06/09/06 19:07)

タバコ・ギャンブル・女遊びしない人は沢山いるよね。
no.16 記入なし (06/09/06 19:13)

・・・タバコも楽しみに入るのだろうか?^^;
no.17 スレマスおやじ (06/09/06 19:15)

読書とPCで日々を過ごす。
no.18 記入なし (06/09/06 19:16)

好きなDVDやCDのコレクションを眺めるのが至福の時。
no.19 記入なし (06/09/06 19:18)

余計なお世話だと思うけど、平日の朝からパチンコ屋に並んでいる人たちを見ると 
「社会の底辺をうごめくゴロツキ」に見えてしまう。
no.20 記入なし (06/09/06 19:22)

ギャンブル中止女休止
まったりと哲学を勉強中です
no.21 記入なし (06/09/06 19:30)

ゲームと漫画くらい。
no.22 記入なし (06/09/06 19:32)

ほんとのゴロツキではありません
ほんものは暴力団員です
no.23 記入なし (06/09/06 19:32)

カメラ、写真、モデル撮影、DVD観賞
no.24 記入なし (06/09/06 19:34)

お金を使わないのが趣味
no.25 記入なし (06/09/06 19:38)

酒・タバコ・ギャンブル・女遊び…
タバコ以外はすべて893の資金源だな
no.26 記入なし (06/09/06 20:29)

女装でお出かけ
no.27 記入なし (06/09/06 20:59)

仙人になること目指してますー
no.28 記入なし (06/09/06 21:00)

ああ・・・我ながらつまらん人生だと思う・・・・
no.29 記入なし (06/09/06 21:15)

チンコ小さいから女はダメ
no.30 記入なし (06/09/06 21:17)

スーパーめぐり。特に平日がいい。中食大好き^^
書店・家電量販店・ホームセンターはしご。ひなびた駅ビル・地下街探検など。

家にいるときは、自分の町の載っている住宅地図を見ること。ネットでまちづくり情報をぐぐること。
no.31 記入なし (06/09/06 21:17)

凧揚げ
no.32 記入なし (06/09/06 21:23)

回転寿司やファミレスかな
no.33 33才の男 (06/09/06 21:23)

>そんな不味いジャンクフードばかり食い漁るのは不幸ですよ。
no.34 ネロ (06/09/06 21:24)

晴れた日はバードウォチンング
no.35 記入なし (06/09/06 21:27)

晴れた日はチンコウォチンング
no.36 記入なし (06/09/07 10:49)

ウィンドショッピング、食べ歩きとか結構楽しいでやんす。
no.37 記入なし (06/11/07 12:19)

そうか?
no.38 記入なし (06/11/07 13:12)

ギャンブルしても最終的に負けるよ!ギャンブルやめて別の生きがいを見つけたほうがいいでやんす。
no.39 記入なし (06/11/07 13:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近腹が立ったことはありますか?]
次 [男性が男性に惚れるって事ありますか?]

  一覧
「男性の方に質問です。何が楽しみですか?」と似ているトピック
「男性の方に質問です。何が楽しみですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧