一覧
雑談 癖になること挙げて下さい
何回も思い起こすこと、これは人から変な風に見られてるんじゃないかなということまで、あったら書いてください。
1日1回は考えるようになっちゃう・・とか・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/28 08:24

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


衝動買い
no.10 記入なし (06/10/28 17:18)

仕事帰り、駅の売店で缶ビール1本
毎日、飲んでしまいます。我慢できないだす
しかし、この時、ほっとします。
仕事のあとのびーるはいいですな
no.11 記入なし (06/10/28 18:54)

飲酒運転
no.12 記入なし (06/10/29 01:44)

地獄に逝っちゃいけないよ
no.13 記入なし (06/10/29 03:02)

忙しいので、サービス早出が多い
それと、パソコン資料作りで、サービス休日家庭仕事
でも私、課長だから、どうせ、会社で残業しても
手当てつかないから、仕方なくやっています。
こんなサリーマン多いと思いますよ。あたりまえか
課長だから、課長手当てもらっているし、サービスとは
言わないですね。ごめんなさい。
no.14 記入なし (06/10/29 16:23)

ソープランドとバーチャファイター
no.15 記入なし (06/10/29 17:17)

自転車の女子高生を見かけると
すれ違いの時、髪の毛のにおいを嗅ぐ
でも、昔の女子高生の方がいいにおい
がしたね。
no.16 記入なし (06/11/05 00:54)

キタナ系って今でもいるの
no.17 記入なし (06/11/05 00:57)

16さん。俺は女顔ロン毛の高校生の兄ちゃんが自転車ですれ違うときに、髪の毛の臭いを嗅ぎます。サラサラヘアーの良いにおいが最高♪
no.18 悪魔神官長 (06/11/05 18:23)

会社の会議で、いつも途中で、何回か居眠りしてしまう
薬の副作用もあるが、
no.19 記入なし (06/11/08 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社辞めた後悔と無職期間が長くなった後悔とでは]
次 [懐かしいプロ野球の助っ人外人の名前]

  一覧
「癖になること挙げて下さい」と似ているトピック
「癖になること挙げて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧