一覧
雑談 あなたの夢は何ですか?聞かせてください
これから、してみたいこと何かありますかぁ?
旅行でも仕事でも趣味でも何でもいいので語り合いませんか?
夢があるっていいですよね!
投稿者 : ひなこ 日時 : 07/02/28 00:43

Infomation 652 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とりあえず200げとしたい^^
no.200 ぱぱりん (08/04/30 01:06)

エクサフレアを地球にくらわす
no.201 記入なし (08/05/06 18:38)

いい加減、一戸建てをもう一戸かって一人暮らししたいな。
あと高級車とクルーザーほしいな。ww
no.202 ブガティベイロン (08/05/10 20:28)

欲望の塊のような人間だな・・・
no.203 記入なし (08/05/11 14:03)

地球を懐かしさのあまり満感の思いで眺めること。
「おお。かつて我が矛盾の地、地球よ…。」とか言いつつ。
「さらばだ。わが同胞の蝮どもよ!」と捨て台詞を吐くと踵を返し、マントをひるがえしながら決然として旅立つのであった。
no.204 ドリアン (08/05/25 02:51)

好きな人とうちの子供とで暮らす。
no.205 めとろん (08/05/25 03:00)

五体満足になって、またバリバリ働く。
no.206 記入なし (08/05/26 12:21)

色情霊になって女風呂に住む
no.207 記入なし (08/05/31 19:31)

働かずして食べていけるようにする。それを30代に達成する
no.208 記入なし (08/05/31 22:42)

すばらい野望だな・・・俺もがんばろうっと!(40代に達成できるかなあ?^^)
no.209 ぱぱりん (08/06/01 00:23)

嫁さん貰う事!
no.210 記入なし (08/06/01 00:25)

努力しろ!^^
no.211 ぱぱりん (08/06/01 00:34)

例のネカフェで生活している方ですか?
no.212 記入なし (08/06/01 00:55)

病気をしない強い精神力、体力をつける。
no.213 記入なし (08/06/01 18:22)

>no.212
無職込むをくまなく読んでくれ!
no.214 ぱぱりん (08/06/01 21:16)

役者になりたい
(小さなプロダクションに登録しているがエキストラの仕事すらこない ( TДT))
no.215 昴流 (08/06/01 23:59)

>no.215
エドはるみを見習いなさい。
大学を卒業後、18年間女優を目指し芽が出ず、
40歳にしてお笑いに転向、40歳なのに履歴書には28歳と書いて
吉本を受ける。
そして43歳にてブレイク
no.216 記入なし (08/06/02 00:03)

趣味を仕事にして儲ける。
no.217 記入なし (08/06/02 00:59)

>216
しかし確か彼女は独身でしたか?結婚できるんだろうか幸せなのかなあ・・・。
no.218 記入なし (08/06/02 04:41)

エドはるみはバツイチじゃ・・・
no.219 記入なし (08/06/02 08:24)

退職願望しかない
no.220 記入なし (08/06/02 17:50)

無職寺の住職になること
no.221 記入なし (08/06/02 18:04)

やらせじゃないエロ動画を見つけること
no.222 記入なし (08/06/11 16:41)

地球を去り、ビールでも飲みながら
庭でぼんやりと地球の出を眺める。
no.223 ドリアン (08/06/11 16:58)

働かないで暮らすこと^^
no.224 ぱぱりん (08/06/11 18:08)

ユニセフに10万円ぐらい寄付したい。栄養失調や貧しさで苦しむ人を一人でも減らしたい。
no.225 ケンタ (08/06/14 14:13)

そういえばシンガポールのコインユニセフに届いたかな?
no.226 ケンタ (08/06/14 14:17)

ケンタさん10万、寄付できないならクリック募金を複数のPCで頑張ってやればいいんだよ。
no.227 記入なし (08/06/14 15:33)

ディズニーランドで遊びたい。そんなところかもしれん。
no.228 ケンタ (08/06/28 11:48)

あとできれば東北あたりを旅行したい。もっとこの国のほかの地域のことを見学してみたい。
no.229 ケンタ (08/06/28 11:49)

ゲーム機ほしい。
no.230 ケンタ (08/06/28 12:22)

ホテルで過ごしたい。
no.231 ケンタ (08/06/28 17:10)

モノ書きで生活出来るようになりたい。
でも嫌なことまで書かされて、とういう事業主にはなりたくない。
夢だからわがままでいいや。
no.232 元抑うつ (08/06/28 17:31)

なるべく人に迷惑かけずに、猫2匹といつまでも楽しく暮らしたい。
no.233 いつも眠れない人 (08/06/28 17:43)

株長者にきまっとる。
no.234 記入なし (08/06/28 21:22)

世界征服

地球上に存在する人間をすべてこの手で殺してやりたい
no.235 記入なし (08/06/28 22:29)

人の夢と書いて儚い(はかない)と読む。
no.236 腐敗官僚 (08/06/28 23:12)

OH!
no.237 記入なし (08/06/29 00:23)

一国一城の主
no.238 記入なし (08/06/29 00:26)

夢も希望も無い悪夢の中で見る夢についてなど興味は無い。
とにかく日本はマトリックスなんだから(笑)
no.239 ドリアン (08/06/29 01:03)

>ドリアンさん
それじゃぁ目覚めるカプセルは飲むともっと酷い現実が…

日本にはネオが居ないからエージェントのやりたい放題
no.240 元抑うつ (08/06/29 01:07)

エージェント・スズキ(笑)
no.241 天然? (08/06/29 01:09)

エージェント・タモリ(笑)
no.242 元抑うつ (08/06/29 01:10)

アンダースン君、こんなところにまで居るとは、、と思っているんだろう?
残念ながら、白も黒も私の決めることなのだ。アンダーソン君!
no.243 ドリアン (08/06/29 01:15)

おお、それはないだろーやめろー
派遣エージェントがあぼーん

(ボンバーマンみたいだった)
no.244 元抑うつ (08/06/29 01:18)

オラクル「あらめずらしい。〜派遣から逃れたい人はどうなるの?」
ソース「もちろん開放されて正社員になる」
オラクル「ほんとうかしら?」
ソース「人間ではない、嘘はつかない」
no.245 元抑うつ (08/06/29 01:44)

セレブ人生。その前に今の会社から抜けることかな?
no.246 大野 (08/07/02 15:19)

近いうちに合法的な方法でリッチになり、ちょっとした財産でアフリカの諸問題を改善できるようにがんばりたい。
no.247 ケンタ (08/07/02 19:42)

人の夢と書いて儚い(はかない)と読む。
no.248 腐敗官僚 (08/07/02 19:45)

dvdのコレクションを増やし、就職活動を成功させたい。
no.249 ケンタ (08/07/05 09:07)

性別変更する事だったりして。
no.250 腐敗官僚 (08/07/05 16:20)

ニュージーランドかハワイ、東京ディズニーランドあたりに行きたい。
no.251 ケンタ (08/07/17 22:33)

まだ感性が磨耗していない若い内に外国行った方がいいよっ。
半端に歳食うと、何だかんだと絡むことあって踏み切れなくなるんだから。
でもまあ、単なる観光ならどうと言うこともなしですが。
no.252 ドリアン (08/07/17 23:32)

韓国だけは今は行かない方がいい。どこかの掲示板で日本人が来れば殺すとか殺人予告があったらしいから。
no.253 記入なし (08/07/17 23:35)

現地行って本場韓国料理が食べたい
no.254 記入なし (08/07/18 22:51)

LOSTかロード・オブ・ザ・リングのロケ地に行きたい。
no.255 ケンタ (08/07/19 08:48)

本場の中国料理は食べたけど。
no.256 記入なし (08/07/19 09:01)

アイスランドへ行って思い切り涼んで、鯨肉を食いまくる。
no.257 記入なし (08/07/24 18:15)

できるだけ早いうち(来年)ぐらいには就職活動成功させたい。
no.258 ケンタ (08/08/09 18:14)

ホームレスひとりでも減ってほしい。そのほうがわが国の発展につながることだ。
no.259 ケンタ (08/08/09 18:18)

ホームレスが増えるのも個人の事情による場合もあるが社会にも原因があるのだ。
この国が弱者を助けてくれないのにホームレスが減るわけがないだろう。
no.260 アーメン (08/08/09 18:55)

スペースワールドかディズニーリゾートで遊びたい。もしくは宝くじあてて、慈善事業に使ってみたい。
no.261 ケンタ (08/08/23 12:46)

天下り官僚のアホ
no.262 記入なし (08/08/23 19:13)

ヨネザワっていう玩具メーカーで働くのが夢だった。もうなくなったけど。
no.263 記入なし (10/03/06 18:35)

ヨネザワっていう玩具メーカーで働くのが夢だった。もうなくなったけど。
no.264 記入なし (10/03/06 18:35)

一つ目叶えた。
no.265 記入なし (10/10/02 17:56)

今からの夢はまず大金を手にして六本木ヒルズにテナント構えて事業をする。
それからガレージハウスを作って車を入れてメンテナンス出来るようにする。
出来ればジェット機の免許を取って操縦したいな。
no.266 記入なし (10/10/02 18:02)

結婚したいな〜
家は小さくてもいいんだよ、掃除が大変だから
no.267 記入なし (10/10/02 18:08)

苦しまないで死ぬ。
no.268 記入なし (10/10/02 18:11)

昔、演劇学校に通っていたのでもう一度舞台に立ちたいです。今、同期生二人が舞台女優で頑張ってます。私も彼女らのようになりたいです。その前にうつ病をなんとかしなきゃ………。
no.269 スペードエース (10/10/02 18:27)

健康になりたい!
no.270 記入なし (10/10/02 18:30)

私も健康が一番だな。
それと、毎月必ず20万円以上の定収入があること。
それと、楽な仕事がほどほどにあること。
それと、マイカーで移動できること。
それと・・・
no.271 前向き♀ (10/10/02 18:41)

仕事がしたい
no.272 記入なし (10/10/02 18:52)

小学1年生ぐらいからやりなおしたい

ただし同じ親だとだめなんで、どっか孤児院にでも預けてほしい
no.273 記入なし (10/10/02 20:06)

237さん私もです^^
でもさ孤児院は嫌だ。
no.274 記入なし (10/10/02 20:42)

弟の嫁と私の嫁を一泊二日だけ交換。
まだどっちにもいません。
no.275 記入なし (10/10/02 20:42)

平凡な名前がよかったよ
no.276 記入なし (10/10/02 21:07)

大金持ちになること。
絶対金持ちになってやる。
no.277 記入なし (10/10/02 21:11)

237→273 の間違いです。
no.278 mo,274ですが (10/10/02 22:35)

>どっか孤児院にでも預けてほしい

ほう「同情するなら、金をくれ」の人生が送りたいらしい。
no.279 記入なし (10/10/02 22:47)

スレ主さんに便乗してもう一つ私からもみなさんの意見や考えをお聞きしたいとおもいまーす。
夢とはかなえるためにあるとおもいますか?
それともかなわないからこそ夢だとおもいますか?
みなさまの賛否両論ありましたらお願いしまーす。
no.280 記入なし (10/10/02 23:43)

夢がかなったらこんなところにいない。
no.281 記入なし (10/10/02 23:46)

 夢は叶えるためにあると思います。
で、叶ったら、次の夢を見る。この繰り返し。

 もちろん、これは願望ですが。
no.282 (10/10/02 23:56)

サッカーくじが6億円当たって不動産ファンドする。
no.283 記入なし (10/10/03 20:29)

もはや健康な体だけが夢です(;_;)
no.284 いつも眠れない人 (10/10/03 20:32)

安らかな臨終を迎えること。
no.285 記入なし (10/10/03 20:43)

死を迎える際に、妥当な病気になって
自然と生きることを諦められる。
そんな臨終を迎えることが夢です。
no.286 記入なし (10/10/03 20:45)

それじゃーさらに質問を増やしましょう。

夢と願望は一緒ですかー?

それとも別ものですかー?
no.287 記入なし (10/10/03 21:20)

 夢は自分自身で何とかするものだけど、
願望は「願う」の文字が入ってるから、
自分ではなんともならないものじゃないすかね。
no.288 (10/10/03 21:35)

夢を持たずにも生きて行ける強さがほしい。
これは願望です。
no.289 記入なし (10/10/03 21:42)

働かなくても生きて行けるだけのお金がほしい。
これも願望です。
no.290 記入なす (10/10/03 22:43)

パックスコリアーナの時代が来ることです
no.291 記入なし (10/10/04 01:14)

おお
no.292 記入なし (10/10/04 01:15)

兄ちゃんのお嫁さん
no.293 (10/10/07 04:31)

人類の淘汰。
no.294 記入なし (10/10/07 07:21)

毎日働くこと。
no.295 記入なし (10/10/07 10:10)

安らかに逝くこと
no.296 記入なし (10/10/07 10:13)

70歳まで働けること。金はどうでもよい。
no.297 記入なし (10/10/07 10:17)

ノーベル賞
no.298 まるお (10/10/07 10:19)

ボランティアでどこかで働いて給料全額寄付してあげて!
no.299 記入なし (10/10/07 10:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
652 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?]
次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]

  一覧
「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」と似ているトピック
「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧