一覧
就職 採用取消になるかもしれません
毎日うつ病の薬を飲んでいてGOPが400もあるので正常の基準値よりもかなり高いためそれで採用取消になるかもしれん。はたして結果はどうなることか不安です
投稿者 : うつくん 日時 : 06/09/23 13:05

Infomation 70 件中 1 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつくん!会社採用のままでいくといいね^^
no.2 AGA (06/09/23 13:11)

GOPが400?
それ、仕事より治療が先でしょー。
no.3 記入なし (06/09/23 13:12)

治療というかうつ病の薬を飲んでいたため肝臓の値がかなり高いのです。このような状況で採用は難しく感じられますがーー;;正社員採用取り消しは確定のようなきがします。まあ、いちお10月2日に会社にこいと言われましたけどね。
no.4 うつくん (06/09/23 13:13)

うつくんのように努力している人は是非むくわれて欲しいな!
no.5 AGA (06/09/23 13:15)

肝臓内科のセンセにも相談しないと駄目だ。
うつは治っても肝臓は壊れましたじゃ、しゃれんならん。
no.6 記入なし (06/09/23 13:16)

相談してもいいんだけどお薬何飲んでいましたかってきかれてうつ病とかってなるとカルテに残るからーー;嫌なんだよな。ってなわけでお墓参りにいってきますのでまた後ほどではでは
no.7 うつくん (06/09/23 13:17)

薬を処方している先生は理解してると思うよ。
その先生が仕事はOKって言ってるんなら大丈夫だと思うけど。
no.8 (06/09/23 13:20)

うつくん、別に医者だったら職場にばれない限り別の科のせんせに相談しても大丈夫だよん。お墓参りいってらっしゃ^^/^^^^
no.9 AGA (06/09/23 13:21)

Vきち、Vどん、先生は自分で決めなさいといっているから大丈夫ですが会社側が健康診断の結果採用にしないこともあるかと思うので不安です
no.10 うつくん (06/09/23 13:22)

大丈夫だと思うよ
no.11 (06/09/23 13:38)

γGTPのことだろ ガンマGTPが400だと不採用になるだろうね

仕事よりも治療が先だと 思うよ 
no.12 記入なし (06/09/23 13:49)

γGTPではないと思うよ。

肝機能にはGOT(AST)とGPT(ALT)、そしてγGTPの3種類あって、うつくんのいうGOPとはたぶんGOTの間違い。これの基準値は40以下。厳しい基準では35以下。
だからうつくんは普通の人の10倍ってことだよね。
気をつけた方がいい数値ではあります。
no.13 COCO (06/09/23 14:02)

言わなきゃわからないよ
no.14 記入なし (06/09/23 14:03)

事前に健康診断ありなのか。
no.15 ナイト2006 (06/09/23 14:21)

最近健康診断ある会社が少しづつ増えてきてるね。
no.16 記入なし (06/09/23 14:22)

勘違いしたGPTが124でした。400はあやまりです。124なら大丈夫かな?
no.17 うつくん (06/09/23 17:21)

うつくんそれなら酒止めて10日後の俺と同じ数値だ。
大丈夫かもしんない。

うつくんこれをみて元気出せ
男たちよここにアクセスして侍になれ!→http://www.samurai-sounds.jp/ja/artist/fujioka_hiroshi/message.html
no.18 AGA (06/09/23 17:25)

毎日晩酌する人なら普通の数字でしょ
no.19 (06/09/23 17:28)

鬱がなくても採用される人間はされるし、あっても採用されない人間はされない
no.20 記入なし (06/09/23 18:31)

GOTとγGPTの数値はどうなの?GPTだけが高いの? 鬱の治療薬で上がった数字なら薬をやめれば元に戻ります。でもあまり長期間高数値のままだと肝硬変に移行します。だから肝臓内科ではウルソなどの肝臓薬によって数値をさげようとします。
もし、γGPTだけが高いのであれば、これは飲酒と脂物を控えれば治るので会社はむしろあまり心配しません。入社時に健康診断を行う会社は、たぶん毎年、社員の健康診断を実施するでしょうけど、100前後の数値だと、間違いなく精密検査を受けるよう指示があります。
だから、うつくんは、その数値に心当たりがあるかどうか会社に訊かれるでしょうね。
きちんと説明した方がいいかどうか、理解ありそうな会社かどうか、見極めて、対策を講じないと。精神的なコンディションがいいなら、風邪薬のせいにするとかして、通院は土曜診療の病院に変えるとか‥。そうすれば切り抜けられます、たぶん。
no.21 COCO (06/09/23 19:14)

おおおうつくんぴんちかあああ
no.23 33才の男 (06/09/23 20:55)

大丈夫だよ、その程度じゃ関係ない。
     
no.24 下っ端公務員 (06/09/23 20:56)

うつくんピンチだけどしかも広島にはいきたくない入社したら資格試験とらないといけないしーー;ほぼ土日は休みだけど勉強だからなあー
no.25 うつくん (06/09/23 20:56)

おおおおあっし広島三回も行ったおおお
no.26 33才の男 (06/09/23 20:57)

33才の男っちは正社員になったかあ?
no.27 うつくん (06/09/23 21:03)

わしの内定した会社は入社後に試験受けて資格試験に合格しないと仕事にならないのよ
だから、勉強だしーー;ああ営業とか事務のほうがまだ楽かもしれん
no.28 うつくん (06/09/23 21:06)

>うつくん
どの仕事に就いても、日々勉強だよ。
       
no.29 下っ端公務員 (06/09/23 21:08)

日々精進^^
no.30 33才の男 (06/09/23 21:10)

うーんでもわし勉強するのもう嫌だし販売とか接客の仕事したほうが休日は遊べるしいいと思っているよ。下どん
no.31 うつくん (06/09/23 21:12)

そーそー休日しっかり取れるほうがいよよ世々世世々よ
no.32 33才の男 (06/09/23 21:13)

広島にはいかないの?
もう治りかけじゃん^^
no.33 Deny (06/09/23 21:13)

お好みやきうまいおおお
no.34 33才の男 (06/09/23 21:14)

うつくんは理系やろ。頑張ってください。
分からんことは僕が調べたるから・・・
no.35 (06/09/23 21:17)

わしは仙台工業高等学校 電気科か機械科にいきたかったんだけど、五教科の点数がよくなて別な工業高等学校にいったから就職先ろくなところなくて大学にいったんだけど大学にいっても就職先がみつからなくて大変だったわい。いちお電子機械科卒業しています。
no.36 うつくん (06/09/23 21:20)

労働基準法や労災の関係で毎年の健康診断は避けられない。
俺も肝機能70くらいで要精密検査判定。
産業医の出身大学病院の問診で鬱治療の薬を飲んでいたことを言ったし、会社にも報告したが、残業すると嫌味いわれるようになった。
no.37 記入なし (06/09/23 21:21)

難しいことはみんな忘れたけど、ネットで調べることは手伝うよ。
no.38 (06/09/23 21:21)

でもなかなか正社員になれないからきまったところに入社しないと職歴もないからそこでまずは3年はがんばることにしたよ。試用期間でクビにならなければね
no.39 うつくん (06/09/23 21:21)

そう職歴そろそろつけないとまじやばいよよ
no.40 33才の男 (06/09/23 21:25)

33才の男っちはもう35歳なんだし営業とか事務とか工場の仕事とか選んでないでなんでもかんでも仕事をしないともうやばいよおーーーー30代すぎればもう仕事なんか選んでいる余裕はないと思うよ。33才の男っち派遣っていうのもあるぞ
no.41 うつくん (06/09/23 21:26)

やばさはおなじくらいようつくんと
no.42 33才の男 (06/09/23 21:28)

人生終了させないようにね
no.43 記入なし (06/09/23 21:28)

33才のほうが圧倒的に不利だと思うよ。
no.44 記入なし (06/09/23 21:31)

うつ君は若さがあるが職歴ないのが今まずい  あっしは若いとはいえなくなってるしブランクも長いが職歴は12年ある   やばさは同程度
no.45 33才の男 (06/09/23 21:37)

そんなことばっかり言ってるから・・・
no.46 記入なし (06/09/23 21:38)

わしのことよりも33才の男っちがやばいよーーーだってもう35歳まじかだしー職歴12年も長く続いてなんで辞めたのさ?って思われるよ。職歴12年あってもまた仕事探しするときに12年続けてなんで辞めたんですかって言われると思う。長く勤めるのはいいが職歴が長すぎるのも問題あるかと
no.47 うつくん (06/09/23 21:45)

いたいとこつくなななな"^^まあ何とか結果を出すしかない
no.48 33才の男 (06/09/23 21:47)

うつく〜ん!

採用取消になるカモってマジで??
no.49 由香里 (06/09/23 21:47)

あっしは26のときはすでに職歴6年あった世よ
no.50 33才の男 (06/09/23 21:48)

33才の男っち!!!!!!!!!経理の仕事みつかったあるかあ?商品管理はどうなった?
no.51 うつくん (06/09/23 21:48)

おおおおおゆかリーーーーーーー^^
no.52 33才の男 (06/09/23 21:48)

ゆかりたんではないかあー健康診断の結果によっては採用取消もある。9月28日に健康診断だ会社負担しますと言われた。あと10月7日に広島に向けて飛行機で旅立ちします。交通費は会社もち、
前年度実績
昇給1回 1000円ー
賞与2回 3,2か月分
no.53 うつくん (06/09/23 21:49)

>33才氏〜!!

お元気でしたか〜?(*/∇\*) キャ
no.54 由香里 (06/09/23 21:51)

由香里ーーーーーーーー元気ないから癒してーーーーー^^
no.55 33才の男 (06/09/23 21:52)

>うつくん

体調どう??

何かヤバそうな感じなの??
no.56 由香里 (06/09/23 21:52)

>33才氏

由香里で良かったら癒します!!

お望み通り致しまーす!!(#^.^#) エヘッ
no.57 由香里 (06/09/23 21:54)

じゃ個室でマッサージとか^^
no.58 33才の男 (06/09/23 21:57)

うつくん億劫感はまだあるの?
no.59 Deny (06/09/23 21:57)

億劫感かあー広島にいくのでおっくうだよ。また仕事覚えなおしだし、できれば郵便局でバイト長く続けたかったけどね
no.60 うつくん (06/09/23 22:00)

>33才氏

アロママッサージいたしまーす!!
no.61 由香里 (06/09/23 22:01)

お由香里ーたのむ^^服を一枚一枚・・^^
no.62 33才の男 (06/09/23 22:03)

仕事で広島にかなり長くいた事あるけど、良い街だよー。
ちんちん電車いっぱい走ってるし、見どころは多い。お好み焼きウマー!
人間性もちょっとズケズケ来るけどカラっとしてるから付き合いやすい。
no.63 記入なし (06/09/23 22:22)

もう一度、何故、仕事に応募したのかなど、初心に戻られては・・・
もう新しい生活が始まっているので、初心の気持ちを大事にされることが一番なのでは・・・
no.64 記入なし (06/09/23 22:44)

うつくんを応援するなら半年1年と気長にお願いいたします。
no.65 記入なし (06/09/23 22:46)

うつくんですがGPT100以上あると精密検査になるのでしょうか?
no.66 うつくん (06/09/24 08:39)

クビです
no.67 記入なし (06/09/24 08:40)

うつくん、おはようございます。
no.68 ショコラ (06/09/24 08:42)

おはよ ショコラどん
no.69 うつくん (06/09/24 08:51)

>うつくん
日曜日なのに早いですね。^^
no.70 ショコラ (06/09/24 08:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [僕の私の今日の出来事]
次 [これだけはNo1と思うことはありますか?]

  一覧
「採用取消になるかもしれません」と似ているトピック
「採用取消になるかもしれません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧