一覧
就職 年収250万です。結婚できない35歳。
年収250万くらいな人って結構多くない?
結婚もままならないでしょう?
どうしましょ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/02 11:45

Infomation 67 件中 1 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


独身でいよう。
no.2 記入オレンジ (06/12/02 11:46)

でもお・・・結婚したいもん
no.3 記入なし (06/12/02 11:47)

年末ジャンボにかけるのです。
no.4 記入オレンジ (06/12/02 11:54)

そんなあー、一生無理ってことですよー
もっと現実的に結婚できる方法ないですか?
no.5 記入なし (06/12/02 11:55)

クイズ・ミリオネアとか。
no.6 記入オレンジ (06/12/02 12:00)

>>5
夫婦で働けばいいでしょう!
働くの嫌だから結婚したいとか、専業主婦になりたいなんて言う女はクズですよ。
・・・と同性ながら思います。
250万同士で年収500万ならやっていける
no.7 記入なし (06/12/02 12:17)

それしかないね
no.8 記入なし (06/12/02 12:27)

>>7
あなたは神だ 結婚してください

オレのメル友の彼女の方が年収高いんだ

こういう場合どうすればいいのかな・・・
no.9 記入なし (06/12/02 12:30)

国際結婚はいかがでしょう。

国籍目当ての相手ならお金も貰えるでしょうし。
ただ相応のリスクもあるでしょうかね。
no.10 記入なし (06/12/02 12:31)

リスク高いっす。どこかで外国人でもいいから出会いないかな
no.11 記入なし (06/12/02 12:46)

別に独身でも良くね?
俺も自分ひとりで精一杯。
もしクビになったらそれこそ夫婦心中考えなきゃいけねーし
no.12 記入なし (06/12/02 12:53)

老後が寂しいですよ〜
no.13 記入なし (06/12/02 13:05)

老人介護のホームヘルパーがいますよ。

いろんな若い人とお付き合いできてうらやましいですね。
ただじゃないけど。
no.14 記入なし (06/12/02 13:08)

お金貯めて老人ホームってか・・・・

寂しいなあ

年収250万だとそうなっちゃう訳??
no.15 記入なし (06/12/02 14:32)

150万ペースだが何か?
no.16 33才の男 (06/12/02 14:44)

このサイトにはブルジョアが多すぎる。
no.17 記入なし (06/12/02 15:16)

このサイト高給取りが結構レスしてる。
no.18 記入なし (06/12/02 15:32)

>>16
150万ってことはバイトっすか?

年収250万って高給なの?
no.19 記入なし (06/12/02 15:38)

プアからすれば高給かも・・
no.20 記入なし (06/12/02 15:39)

30前後の正社員にしては安い
no.21 33才の男 (06/12/02 15:39)

ワーキングプアに年収250万は夢の給料
no.22 マッチ売りの中年 (06/12/02 15:41)

グッドで年収250万はほぼ無理
no.23 33才の男 (06/12/02 15:42)

ってことは、派遣では結婚無理で、正社員でも250万だと結婚無理ってこと?

最近ハロワで調べてる会社はどこも年収250万くらいなんだが・・・
no.24 記入なし (06/12/02 15:51)

奥さん働いてくれればできるだろ年収250万なら
no.25 33才の男 (06/12/02 15:52)

税金や年金をこの年収のひとたちがささえている

しかし、生活するだけでもきびしい、だけど誰もわかってくれない

もしくはわかっていて、国は弱いものから税金をとる

税金の徴収や年金保険料、介護保険料、消費税などこれから増税されると

生活が破綻してしまう
no.26 記入なし (06/12/02 16:28)

一般庶民っていったら400〜600万って感じがするけどな・・・
no.27 記入なし (06/12/02 16:30)

それはプチ富豪だろ↑
no.28 記入なし (06/12/02 17:15)

日本の労働者の2/3は中小企業勤め。
中小の30歳の平均で300〜400、40歳で400〜500じゃないかな
no.29 記入なし (06/12/02 17:22)

・・・そ・・そうだったのかっ!
no.30 スレマスおやじ (06/12/02 17:25)

中小企業はしょうがないでしょ

しっかりした企業で40才だったら役職にもついてるし800万ないとやってられなよ
no.31 記入なし (06/12/02 17:35)

結婚してもしなくてもいい
no.32 記入なし (06/12/02 18:40)

共働きならいい!!
no.33 記入なし (06/12/02 23:45)

年収290万で妻子もちで満足に暮らしている人いますよ
no.34 記入なし (06/12/02 23:49)

>>34
どうやって?共働きかな?

それにしても290万で結婚してくれる彼女がすばらしい。
no.35 記入なし (06/12/03 11:15)

年収250万円だと、月給21万円でボーナスなしかな?手取りは月17万円くらいだろう。

結婚は難しいけど、結婚は年収で決まるものではないから。
no.36 記入なし (06/12/03 11:29)

結婚相談所にでも行けば?
no.37 記入なし (06/12/03 11:42)

やっぱ年収って手取りじゃなく、総支給額なのか?
no.38 記入なし (06/12/03 13:28)

左様
no.39 記入なし (06/12/03 14:19)

300マソ未満だと将来が厳しい・・
節約を心掛けて内助の功を期待!
no.40 記入なし (06/12/03 23:29)

ワーキングプアは結婚して共働きしないと生活は苦しいだろう。
夫婦で助け合わなければならない。
no.41 コタツは必需品 (06/12/03 23:33)

年収以前の問題のような気が…
no.42 記入なし (06/12/03 23:34)

二人で年収350万稼げればやっていける環境にある  年収150万稼ぐつもりの女いればけコーン相手の対照にするがいるかねーー
no.43 33才の男 (06/12/03 23:35)

>年収150万稼ぐつもり ・・・ この額になると扶養家族から外れるよ
no.44 49歳 (06/12/04 06:27)

年収150万稼いでくれる嫁さんならいそうだよな。

でも生活はカツカツだよなあ。。

問題は子供が小さい時に嫁さんが働けないことだよ。
no.45 記入なし (06/12/04 09:40)

森永の本のタイトルも
年収200万の愉快な生活に
no.46 記入なし (06/12/04 09:53)

私28歳年収300万
同棲おなご21歳無職
奨学金借りて看護師の専門学校卒業したまではよかったが
4ヶ月で辞職。&営業マンのにいちゃんがカッコいいからとローン組んで
28万の浄水機買う。。。。
no.47 記入なし (06/12/04 10:12)

>>47
21歳だと?!
年収300万だと?!!どんな仕事だ?!
no.48 記入なし (06/12/04 10:24)

>>47
若いおなごとはうまくいってるかね
no.49 記入なし (06/12/04 10:28)

システム開発の会社です。
うまくはいってますが、浄水機のローンがボディーブローのように効いております。
no.50 記入なし (06/12/04 10:36)

>>50
仕事頑張りなはれ。若いおなごとは結婚するのかえ。
結婚したら励みなはれ。
no.51 記入なし (06/12/04 10:42)

若いおなごは日本の姓名なのですが、実は韓国人。
生まれも育ちも日本なのだが、お父ちゃんが日本人嫌いの為に日本国籍を取得しておりません。結婚となるとまた弊害が。。。。。
no.52 記入なし (06/12/04 11:03)

浄水機と奨学金の話はおなごの方の話です。
no.53 記入なし (06/12/04 11:18)

彼女が昨日発作起こしました。。。。初めてなのでビックリ。。。。
no.54 記入なし (06/12/05 11:55)

発作とはなんですか
no.55 記入なし (06/12/05 11:57)

パニック障害の気がありそうです。
急に泣いたと思ったら動悸をおこしたり、ほっとくと自分の足をかきはじめたりします。。。。どう接していったらよいのか。。。。
no.56 記入なし (06/12/05 12:00)

それは聞き捨てなりませんな。助さん角さん助けてあげなさい。
no.57 記入なし (06/12/05 12:02)

病院連れていきたいんですが、なかなか本人がいきたがりません。。。
no.58 記入なし (06/12/05 12:04)

羽交い絞めにしてでも連れて行った方がいいと思います。
まずあなた一人で先生に相談するのも手です。
no.59 記入なし (06/12/05 12:06)

レスありがとうございます。
当人でなくても相談に乗っていただけるのですか?
no.60 記入なし (06/12/05 12:07)

一応、病院に電話で確認することをお勧めします。
no.61 記入なし (06/12/05 12:47)

電話で確認します。。。。
no.62 記入なし (06/12/05 12:59)

以前、中川家のお兄ちゃんもなったようだよ。
no.63 へたれ (06/12/05 13:29)

あなたが支えにならないと
これからが大変ですね。
それに相手方の両親のことも・・・
no.64 記入なし (06/12/05 22:50)

支えにもなれるんですが、傷つけてる張本人でもあったりします。
彼女が不安な時には私にかかっくる携帯の音でも駄目です。。。。
no.65 記入なし (06/12/07 09:44)

大変でしょうが、しっかりと彼女を守ってください。
何かありましたらレスしてください。
no.66 記入なし (06/12/07 10:09)

ありがとうございます。。。
彼女は私ががんばればがんばるほど
自分はこの人の負担でしかないんやぁ〜って思いつめてしまうのです。
no.67 記入なし (06/12/07 14:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [軽作業の派遣の仕事始めましたが]
次 [子育て奮闘中。現代を生き抜く子供を考えましょう。]

  一覧
「年収250万です。結婚できない35歳。」と似ているトピック
「年収250万です。結婚できない35歳。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧