一覧
生活 あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
私の場合、全く分からないので、とても不安です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14

Infomation 1086 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>297 いつも思うが君は何が面白くないんだ?
no.300 40代おやじ (10/12/12 17:07)

>300
面白くないんじゃなくて本当に良い音楽・歌手だけ評価されてほしい。ただそれだけ。
俺だけじゃなくて一般の人も大勢そういう事言ってるよ。
AKBの何が良いのかわからんってね。もちろんAKBだけじゃなくて今のアイドル全般だけどね。
no.301 記入なし (10/12/12 17:11)

それはだな 見てない 聞いてない 時代に乗れない
そんなもんはいつの時代もアイドルに関しては同じだ
no.302 40代おやじ (10/12/12 17:14)

AKBレコ大はないよ、どーでもいいけど。
多分EXILEだね、嫌いだけど。
no.303 記入なし (10/12/12 17:15)

ベストアルバムでミリオンのいきものがかりはレコ大で表彰されないの?何で...。
no.304 新・だめ連 (10/12/12 17:18)

いきものがかりかもよ
no.305 40代おやじ (10/12/12 17:18)

最近の炊き出しは若者も並ぶのかな。
no.306 記入なし (10/12/12 17:22)

毎年やってるらしいよ。

新宿中央公園で炊き出し、アントニオ猪木氏もラーメンを提供
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2678345/5095684
no.307 記入なし (10/12/12 18:55)

炊き出しにならぶ
no.308 記入なし (10/12/12 21:08)

>>307

炊き出しに並んでる人が多いね。
no.309 記入なし (10/12/12 21:10)

なんで晦日にバイトなんだよ。

本命の仕事休みなのに短期バイトなのに。

もうブッチしようか
no.310 記入なし (10/12/12 21:13)

そば食べて酔ってるさ〜きっと(笑)
no.311 記入なし (10/12/12 22:12)

ブルーテントで年越かな?
おいらも炊き出し並ぶかも?
no.312 記入なし (10/12/13 11:42)

四畳半一間の部屋で独り泥酔している事でしょう。
no.313 記入なし (10/12/13 23:56)

来年こそは良い年にしたい、
いつもそう思うが、叶わぬ年の連続でした。
来年こそは、その気持ちだけはまだあります。
お金が欲しいです、安らぎが欲しいです、伴侶が欲しいです、仕事が欲しいです。
no.314 記入なし (10/12/14 00:22)

寿司でも食ってる
no.315 記入なし (10/12/14 00:28)

テレビとパソコンしながら「あけましておめでとう」メールの送信準備してるかと。
no.316 記入なし (10/12/14 01:45)

年々親族と正月を過ごすのが嫌になってきた。
no.317 記入なし (10/12/14 14:58)

国会議事堂の前で年越しそばを食ってます。
no.318 記入なし (10/12/14 22:44)

そば食って紅白見て行く年来る年見て泣きながら寝る。
no.319 記入なし (10/12/14 22:47)

死して屍拾う者なし
no.320 記入なし (10/12/14 22:51)

まるおさんと呑み飽かしたい
no.321 記入なし (10/12/15 00:39)

お月様に行ってキャンプ
no.322 記入なし (10/12/15 00:40)


月旅行に行けるということは相当のお金持ちなんですね!
私も連れてってください!
no.323 記入なし (10/12/15 00:52)

近所のスナックですが・・ママの名前ウサ子です。
no.324 記入なし (10/12/15 00:55)

凄い寂しい大晦日ですね!私を連れて行かないで下さい。
no.325 記入なし (10/12/15 00:59)

ハプニングバーで乱交してます
no.326 記入なし (10/12/15 01:00)

除夜の鐘の金の替わりにムチで叩かれて108回謎の声をあげます
no.327 記入なし (10/12/15 01:05)

近所迷惑です。
no.328 記入なし (10/12/15 01:06)

ごめんなさい。だからぶたないで
no.329 記入なし (10/12/15 01:10)

108回クシャミ
no.330 記入なし (10/12/15 01:17)

ゆく年くる年に出演すりためこのクソ寒い中、某神社で待機しています。
no.331 記入なし (10/12/16 22:05)

独り部屋で酔い潰れていると思います。
何一つ良い事がなかった2010年でした(涙)
no.332 記入なし (10/12/16 22:16)

ハプニングバーには女性は殆どタダで入れるが・・・・タダでは済まないだろうなw
no.333 記入なし (10/12/16 22:20)

来年こそは、、、笑いたいです
no.334 記入なし (10/12/16 22:24)

ならば緊縛して、くすぐって死ぬかと思うほど笑わせてやる。
no.335 記入なし (10/12/16 22:29)

335さん、どうもありがとう(^.-)=☆
no.336 記入なし (10/12/16 22:39)

えーいいの?
マジで?
no.337 記入なし (10/12/16 23:07)

御餅を喉に詰まらせてあの世逝きだ。
no.338 記入なし (10/12/17 16:35)

大晦日で餅を食っちまうのかー
no.339 40代おやじ (10/12/17 16:58)

お雑煮とか食べないの
no.340 記入なし (10/12/17 17:00)

雑煮は正月食います
no.341 40代おやじ (10/12/17 17:18)

大晦日白球を投げ続けます。高給は無理です。
no.342 記入なし (10/12/17 17:31)

そうだね!家でニンジン食べてぴょんぴょんしてるよ!

来年はうざぎ年だからねW
no.343 記入なし (10/12/17 20:46)

ぴょんぴょんって、ともぴょん!?
no.344 記入なし (10/12/17 20:52)

8時にニフレックを飲み干す。
10時15分からビールとチューハイを下剤(ラキソベロン)と一緒に3リットル
飲む。併せて酒のつまみとしてチーズたっぷりの宅配ピザのでかいやつを2枚一気に
喰う。
11時40分にレシカルボン、55分にイチジク浣腸を入れる。
11時57分に便所行ってゲロ吐きながら同時に下痢味噌を出す。
11時59分にこき始め12時の行く年来る年の鐘とシンクロしながら
果てる。誰も見てくれない神聖な行事。
no.345 記入なし (10/12/17 21:51)

>11時59分にこき始め12時の行く年来る年の鐘とシンクロしながら・・・・

除夜の鐘の音(108つ)だけ神罰が下ると思うが?
no.346 記入なし (10/12/17 22:19)

心療内科に行かれる事おすすめします。
no.347 記入なし (10/12/17 22:21)

心療内科って気休めで全然治療にならないんだよ。
薬飲んでても本当に病気の人はおかしくなる時も多々ある。
no.348 記入なし (10/12/17 22:42)

346、347

やめたよ、他のこと考えることにした。
もっといいことやるよ・・いいと思ったのになー
やる時間に問題があったのか?
no.349 記入なし (10/12/17 22:48)

中学の時に浣腸に目覚めて、小遣い全額つぎ込んで近くの薬局で買い込んで浣腸しまくっていた。
薬局の店長が親と知り合いだったんで、親に連絡がいって、親に問いただされた。

「お腹の中に魔物が棲み憑いたので、追い出そうとした。」

返答に窮してこう言ったら、そのまま精神科病院に連れていかれてしまった。
恐ろしすぎる・・・
no.350 記入なし (10/12/17 23:03)

>>350
そのうそほんと?
no.351 記入ない (10/12/17 23:56)

大晦日はアルバイトの仕事して50と40インチのテレビ並べてガキと紅白みるかな。
no.352 記入なし (10/12/18 00:10)

ラジオで充分贅沢だ!
no.353 記入なし (10/12/18 00:11)

暖房のない部屋で、ダウンを重ね着して寂しさと闘っていると思います。
孤独こそ人生、かもですね。
no.354 記入なし (10/12/18 00:58)

>暖房のない部屋で、ダウンを重ね着して寂しさと闘っていると思います。

寒さでは無く寂しさと戦うのか
no.355 記入なし (10/12/18 01:07)

孤独との闘いです。
先の見えない長期戦の闘いです。
温もりがあれば多少は頑張れます。
no.356 記入なし (10/12/18 01:16)

初詣の喧騒(けんそう)に揉まれればウザすぎて寂しくないけど?
no.357 記入なし (10/12/18 01:23)

いやいや、孤独は山になく街にある
ってやつですよ。

人ごみの中だからこそ寂しくなる
みんな賑やかで楽しそうじゃん
no.358 輝ける無職 (10/12/18 02:25)

もう後2週間ほどで晦日を迎える。

そして久しぶりの知人や友人と言い合うなんの感情もこもってない「あけおめ」。

また1つ歳をとるのか。
no.359 記入なし (10/12/18 10:36)

みんなにボーナス300万円出たと嘘の話をして自慢する。
みんな嘘つきと知っているから留守電にされるだろう。
no.360 記入なし (10/12/18 10:39)

レンタルビデオ屋でスケベなDVD借りまくってます。
no.361 記入なし (10/12/19 17:13)

家でのんびり紅白やら、ガキ使いや格闘技観戦に

酒呑んで平和に暮らすや
no.362 記入なし (10/12/20 22:10)

部屋の片隅で電気を消して何も考えず誰にも気づかれず年を越す。
no.363 記入なし (10/12/21 19:34)

緑のたぬきを食べてみる
no.364 記入なし (10/12/21 21:06)

ハプニングバーで見知らぬ男に手籠めにされています
no.365 記入なし (10/12/21 21:49)

「ゆく年くる年」の中継場所で待機してます。
no.366 記入なし (10/12/21 22:13)

メールアドレスを変更していると思います。
1通も異性からメールが来なかったのは、アドレスが原因だと思い込みたいからです。
あまりにも寂しすぎます。泣けてきます。悲しいです。
no.367 記入なし (10/12/21 22:16)

「ゆく年くる年」

無職にとっては
「ゆく求人くる死神」
no.368 記入なし (10/12/21 22:17)

来年こそは死神にはなりたくはないです。両親の年金のお世話にはなりたくはありません。お父さんお母さん本当に御免なさい!
no.369 記入なし (10/12/21 22:53)

公園の身障者用トイレでふて寝
no.370 記入なし (10/12/21 22:58)

トイレの神様と添い寝出来るようお祈りしています。
no.371 前向き♀ (10/12/21 23:14)

紅白で植村花菜のトイレの神様を聞きながら
オ○ニーします。
no.372 記入なし (10/12/22 01:57)

「ゆく年くる年」ってNHKで今年もやるの鐘 おおみそか
no.373 記入なし (10/12/22 02:23)

家族でジャニーズ年越しライブ観ます。
no.374 78 (10/12/22 03:48)

寒いので電車の中で新宿ー八王子間を何往復もしていると思います。
人がいるので寂しさからも一時的に開放されるかも知れません。
両手にはワンカップ持参です。つまみは夜景です。
no.375 記入なし (10/12/22 08:51)

地獄で焼酎をすすってる。
no.376 記入なし (10/12/22 09:42)

家でゆっくりしてるやろね DVDでも観てるかな
no.377 記入なし (10/12/22 09:50)

うぉおおおおあぁああああ

何していいんだか
no.378 記入なし (10/12/22 10:13)

ゲーム三昧
no.379 記入なし (10/12/22 10:31)

法事
no.380 記入なし (10/12/22 12:41)

辞世の句を詠む
no.381 記入なし (10/12/22 14:43)

喰っちゃー寝 喰っちゃー寝 喰っちゃ寝生活  万々歳!
no.382 記入なし (10/12/22 16:48)


「ゆく年くる年」

「逝く年、狂年」やろ
no.383 記入なし (10/12/22 20:25)

晦日まであと少し。

まちどうしい。あと少しが長い。
no.384 記入なし (10/12/23 13:13)

何年ぶりになるか大晦日は親族と有名な神社にお参りに出かけます。
no.385 記入なし (10/12/23 13:18)

家で一人ゲーム漫画
no.386 富夫と猫のジゴロ (10/12/23 13:26)

日本の未来を考えながら裏DVD見てます
no.387 記入なし (10/12/23 14:43)

カウントダウン・イベント
http://www.cocoyoko.net/countdown/
no.388 記入なし (10/12/23 15:34)

風俗で年明けしたい
no.389 記入なし (10/12/23 16:04)

多摩川の稲城大橋の下で独り酒盛りをしていると思います。
雨風はしのげる場所です。
no.390 記入なし (10/12/23 21:48)

390さん、俺も行っていいかい?
no.391 記入なし (10/12/23 23:30)

稲城大橋は今年無料になったのか
no.392 40代おやじ (10/12/23 23:34)

初日の出暴走の準備に忙しい!
no.393 記入なし (10/12/25 19:04)

新年の境内で、炊き出しをたらふく食べるよ
年に1度の至福かなw
no.394 記入なし (10/12/25 19:07)

↑タダで食うのかい?
no.395 記入なし (10/12/25 19:08)

炊き出しって言っても、年越村じゃないぞw

新年の境内だ
炊き出しは勿論タダだし、複数おかわりしても何も言われない

タダじゃさすがに悪いので、若干のお布施をしていくけどねw
『今年も無事に1年生きられますように』
と神様にお祈りするのさw
no.396 記入なし (10/12/25 19:14)

>>393
初日の出暴走はどこがゴール?

ルーレット族だと湾岸走り初めができるが。
no.397 記入なし (10/12/25 20:10)

紅白見てふつうに寝る。
no.398 記入なし (10/12/25 20:55)

年末にハロワ行って、とどめに派遣村に行きます。
no.399 記入なし (10/12/25 20:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1086 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?]
次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

  一覧
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧