一覧
雑談 センター試験についていろいろ語りましょう
いろいろセンター試験について語りましょう。
情報交換もしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/18 11:28

Infomation 29 件中 1 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年のセンター試験は去年よりもやさしくなる傾向だと予備校の先生が言ってました。
でも気を抜かずにがんばりましょう!
no.2 記入なし (07/01/18 11:29)

試験本番で実力を完全に出し切れると思わないほうがいいと思います。
no.3 記入なし (07/01/18 11:33)

こういうスレは2chの受験掲示板で立てたほうがいいだろ。
無職といっても学生は・・・
no.4 記入なし (07/01/18 12:32)

センター試験プレイヤーが欲しいです。
no.5 記入なし (07/01/18 20:12)

土曜日、晴れますように!
no.6 電・ドラ子 (07/01/18 20:21)

センター試験は明日ぜよ
no.7 記入なし (07/01/19 14:14)

no.4 いや、5,6年経って戻ってくるかも知れんよ
no.8 記入なし (07/01/19 14:17)

センター試験って何だ?
no.9 記入なし (07/01/19 14:18)

今日の日付はア月イウ日である。
no.10 記入なし (07/01/19 14:19)

ここにはどれだけの受験生が集まるのだろう
no.11 記入なし (07/01/19 15:24)

何でここにセンター試験のスレなのよ。

もし当日雨とか雪の場合は必ず靴下二枚持っていきなさい。足が濡れていると集中できないぞ。
no.12 40代おやじ (07/01/19 15:30)

前身の『共通一次試験』 が始まった のは、
実際、「(自分たちの学年 の) 2つ上の人たちの受験の時」だから、
確か、1979年(昭和54年) だな〜...
no.13 記入なし (07/01/19 15:36)

今日は学校を休んで勉強してる奴がいっっぱいいるのだろう
no.14 記入なし (07/01/19 15:49)

神様をあんまり信じない方ですが、
明日と明後日だけは神様を信じます。
奇跡を頼む!!!!!
no.15 記入なし (07/01/19 22:46)

明日試験だからはやく寝ろ
no.16 記入なし (07/01/19 22:48)

いいよな君らは。競争率低くて。自分らのときはバカ呼ばわりされているような大学でもそこそこ勉強だきないと合格できなかったしね。
no.17 記入なし (07/01/19 22:58)

センター試験が終ったら感想とか聞かせてよ
no.18 記入なし (07/01/19 23:04)

センター試験なんか簡単で楽勝
僕の両親でも新聞で簡単に解いてみせたもの。
no.19 記入なし (07/01/20 14:13)

今年もmp3プレーヤーが貰えるのか?
no.20 記入なし (07/01/20 15:03)

みなさんは出来はどうでしたか
ちなみに僕は

国語 8割 
日本史B 6割 
英語 6割 

といったところです。
no.21 記入なし (07/01/20 20:45)

僕は今日、センター試験を受ける受験生を見ながら、
「センターか、かわいそうやなぁ。
 ま、俺もかなり前に受けたし、みんな受けるんだし、全力でがんばんなさい。」
と心の中で思ってました。
no.22 記入なし (07/01/20 21:09)

>23
で結果はいかに?
no.23 記入なし (07/01/22 13:23)

今年は受けずに済んだのかなスレ主は。
no.24 40代おやじ (08/01/18 23:11)

その昔
共通一次試験を受けたとき
小雪の降る中、受験会場までの
坂を登ったことを思い出した
no.25 サイコロ (08/01/19 22:15)

みんながんばれ!
試験のあとの
宴は楽しいぞ
no.26 サイコロ (08/01/19 22:16)

センター試験の問題用紙は
ジュラルミンケースのような物で
運ばれていくようです
no.27 かんぱねるら (08/01/19 23:20)

濡れても困るし
紛失すれば大問題だし・・・
答案を運ぶのは
時として大金を運ぶよりも
気を遣うね〜
no.28 サイコロ (08/01/19 23:54)

まああんまり良い思い出はないのであれなんですが、本屋で参考書が並んでいると 
去年のセンター試験のことをいろいろと思い出します。
no.29 記入なし (08/12/12 20:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接で相手を怒らせてしまう]
次 [クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう..]

  一覧
「センター試験についていろいろ語りましょう」と似ているトピック
「センター試験についていろいろ語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧