一覧
雑談 東京ってどうでしょうか?いいところですか?
みなさんにとっていい場所ですか?
それともいやな場所ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/16 02:37

Infomation 328 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(*´_●`)他のスレで言ってたよ
アミノいいよね(。、。)ノ
DHCとか東京ではアミノカフェとかあるのかな。調合するやつw
彼氏とお台場行ったの?
no.200 Deny (06/09/18 20:46)

55ぼー。でも☆見えないとか・・・
甘味処とかも、または浅草の煎餅もいいぉ(´_●`)
no.201 Deny (06/09/18 20:51)

京浜東北線て聞いただけで何か怖そう・・^^
no.202 Deny (06/09/18 21:01)

デナイぼん、なんで泣く?? なんか苦しそう?
彼氏いない歴2年。お台場は親を案内してクッタクタになった経験しかない。オヤジとオカンが別々に行方不明になるから。浅草では煎餅の焼きたてが食べられます。100種類近くあります。一枚150円くらいから。おいしいよ。
no.203 55 (06/09/18 21:03)

京浜東北線ガン!しょっちゅう止まる
no.204 記入なし (06/09/18 21:06)

デナイって?(・。・)冬ですよもう
HN決まりました?55じゃ背番号 0rz
黒と白の狭間で生きてますので・・・。寂しいって言えば寂しいけど。
都内でも静かな所がいいです。
no.205 Deny (06/09/18 21:06)

本数が多いって事かな?204さん
no.206 Deny (06/09/18 21:07)

私は地方出身だけど夫と結婚したおかげで東京にウン十年住めて(かなり都心)
家も買った。こんな面白くて楽にいきられる東京に人生の大半過ごせる事は
最大の幸せ。夫のおかげだと思う
no.207 記入なし (06/09/18 21:08)

>207 いいな 
だったら品川と神奈川の間でいいや
ちょうど線に交わる所で(⌒ー⌒)V
no.208 Deny (06/09/18 21:10)

関西では賛否両論でいい所かどうか俺にはわからん。
ただ知り合いは東京の人は人間は冷めてる人多いから息が詰まると
半年や2年ほどで帰ってきた。
no.209 記入なし (06/09/18 21:12)

憧れだけでもいいかな(^_^;)
09なんて行ったことないですっ
蟻みたいにちょこちょこしてるんだろうな
人込みは好きなのかな?みんな
no.210 Deny (06/09/18 21:14)

>205
だって、Denyって、ディナイって発音するんでしょ。それに、ナニナニでない、と否定するわけで、日本語で読んでも英語で読んでも同じ発音。素晴らしいネ。
確かに55はOrzだネ、なはは。
わざわざ京浜東北線沿線に住む必要ないのでは? 学生の間ではワーストエリアです。
no.211 55 (06/09/18 21:17)

東京は性格によって向き不向きがあるよね。
自分は雑踏やネオンや都会の香りがたまらなく
好きだから東京は最高の居場所といえる、
no.212 記入なし (06/09/18 21:19)

ワーストエリアなの?
詳しいぃ〜〜〜
Denyは否定です
人がこう言っても自分は自分と思える人になりたいな、と。
レインボーブリッジは見えるんですか?
no.213 Deny (06/09/18 21:20)

面白いデータがあるよ。
青少年の凶悪犯罪事件が起きるのは、地方の方が多く、東京は意外に少ない。
あの酒鬼薔薇君はどこだっけ? それから幼稚園児を多数殺傷した事件は? 最近の放火事件は? 飲酒運転は? ね、東京じゃないです、ほとんど。ここはそんな怖いところじゃないですよ。
no.214 55 (06/09/18 21:26)

平塚に居るみたいですよ
サカキバラは。
案外うまく付き合えば
いい街^^
話違うんですけど55さんは年下とか書きコ相手とか平気なんですか?
no.215 Deny (06/09/18 21:28)

平気。
no.216 55 (06/09/18 21:30)

チャットは行ったことないの?
no.217 Deny (06/09/18 21:32)

ないよ。めんどくさいから。こうして、ほとんどリアルタイムでディナイ君とやり取りするのもあたしには画期的なことです。仕事でワード画面ひらいてるけどちょこまかこっちに戻ってみないといけないし。だから普段は気分転換のときにだけ。でもこーいうのも楽しいネ。
no.218 55 (06/09/18 21:39)

楽しいよ^^
チャットは随時で直ぐ見れるし
家の周りって森とかあります?
目黒=黒い→森みたいと思って
目黒中央公園とか・・
こっちは中央公園あります
9時50分頃だっけな?パッとオレンジのライトが消えるんです
周りの景色は良くないけど
有名な神社がありますよ
no.219 Deny (06/09/18 21:42)

ゲットウキョウ(-v-)
no.220 Deny (06/09/18 21:49)

東京は、これまた以外に公園だらけ、森だらけですよ。
このあたりは緑が多く、春になると桜並木がすごく幻想的。
Denyも一人暮らしを始めたら、彼女とドライブして、桜の下に車を止めて、二人でお花見すると楽しいよ。車にも彼女の髪にも花びらがくっついて。応援するから勇気出せ。
no.221 55 (06/09/18 21:52)

俺なんだかしらないけど女運ないんだよ
今年の冬か2007年には1人暮らしするよ
なんかゴゴさん男っぽい性格?wて見えたw
欲しいけど前に進めないのが現状なんです
no.222 Deny (06/09/18 21:56)

Denyは単純に露出度が少ないと思う^^。
バイトとかあまりしない?から女の子と出会わないもんね。
仕事もやなことばかりじゃないよ。気の合う異性と(マジレスだぁ)いっしょに、一つの仕事を協力しあってやったり、同じことで達成感憶えたり、って、いいよ。そういう相手と気がついたら付き合ったりしてる。
でもDeny、健康はOKか?
no.223 55 (06/09/18 22:06)

バイトは何種類かあります
殆ど短期ですけど
出会いなんかないですよみんあその場限りです
身体はURO科の障害があるんでそれにヘルニア持ちも。
だから遠出とかはしたいけど、なんか億劫で・・・(冷汗++)r
露出度ですか^0^
まだ暗闇の中に居るので。
場所で言うと新宿の2丁目って感じかなぁ。(__)m
no.224 Deny (06/09/18 22:10)

>Deny
いま多忙を極めてるね。55の返事カキコはのんびりでいいから。
no.225 55 (06/09/18 22:11)

?55さんそれどゆう意味?デスカ
no.226 Deny (06/09/18 22:12)

だって、テレビと、うっきーさんとこと、こっちとフォローだから、忙しくないかなと思って。
テレビ観た気しないでしょ。マッコウクジラ観てるんじゃないの?
no.227 55 (06/09/18 22:21)

TVは自民党の見てます
うっきーはなんか不思議だから・・。心は忙しいです
日々葛藤です鯨はみてませんよ?^^
55さんはTV付けないでPCのみ?
no.228 Deny (06/09/18 22:23)

ええ!自民党だったんだ。あたしは今、マッコウクジラと大王イカの戦いなんか見てます^^
no.229 55 (06/09/18 22:25)

ここも伸びが速いですよ!( ^^)ノζ Om´
ペットは飼ってる?散歩とかしてそうな感じが・・
ペットOKのところも有ると思うし
no.230 Deny (06/09/18 22:26)

6ちゃんだね^^
風が吹いてて今夜はいい感じ
鈴虫?秋を漂わせるよ♪
たまにお風呂に入ってるとき電車の音とか踏み切りの音が風に乗って聞こえますよ?!
no.231 Deny (06/09/18 22:28)

ペットだめのマンション。ほんとは猫飼いたいです。ロシアンブルー。
Denyは動物、なに好き?
no.232 55 (06/09/18 22:28)

今はペットオッケーのマンション目白押しだよ
no.233 記入なし (06/09/18 22:30)

>233
そうだね。でも一人暮らしだから昼間、ペットがひとりぼっちになっちゃうんだよね。
no.234 55 (06/09/18 22:32)

ロシアンブルーではなく
イングリッシュ何とかの雑種を飼ってます

見た目はロシアンなのですが・・・・でぶでぶの猫
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい我が家の非常食です
no.235 かんぱねるら (06/09/18 22:32)

非常食‥^^
いいね。
no.236 55 (06/09/18 22:33)

目白押して ・・0m´
うちは飼えないけど
まえに亀飼ってた
シャムですか〜眼がブルーで(  @@)
猫も好きだし、子犬も^^
no.237 Deny (06/09/18 22:33)

 ▼・ェ・▼ キューン
no.238 ┃━┏┃ (06/09/18 22:35)

都内は遠くない笑 (∩∀∩)一都 ちょっと 






∩(・∀・)∩バァ〜
no.239 Deny (06/09/18 22:37)

モアイさんは犬ね。Denyも犬じゃないかな。
no.240 55 (06/09/18 22:38)

(−-)? ( -_-)?| |?(__) ?(  ・-・) (++r)?
うーんがたんごとん♪ガタンゴトン♪
品川のサラリーマン
 
意味ないですwwごめんなさい
no.241 Deny (06/09/18 22:41)

・・・都内のスレだねスレ主さん 見てるかな
no.242 Deny (06/09/18 22:43)

もう寝たかな?ココさん。
no.243 Deny (06/09/18 22:46)

まだ寝ないよ。でも考えないといけないヘッドラインが何本かあるので、仕事に戻るね。
Deny、一度でいいから自分を超えてみたいね。あたしはそう思ってる。一度でいいから自分をこえてみたいんだ。じゃ、おやすみ。
no.244 55 (06/09/18 22:58)

自分を超えるか・・・
夜勤かな?部屋でかな?
MEもその一線を超えてみたい。
Sure,Someday ・・・it’t be my dream.
うん。じゃあ GOOD NIGHT! 
no.245 Deny (06/09/18 23:03)

=====(*´♂_●`)・・
no.246 Deny (06/09/19 07:53)

http://search.yahoo.co.jp/search?...
no.247 Deny (06/09/19 08:25)

  ∧⌒∧
 (´・ω・`)
     ~~~  都内ホテルの貼り付け失敗
no.248 Deny (06/09/19 08:45)

夕方TW持ってきて今見てみたら秋葉原、新宿、町田方面の募集じゃんか
見間違えだった。
no.249 Deny (06/09/19 19:50)

スレ主さん(´_●`)どう感想とかは。
都内は・・・。
no.250 Deny (06/09/19 21:32)

ココさん(⊃ωヾ)
疲れたんだろうね。あ 疲れてないか。。
MEもだよ。
お風呂では足とか伸ばせるのかな?
no.251 Deny (06/09/19 21:47)

ココさんおやすみね
TOKAIの風に包まれて。
no.252 Deny (06/09/19 22:13)

ココさん「†´_●`」いってらっしゃぃ
no.253 Deny (06/09/20 08:20)

http://www.photohighway.co.jp/ImageView0.asp?...
http://www.yakei-satsuei.com/
no.254 Deny (06/09/20 09:24)

http://www.photohighway.co.jp/ImageView0.asp?...
no.255 Deny (06/09/20 09:27)

「´`」ココさんお仕事頑張ってるね

スレ主さんいないのかな。
no.256 Deny (06/09/20 12:31)

夜景COM.の写真サイトでNIGHT WINDOWS〜夜景が綺麗です☆ミ
no.257 Deny (06/09/20 13:38)

とにかく綺麗だよ
ライトアップされた時RAINの日とか
( ´_●`) ハァァ ァ
横浜もいいよ ハァァァ
no.258 Deny (06/09/20 15:57)

スレ主さん見てくれたかな
(´ヘ●`) 
no.259 Deny (06/09/20 18:06)

ココさん頑張ってますね(´ー`)
HNは決まったかな?w
no.260 Deny (06/09/20 19:52)

こんやも綺麗な夜景を見つめておやすみ( __)m
no.261 Deny (06/09/20 20:42)

Deny、きれいな夜景のサイトありがとう。
夕べは職場に泊まりでした。人間関係最悪で、印刷屋さんが待ってるというのに夜の九時頃から仕事そっちのけでケンカはじめる人達がいて、もう疲れました。正社員は強い。言いたいこと言うからね。
Denyは平和に過ごせましたか。体調はどうかな。心はどうかな。
今夜はもう寝ちゃったみたいだね。
熟考の結果、新HNはCOCOに決めました。
すれ違いのスレ、なんちゃって‥
おやすみ☆
no.262 COCO (06/09/20 21:15)

ココさん自分のおもったHNでいいんですよ?
今日見つけたんですよサイトPCの画面に壁画して
なんか2重になってしまって。
レインボーブリッジの夜景とお台場のイルミがスライドで見れます
体調はスランプ心もだめ
あと10年生きれればいいほうだよw
寝てないですまだ

いいことはないですよ たとえ動いても
勝負場で駄目になるので
no.263 Deny (06/09/20 21:22)

今の職場は長いんですか?COCOさん
no.264 Deny (06/09/20 21:30)

寝ちゃったみたいです ね(^_・:)
正社員は押し付け的?みたいな感じもするので・・
右から〜左に流して 見たいな (冷汗)
no.265 Deny (06/09/20 21:39)

>Deny
動いても勝負場で駄目になるなんて、ただの思い込みだね。
いつも心が不安定で、健康にも問題があるから、自分に自信が持てないだけじゃないかな。

あと10年とか、そんなこと言ってると運の神様があっち向くぞ。
元気になって、自由にいきたいところへ行き、やりたいことをやり、のびのびと笑ってる自分を想像してほしいな。
運命なんて一瞬で変わるっていう人もいるよ。
no.266 COCO (06/09/20 21:42)

気分悪くした書きコして(__)m
no.267 Deny (06/09/20 21:44)

今の職場、14ヶ月もってます^^
束縛されたり、他人の不機嫌な顔や、とげのある言葉や、人を支配しようとする人のオーラとかが苦手で、その前はフリーのライターでした。
no.268 COCO (06/09/20 21:48)

ええ!?
あたし、Denyのこと、傷つけちゃった???
no.269 COCO (06/09/20 21:49)

雑誌の記者ですか?
てきぱきかな?ww
no.270 Deny (06/09/20 21:50)

広告のコピーライター。DMとかパンフとか、ポスターとか。てきぱきは苦手。
no.271 COCO (06/09/20 21:53)

いいんですよ^・^b
気にしない×2
今日TVで銀座の1坪が1500万?だっけな・・
畳み1畳分で
すごいよ
ブランド店も前とか

COCOさんはブランド品持ってます?
no.272 Deny (06/09/20 21:53)

コピー原稿を書くんですね☆

ブランド品は持つならエルメスがいいなぁ
ココらへんじゃ偽者とかあるかも?
やっぱ横浜とか3254とか行かないと無いのかな^^
no.273 Deny (06/09/20 21:56)

ブランドのおっかけはキライ。
ラルフ・ローレンとカルバン・クラインが好きかな。今使ってるバッグはコーチだけど、なぜ?
no.274 COCO (06/09/20 21:59)

ただ持ってるのかなと 
\100均で済ます人とブランド持つ人とかに分かれてるのでQ
no.275 Deny (06/09/20 22:01)

エルメスって‥‥、こら、トシぼー、それ電車男の影響かな??
ざーんねんでした。あたしってすっごいブスで、すっごく性格悪くて、すっごく貧乏なんだな。
no.276 COCO (06/09/20 22:03)

都内なんでお洒落はしてるかな?ってミミ
no.277 Deny (06/09/20 22:03)

都内なんでお洒落はしてるかな?ってミミミ
no.278 Deny (06/09/20 22:03)

Deny、頭ン中は都会への憧れでいっぱいなんだね。
no.279 COCO (06/09/20 22:06)

電車男でエルメス?あまりしらなかったよTVもあまり見てないから^^
性格わるい?自分で言えるのは尊敬するよ^
俺の方が瓶ぼーです(__)
目黒に住んでるのに なんでびんおーなんて・・
no.280 Deny (06/09/20 22:07)

あくまでも憧れだよ。。。
あこがれもいいかなって!
^−^
no.281 Deny (06/09/20 22:08)

訊いていいかな。

鬱になったきっかけは次のどちら?
1.人間関係や学校での出来事 2.気がついたら、いつの間にか

何歳の頃から?
no.282 COCO (06/09/20 22:12)

18くらいからで 親が厳しい時は厳しくて優しい時は優しすぎて
自分で心の状態をコントロールできなかったし
そのころ診察するの偏見が多かったから。
学校はごく普通だったよ。
あとはその後気がついたら・・かな
自分でも良く分からないけど
過去の事あまり引きずらないようにしてるし
ただうつになったことはもう取り戻せないから
治ったら180度違う人になるって言うのは少しでもあるかな。
no.283 トシ (06/09/20 22:16)

ありがとう。
>うつになったことはもう取り戻せないから
そういうところがあなたの賢いところだね。理性がある。
治ったら今よりはずっと自由に幸せになれるだろうし、きっと治ると思うよ。
治った人、実際にいるものね。
no.284 COCO (06/09/20 22:25)

はい。
COCOさんは自分のこと好きですか?
no.285 トシ (06/09/20 22:31)

憎みながら愛してます(笑)
no.286 COCO (06/09/20 22:32)

自分の事ぶすっていっちゃうんですか?^
no.287 トシ (06/09/20 22:33)

どうせ顔が見えないから、うんと美人ぶってもいいんだけど、男って女優やアイドルを基準にするからね。ブスの方が無難でしょ?^^
no.288 COCO (06/09/20 22:37)

ん。。。?おれアイドルとか女優は基準にしないかな・・?
でもラメで顔光ってるのは苦手
普通より少しセクシー的な部分があればいいし。
撫すの方が無難て?
no.289 記入なし (06/09/20 22:41)

深い意味ないです。気楽に話せるから。
no.290 COCO (06/09/20 22:47)

でも仕事でも自分に自信あるからCOCOさんは^^

(*´_●)
お姉さんタイプかな て。
no.291 Deny (06/09/20 22:49)

これまでのあたしのカキコであたしが仕事に自信を持ってると判断した今夜のトシぼんとDenyはやっぱりヘン。今夜の二人(?^^)はきっと心が疲れてまつネ。
今夜はもう消えます。おやすみ。明日はいいことありますように。
no.292 COCO (06/09/20 22:56)

へん?^^その逆とかなの?仕事に対して。
???
no.293 Deny (06/09/20 22:59)

MEは黒と白の狭間でいま過ごしてるから
no.294 Deny (06/09/20 23:00)

酔ってない?
no.295 Deny (06/09/20 23:00)

(__)疲れてるんだね おれも
おやすみなさいねww−ww−ww
no.296 Deny (06/09/20 23:03)

アキバ もえ〜 もえ〜 もえ〜
no.297 記入なし (06/09/21 00:01)

>296
からかわれてますね。喜んじゃいましょうか^^
ところで、トシさんは奥山貴宏の「31歳ガン漂流」「32歳ガン漂流・Evolution」(牧野出版)読んだ?
作者は去年、もう、32歳の若さで死んじゃいましたが、面白いよ。いい本です。
いわゆるお涙闘病記ものじゃなくて、とにかく、都内には詳しくなれることゼッタイ!^^w
no.298 COCO (06/09/21 00:22)

?アージェネレーションギャップのね^^
ふかわがばか?にしたあれね^^
no.299 Deny (06/09/21 00:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
328 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれま..]
次 [革命しか救われる道はない?]

  一覧
「東京ってどうでしょうか?いいところですか?」と似ているトピック
「東京ってどうでしょうか?いいところですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧