一覧
雑談 あなたの夢は何ですか?聞かせてください
これから、してみたいこと何かありますかぁ?
旅行でも仕事でも趣味でも何でもいいので語り合いませんか?
夢があるっていいですよね!
投稿者 : ひなこ 日時 : 07/02/28 00:43

Infomation 652 件中 600 から 652 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金持ちになってお金に困らない生活がしたい。好きなものを存分に買い物したい。
(生まれ変わっても同様です)
no.600 記入なし (16/08/25 18:03)

弟の居ない普通の生活
no.601 記入なし (16/08/25 22:26)

生まれてこなければ良かった。
no.602 記入なし (16/08/25 22:31)

人生辛い事の方が多いし、大変だけど
私は生まれて来なければ良かったとは思わないし
家族には恵まれた。

ただ、自分が弱すぎる。
強くなりたい。
一人でも前向きに生きてゆけたら…
なかなか難しいです。
no.603 記入なし (16/08/25 23:01)

予め誰が幸福に為って誰が不幸に為るかは決まっているらしいね?
no.604 記入なし (16/08/26 00:43)

603さん
そのような考え方に自分もなりたかった

あなたには幸福が訪れますよきっと
no.605 記入なし (16/08/26 01:09)

no. 605さん
ありがとうございます。
幸せになりたいけど…

あなたにも幸せが訪れますように!
no.606 記入なし (16/08/26 01:16)

何を持って幸せというのか
何事も幸せだと思えればそれが幸せというものだろう。
no.607 記入なし (16/08/26 01:26)

屁理屈ばかり言ってると幸せが逃げちゃう。
no.608 記入なし (16/08/26 07:38)

俺も屁理屈ばかり言ってる者は幸せは逃げると思う、幸 不幸は自分の考え方
no.609 記入なし (16/08/26 10:07)

不老長寿を望む人の気が知れない。
no.610 記入なし (16/08/26 11:15)

不老長寿など嫌だな、ある年齢がきたらスーっと逝きたい痛いのと苦しいだけは勘弁して
no.611 記入なし (16/08/26 18:27)

廃人の弟が居ない普通の生活がしてみたい
no.612 記入なし (16/08/26 18:56)

内弁慶の兄が居ない普通の生活がしてみたい。
no.613 記入なし (16/09/27 17:55)

優しい恋人がいる普通の生活がしてみたい。
no.614 記入なし (16/09/27 18:02)

月に100万円使える普通の生活がしてみたい。
no.615 記入なし (16/09/27 18:05)

普通って理想って意味なんだよね
no.616 記入なし (16/09/27 18:05)

耳鳴りのない生活がしてみたい。
これって理想?
no.617 記入なし (16/09/27 18:14)

マンション管理士の資格、来年取得する
no.618 記入なし (16/09/27 18:34)

地元の祭りに一緒に見に行く彼女をつくりたい
no.619 記入なし (16/09/27 18:42)

普通=理想かぁ…
確かに、普通の暮らしがしたいって思うけど、その「普通」は人それぞれだし、自分の思う普通が理想なんだろうね。
no.620 記入なし (16/09/27 19:11)

見つけるのが難しい
no.621 記入なし (17/02/12 13:25)

写真と絵と詩で有名になりたい
no.622 記入なし (17/02/12 15:03)

漫画家かイラストレーターになること
no.623 記入なし (17/02/12 16:34)

早くまとまったがほしい金が欲しいだけ
no.624 56さいの男 (17/02/12 18:20)

お金だけとはおっかねー
吾輩も金が欲しいぞ〜
no.625 記入なし (17/02/12 18:52)

金があれば、精神的に楽になるよ 金持って駄目になる人間もいるけど、金使いがあらくなるからな   1回1千万持ったことあった 過去は振り返えりたくないなあ〜
no.626 56さいの男 (17/02/12 19:05)

万民豊楽。一切衆生の救済。この願い尽きなば、我が願いも尽きなん
no.627 記入なし (17/02/12 20:00)

丈夫な体
no.628 記入なし (17/02/12 21:26)

投資家
no.629 記入なし (17/02/12 21:35)

歯抜けを治し株と競馬で儲けたい(;゜∇゜)
no.630 記入なし (17/02/12 21:45)

ぽっくり死にたい
no.631 記入なし (17/02/13 00:15)

逃げて変わらないよ。
no.632 記入なし (17/02/13 00:31)

俺もぽっくりいきたい。

おうまのおやこは なかよしこよし 
いつでもいっしょに ぽっくりぽっくりあるく 

おうまのかあさん やさしいかあさん こうまをみながら ぽっくりぽっくりあるく
no.633 記入なし (17/02/13 01:35)

面白いね
no.634 記入なし (17/02/13 02:37)

長く勤められる人間関係が良好な会社に入ること
no.635 記入なし (17/03/07 14:39)

レンタルAVを物色中にモニターに映るサンプル画像をオカズにその場でズボンを思わず下ろしそうな欲求に駆られる
no.636 記入なし (17/03/07 16:26)

投資で100億稼いで妻を全面的に安心させてあげることです。
no.637 記入なし (17/03/08 03:08)

ハワイに移住する事
no.638 記入なし (17/03/08 18:17)

餓死する前に、ぽっくり死ぬこと
no.639 記入なし (17/03/08 21:23)

復讐すること(勘違いしないで!)
見下した奴より幸せになることが希望というか目標だから
自分はまだくたばるわけにはいかない
no.640 記入なし (17/03/08 22:00)

無職からの卒業
no.641 記入なし (17/03/27 13:03)

両脚を切って繋いで長くしたい。
no.642 記入なし (17/03/31 18:14)

志尊淳と共演すること
no.643 記入なし (18/07/13 20:34)

脳内だけにしとけ
no.644 記入なし (18/07/25 11:09)

好きな彼女と一緒に地元のお祭り(9月)を見に行くことや
no.645 長さん (18/07/25 11:21)

長さん あの店の娘ですかい?
no.646 トムとジェリー (18/07/25 12:23)

あくまでも夢なんや
no.647 長さん (18/07/25 14:28)

>>no.646

イイね!
no.648 記入なし (18/07/25 14:55)

長さんの養子になりたい
no.649 記入なし (18/07/25 15:10)

シソンジュンと観覧車でキスしたい
no.650 記入なし (18/07/25 15:16)

タイ、ベトナムあたりに逃げること。食べ物とか安そうな国に
no.651 記入なし (18/07/25 15:32)

シソジュースと観覧車でキス?
no.652 記入なし (18/07/25 18:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
652 件中 600 から 652 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?]
次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]

  一覧
「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」と似ているトピック
「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧