一覧
雑談 あなたの夢は何ですか?聞かせてください
これから、してみたいこと何かありますかぁ?
旅行でも仕事でも趣味でも何でもいいので語り合いませんか?
夢があるっていいですよね!
投稿者 : ひなこ 日時 : 07/02/28 00:43

Infomation 652 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大体、カラーです。
no.500 記入なし (13/06/24 09:52)

自爆テロ
no.501 記入なし (13/06/25 16:11)

アメリカにイキたい
no.502 記入なし (13/06/25 21:50)

生保生活
no.503 記入なし (13/06/26 12:22)

俺は毎秒毎に勝ち続けている生まれついての勝ち組だ 夢は実現している
no.504 記入なし (13/06/26 12:41)

NHKでやってましたが、ズバリ、海外移住でしょう?金を持って・・・
そこで、日本に縛られずに、仕事をする。
no.505 記入なし (13/08/19 01:01)

夢がなくなるようにするー
no.506 記入なし (13/08/19 07:32)

レイボルト社に入社したい。
no.507 記入なし (15/01/24 11:18)

中東へ放浪の旅・・・

結婚して子供いるからリタイア後になりそう
no.508 記入なし (15/01/24 15:24)

鯨釣りたい
no.509 記入なし (15/01/24 15:29)

熊本出身の彼女ともう一度付き合いたい
no.510 記入なし (15/01/24 16:18)

仏教かキリスト教を広めること
no.511 記入なし (15/01/24 21:54)

世界平和。を口先だけではなく現実とせんとする事である。
no.512 記入なし (15/01/24 22:09)

はやくお迎えが来ることです。
no.513 記入なし (15/01/24 22:16)

お迎えが来る。とは、浄土系仏教の思想で、死ぬ時に阿弥陀如来が迎えに来ることを言うのだか
no.514 記入なし (15/01/24 22:17)

阿弥陀如来がお迎えになんか来ないよ
眩しくて迷惑(笑

泥沼の如き娑婆には阿弥陀如来は降りてこないよ
方便だよ仏教は
no.515 記入なし (15/01/24 22:30)

宝くじ当選して、マンション購入して、引きこもりの弟と絶縁して、平和に安泰に日常生活を送る事
no.516 記入なし (15/01/24 22:34)

人格否定する父と弟に威張りくさる内弁慶(兄)と絶縁したい。
no.517 記入なし (15/02/19 16:36)

かけそばを食べたい
no.518 記入なし (15/02/19 17:20)

海外に住みたい。
no.519 記入なし (15/02/19 18:35)

苦しまずに自然死したい
no.520 記入なし (15/02/22 23:20)

それは誰もが願うよね。
自分は余生を悔いの無いように生きてみたい。
no.521 記入なし (15/02/22 23:29)

明日の仕事の心配をしなくていい毎日を送ること。
no.522 記入なし (15/02/25 17:57)

大きい宝くじだけは必ず購入している
no.523 記入なし (15/02/25 21:39)

就職すること
no.524 記入なし (15/03/17 15:25)

宝くじ、一度でいいから当ててみたい。2等か3等くらい。
no.525 記入なし (15/04/14 13:03)

週1で回転寿司に行きたい。
no.526 記入なし (15/04/14 14:41)

同じ寿司屋なら回らない寿司屋で食いたい!
no.527 記入なし (15/04/14 22:32)

予想スタイル最終章  毎月20万円以上利益の確立ができた事
no.528 55才馬券生活者 (15/06/05 08:32)

引きこもり中年弟から永久解放される事
no.529 記入なし (15/06/05 14:35)

衣食住の揃っている今の状態が維持できれば幸せ
no.530 記入なし (15/06/05 15:24)

気のおけないGFを見つけること・・これ長年の夢
no.531 記入なし (15/06/05 15:36)

昔はいたけど消えたな。私結婚しないからが口癖。
no.532 記入なし (15/06/05 15:39)

結婚したかもね、参加する理由が無くなって今は幸せなのかも
no.533 記入なし (15/06/05 16:12)

ドビュッシーの夢という曲は癒される。
no.534 記入なし (15/06/05 16:25)

17年間引きこもりの弟から永久解放されて、普通の日常生活を送る事
no.535 記入なし (15/06/06 19:54)

金のかからないセフレを見つけること。
no.536 quickeggy (15/06/07 13:15)

それなりの定職について、1人でアパートに住んで、

ちょっと余裕ができたら、やさしい彼女が欲しい。
no.537 記入なし (15/06/07 13:40)

新幹線に乗って博多まで行きたい
no.538 記入なし (15/06/07 14:05)

安楽死
no.539 記入なし (15/06/07 15:20)

カラスをペットとして飼うこと わしの長年の夢なんや
no.540 記入なし (15/06/07 15:34)

画家になりたくて美大に行ったけど卒業後も全く芽が出なくて諦めた。同級生とかが活躍してるって聞くと劣等感でいっぱいになるな。今は夢もなくゴミクズみたいに生きてるけど、まあ食べていければいいかな…。
no.541 みみずく (15/06/09 00:53)

タイムマシーンを作りたい
あのキラキラした時代に戻るんだ
no.542 記入なし (15/06/09 09:26)

宝くじ高額賞金に当選して、都内の新築マンションとレヴォーグを購入して、毎日笑って幸せな日常を営む事が夢
no.543 記入なし (15/06/10 21:02)

なんかのきっかけでスゴイ美人と親しくなること
no.544 記入なし (15/06/10 21:09)

 I have a dream 

楽して億万長者になって一生遊んで暮らす
no.545 記入なし (15/06/10 21:16)

今日面接で、「夢はなんですか?」と聞かれて

「特にありません」と答えてしまった。

失業してんのに、夢なんか見てる場合じゃねぇよ。
no.546 記入なし (15/06/10 21:41)

坦々とそしてぬくぬくと生きること。
no.547 記入なし (15/06/11 09:44)

面接でそんなこと聞かれるんだ
個人的な気持ちをわざわざ打ち明けた末に落とされたらバカみたいだな
no.548 記入なし (15/06/11 09:56)

子供の頃、アメリカのテレビドラマで見た、ルート66をシカゴからサンタモニカまで走破する、65歳の誕生日記念に妻と二人で行く予定、テレビの中に出てた、ドライブインでハンバーガーを食べるのが夢、今年の春、番組で中村雅俊が立ち寄っていたから閉店してないと思う、計画続行中、車はセダンのオープンカー
no.549 記入なし (15/07/28 21:31)

死ぬ時はポックリ
no.550 記入なし (16/01/17 18:59)

おれもだよ!
no.551 記入なし (16/01/17 19:15)

人の夢とかいて儚い(はかない)と読みます
no.552 記入なし (16/01/17 23:12)

勝新は言った。もうパンツは儚い。
no.553 記入なし (16/01/17 23:16)

でも安心して下さい。はいてますよ!
no.554 記入なし (16/01/18 01:00)

夢は日本一のゾロ目ハンター\(^o^)/
no.555 記入なし (16/06/09 22:46)

夢などありません。
no.556 記入なし (16/06/09 22:56)

夢の中で静かに逝きたい
no.557 記入なし (16/06/10 18:15)

わしちと夢庵行ってくるわな
no.558 記入なし (16/06/10 18:21)

平和な世界
no.559 記入なし (16/06/15 12:02)

結婚相手はともかくとして、とりあえず茶飲み友達(GF)を見つけることだなぁ
no.560 記入なし (16/06/15 12:44)

賛成!
no.561 記入なし (16/06/15 15:37)

彼女と呼べる女性を作りたい
no.562 記入なし (16/06/22 04:34)

安楽死
no.563 記入なし (16/08/17 18:30)

子供の頃は父親の後継ぎで警察官になり警視総監になるのが夢であった。今は癌が消えて健康体になる事かな
no.564 記入なし (16/08/17 19:04)

健康は生きる土台だからなガンバレ
no.565 記入なし (16/08/17 19:37)

夢は叶うまで口に出さない人。

夢を叶える為にあえて口外する人。

どちらが良いのでしょうか…
no.566 記入なし (16/08/19 15:16)

廃人弟の居ない人生
no.567 記入なし (16/08/19 15:25)

社長になって美人秘書を採用!
no.568 記入なし (16/08/19 15:45)

60までに若いセレブな彼女を見つけて養子縁組することや
no.569 記入なし (16/08/19 15:52)

子供の頃は東京か名古屋でサラリーマン人生送るのが夢やった。非常な現実は、おれのささやかな夢を粉々に打ち砕いた!
no.570 記入なし (16/08/19 15:54)

非情な現実は、ささやかな夢を木っ端微塵に打ち砕いた!
no.571 記入なし (16/08/19 15:57)

夢というなら…

月並みだが、たった1枚買った宝くじが1等に当たること。
住まいを買って、精神的な安定を整えたら就活をして安い給料でもいいから定職を持つ。
no.572 記入なし (16/08/19 17:49)

そうやねぇ、おれももういい年だし、将来、なんて言う言い方ももう合わなくなってきてねぇ。強いて言えば、何か隙間産業でも見つけて、それで一儲けして安楽な老後を送るのが夢ですねぇ
no.573 記入なし (16/08/19 19:06)

まじめにコツコツ、なんてやるには、もうおれには時間がないしねぇ、将来なんて言うにはもう歳取り過ぎました。
no.574 記入なし (16/08/19 19:08)

夢は大事だよねえ 貧乏人の財産だね 生きがいだね
no.575 記入なし (16/08/19 19:09)

葬式屋さんになって、マイペースに仕事できればええなぁ
no.576 記入なし (16/08/19 19:21)

橋本マナミとチョメチョメすることや
no.577 記入なし (16/08/19 19:56)

せいぜい保たせても秒単位の夢やね。
no.578 記入なし (16/08/19 20:17)

宝くじ買ってみようかな
no.579 記入なし (16/08/19 23:38)

普通の生活がしてみたい
no.580 記入なし (16/08/20 01:32)

お金に困らない生活
寂しくない生活
少しでも幸せを感じたい
no.581 記入なし (16/08/20 03:01)

健康がいちばん
あとは何とでもなる。
no.582 記入なし (16/08/20 03:28)

心身ともに健康になれば、また頑張れるのかな?
no.583 記入なし (16/08/20 14:48)

新幹線に乗りたい
no.584 記入なし (16/08/20 14:53)

本物のメロンをまるまる1個を独りで食べてみたい。\(^O^)/
no.585 記入なし (16/08/20 20:20)

家族みんなが元気で長生き。
no.586 記入なし (16/08/20 21:10)

幸せな老後は夢のまた夢や…
no.587 記入なし (16/08/20 23:34)

借金の無い老後
no.588 記入なし (16/08/20 23:54)

久しぶりにガールズバーにでも行ってみるか
no.589 記入なし (16/08/21 01:49)

ガールズバー楽しいの?
no.590 記入なし (16/08/21 04:19)

ガールズバーって時々聞くけどいまだに何なのか分からない
no.591 記入なし (16/08/21 07:54)

カウンターから女の子がお酒を出すシステムと認識してるけど、自分も行った事ないから分からない。
女だし…。
no.592 記入なし (16/08/21 12:51)

恋人と秋の季節を満喫したいです
恋人どころか友達もいませんが。
no.593 記入なし (16/08/21 20:17)

きついね。
大丈夫?
no.594 記入なし (16/08/21 22:12)

合法、非合法を問わない手段により正義を行使する組織の創設
no.595 記入なし (16/08/21 22:32)

スレ主ひなこさんは今どうしてますか?
no.596 記入なし (16/08/21 22:43)

毎週競馬でかつ事
no.597 56才の男 (16/08/22 00:52)

実家のゴタゴタが解決して、普通の生活を送る事
no.598 記入なし (16/08/22 01:12)

ガールズバーは風俗やキャバと違って指名料も掛からないし、一万有れば数時間は楽しめる。
店の前でビラ配りしているから、気に入った娘がいたら、料金システムを聞いて入る、店にも依るがだいたい一杯800円ぐらい、後、チャージや税金が加算される。
但し、空いている時はマンツーマン、複数の娘が接客してくれるが、混み出すと、娘1人で複数客を相手にする事になるので、詰まらなく為るね。
no.599 記入なし (16/08/22 01:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
652 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?]
次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]

  一覧
「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」と似ているトピック
「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧