一覧
生活 あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
私の場合、全く分からないので、とても不安です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14

Infomation 1086 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


買っておいた年越しそば食った〜。なんかもう一杯食いたい。
no.200 記入なし (09/12/31 20:31)

年越しそばにてんぷらとキムチたっぷり入れてウィスキーと一緒に召し上がるぞ。
no.201 36才の男 (09/12/31 20:50)

味覚も日本語も滅茶苦茶だなw
     
no.202 下っ端公務員 (09/12/31 20:53)

36才の男がお酒の話をするの珍しいな。全然飲めないとばかり思ってたよ。
no.203 記入なし (09/12/31 20:59)

派遣のときは毎日晩酌してたよ。
no.204 36才の男 (09/12/31 21:00)

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091231/biz0912311807007-n1.htm もっと国は報われない人の対策しないといけないし働く方は生活保護もらおうとするのもダメ
no.205 36才の男 (10/01/01 19:21)

今年の大晦日にはここの住民の半数は天に召されていなくなる。
no.206 記入なし (10/01/01 21:29)

ドラえもん
no.207 記入なし (10/11/06 23:29)

気が早いなあ。
no.208 記入なし (10/11/06 23:36)

留置場
no.209 記入なし (10/11/06 23:48)

多分、紅白のエンディングを見てゆく年くる年見ながら緑のたぬきを食いながら
カリビアンコム見てヌキ納めとヌキ初めをしているよ。 忙しいなぁ!
no.210 記入なし (10/11/07 16:35)

毎年、お歳暮で松阪牛を送ってくる奴がいるので大晦日は毎年恒例の
ひとりすき焼きをしている
no.211 記入なし (10/11/07 16:46)

4畳半のテレビしかない汚い部屋で一人酒。来年こそは良い事がありますように、そんな気持ちで飲んでると思います。
no.212 記入なし (10/11/23 06:28)

歳越せるかな。
no.213 blackハーツ (10/11/23 08:40)

ハローワーク
no.214 記入なし (10/11/23 09:21)

派遣村
no.215 記入なし (10/11/23 11:05)

棺桶
no.216 記入なし (10/11/23 11:09)

1人で年越しする人は、机の上に鏡おいておくと
2人でいるような気がするよ!鏡に向かってしゃべれば
楽しいよ!是非お試しあれ
セキセイインコも鏡に向かって話しかけてるよ
no.217 記入なし (10/11/23 12:04)

親族の家に集まって部屋で一家団らんしてると思う。
ここ数年初詣とか出かけたりはしてないので。今年もそうなるかと。
no.218 記入なし (10/11/23 13:21)

大晦日から風俗に行きます
no.219 記入なし (10/11/23 13:22)

16畳のリビングで52インチの液晶テレビ見ながら大晦日越します。
no.220 記入なし (10/11/23 16:48)

家にいるとは思うが、なんか理由をつけて外のホテルですごしたい気もする。
両親は兄貴夫婦を入れての一家団欒が好きなようだが
私は特に好きじゃないんだ。

何も言わないならいいんだけど、無職歴長いから新年の挨拶で
なにか言い出しそうで嫌だ。
no.221 記入なし (10/11/24 00:11)

紅白を見る

今年の出場歌手の発表はまだかな?
no.222 記入なし (10/11/24 00:14)

ひとりで壁に向かって呪文を唱えた後、真っ裸になって部屋をころげまわり、
脱糞占いをする。畳についた模様で来年を占う。
誰も止めるものはいない。
no.223 記入なし (10/11/24 00:20)

家でシコシコです。
no.224 記入なし (10/11/24 00:25)


覗いてもいいですか?
no.225 記入なし (10/11/24 00:29)

アー
no.226 記入なし (10/11/24 01:04)

悲しすぎる、ひとりぽっちの大晦日。

12月31日11時59分にみんな外に出て大きな声でカウントダウンしよう!
60,59、、、、、3,2,1あけましておめでとうと大きな声で
言おう!楽しいに決まってるさ!
no.227 俺はひとりでやる (10/11/24 09:16)

大晦日は、違う世界から奴を呪ってやる。
no.228 暗中無職 (10/11/24 16:39)

先の事は知らん。
no.229 記入なし (10/11/24 16:41)

ヒキガエル
no.230 記入なし (10/11/24 17:18)

部屋でネットとゲームやってる
no.231 記入なし (10/11/24 19:31)

おせち食いながら一杯やるよ!
no.232 記入なし (10/11/24 19:32)

大晦日はたくさんお年玉あげる為に親族があつまるようなもんだ。貧乏なのに辛いよ。
no.233 記入なし (10/11/24 19:32)

誰もいない大晦日。
no.234 記入なし (10/11/24 19:38)


お年玉あげなくていいから羨ましい。
no.235 記入なし (10/11/24 19:41)

実家に帰るの面倒くさいから部屋でひとり、つまんねぇ紅白見て
緑のたぬき食いながらゆく年くる年を見てるだろうなぁ!
毎年、大晦日はこの過ごし方だからもう7〜8年、実家に帰っていない。
実家までクルマで片道600キロ、往復1200キロもあるからクルマ運転
するだけでしんどい。
no.236 記入なし (10/11/24 20:28)

正月くらい、いいもん食おうよ。
no.237 記入なし (10/11/24 20:33)

ひ・み・つ♪
no.238 前向き♀ (10/11/24 22:10)

大晦日はスカッとKー1を観たいです。一撃KOシーンを観たいです。お酒を飲みながら。
no.239 記入なし (10/11/25 21:42)

いつもとかわりないね。

そして除夜の鐘がなって年を明け毎年毎日変化なく晦日を迎える。
no.240 記入なし (10/11/25 22:06)

今年はかろうじて家に居られるかな‥
来年は離婚してどこかで晦日を迎えるか、死んでるかだな
no.241 記入なし (10/11/25 22:14)

本当は一人でのんびり自宅で過ごしたいけど親族とみんなで集まるのが強制的なので仕方なく毎年参加してます。
no.242 記入なし (10/11/25 22:36)

AKBのメンバーと明治神宮
no.243 記入なし (10/11/26 12:13)

NHKを見ながら、こたつでミカンを食べてるだろう。

あけおめメールなんて来ないし。

何も変わらない夜。

独りで、ぽつんとPC&テレビの二刀流。

初詣?行くわけがない。

寒いし。独りで行くと余計に寒いんだ。

花火が上がったり、カップルがいちゃついてるのを見ると、

「普通」から疎外された、今までの人生を思い出して、

余計卑屈になる。

怒りは無い。諦め、疲れ、そんな感情。

新年早々、精神的に疲れ、自分のショボさを確認しに行くのは無駄。

だから、こたつに入って引きこもる。
no.244 記入なし (10/11/26 12:25)

間違い無く、ぶら下がったまま白骨化した状態になっていると思います。
no.245 記入なし (10/11/26 12:29)

↑嘘ぴょん
白骨化したらバラバラじゃん
no.246 記入なし (10/11/26 21:10)

 むしろ今からぶら下がっても、白骨化できるかどうか微妙。
だからやめよう、そんな事。
no.247 (10/11/26 22:23)

そ、やめた方がいいね。
年末ジャンボ、1億円当たっている可能性だって無きにしもあらずだもの。
だから、先ず、宝くじを買おう!
no.248 前向き♀ (10/11/26 22:59)

先ず、宝くじを買うために働こう!
no.249 記入なし (10/11/26 23:15)

>先ず、宝くじを買うために働こう!
そのためにハロワか??
無限地獄じゃ。
no.250 記入なし (10/11/27 04:04)

>年末ジャンボ、1億円当たっている可能性だって無きにしもあらずだもの。

無い。
no.251 記入なし (10/11/27 04:07)

熱っちくてうまい日本そば食いたい。
no.252 記入なし (10/11/27 10:20)

国民のカウントダウンに合わせて発射!彼女ならハッピーニューイヤーだ!
no.253 記入なし (10/11/27 11:47)

ラブホで彼女とヤリ納めとヤリ始めをしている
no.254 記入なし (10/11/28 21:49)

@恥ずかしくて書けないぐらい凄いことを、公衆電話ボックスの中でやる。
ポットとカップめんとお酒も持ってゆく。

A突撃となりの晩ごはんとわめきながらお箸を持って
知らない人の家に行く。
no.255 記入なし (10/11/28 22:57)

大掃除がまだ終わっていないかもしれない。
no.256 記入なし (10/11/28 23:03)

今年も後1ヶ月。充実はしてはいない。

2010年を振り返って・・・・悪くはないが良くもなし。

晦日まで後わずか。

月日が経つことの早きこと。晦日までふんばろう!
no.257 記入なし (10/11/30 22:27)

野良猫たくさん捕獲してお部屋に放つ、
ニャーニャーゴロニャン可愛くて、楽しそう。
大家も呼ぼう、こっぴどく叱られよう!母親に怒られているように、、
しゅんとしてたら抱きしめてくれるかも、甘えてみよう!
no.258 記入なし (10/11/30 22:42)

↑大家さんは美貌の未亡人とか、眼鏡の巨乳さんの類ですね。成功を祈ります。
no.259 (10/11/30 22:54)

正座して、身体を震わせながら、
「ごめんなさい。猫たちが寒さに震えてたので、可哀そうだったんです」
と、謝ってみてもいいと思う。

何かが起きそう♪
no.260 前向き♀ (10/11/30 23:00)

50男がやっても良いでしょうか?
no.261 記入なし (10/11/30 23:02)

尚一層哀愁が漂いますね^^

美貌の未亡人か、はたまた眼鏡の巨乳さんか、
大家さん、きっと何か温かい食べ物を持って来てくれますよ。
no.262 前向き♀ (10/11/30 23:31)

ありがとうございます。正月のニュースに出ないよう頑張ります。
no.263 記入なし (10/12/01 08:20)

多分、紅白終わってゆく年くる年まで行きつけのスタンドで命より大事なクルマを
洗って磨いていると思う
no.264 記入なし (10/12/05 16:32)

炊き出しに参加するw
no.265 記入なし (10/12/05 16:34)

しるこか雑煮か 甘酒もあるからなぁ 
来年は行く年来る年を見ないで参加するかな
といきたいが元旦から仕事なんで無理
no.266 40代おやじ (10/12/05 17:19)

年越し蕎麦を食べながらがきの使いを見てたら年を越してたという毎年おきまりのパターン
no.267 記入なし (10/12/05 19:41)

大晦日、前向き♀さんが大家さんならいいのになあ〜
no.268 261 (10/12/05 19:57)

紅白見ながら溜息ついてゆく年くる年見て涙を流す。
no.269 記入なし (10/12/05 19:59)

交通誘導してるかもしれないかも。
no.270 記入なし (10/12/05 23:55)

そういえば、最近
毎年年末は、ここにきているなぁ〜
no.271 サイコロ (10/12/06 00:07)

ここで迎える大晦日、PC机の上にお蕎麦とお酒を置いて画面に乾杯!
私は初めての参加です。
サイコロさん心得を教えて頂きたいです。
no.272 ペーパー無職初心者ちゃん「 (10/12/06 00:12)

ははは 心得なんて
そんなたいそうなモノではありませんです
たしか、あけおめのスレだったか
午前0時のスレだったか・・・
そこで書き込みしていましたよ^^
no.273 サイコロ (10/12/06 00:45)

了解致しました。よろこんで参加させて頂きます。とりあえずこのHNは恥ずかしいので今回でやめます。
no.274 ペーパー無職初心者ちゃん (10/12/06 00:50)

仕事を決め新年を迎えたい。 これ以上無駄に生きたくない
no.275 記入なし (10/12/06 09:22)

同じく良い新年を迎えたい。
私は今は充電期間と言い聞かせています。
no.276 記入なし (10/12/06 09:37)

276さん

自分は放電状態だよ
どーなる事やら↓
no.277 275 (10/12/06 10:09)

年越しそば食ってテレビ見てネットやって・・・とにかく家にいるんだわ。
no.278 記入なし (10/12/08 22:11)

何とか仕事決まったからホッとして新年迎える予定です。
no.279 記入なし (10/12/08 22:15)

全ての問題を解決して大晦日を迎えたい。
no.280 記入なし (10/12/11 18:41)

クルマで実家に帰ります。
紅白始まる頃に出発して実家に着くのは元旦の朝10時くらいかなぁ?
no.281 記入なし (10/12/11 19:25)

帰省費用が大変だから、テレビ電話で話せば擬似帰省になる。
no.282 記入なし (10/12/11 20:43)

東京ディズニーランドでカウントダウンパーティー
no.283 記入なし (10/12/11 22:58)

午前中は仕事。
夜は家で「ガキつか」でも見ます。
no.284 記入なし (10/12/12 01:33)

今年こそ大晦日までには仕事を見つけたいです。
no.285 記入なし (10/12/12 09:41)

仕事が見つかったらお祝に緑のたぬきとカップ酒を飲んでゆく年くる年を部屋で一人で見ていると思います。
no.286 記入なし (10/12/12 09:43)

外で凍死しないよう
ボロ毛布に包まってる
no.287 記入なし (10/12/12 13:21)

貯金額のチェックと土地価格のチェック
no.288 記入なし (10/12/12 13:33)

真っ裸でベランダで兄弟舟を歌っていると思う。
お隣さんが通報するだろうな
no.289 記入なし (10/12/12 13:41)

朝からレコ大始まる頃まで行きつけのスタンドで命より大事なクルマをピッカピカに
磨いています。
no.290 記入なし (10/12/12 13:44)

レコ大はAKBとEXILEのどっちかだろう 
まあしかし最優秀新人賞も女性アイドルユニットではAKBの分が悪い
no.291 40代おやじ (10/12/12 16:13)

真のミリオネラーのいきものがかりをさしおいてドーピング商法のAKBですと?
こんな状況では今後ももはや音楽業界は国民からどんどんそっぽを向かれていきますぞ。
no.292 記入なし (10/12/12 16:17)

そのあたりがAKBには業界の落とし穴 負の作用だな
no.293 40代おやじ (10/12/12 16:21)

国民にすでにそっぽを向かれているレコ大 
むしろ視聴率が上がるAKBは救世主だ
マイナーになりつつある番組に華が咲く
no.294 40代おやじ (10/12/12 16:33)

こんな偽りの人気でアイドルたちは嬉しいのかな?自分だったら虚しくなるだろうな。
自分がアイドルだったら本当の意味で国民的アイドルになりたいと思うけどな。
no.295 記入なし (10/12/12 16:46)

と言うか国民は知らないと思うんだよな
そう言う意味でAKBはチャンスだと思う
no.296 40代おやじ (10/12/12 16:49)

国民は知ってるよ。ドーピング商法とかそういうのは知らない人多いだろうけどね。
ただ興味が無い人が多いだけ。AKBに詳しいけど嫌いな人も大勢居るしね。
AKBにチャンス?本当に歌も良くて凄い可愛いくて存在感あるならチャンスだけど
そうじゃないからまともな人は興味持たないよ。残念ながらオタクだけで盛り上がってるだけ。
no.297 記入なし (10/12/12 16:57)

スカパー!HDで新年の挨拶があるグリーンチャンネルをみながら且つパソコンでチャットしまくる。
no.298 記入なし (10/12/12 17:02)

どっかの境内で、炊き出しにあやかるしかないなw
no.299 記入なし (10/12/12 17:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1086 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?]
次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

  一覧
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧