一覧
雑談 フリーター男子の平均貯金額は47万円
総合人材サービスのインテリジェンスが調査
現在の貯金額については、「フリーター男子」の平均貯金額が
47万1586円と最も多く「フリーター女子」は30万8332円

1ヶ月のアルバイト収入については、「フリーター男子」の平均収入額が
11万1581円と最も多く、次いで「フリーター女子」の10万3973円。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/02 18:29

Infomation 249 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タ○ホームいいねえ 普通の人が普通に働き普通に家を買う 当たり前のこと
no.100 34才の男 (07/09/22 20:28)

12年でリタイヤした人は「普通の人」とは呼ばない。
no.101 記入なし (07/09/22 20:48)

いや途中下車 家のローンもめど立ったので勤続疲労もあったしとりあえずって事で
no.102 34才の男 (07/09/22 20:50)

家の金属疲労は大丈夫?
no.103 記入なし (07/09/22 20:52)

あと30年は最低でも大丈夫
no.104 34才の男 (07/09/22 20:52)

本来40年勤める会社を12年でリタイヤした者が建てた家だ。
12年で大幅な補強工事が必要であろう。
no.105 記入なし (07/09/22 20:55)

補強工事が必要なのは家ではなく、34才氏自身では?
no.106 記入なし (07/09/22 20:56)

40年も勤め上げられる人はあっしの世代では皆無に近いよ  ウチの親でさえ転職した
no.107 34才の男 (07/09/22 20:59)

あっしは住まいに関しては当分金をそれほどかけなくてすむ^^だから正社員か公務員になればいい生活が絶対にできる
no.108 34才の男 (07/09/22 21:04)

まったくもう二年半くらい前までは正社員だったからまたならないといけないよ
no.109 34才の男 (07/09/22 21:04)

二年半・・・はるか昔の御伽噺ですね
no.110 記入なし (07/09/22 21:22)

貯金111円ゲット!
no.111 記入オレンジ (07/09/22 21:23)

さすが元祖わーぽあ
no.112 34才の男 (07/09/22 21:24)

今現在、1日24時間、1年365日、休日祝日問わず、
眠っている間も含めて、不労所得が時給1000円の状態です。
働くのが馬鹿らしくて辞めました。
no.113 記入なし (07/09/22 23:27)

1000万以上貯金ある人てあげて
no.114 34才の男 (07/10/06 20:03)

>114  スレマス氏ノ
no.115 記入なし (07/10/06 20:05)

あのおやじかねもちだからなー 5000万あるらしい  ともちゃんてあげろ
no.116 34才の男 (07/10/06 20:07)

ともちゃんかねもちしさんかうらやますい
no.117 34才の男 (07/10/07 23:18)

せめて一千万でも40才までためたい^^あぶくぜにほすい
no.118 34才の男 (07/10/09 09:34)

バッドで働いている人の平均貯金額  ゼロ円
no.119 34才の男 (07/10/09 09:35)

>せめて一千万でも40才までためたい^^あぶくぜにほすい 
no.118 ( 34才の男 07/10/09 09:34 )

1,000万円を6年間で貯める
170万円 per year で貯めていかないといけない
(現在の貯金は除く)
年収600万円でも、それだけ貯められるやろうか???
no.120 記入なし (07/10/09 09:40)

デジハケでも一年で60万ペース目指したよ^^
no.121 34才の男 (07/10/09 09:41)

二年半前に勤め上げた会社辞めてから貯金数万しか減ってない件について
no.122 34才の男 (07/10/09 09:42)

パラサイトだからデジハケでも金は残るだろう。
no.123 記入なし (07/10/09 09:50)

正社員なら120万ペースだ
no.124 34才の男 (07/10/09 09:51)

来年は100マンためる
no.125 34才の男 (07/10/09 20:18)

>122
 ???
 1年間に貯め込む金額が数万円減ったという意味でっか?
no.126 記入オレンジ (07/10/09 20:20)

一年目はだいぶ減ったが盛り返した
no.127 34才の男 (07/10/09 20:21)

貯金の金額はいくら貯まりますたか?
no.128 記入なし (07/10/09 20:27)

デジタル日雇い者の平均貯金額    ゼロ円!
no.129 34才の男 (07/10/09 20:28)

おれも小銭は必要。大金がねえのはしょうがねえ。
no.130 須弥山 (07/10/09 20:30)

日雇い派遣行ってる人で貯金できる人いるとしたらダブルワークしてる
つわものだけだ。あるいは収入を全額自分のものにできるパラサイトの人とか。
no.131 記入なし (07/10/09 20:31)

一回一万円札に囲まれて眠りたい
no.132 34才の男 (07/10/09 20:32)

34才氏の貯金額が知りたい。
no.133 記入なし (07/10/09 20:32)

いいなあパラサイトは あっし家にかねいれたり各種支払いしんどい
no.134 34才の男 (07/10/09 20:33)

あっしローンあるから借金
no.135 34才の男 (07/10/09 20:34)

ついに35才過ぎてもバラサイトしている人いますか?
no.136 34才の男 (07/10/09 20:35)

おれじゃあ良くて1千円札だわ。
no.137 須弥山 (07/10/09 20:35)

札束に囲まれて寝る ふふ幸せ
no.138 34才の男 (07/10/09 20:36)

一円を笑うものは一円にな泣く
no.139 34才の男 (07/10/09 20:52)

札束で女の顔を叩いてみたい^^
no.140 記入なし (07/10/09 22:43)

百円玉5k位をバッグに入れて思い切り叩く。
no.141 記入なし (07/10/09 23:19)

札束うふふ
no.142 34才の男 (07/10/10 07:36)

百円玉5kで思い切りはやばいw
no.143 40代おやじ (07/10/10 17:53)

全額くれるなら百円玉5kで俺をぶん殴ってくれ^^
no.144 記入なし (07/10/10 21:11)

皆さんの貯金に対する考えを述べてください
no.145 34才の男 (07/10/10 21:38)

百円玉は一個4.8g、5kでは約1000個で10万円。
5kgは5kgなので、5kgの鉄アレイで殴られたことを想像してください。
10万円では割りに合わん。
no.146 記入なし (07/10/11 01:22)

札束に囲まれたい 幸せ二億
no.147 34才の男 (07/10/11 09:16)

ああ大金ほしくてほしくておおよるもねむれない
no.148 34才の男 (07/10/11 20:47)

俺も34才の家が欲しい。あー自分の家
no.149 記入なし (07/10/11 20:48)

家かえばいいじゃん
no.150 34才の男 (07/10/11 20:48)

アパートで毎月家賃に追われて挙句の果てに住み捨てにされるのだぞう
no.151 34才の男 (07/10/11 20:49)

地震が来て家が倒壊したら二重ローンのローン地獄だろーん
no.152 記入なし (07/10/11 21:50)

アパートでは住まわせた後に住み捨てにされ派遣はこき使った後使い捨て  なんか似てる
no.153 34才の男 (07/10/12 07:59)

>no.153
ちがうんでない?
住宅は老朽化していく。
賃貸アパートは老朽化すると新しいアパートに移ればいい。
いわばアパートを使い捨てにしている。
34才氏の場合27才で建てた家だから、50年もったとして、
77才の時に立て直す資金を用意しなければならない。
(それ以前に関東大震災がくる。地震保険入ってますか?)
no.154 記入なし (07/10/12 10:50)

34才のとこは豪邸らしいから固定資産税に都市計画税にと大変だろうなw
徐々に修繕費用も、かさんでくるだろうし… 大丈夫か?
no.155 記入なし (07/10/12 18:25)

バブル時なら7000万したとも・・
no.156 34才の男 (07/10/12 18:26)

ウソ800万とのうわさも・・・
no.157 記入なし (07/10/12 18:27)

なにいってるんですか! 汗水たらして苦労して働いて買った高い家だ
no.158 34才の男 (07/10/12 18:29)

バブル期7000万なら今は6割の4000万
土地が2000万で建物が2000万
10年経つと建物の評価はゼロだから、売る時は2000万
no.159 記入なし (07/10/12 18:31)

うらへん
no.160 34才の男 (07/10/12 18:32)

で、地震保険は?
no.161 記入なし (07/10/12 18:36)

倒れへん
no.162 34才の男 (07/10/12 18:38)

入ってないな
no.163 記入なし (07/10/12 18:39)

風船でできた家か?
確かに倒れはしない。
no.164 記入なし (07/10/12 18:42)

震度七でもびくともしない設計
no.165 34才の男 (07/10/12 18:43)

もし地震や火事で家がなくなったら・・・想像しただけで恐ろしい。
借家でよかった!
no.166 記入なし (07/10/12 18:44)

土地があるべ
no.167 34才の男 (07/10/12 20:27)

土地が高い都会に住んでるですか?ちゃーん!
no.168 トーイックさん (07/10/12 20:29)

高い 大都会だから
no.169 34才の男 (07/10/12 20:30)

あーあー果てしないー
no.170 34才の男 (07/10/12 20:31)

さあ黙って家を買いましょう!タ○ホームいいねえ
no.171 34才の男 (07/10/12 21:56)

34才の家はポチホームか?
no.172 記入なし (07/10/12 22:41)

三毛猫ホームズ いいねえ
no.173 34才の男 (07/10/12 22:42)

本当に家が三毛(白黒茶の三色)模様だったりして・・・
no.174 記入なし (07/10/12 22:47)

家を買うと言うか土地を買え と言う事だが、34才が5000万は払えない。
no.175 記入なし (07/10/12 22:51)

アパートの家賃払うなら家を買った方がりこうな件について
no.176 34才の男 (07/10/13 04:38)

住宅ローンは爆弾だよ。アクシデントがあって、いつ爆発するかわからない。
no.177 記入なし (07/10/13 05:43)

25才くらいで家買ったほうがいい
no.178 34才の男 (07/10/13 05:44)

沈滞する経済活動者にとっては賃貸で十分
no.179 記入なし (07/10/20 14:06)

老後も賃貸ですごすきか
no.180 34才の男 (07/10/20 14:09)

老後は県営住宅とか狙い目
no.181 記入なし (07/10/20 14:11)

40才で貯金一億
no.182 34才の男 (07/10/20 21:46)

家は20代で買い40くらいまでに返済しないといけない 40過ぎたら別のことに金がかかるので
no.183 34才の男 (07/11/01 22:09)

チミは本当にお金の亡者だね。
金で物は買えても愛は買えないぞ!
no.184 記入なし (07/11/01 22:10)

消費するものしかかえない状態 靴とか服とかもうちっとほいんだが あと遠出の旅行がなかなか出来ない@新幹線のりたい
no.185 34才の男 (07/11/02 07:34)

ハローワークに行くのにお洒落していく必要はない
no.186 豊田中年期間工 (07/11/02 09:09)

今はつうごく産が入って来てるから服とか靴が安く買えるぞ。

ダウンっぽい綿ジャケットは999円だ。ジーンズやスラックスも999円や789円で買える。靴下などは99円だ。一昔前では考えられない。
no.187 40代おやじ (07/11/02 17:37)

おーおやじ殿。関西の方とお見受けした。千林の商店街はもっと安いぞ〜!?
no.188 豊田中年期間工 (07/11/02 17:43)

>187
そんな安いのは質も悪いしセンスも悪いし若い人は敬遠する物ばかり。
中高年でもお洒落に気を使う人は敬遠するだろうな。安ければ良いとは言えない。
何でもいいから安ければ着ると言う人なら別だけど。
no.189 記入なし (07/11/02 17:45)

関東です34才の近くだと思われるw
no.190 40代おやじ (07/11/02 17:45)

まあやはり靴だけはちょいといただけないので駄目ですね。
no.191 40代おやじ (07/11/02 17:47)

いい靴はきたい^^服は悪くなきゃ数ありゃいい
no.192 34才の男 (07/11/02 21:23)

くつかうかねない
no.193 34才の男 (07/11/14 20:30)

自分は正規雇用ですが手取り13万円です。
no.194 記入なし (07/11/14 20:44)

ともちゃんと一緒だな
no.195 34才の男 (07/11/14 20:52)

去年の今頃からまったく働いていないが、貯金は残り200万くらいある
no.196 記入なし (07/11/14 22:18)

働かなくても貯金が減らない極意を教えて^^
no.197 34才の男 (07/11/15 08:00)

ともちゃんくらい貯金毎月したい
no.198 34才の男 (07/11/15 08:35)

>ともちゃんくらい貯金毎月したい

正社員になってもダブルワークするつもりなら、
いまからダブルワークすればいい。
no.199 茶菓 (07/11/15 12:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
249 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自由とわがままについて語ろう]
次 [ネットワークビジネスの経験者の方 意見聞かせて]

  一覧
「フリーター男子の平均貯金額は47万円」と似ているトピック
「フリーター男子の平均貯金額は47万円」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧