一覧
生活 あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
私の場合、全く分からないので、とても不安です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14

Infomation 1086 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハハハ
no.100 記入なし (08/12/25 21:54)

そばだんご食いテーCom。
何と吉野家は24日に券配布をやめてしまった。あと1枚だったのに。
no.101 ドリアン (08/12/25 21:54)

どこにいるかはわからない…
だが焼酎と向精神薬を飲んでいるだろう。
外で凍死しているかもしれない。
no.102 ヒースクリフ (08/12/25 23:31)

自宅でNHKFMを聞いてます(`・ω・´)
no.103 いつも眠れない人 (08/12/25 23:44)

ポニョの女の子とジェロが出るというただそれだけで、
久しぶりに『紅白』を観てみようという気になってる^^
もちろん家で、一人で。
no.104 前向き (08/12/26 07:15)

な〜んか前向き
no.105 記入なし (08/12/26 22:30)

大晦日も仕事です 家の大掃除まぬがれていいかも
no.106 35才の男 (08/12/26 22:31)

友達とテレビ見てる。
no.107 りこぴん (08/12/26 22:36)

妻と二人仲良く風邪ひいて寝込んでいるかもしれない・・・
no.108 うつから復活 (08/12/26 23:25)

家族だんらん。
no.109 ネロ (08/12/26 23:38)

相変わらずたまった新聞をなんとかせないかん 
あと回覧板の中身が風で庭に散乱してた なんとかかき集めて隣の家に回した
仕事もあるし掃除もあるし飯も作らないといかんし年賀状もまだ書いとらん
no.110 40代おやじ (08/12/26 23:40)

とりあえず景気が良くなるようにとお参りにいく。
no.111 記入なし (08/12/27 13:35)

風邪で、カウントダウン
no.112 記入なし (08/12/27 18:17)

ジャンボ宝くじ大当たり
no.113 ネロ (08/12/27 22:10)

元旦に初詣に行きたいから早く寝ます。当たらないですが。
no.114 記入なし (08/12/27 22:13)

良いお年を。
no.115 記入なし (08/12/28 03:49)

来年の大晦日から元旦はお参りにいく人多いだろうなあ。
no.116 記入なし (08/12/28 13:14)

どうしよう。行き場がない。
no.117 記入なし (08/12/30 00:07)

巫女のバイトでもしようかしらん
俺けっこう可愛くない?
no.118 記入なし (08/12/30 00:11)

女の子からカッコいいじゃなくてカワイイって言われるのは
男として見られてないから?
no.119 記入なし (08/12/30 00:25)

風呂に入って一年の垢を落とします。
no.120 記入なし (08/12/30 15:59)

大掃除か。面倒くさいな。
no.121 記入なし (08/12/30 16:03)

バイトで皿洗い・・・情け内。
明日も同じでは悲しい。悲しい。年越しは山手線の終夜運転で仮眠。
マクドでは立ち退きが有るかな。
no.122 記入なし (08/12/31 07:33)

こたつに入って
みかん食っています^^
no.123 サイコロ (08/12/31 23:52)

カウントダウンは家でひとりでぼーっと。
寂しいからとっとと風呂はいって寝るかな。
no.124 記入なし (09/01/01 00:09)

犬野散歩に行ってました〜
途中
初詣の家族に神社への道聞かれました。
no.125 めとろん (09/01/01 00:24)

わーい、初めとろんさん!!!!(^o^)
no.126 いつも眠れない人 (09/01/01 00:27)

いつも眠れない人さんあけましておめでとうございます!!
no.127 めとろん (09/01/01 00:42)

紅白も見れなかったし
年明けそば食ってる
今年も忙しくなりそう・・・
no.128 記入なし (09/01/01 00:46)

めとろんさん、やっほ〜!

おめでとうございまーっす!
no.129 いつも眠れない人 (09/01/01 00:46)

大晦日に自室で年越しそばを食べている
no.130 記入なし (09/10/04 21:22)

大みそかは幸せであったらいいな

仕事も続いていてね
no.131 記入なし (09/10/04 21:54)

もうそんな時期?
疲れたので、たぶん、一人でそばくっておしまい。
no.132 記入なし (09/10/05 12:45)

大晦日も多分、トラック乗ってる。
no.133 記入なし (09/10/07 18:29)

 紅白の和田アキコを見ながらコタツの中でほかほかオ○ニー。
 みなさん良いお年を^^
no.134 記入なし (09/10/07 18:38)

テレビの特番見て、年越しそばも人並みに食えそうだ。
しかし暖房器具がない、部屋は10度まで冷え込む、寒。
no.135 記入なし (09/10/08 17:05)

今年の大晦日は三途の川でラフティング
no.136 記入なし (09/10/08 17:37)

厄払いをしようと思っている。今年はトラックの荷台から落ちて手を痛めたりしてろくでもない目にあってばかりいるし来年から新たな職場で働くことがほぼ決まっているので念入りに厄払いをしてみようと考えている。
no.137 勤労の喜び (09/10/09 01:37)

えび天そばもいいな
最近は3賀日御節って感じしない
no.138 記入なし (09/10/09 08:03)

武の超常現象でも見るかな
no.139 記入なし (09/10/09 08:04)

はえ〜〜なもうかよ〜〜
no.140 記入なし (09/10/09 08:05)

 大晦日は一晩中賽銭箱の前から動きません。
 神様、お恵みを・・
no.141 記入なし (09/10/09 08:08)

 このまま再就職先も決まることなく今年も寒い大晦日を迎えることになりそうです。
 新年を迎える場所はこの部屋しかありません。
 来年こそはよい年になることを心から願っています。
 みなさんもよいお年を。
 
no.142 記入なし (09/10/09 08:30)

仕事です・・・退職したいが他のスレ見ると就活悲惨(−−;
no.143 ぱぱりん (09/10/09 18:50)

就職活動だと思う
no.144 記入なし (09/11/21 11:54)

今年の年末、1週間から1ヶ月ぐらい、期間限定ホームレス体験をしてみようと思ってます。 
とりあえず、ボサボサ髪を表現するため、今から髪を伸ばし始めてます。 
とはいえ、不安もいっぱいです。 
寒さに耐えられるのか?周囲の冷たい視線に耐えられるのか? 
周囲の浮浪者たちとトラブルは起こらないのか?
やっぱ酒はワンカップ大関ですよね。あれどうやって手に入れてるんだろ
no.145 記入なし (09/11/21 15:55)

まあ、ちょっとアホな男子大学生なら、誰もが発想することだね。 
かつて俺も計画していたことがあるが、やめた。 
今じっさいにホームレスをしているおっさんに話を聞いた方が 
よっぽどいい経験になると思うし、彼らのためにもなりうる。
no.146 記入なし (09/11/21 15:58)

家に立てこもる。
no.147 記入なし (09/11/21 17:14)

いつも独りで正月を過ごしているが、大阪と東京では大阪の街は人が少なくて寂しかった。今でも?
no.148 記入なし (09/11/21 17:59)

 多摩川の河川敷。
no.149 記入なし (09/12/01 21:52)

初詣にでも行こうかな〜o(●´ω`●)o
no.150 職業訓練生 (09/12/01 21:57)

大関は買ってるんだよ販売機で
no.151 記入なし (09/12/01 22:00)

おそばを食べてる
no.152 記入なし (09/12/20 12:10)

紅白歌合戦に出場しているw
no.153 記入なし (09/12/20 15:24)

ゆく年くる年でお寺の鐘を突いている。
no.154 記入なし (09/12/20 15:25)

樹海に行く人・東尋坊に行く人・人それぞれ
no.155 記入なし (09/12/20 15:43)

カップの年越しそばを食べ、その後一人で泣く。
no.156 記入なし (09/12/20 15:48)

なんとか年を越せたことを喜ぼう
no.157 記入なし (09/12/20 16:23)

除夜の鐘と共に滅びる
no.158 記入なし (09/12/26 21:28)

K1を見る  
no.159 40代おやじ (09/12/26 21:33)

休日出勤。
   
no.160 下っ端公務員 (09/12/26 21:36)

何もする事がないからロト6の予想でもする。
no.161 記入なし (09/12/26 22:04)

昼の抽選後、負け組の敗戦の弁を楽しむ
no.162 記入なし (09/12/26 22:34)

いつもと全く変わらない日常、サンダル履きでウオーキング、途中にある当選ルーレット付自販機で缶コーヒーを買う、運が良ければもう一本出る、なんとつまらん人生だ。
no.163 記入なし (09/12/26 22:44)

家でネットやったり、ダウンロードした動画見てるよ 
no.164 記入なし (09/12/27 19:05)

年越しオ※ニー
no.165 記入なし (09/12/27 19:14)

28日から31日まで生協の年末配送補助を行うので大晦日どころでは無い。
しかも、何時に配送が終了するかも分からんので不安である。
no.166 勤労の喜び (09/12/27 20:21)

no.165 > 年越しオナニー だろう、はっきり言え!♪
no.167 記入なし (09/12/27 20:34)

年越しオナニー百八連発!
手の皮がムケるまで♪
no.168 165 (09/12/27 20:36)

紅白見て酒飲んで寝る。
no.169 記入なし (09/12/28 02:07)

年末ジャンボ宝くじを確認する
no.170 記入なし (09/12/28 02:09)

ザテレビジョンのお正月超特大号を買いました

家でテレビを見て過ごす気満々です

(視聴予定)
朝 劇場版BLEACH

昼 マイケル・ジャクソンの追悼番組の再放送

夜 紅白、GLAYのカウンドダウンライブ、吉本新春生放送スペシャル
no.171 記入なし (09/12/28 02:30)

今年の正月もBleachやってたよね。
もう一年たつのか。早いものだな。
ブリーチは、やっているを確認したという程度。
料理をしていたから。


昔は、もっと楽しかったぞ。
no.172 記入なし (09/12/28 08:23)

来年の大晦日は天国で過ごす
no.173 記入なし (09/12/28 10:06)

みんなで時間を決めて一斉にそばを食おうよ。
no.174 記入なし (09/12/28 21:10)

そしていしょをしたためる
no.175 記入なし (09/12/29 15:29)

テレビ見てメシ食ってビール飲んで寝る。
…あ、いつも通りだ。(^^;)
no.176 記入なし (09/12/29 15:55)

大食いの練習
no.177 (09/12/30 01:20)

お正月の準備かな
no.178 記入なし (09/12/30 13:00)

もう明日だね。アパートで一人、夕食を食べ、時間をおいて年越しそばを食べ、缶ビール飲んで「行く年来る年」見て寝る。寂しくて眠れないかも。
no.179 記入なし (09/12/30 17:03)

眠れない場合はそのまま神社に初詣に行く 雑煮かしるこか甘酒か なんかただで貰える とこもある
no.180 40代おやじ (09/12/30 17:46)

面倒くさい大掃除。
いかにさぼるかうでのみせどころ。
no.181 36才の男 (09/12/30 18:14)

もう37才だろ
no.182 記入なし (09/12/30 18:35)

県外に出かけて、ネットカフェに泊まり、そこから無職.comにアクセスする、距離感を実感できるだろう、こんな所からでも見れるのかと、それからコンビニのしるこでも食うか。
no.183 記入なし (09/12/30 19:08)

掃除をしたら、のどが痛くなった。
no.184 記入なし (09/12/30 20:06)

明日も仕事だ 掃除は明日やります
no.185 40代おやじ (09/12/30 20:11)

掃除は終わった。明日(もう今日か)はゆっくり年を越します。
no.186 記入なし (09/12/31 01:29)

ワンルームマンションの狭い部屋で
一人寂しくテレビ見ながらネットして
年越しソバを食べます。
no.187 記入なし (09/12/31 01:53)

いつもどおりに自宅で過ごします。
no.188 記入なし (09/12/31 04:41)

母親が足が悪くなってこっちにこれなくなったのでおせちを持って今年は実家に。
昨日子供をキュウジツ診療に連れて行ってたのでほとんどおせちすすんでいない。
no.189 めとろん (09/12/31 10:19)

現在くわい、酢レンコン、たけのこと鶏肉とにんじんとしいたけの煮物、数の子だけ用意した。

現在栗きんとんが火にかかってて、小芋とごぼうがあくぬき。
今からニシンの昆布巻きをまく。

出発までに間に合わない予感・・・・移動がなけりゃまにあうのに。
no.190 めとろん (09/12/31 10:22)

昼の抽選早く来ないかなぁ、負け組の敗戦の弁を早く聞きたいw
最も大勝ちしたら書込む奴もいないだろうが。
no.191 記入なし (09/12/31 10:29)

オナニーしかする事がありません。
悔しいです!
no.192 記入なし (09/12/31 10:32)

ただ今ラジオ聴きながら 大掃除中 
寒いので外出予定なし
no.193 記入なし (09/12/31 10:54)

今年引っ越してきたのがお寺の傍。
お寺の釣鐘が目の前にある。
除夜の鐘がダイレクトに響いてくるだろう。
no.194 記入なし (09/12/31 17:00)

さてやるか 掃除!
no.195 40代おやじ (09/12/31 17:00)

今年最後の晩飯の買出しに行きます。あとでそばを食うから少なめでいいな。
no.196 記入なし (09/12/31 17:05)

大掃除疲れた。
後は晩飯の寿司と鯖の塩焼き、キムチとコロッケ入りの年越しそばにミスターイトーのチョコチップクッキーにコーヒーで年越しだあ。
no.197 36才の男 (09/12/31 17:45)

レコード大賞ってなくなったの?
no.198 前向き (09/12/31 18:36)

20時ぐらいに近所の神社に行って、年越し蕎麦もらって食います。
no.199 記入なし (09/12/31 18:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1086 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?]
次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

  一覧
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧