一覧
相談 あきらめつかない女ってどう思いますか?
私は元彼の事がまだふっきれませんどうしたらよいのですか??
投稿者 : ブブ 日時 : 07/01/04 20:17

Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ブブさん
ふっきれないと言うと綺麗ですが、
冷静に分析すると、また振られるのが怖くて、
元彼に縋りついてるだけ。
傍から見ると、情けない姿ですよ。
自分を客観的に眺める訓練をしましょう。
     
no.2 下っ端公務員 (07/01/04 20:21)

徹底的に泣いてみたらいい。
no.3 記入なし (07/01/04 20:24)

はー・・・試練ですよね。
no.4 ブブ (07/01/04 20:25)

新しい門出と考えられたら、あんたの勝ち!
no.5 記入なし (07/01/04 20:28)

すっきりとした気持ちで、新たな恋をしよう
no.6 記入なし (07/01/04 20:29)

ブブさん何歳?付き合い何年?別れて何年?付き合い始めはどちらから?フッタのはどちら?
彼のこと@好きA愛してるB大切C楽しいのどれ?彼の魅力はどんなところ?彼とはやり直したいの?やり直したら結婚したいの?
no.7 ネロ (07/01/04 20:31)

・・・お・落ち着け^^;
no.8 スレマスおやじ (07/01/04 20:33)

10代です。付き合って二年で別れました。別れたのは今年です。
付き合い始めは向こうでした。別れを切り出したのもむこうですね
ほんとにすきです。。結婚までとはいかなくてもあたまから離れません
no.9 ブブ (07/01/04 20:40)

>ブブさん
なんで振られたの?
     
no.10 下っ端公務員 (07/01/04 20:42)

初めてのデートの思い出は何?初めてのキスはどうだった?初めてのベッドインの感想は?
彼の身体で忘れられない部分はどこ?彼はどんな服装してましたか?彼の車は何?彼の髪型はどんな感じ?付き合っていて一番楽しかった思い出は?逆に一番辛かったことは?彼の家の前を通りますか?彼は一人暮らしですか?彼の趣味はなんですか?彼にお弁当を作ってあげましたか?彼にプレゼントしましたか?彼からプレゼントもらいましたか?バレンタインに手作りチョコを渡せましたか?誕生日はどうやって過ごしましたか?クリスマスは?彼の親に会いましたか?自分の親に彼を紹介しましたか?彼との写真はまだありますか?手紙のやり取りしましたか?携帯電話に彼のアドレスとメッセージをまだ保存していますか?ふと彼を思い出すときはどんなときですか?彼は自動販売機で何を買ってましたか?彼はタバコを吸いましたか?
no.11 ネロ (07/01/04 20:43)

もうやっていく自信が無くなったっていわれました。。。
no.12 ブブ (07/01/04 20:46)

>ブブさん
我が侭を言い過ぎたわけだね。
愛想を尽かされたのだから、
復縁は不可能だよ。
諦めなさい・・・
    
no.13 下っ端公務員 (07/01/04 20:49)

・・・・・ある意味スゲェ〜なネロと下っ端はwwww(謎
no.14 記入なし (07/01/04 20:51)

まだ10代ならいくらでも恋愛できる。
深く考えなさんな。
no.15 記入なし (07/01/04 20:52)

10代・・・・・。
私は24歳のとき彼と同じセリフで10代の彼女と別れた経験があります。
ブブさんを好き過ぎて疲れたんだよ彼は、少し休ませてあげたらどう?
でもね〜彼がヨリを戻そうとした頃、ブブさんに別の彼がいる予感がします。
間違いないね!
no.16 ネロ (07/01/04 20:52)

10代ということは学生か、君は。
no.17 記入なし (07/01/04 20:53)

10代に起きた重大事件 てか
no.18 記入オレンジ (07/01/04 20:55)

ぺ・40
no.19 ネロ (07/01/04 20:59)

美しい10代 三田明
no.20 記入なし (07/01/04 21:02)

ガラスの十代 光GENJI
    
no.21 下っ端公務員 (07/01/04 21:05)

他に情熱を向けられるものを
探してそれに没頭する
no.22 記入なし (07/01/04 21:07)

歌を歌いなさい
上記の2曲とかを
no.23 記入なし (07/01/04 21:11)

あきらめたほうがいいのですか・・・
no.24 ブブ (07/01/04 21:29)

>ブブさん
というか、諦めるしかない。
他の選択肢はないです。
     
no.25 下っ端公務員 (07/01/04 21:30)

別れた男からしつこいと思われるぞ
no.26 記入なし (07/01/04 21:33)

そうですね。。。
じゃあ今をもってあきらめます!!よ・・
no.27 ブブ (07/01/04 21:35)

 10代の女の子?いいなー 若くて
いくらでも恋は出来る もっといい人は必ず現れるよ
めげずにがんばれ

めげてもいつかこの恋よりいい恋にめぐりあえる時が来る
信じて
no.28 ともちゃん (07/01/04 21:41)

はい!!いいアドバイスありがとうございます
めげずに頑張ります!
no.29 ブブ (07/01/04 21:45)

文月ちゃん・・・・諦めることないのに・・・。
no.30 ネロ (07/01/04 21:46)

はやくあきらめちゃえーーーー!!
no.31 記入なし (07/01/04 21:54)

元彼についてはあきらめたんでしょ。
no.32 記入なし (07/01/04 21:55)

あきらめますよ・・やっぱ思ったんですけど・・かなわない恋なんだから
無駄なんですよね
no.33 ブブ (07/01/04 21:57)

もっと優しくアドバイスしてやれよ〜

恋愛が人生の大半を占めてる若い子なんだからさ〜

諦めるって言ってもすぐには無理やろ?諦めれる自信ないからスレまで立てたんやろ?しかもここで・・・

まずHPを間違えてるぞ!スレ主!

忘れられないけど諦めなきゃいけない・・・みんなそうやって大人の階段昇る〜♪

無理に忘れなくていいから見返すつもりで女を研きなよ

そしたら「新しいいい人」も現れて時間が解決してくれる
no.34 記入なし (07/01/04 21:57)

絶対に諦めたらいかん!!
一生諦めたらあかんよ〜!!心の問題だよ!物質的な存在にこだわるから悩むんだよ〜
no.35 ネロ (07/01/04 22:01)

元彼については諦めたとスレ主が言っているのだから。
今回のことはいい肥やしになっただろうし、新しい恋をすればいいのよ。
若いんだから。
no.36 記入なし (07/01/04 22:04)

プラトニック・ラブっ
no.37 ネロ (07/01/04 22:05)

愛は永遠
no.38 ネロ (07/01/04 22:05)

そうです・・・あきらめる自信が無いからスレを立てたんですよ・・
なんかはっきりしてなくてすいません
no.39 ブブ (07/01/04 22:06)

はっきりしなさいよ。
相手から拒絶されたのだから。
no.40 記入なし (07/01/04 22:07)

そうですね
no.41 ブブ (07/01/04 22:15)

諦めるかどうかはブブの心の問題です。彼がどうした?ブブの本当の気持ちはどうなんだ?
no.42 ネロ (07/01/04 22:18)

自分に嘘をつかないで・・・・
no.43 ネロ (07/01/04 22:19)

ネロさんは急にどうしたのですか??
no.44 記入なし (07/01/04 22:22)

いやいや、このスレ主のタイプだと周りの意見に動かされやすそうだな。
学生か会社員かしらないが、そっちのほうに今は力を入れなさい。
相手がいる問題だから、酷な言い方するけど、関係修復は無理でしょう。
no.45 記入なし (07/01/04 22:22)

ネロ・・・
真剣に悩んでいる女性をからかって遊ぶのは感心しないな・・・
        
no.46 下っ端公務員 (07/01/04 22:24)

まあ仕方が無いでしょう・・・
no.47 ブブ (07/01/04 22:26)

>44さん 
女性で恋愛を引きずるなんて珍しいからね、中島みゆきの歌でさえ、それほど引きずっていないし(恨み節だねw)。演歌の「あなたなしでは生きてゆけない女・・・」なんて男が願望を
歌詞にして女性に歌わせているだけだしw
第一女性は現実的な生き物なんだから、いくら引きずっても限界が数年だろうね!
no.48 ネロ (07/01/04 22:28)

ネロさんは何者なんですか??
no.49 記入なし (07/01/04 22:31)

だからブブは自分の心に正直に!自分をごまかさないでいればいいさっ!10代だろ?
小利口になって魅力を失うこた〜無いよ、おばさんになれば出来ないことだからね!
no.50 ネロ (07/01/04 22:32)

>記入なしさん あなたこそ何者なんでしょか?
no.51 ネロ (07/01/04 22:32)

よし、スレ主の腹も座ったようだな。
学生なら学業に、働いているのであれば労働に勤しんでおくれ。
そして、新しい恋をしなさい。
ところで、スレ主は学生なのそれとも働いているの。
no.52 記入なし (07/01/04 22:34)

学生ですね。
no.53 ブブ (07/01/04 22:37)

もう恋なんてしないなんていわないょ絶対て感じで頑張れ
no.54 記入なし (07/01/04 22:56)

ロシアの棒高跳びの鳥人ブブカを思い出した。
no.55 記入なし (07/01/04 23:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どこにも採用されない人はどうやって収入えたらいい..]
次 [金持ちの生活を見学しましょう]

  一覧
「あきらめつかない女ってどう思いますか?」と似ているトピック
「あきらめつかない女ってどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧