一覧
生活 あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
私の場合、全く分からないので、とても不安です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14

Infomation 1086 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


工場で労働の可能性が高い。
no.2 記入オレンジ (07/04/29 20:16)

家で睡眠、疲労回復
no.3 記入なし (07/04/29 20:18)

毎年年末年始は家族で海外ですごすので今年もどこかの国(多分オーストラリア)
にいると思う。
no.4 記入なし (07/04/29 20:19)

まだ4月末ですけど、、気がはやいですね。
no.5 記入なし (07/04/29 20:48)

じゃあ、来年の大晦日はなにしてるかな?おほほ
no.6 トーイックさん (07/04/29 21:08)

今年こそ初詣に行きます!
no.7 記入なし (07/04/29 22:28)

無職com見てると思います。
no.8 記入なし (07/04/29 22:30)

もう大晦日のこと
確かに、月日の経つのは早いけど
多分無職.com見てるでしょ
no.9 記入なし (07/04/29 23:00)

もしかしたら、路上で生活してるかもしれません・・・
no.10 記入なし (07/04/30 07:26)

inai
no.11 ト6 (07/04/30 07:30)

としりん、そんなことないよー!
no.12 トーイックさん (07/04/30 09:06)

ネットカフェ難民にはなっていないと思う。
no.13 記入なし (07/04/30 09:30)

PRIDEみます。
no.14 トーイックさん (07/04/30 13:45)

こたつで吐いてました
no.15 記入なし (07/04/30 16:35)

多分、過労死していると思う。
no.16 記入なし (07/04/30 19:03)

自宅でいつも通り過ごしていると思います。
no.17 記入なし (07/04/30 19:35)

なぜとても不安なんでしょうか?
no.18 記入なし (07/04/30 19:36)

定職がなく、先行きが読めないので不安です。
no.19 記入なし (07/05/01 09:57)

19
私も同じですよ 
no.20 記入なし (07/05/01 10:17)

充実感のある大晦日を過ごしていたいもんだ
no.21 記入なし (07/05/22 08:36)

おお、味噌か
no.22 ラーメン屋 (07/05/22 19:15)

年金受給中の両親たよりに、両親の住んでるアパートで、
両親と年越しそば食べてると思います。
no.23 小心者のまあくん (07/05/22 19:53)

ネット喫茶で年を明かすことになるかも・・・
no.24 記入なし (07/05/23 23:07)

結婚して家族のできた兄弟や親戚ばかりで年末に顔を合わせるのがユウウツになってきた・・。
no.25 記入なし (07/05/23 23:10)

裸祭り見にいくかも。
no.26 記入なし (07/05/23 23:41)

その日まで生きてるだろうか
no.27 記入なし (07/05/24 00:35)

いろんな人とお別れして一人で過ごしていたい。
no.28 記入なし (07/07/12 23:13)

みそか事
no.29 記入なし (07/07/13 00:05)

エッチしてるかも・・・
no.30 記入なし (07/07/13 00:16)

普通に家で寝てる。
no.31 記入なし (07/12/23 09:45)

・・・デートしてる^^
no.32 スレマスおやじ (07/12/23 09:46)

お寿司を食べて紅白見てる
no.33 記入なし (07/12/31 20:01)

おなじく  ほたて  サーモン  うまい
no.34 34才の男 (07/12/31 20:04)

ラブホテルで3人の愛人とHしてる!
no.35 記入なし (07/12/31 20:08)

うそつくな  妄想乙
no.36 34才の男 (07/12/31 20:10)

仕事だろうな・・
no.37 記入なし (08/10/01 15:05)

天一で年越し中華そば
no.38 暇人 (08/10/01 15:07)

ホームレスか工場の寮か新聞折り込み準備か死亡してるか…
no.39 記入なし (08/10/01 15:44)

家にいると思う
no.40 記入なし (08/10/01 16:10)

もう、大晦日の話か。
no.41 記入なし (08/10/01 17:13)

でもすぐ来るよ
no.42 サイコロ (08/10/01 23:07)

部屋でマルちゃんの緑のたぬきかどん兵衛の天ぷらそばを食べている
no.43 記入なし (08/10/01 23:11)

部屋で一平ちゃんのヤキソバか俺の塩かを食べてる
no.44 ドリアン (08/10/02 01:16)

大掃除
no.45 記入なし (08/10/03 17:43)

テレビはたぶん見てるんだろーなあ結局。あー地デジ移行めんどくせ。
no.46 ドリアン (08/10/04 00:36)

血で字行こう
no.47 記入なし (08/10/04 00:38)

あの世で極楽生活してる。
no.48 記入なし (08/10/17 18:09)

人がいる床
no.49 記入なし (08/10/17 21:20)

血出痔 移行しません その時点で考える
no.50 記入なし (08/10/17 21:21)

寝てる。。。と思う。
no.51 いつも眠れない人 (08/10/17 21:30)

かのじょと濃厚な夜をすごしてる予定
no.52 安曇信一郎 (08/10/17 22:02)

>52

嘘をつけ!
no.53 記入なし (08/10/17 22:03)

あとのせサクサクのカップそば食っているなたぶん。
no.54 ドリアン (08/10/17 22:04)

駒田を誘ってフーゾクかな?
no.55 安曇紳 一郎 (08/10/17 22:14)

あの〜誕生日とか正月とか別の意味で迎えたく無い…
誕生日とか正月とか避けて生きていたい!
もうこれ以上歳を取るのは勘弁して欲しい…って無理だね。
no.56 腐敗官僚 (08/10/18 00:09)

あと何回のお正月で墓場粋
no.57 記入なし (08/10/18 00:16)

正月やだねー。

歳を重ねるたび益々いやになるのー
ほんと色々と面倒を考えるだけで・・・。
そのうち、正月どうしよう?って思う環境になるよね、誰もが。
no.58 ドリアン (08/10/18 00:30)

テレビ番組が変わるだけで、後は何も変わらない。
no.59 記入なし (08/10/19 12:38)

ガード下のダンボールハウスでワンカップを飲んでいる。
no.60 記入なし (08/10/19 16:12)

職探ししているとおもう
no.61 無職男 (08/10/19 19:43)

耳掃除してると思う
no.62 35才の男 (08/10/19 19:48)

新宿の公園でダンボール生活。
no.63 記入なし (08/10/20 00:05)

新宿の公園はけっこう安全な感じだったなあ。20年前だけど。
no.64 ドリアン (08/10/20 01:22)

野垂れ死に。
no.65 記入なし (08/10/22 13:54)

わからない…考えられない…
no.66 記入なし (08/10/22 20:50)

とりあえず家族は集まりたくないな。
それぞれ好きなように休暇を楽しんだらいいじゃない。
no.67 ドリアン (08/10/22 21:00)

家族なんていねーよ。
no.68 記入なし (08/10/27 20:38)

寒さに震えて街を徘徊してるかも…。
no.69 記入なし (08/11/09 21:26)

ちゃんと奴隷してると思う
no.70 記入なし (08/11/09 21:29)

ひとりで飲んでいる。
no.71 43歳 (08/11/09 21:33)

行く年来る年を見ながら、自然に涙を流してる。
no.72 記入なし (08/11/10 11:46)

また今年も雇用されなかったと落ち込んでいるはず
no.73 沖縄をじさん (08/11/10 23:00)

今年も面白くもない紅白歌合戦を見てると思います。
no.74 記入なし (08/11/24 19:24)

お風呂に入って、1年の垢を落とす。
no.75 記入なし (08/11/25 15:29)

長生きしたくないから、年越しそばはわざと食べない。
no.76 記入なし (08/12/09 12:43)

年末ジャンボ宝くじが当って狂喜している!
no.77 記入なし (08/12/09 12:48)

行く年来る年を見ながら、終わった頃に年越しちゃった蕎麦を食べると思う。
(いやぁ、毎年そうだから・・・)
no.78 うつから復活 (08/12/09 12:49)

テレビを消して、除夜の鐘を静寂の中で聞き、涙を流してることだろうな。
no.79 記入なし (08/12/09 14:37)

彼女の部屋で
妄想
あほう
no.80 記入なし (08/12/09 14:39)

またひとつ年をとる
もういくつ寝るとありゃ小学生の歌だね
no.81 記入なし (08/12/09 14:40)

家でスキヤキ喰うか、、
no.82 タヌキな元50歳 (08/12/12 18:50)

どーでもいい。
no.83 記入なし (08/12/12 22:20)

昨日のクリスマス・イブと同じく、ふだんと変わらなく過ごすでしょう。
no.84 記入なし (08/12/25 14:33)

チ。なあにが新年だよ。
まあでも、静かなのはいいけどね。とか思いつつ寝るんだろうな。
no.85 ドリアン (08/12/25 16:11)

別に年越しだからどうのこうのなんてない!
no.86 記入なし (08/12/25 16:22)

世間が騒いでるだけだね。大晦日から正月、何の実感もない。
no.87 記入なし (08/12/25 19:40)

家で天麩羅そばを食べていると思う(^^;
      
no.88 下っ端公務員 (08/12/25 19:41)

天麩羅そば?!贅沢・・・
no.89 記入なし (08/12/25 19:46)

年越しそばを食うと長生きするから食べない。
no.90 記入なし (08/12/25 19:57)

格闘技みるから家にいる
no.91 ともぴょん (08/12/25 19:59)

格闘技観た後ゆく年くる年を観る
no.92 40代おやじ (08/12/25 20:27)

>年越しそばを食うと長生きするから
www
なるほどー(^v^)ノ
no.93 ドリアン (08/12/25 20:56)

あんまり長生き関係ないと思う 年越しそば
no.94 40代おやじ (08/12/25 21:01)

家で、安い酒を呑んでるだろうな(ーー;
no.95 タヌキな元50歳 (08/12/25 21:03)

まぁ、いわゆる縁起担ぎだからね。
そもそも江戸時代は「そば団子」を食べていたんだけどね。
      
no.96 下っ端公務員 (08/12/25 21:03)

そばだんごか うまいのか 
no.97 記入なし (08/12/25 21:46)

格闘技やる前は何やってたんだろ
no.98 記入なし (08/12/25 21:47)

お笑い番組か
no.99 40代おやじ (08/12/25 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1086 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?]
次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

  一覧
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧