一覧
雑談 東京ってどうでしょうか?いいところですか?
みなさんにとっていい場所ですか?
それともいやな場所ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/16 02:37

Infomation 328 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京の人間ではないので・・・・コメントできないな
no.2 記入なし (06/09/16 02:39)

>1
どこに住んでますか
no.3 記入なし (06/09/16 04:18)

住めば都です
no.4 記入なし (06/09/16 05:40)

東京は、小笠原諸島まで含むから、広いよ〜
no.5 記入なし (06/09/16 15:06)

東京は、金がないと踏み込めない場所がやまほどあるところです。
でも仕事なら田舎より多いです。
no.6 記入なし (06/09/16 15:09)

東京砂漠
no.7 記入なし (06/09/16 15:15)

人生の目的別に棲む場所を決めるといいですよ。
no.8 トシのファン (06/09/16 15:47)

東京のどこですかね。
no.9 ネロ (06/09/16 15:48)

あたしは東京に住んでるけど、最近はもっぱら横浜で遊んでる。
昨日はベイ・クォーターに行ってきた。
KUA,AINAのマヒマヒ&チーズ、めちゃウマ。ビルの作りがNYの高級ホテルみたいでちょっとゴージャス。雑貨も面白い。トシと行きたいな。
no.10 としFAN2 (06/09/16 16:34)

都心の都心に住んでる。お散歩に新宿が最寄だけど
すべていいね東京は。 語りつくせないくらい面白い
ドキドキな経験できたし一生住むよ。
no.11 記入なし (06/09/16 17:55)

孤独でも貧乏でも変わり者でもとりあえず生きられる街
no.12 記入なし (06/09/16 18:14)

変人や精神的な病にも田舎よりは理解あるよね
no.13 記入なし (06/09/16 18:15)

東京住みたいというか1回でもいいからお姉さんと上野とかで電車のした辺りの家で音楽聴きたい
トシのファンと2って ええ?なんでw
no.14 トシ (06/09/16 18:16)

>トシ
好かれてるってことでしょ。
いいじゃん、それで。
no.15 記入なし (06/09/16 18:18)

そうなのかな なんか非難がありそうw
みんな愉快
でも都内は怖い、わからない
no.16 トシ (06/09/16 18:27)

横浜みなとみらい21とかいいね
都内はお台場行きたいな
冬はイルミネーションだから
原宿も憧れる
no.17 トシ (06/09/16 18:28)

>電車のした辺りの家で音楽‥
電車の下に家を建てるのはかなり大変と思いますが(ガード下って意味かな)、
いつか、素敵なmusic・cafeでトシと気ままなお喋り出来たら、きっと楽しい。
no.18 としFAN2 (06/09/16 18:36)

働くのは都内、駅近く。田舎より給与高い。
住むのは田舎、家賃都会より安い。
no.19 記入なし (06/09/16 18:47)

通勤がぁー大変だつ
no.20 記入なし (06/09/16 18:48)

東京のクリスマスはきれいです。
no.21 記入なし (06/09/16 18:50)

東京は、しょっちゅう怪獣や宇宙人に襲われ破壊される、恐ろしい街です。
no.22 記入オレンジ (06/09/16 18:51)

給料日の後はお台場だろうが原宿だろうが何処へでも行ける。
月末は、マックで100円のコーラと100円のバーガ。
でも一年中が祭りみたいな街だよ。
no.23 記入なし (06/09/16 18:55)

>記入オレンジ
まあね。
no.24 としFAN2 (06/09/16 18:56)

いい歳して独身でも、なにも言われないとこがいい。
田舎に帰ってきたら奇妙な目で見られるから嫌だ。
no.25 記入なし (06/09/16 20:45)

田舎はパチンコと子作りしかやることないから、みんな早く結婚してしまう。
no.26 記入なし (06/09/16 20:47)

>2さん アメ横の並びの家のこと
なんか 感じが小さいときからすきだった
Music Cafe 有るんだ!こっちにはないよ
クラブかな?
都内も場所によりけり
道路もきれいなとこもあればきたないとこもあるよ
no.27 トシ (06/09/16 20:51)

原宿いいな 竹下近くじゃなくても
でもザワメキがあるかな・・
no.28 トシ (06/09/16 20:56)

なんといっても文化の水準は日本一
近所にだって芸能人いっぱいいるし
あちこちですれ違うし。
他人の生活に無関心でほんとに自由、いいよ東京
no.29 記入なし (06/09/16 21:43)

お洒落カフェが多い。普通に無線LANとかあるので快適。
no.30 ┃━┏┃ (06/09/16 22:20)

>29他人の生活に無関心?いいなそれ
視線いっぱいあるのに・・
no.31 トシ (06/09/16 22:24)

俺は、大阪のが好きだな…
東京の言葉苦手だから…
no.32 PUNK (06/09/16 22:25)

昔、温泉町から新幹線で東京に通ってる人いたけどどうなったかなあ
no.33 記入なし (06/09/16 22:26)

都内はビル多いから日当たりとかどうなのかなぁ
no.34 トシ (06/09/16 22:26)

>18 よくカフェとか行くんですか?
男1人はなんかって・・だけど
女1人で居るのは絵になりますよ
品川とか好きです
no.35 トシ (06/09/16 22:29)

>29
 他人の生活に無関心でいいと言っても、裏を返せば誰も自分のことはかまってくれないということ。
 この前、渋谷で道路上でうずくまっている人を見かけたが、そばを通りかかる大勢の人は誰も見向きもせずに通り過ぎていたよ。
 だから、東京で一人で生きていくには、それだけ肉体的・精神的強くなくてはいけないよ。
no.36 記入なし (06/09/16 22:34)

>27、35
カフェで本読んだり、すきです。
品川だったら汐留タワーの一階にあるEMPORIUMがけっこう好きかな。
そうか、アメ横だったんだね。あのあたりの古い珈琲館もいいよね。
トシさんだったらコーヒー飲みながら曲のイメージ考えたりするのかな。
no.37 としFAN2 (06/09/17 00:07)

>36

見向きもせずに通り過ぎるだけだったらいいけど。
ひどい時は「邪魔だ!」と言わんばかりに蹴飛ばされるし。
no.38 記入なし (06/09/17 00:10)

コーヒー飲めるけどカフェオレとかバニエスプレッソとかあまり苦いのはね。
珈琲館なんかいったことない
男とドトールとかそん感じです
曲のイメージ?はオフロとか?w
寝る前とかYOSHIKI好きだから
2さんは俺より年上なんですか?
23区なんですよね?
俺の家は西南ですよ
no.39 トシ (06/09/17 00:12)

>36実話ナックルとかでもかいてるよ
眠らない街歌舞伎町とかで
平気で酔った女性が倒れてたり・・
凄まじいです
no.40 トシ (06/09/17 00:13)

非常識なやつが多すぎ。
ゴミ平気でポイ捨てもあったりね。
東京は陰湿な人間多いぞ。
no.41 記入なし (06/09/17 00:15)

ここら辺では外でPCでカフェなんて出来ないから^^スーツ着てるなら兎も角
汐留タワーいいな。コンビにの雑誌でしか見たことないから笑!
EMPORIUMはバーとかですか?超高層みたいですね
あとは浅草いいですねー子供の頃1回だけジェットコースター乗った
あとはお台場もいいし。
no.42 トシ (06/09/17 00:16)

俺は東京に10年以上は住んでたな。
金持ちには楽しい街だろうけど貧乏人にはつらい街。
貧乏人にとって唯一の取柄は金が稼げる事だが、稼いだ金が右から左に流れるような状況なので結局大して変わらない。
最後まで好きになれなかった。
もう二度と戻る事もないと思う。
no.43 記入なし (06/09/17 00:18)

あれ、起きてた? う‥^^年上です。
ドトールね、渋谷のドトールはピアノ演奏があって(グランドピアノ)びーっくりですよ。
自由が丘のドトールは狭くてきっちきちなのに。どちらも好きですよ。
家は目黒区です。南西なら明るくていいね。
もう寝ないといけないんじゃないの?
no.44 としFAN2 (06/09/17 00:18)

小説かな?
足組んで格好いいですね
東京なら東海道より小田急で片道往復800円くらいだから^^
目黒区が神奈川寄りだったなんて。
もっと池袋の方向かと思いましたよ
服のセンスなんかもいいんだろうな・・・
no.45 トシ (06/09/17 00:20)

>43なんだかわかるなー^^
no.46 トシ (06/09/17 00:20)

グランドは重たくて弾けないですね爆笑)
好きな街
原宿
五反田
品川
お台場
とか。
もうちょっと居ます^^
普段は車で出掛けたり?
no.47 トシ (06/09/17 00:23)

あの HNなんでFAN2にしたんですか?
2ちゃんでも批判されてたのに^^

でも鬱の俺は都内では暮せないな(外観は普通です)
no.48 トシ (06/09/17 00:25)

>47
アハハ、重たくて弾けないですか。
車はふるーいローバー・ミニというのに乗ってたんだけど、ついにエンジンが壊れ、もうとりかえられないといわれてからペーパードライバーです。たまにレンタカー借ります。
no.49 としFAN2 (06/09/17 00:32)

おれは今月の下旬に更新です
お姉さん的なような気が・・・
都内で生まれたんですか?
no.50 トシ (06/09/17 00:33)

2ちゃん? 
行ったことないの。それに批判なんて気にしないから。
あ、迷惑かけてた? ごめんなさい!
no.51 としFAN2 (06/09/17 00:34)

迷惑じゃないよ2ちゃんは行ったことありますけど
もう1個HNがとしFANて書いてあって
おれの書きコがいいのか?とか・・汗
誤らなくていいんですよ^^
そんなつもりで聞いたんじゃないです
都内のスレですよここは
もう寝る?
no.52 トシ (06/09/17 00:37)

HNの理由?
たぶん1さんと同じ。
no.53 としFAN2 (06/09/17 00:41)

そうか^^
目黒はいいところです?
何線とかがあるの?
こっちはドアは手押しです( Q−Q)
no.54 トシ (06/09/17 00:42)

カキコ読んでいいなって思いました。
どこがって説明すると長くなるし、それに、トシさんには、自分の良さに気づいてほしくないの(苦笑)人間て、自分の魅力に気づくとうぬぼれるもん。
さ、もう寝てください。おやすみ。いい夢を‥、ちがった、ぐっすり眠ってね。
no.55 としFAN2 (06/09/17 00:47)

JR山手線と東急線、それに地下鉄日比谷線かな。
ドアは自動ですよー。
都内のスレ??
no.56 としFAN2 (06/09/17 00:50)

ありがとうございます^^
このスレは都内だからHNのことで延々とは・・と言う意味^^
日比谷事故ですね
また明日情報聞かせてくださいおやすみ^^zz
no.57 トシ (06/09/17 00:56)

東京うんざりだYO!
no.58 記入なし (06/09/17 01:50)

地方のいいとこも教えてちょう
no.59 記入なし (06/09/17 02:46)

人が多過ぎてまっすぐ歩けないから嫌い
通勤電車の混雑は異常
no.60 記入なし (06/09/17 03:38)

>8それ言えるね
でも目的が・・うーm
no.61 トシ (06/09/17 07:45)

都内でたまねぎ1個I円とか家賃が高い分
no.62 トシ (06/09/17 07:47)

都心在住 近所にコンビニ10軒以上スーパー高級店から
安いみせまで5〜6こあるからとにかく便利
no.63 記入なし (06/09/17 08:35)

http://www.princehotel.co.jp/parktower
no.64 トシ (06/09/17 08:47)

とにかく東京は空気が汚い。
晴れた日の夜でも星がほとんど見えない。
no.65 記入なし (06/09/17 12:12)

田舎に住んでいる由香里は、東京って憧れるぅ〜♪
no.66 由香里 (06/09/17 12:31)

東京はいいね、都心に住めたらいいね、都心で消費できたらいいね、都心で働けたらいい。

年収1000万円、土地収入月額500万円くらいの地主なら、楽しい東京ライフ。
no.67 記入なし (06/09/17 12:39)

確かに昔の東北の夜空には星が溢れるばかりに煌いていたなあ
no.68 記入なし (06/09/17 12:39)

札幌があるじゃないか。
no.69 記入オレンジ (06/09/17 12:40)

北海道で1ヘクタールの地主でも駄目だが、東京都区部で1ヘクタール土地を所有していたら、
これはもうすごい。
no.70 記入なし (06/09/17 12:41)

年収1千万円!!!!!

そんなにもらったら人生変わっちゃいそう( ^ ≧^)フフーン
no.71 由香里 (06/09/17 12:41)

世田谷、杉並あたりの農家はすごい。
no.72 記入なし (06/09/17 12:42)

大田区がいい
no.73 トシ (06/09/17 12:42)

東京で贅沢したら、年収1000万円でもすぐに使っちゃうよ。
no.74 記入なし (06/09/17 12:43)

物価が違うもんね〜

田舎都会じゃさ〜

北海道で3千万の土地付1戸建てでも都会じゃ1億とか〜〜〜!!!!!
no.75 由香里 (06/09/17 12:43)

東京都桧原村がいい。
no.76 記入なし (06/09/17 12:44)

由香里さん、お嫁に来ない?
東京で土地持ってるよ。
no.77 ネロ (06/09/17 12:44)

東京で生活している人ってスゴイね〜

年収1千万円でも贅沢していたらすぐなくなっちゃうんだね(>_<)

由香里なんて、超〜寂しい生活なんだけど!!

東京で暮らすなんてムリかな・・・

憧れだけじゃ暮らせないもんね〜

田舎が合ってるのカモ(-^〇^-) ハハハハ
no.78 由香里 (06/09/17 12:46)

世田谷にすんでるけど芸能人もたくさんお住まいです
no.79 記入なし (06/09/17 12:47)

>ネロ氏

スゴイですね〜!!地主ですかーーーーーーー!!!!!!!!\(◎o◎)/

33才氏も土地付1戸建てを若いのに持っているのがスゴイと思っていましたが!!
no.80 由香里 (06/09/17 12:48)

世田谷って田園調布!?
no.81 由香里 (06/09/17 12:48)

東京に住んでいるのってイイナー!!!!!

由香里は、住めないけど・・・
no.82 由香里 (06/09/17 12:49)

東京といってもいろいろありますよ。
桧原村や奥多摩町では熊が出ますし。
no.83 ネロ (06/09/17 12:51)

>55 今頃デパートとかかな?
活力があっていいな。
no.84 トシ (06/09/17 13:10)

青梅街道あたりまで行くともう田舎かな
no.85 記入なし (06/09/17 13:16)

江戸川、文京上、荒川とかは埼玉よりとか千葉よりかな
中心部は激しいよ
no.86 トシ (06/09/17 13:17)

>由香里ちゃん
田園調布は大田区、世田谷は世田谷区
どっちも一応高級住宅街といわれています。
緑も多いし生活しやすいです
no.87 記入なし (06/09/17 13:35)

密集地じゃなくて
工場の近くじゃなくて
駅から25分くらいで ないな・・・

都内でも住みよい所ないかな
no.88 トシ (06/09/17 13:35)

>55さんは雨で近場に大きいデパートとかありそうだからいいよね(.エ、)
no.89 トシ (06/09/17 15:15)

>55さん目黒では何の店とか有名な所があるんですか?
no.90 トシ (06/09/17 16:04)

東京には空が無い。私には仕事がない、金も無い。私には東京=地獄です〜。
no.91 地獄の三丁目 (06/09/17 18:51)

東京にだって空も自然も緑もいっぱ〜いあるよ
no.92 記入なし (06/09/17 18:54)

>55さん帰ってきてるかな?
人込み多いでしょ?
no.93 トシ (06/09/17 19:55)

妙見島に住みたいいい。
no.94 香具師。 (06/09/17 20:03)

>トシさん、55です^^
友達と渋谷のBunnkamuraミュージアムという所にモディリアーニの絵をみに行ってきました。
しっかり雨。デパートはあんまり行かないかなぁ。今日もBunkaの真横がデパートだけど行かなかった。Bunnkaのカフェでずーっとお喋りして、LOFTとかうろうろしてました。
トシさんは今日はお部屋で静かに過ごしたの?
no.95 としFAN2 (06/09/17 20:28)

そうですよ(⌒⌒)ノ(__)ハア
いまサイトでお仕事情報見てました。
画伯かな?
カフェでは2時間くらい?
no.96 トシ (06/09/17 20:33)

今年の冬は原宿のイルミネーション通りとか行きたいな
55さんは湘南に来たことあるのぉ?
藤沢とか知ってるかな?
no.97 トシ (06/09/17 20:37)

女同士で二時間なわけないよー。日頃のうさばらしだもん。トシさんは良さそうな仕事あった?
no.98 としFAN2 (06/09/17 20:38)

夜王にのぼりつめます・・・童貞だけど
no.99 記入なし (06/09/17 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
328 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれま..]
次 [革命しか救われる道はない?]

  一覧
「東京ってどうでしょうか?いいところですか?」と似ているトピック
「東京ってどうでしょうか?いいところですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧