一覧
雑談 あなたの夢は何ですか?聞かせてください
これから、してみたいこと何かありますかぁ?
旅行でも仕事でも趣味でも何でもいいので語り合いませんか?
夢があるっていいですよね!
投稿者 : ひなこ 日時 : 07/02/28 00:43

Infomation 652 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


努力もしない
親の年金で生活
毎日、朝から酒
失業金でプチ贅沢

絶対これノーベル平和賞です
no.300 まるお (10/10/07 10:22)

銀行口座に何もしなくても入金がいつの間にあること
no.301 記入なし (10/10/07 10:38)

>301
幾ら入ってるの
no.302 記入なし (10/10/07 10:40)

山奥でほぼ自給自足、のんびり一人暮らし
猫が一匹ぐらいいてもいいか。
no.303 記入なし (10/10/07 10:51)

現実で水戸黄門をみてみたいw
no.304 記入なし (10/10/07 14:19)

現実で水戸黄門をみてみたいw
no.305 記入なし (10/10/07 14:19)

おニャン子クラブの同窓会に参加するのが夢ですけど〜!
no.306 記入なし (10/10/07 16:50)

>No 301
毎月100万円以上追加で増加していれば嬉しい
no.307 記入なし (10/10/07 17:13)

毎日をへらへら笑って生きられるようになること。
no.308 前向き♀ (10/10/07 17:18)

ライフラインの遮断に怯えず毎日食べられること。
no.309 もうだめ (10/10/07 18:14)

> No 308
精神異常になれば適うよ
no.310 記入なし (10/10/07 18:18)

本気で、
ロボトミーの手術を受けたいと思ったことあるよ。
no.311 前向き♀ (10/10/07 19:22)

ロボトミーは危険な手術だ。感情とかを無くしたり死んでしまう危険性も高い。
no.312 勝てないギャンブラー (10/10/07 19:29)

 じゃ、トレパネーションなんてどうですか?
新しい世界が視えるようになるかも。
no.313 (10/10/07 20:04)

脳をむき出しにしておくのは危険です。

ちょっとした事故で重大な障害が残る可能性があります。
no.314 記入オレンジ (10/10/07 20:15)

トレパネーション、
さっきネットで検索して初めて知ったよ。
やってみようかな・・・
でも、事故で障害?
じゃダメじゃん。
no.315 前向き♀ (10/10/07 20:33)

己の感情を自由自在に制御することは、
人類の永遠の夢なのかもしれない。
no.316 記入オレンジ (10/10/07 20:37)

毎日が初めてとして生きれることかな。
no.317 記入なし (10/10/07 20:44)

大家族を作りたい。りえが兄弟いないから。両親も、いないから。
りえは、将来いっぱい子供、産みたい。
no.318 りえ (10/10/07 20:59)

小さい時、2〜3家族一緒に生活していたので楽しかった記憶がある
家も大きかったからものすごく広く感じた(本家生活だったんで)
大家族は子供にとっては楽しいよ〜
no.319 記入なし (10/10/07 21:40)

もうジェッターマルスでいいや
no.320 記入なし (10/10/07 21:43)

こんな時代に子沢山を望むのなら金持ちの旦那捕まえるかシングルマザーとして
生活保護受けるしか子供を養ってはいけないだろうな。
no.321 記入なし (10/10/07 21:52)

自分の世話でたいへんだから子供なんて今は考えられないね。
no.322 記入なし (10/10/07 21:54)

兄ちゃんのお嫁さんになりたい
no.323 (10/10/08 02:29)

バイト見つけること
no.324 記入なし (10/10/08 08:43)

トレパネーション!?
絶対に(まともな)医療機関ではやってくれないぞ。

かつて、緑内障の治療は眼球に針を突き刺していた。
アフリカ諸国では、いまだに割礼なんてやってる。

他にも、抜歯、纏足、頭骨変形、睾丸摘出なんてのもあるが、
いずれも悪しき蛮習であり、やらないに越したことは無い。
(本人が希望すれば別だが)
no.325 記入なし (10/10/08 09:49)

パチンコ中森明菜に勝つこと
no.326 記入なし (10/10/09 00:29)

お嫁さん
no.327 (10/10/09 02:09)

優良会社に就職。今はこれしか思い浮かばない。
no.328 進みたいよー (10/10/12 00:30)

ほんと今は就職して、つまんないって思いながらも人並みな人生送ること。
キレーな夢というわけでないけども。
no.329 記入なし (10/10/12 21:55)

わしの夢はAKB48と合コンすることやな。
嫁はんには内緒にしといてや〜、頼むでぇ!
no.330 記入なし (10/10/12 23:53)

>no.330 
ロリコンですか?
no.331 ゆうすけ (10/10/13 01:40)

パイロット免許取って好きな場所を飛んでみたい。
離陸したらハイレートクライムがしたい。
no.332 記入なし (10/10/13 17:35)

将来自立したら猫を飼いたいとか
大型のバイクに乗りたいとか思い浮かんでも
別にいらないかなあと思ったり
2年くらい前の意欲はどこへいったんだろう
no.333 ぬるぽ太郎 (10/10/15 00:29)

嫁になること
no.334 (10/10/17 01:06)

嫁をもらう事
no.335 記入なし (10/10/17 04:50)

>334

男性に嫁は無理でつ。
no.336 記入なし (10/10/17 07:59)

海外移住。
no.337 記入なし (10/10/17 08:11)

ジカヨウジェット・クルーザー購入かな。
no.338 記入なし (10/10/17 09:53)

ハロワに就職し求人応募者に「あなたでは応募は無理ですね」と言うこと
no.339 記入なし (10/10/17 11:26)

別れた嫁はんと再婚するのがわしの夢や!
no.340 記入なし (10/10/17 11:31)

眠るようにして逝きたいです。
no.341 記入なし (10/12/23 20:52)

世の中に対し貢献したいかな
旅行だとハワイかな
来年五月の100キロマラソン完走かな
彼女欲しいかな
no.342 記入なし (10/12/23 20:54)

株式投資で来年は50万円稼ぎたいです。
no.343 記入なし (10/12/23 20:58)

叶姉妹に養ってもらう
no.344 記入なし (10/12/24 16:35)

来年こそ大特2種を取りたい!
no.345 記入なし (10/12/24 20:52)

345さん、明確な夢を持つのは素敵です。
応援しています。
no.346 記入なし (10/12/25 00:56)

死ぬまで病気で入院をしない事です。
no.347 記入なし (10/12/25 17:10)

麻木久仁子と不倫することが夢
no.348 記入なし (10/12/25 19:14)

会社の好きな奥さんと結婚する事と、宝くじ当てて資金作って新しい業界に風穴を開ける会社を興すこと。
no.349 記入なし (10/12/25 20:08)

>会社の好きな奥さんと結婚する
つまり、他人の奥さんを奪うのかい? そりゃ、まずいんじゃないの?
no.350 記入なし (10/12/25 20:10)

自宅を職場にすること。
40才までには叶えてみせる。
no.351 記入なし (10/12/25 20:11)

大桃美代子ちゃんとヤルこと。
no.352 記入なし (10/12/25 20:17)

女性アナとデートをしたい
no.353 記入なし (10/12/25 20:27)

古都キヨノさんとのデュエット
no.354 記入なし (10/12/25 20:53)

介護福祉士

ケアマネージャー

老人デイサービスセンター設立
no.355 前向き♀ (10/12/25 21:05)

>前向き♀さん
設立のための資金はどうするんですか?
no.356 記入なし (10/12/25 21:13)

どっかからかっぱらって来る♪
no.357 前向き♀ (10/12/25 21:16)

訂正します。
足りない時はカンパを募るの間違いでした。
no.358 前向き♀ (10/12/25 22:03)

介護福祉士

ケアマネージャー

老人デイサービスセンター設立


その仕事に就こうと思ったキッカケは何ですか?
時代の要請にマッチしていると思います。
no.359 記入なし (10/12/25 22:10)

福祉は儲からないです。ホームヘルパーとるときに徹底的に叩き込まれました。
no.360 ゆうすけ (10/12/25 22:12)

儲からないだけでなく、偽善者の印象がある。
no.361 記入なし (10/12/25 22:14)

もう、夢ぐらい自由に見させてよ。
他人の夢にケチつけんといてくらさい。

no.359 さん、もうこの仕事しかなかったからです。
失業して、絶望のどん底にいた時、救われたました。
ホームレス一歩手前でした。
no.362 前向き♀@偽善者 (10/12/25 22:42)

一筋の光をみたわけですな
人に尽くすのは立派です
no.363 記入なし (10/12/25 22:44)

no.361だけど変な事書いてすいませんでした。
介護保険法に問題があるのよね。ケアマネはあれに沿って仕事してるからおかしい面が見えてしまうのよね。
ごめんなさい。
no.364 記入なし (10/12/25 22:55)

正社員(隔週休2日、手取り18万円以上)になって、
その職場の近くに引っ越して(徒歩数分、2部屋あるマンション)、
スカパー導入して、プロ野球観ながら晩御飯食べたい。

仕事以外の外出は月に1度の美容院くらいにしたい。


正社員になったら、時給に直せば今の半額くらいになりそうだけど、
保険証の無い生活から脱出したい。
no.365 フリーター脱出宣言 (10/12/26 08:00)

ズミさんに「たまには当たる天気予報を伝えてくれるか?」と直談判するのが夢
no.366 記入なし (10/12/26 13:58)

宇宙旅行
no.367 記入なし (10/12/26 15:09)

ボディービルダー
no.368 虚弱体質 (10/12/26 18:32)

女性は無料の健康ランドの経営です。
no.369 記入なし (10/12/26 18:47)

頭痛、耳鳴りが無い健康な体。
no.370 いつも眠れない人 (10/12/26 19:09)

今年こそ夢を叶えます!!
no.371 記入なし (11/01/01 21:39)

労働は続けるにしても労働しなくても一生安泰にすること
no.372 37才の男 (11/01/01 21:41)

早く天寿が来ること
no.373 記入なし (11/01/01 21:53)

今より5万だけ月収を増やしたい
no.374 記入なし (11/01/01 22:23)

五万だけでいいなら土日でもバイトすれば可能か
no.375 37才の男 (11/01/01 22:27)

37才の男

嫁取りは諦めたのか
no.376 記入なし (11/01/01 22:32)

SOHOで儲ける
自宅が職場
no.377 今年38 (11/01/01 22:34)

3年間は無職で生活できるよう400万円は貯めたい。
あと、50万は手元に置いて30分で完全に姿を消せるように
したい。
no.378 記入なし (11/01/01 22:39)

ねこによる世界支配
no.379 記入なし (11/01/01 22:42)

もう支配されてるかも(笑
no.380 いつも眠れない人 (11/01/01 22:46)

にゃあ
no.381 記入なし (11/01/01 22:48)

ねこは寅年として、熊はどうして干支にないんだろ。
no.382 前向き♀ (11/01/01 23:37)

えっ
no.383 記入なし (11/01/02 01:49)

熊は、冬眠するから。
no.384 記入なし (11/01/02 12:36)

人と関わらない仕事がしたい。
no.385 記入なし (11/02/11 16:57)

億という金がほしい
no.386 無職男 (11/02/15 15:04)

♪夢は夜開く〜♪
no.387 記入なし (11/02/15 22:20)

なんだかな〜夢も歳月とともに変わりゆく
no.388 記入なし (11/02/15 22:44)

My dream is ・・・
no.389 記入なし (11/02/15 22:53)

このコミュニティサイトは、人気の夢日記を書く人とそれを読みたい人とのつながりを、目的とした夢日記サイトです。
夢日記から始まる共感、そしてフォーラムで生まれる様々な人との交流をSNSコミュニティサイト感覚でお楽しみください。

「夢日記」
http://dream-diary.net/
no.390 記入なし (11/02/25 13:08)

夢日記・・・自分が書いた日記が他人から評価される。
無職日記と似てるけど日記の内容が少し違うか。
no.391 記入なし (11/02/25 19:08)

小向美奈子にセックスを教えてもらう!
no.392 まっつん (11/02/26 02:09)

いい女とSEXすること。
no.393 記入なし (11/02/26 02:38)

死ぬこと。
no.394 記入なし (11/03/07 20:19)

無になること
no.395 記入なし (11/04/11 22:24)

歌手
no.396 記入なし (11/04/11 22:30)

募金すること
no.397 記入なし (11/04/11 23:42)

極楽浄土
no.398 記入なし (11/04/12 14:23)

バビロンシステムの外に出ること。
no.399 記入なし (11/04/12 18:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
652 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?]
次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]

  一覧
「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」と似ているトピック
「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧