一覧
生活 あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
私の場合、全く分からないので、とても不安です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14

Infomation 1086 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来年の準備をする。
no.400 記入なし (10/12/26 18:52)

ご来光に向かって吠える!
太陽にほえろだ!w
no.401 記入なし (10/12/26 18:54)

去年の大晦日は仕事が気になって休みどころではなかった。
今年は、、、休みばかりでどうしようかw
no.402 記入なし (10/12/28 21:02)

おなら  プ〜〜
no.403 記入なし (10/12/29 00:56)

>403 えのん?
no.404 記入なし (10/12/29 01:54)

ゆっくりしてるでしょね 寒波来るみたいだし、初日の出も詣でも大変みたいですよ
no.405 記入なし (10/12/29 09:57)

初日の出最高速トライアルする。
no.406 記入なし (10/12/29 10:08)

いよいよ明日か〜 
そうだね〜 エロDVDでも借りて、楽しむか 
女子高生パンチラ
no.407 記入なし (10/12/30 10:51)

昼間 おいしいものでも食べて、自宅でのんびりだね
no.408 ともぴょん (10/12/30 22:09)

紅白で坂本冬美のまた君に恋してるを聞く。なんと2年連続同じ歌!!
オレのような奴が多いということだ。
no.409 記入なし (10/12/30 22:15)

四角いリングの上で朽ち果てる。
no.410 記入なし (10/12/30 22:17)

コンテナ船とタンクローリーを見送る仕事です。
no.411 記入なし (10/12/30 23:46)

スーパーでレンジで温める年越しそばを買ってきた。紅白見ながら食べます。これから風呂に入って一年の垢を落とします。
no.412 記入なし (10/12/31 14:50)

1年もお風呂に入っていなかったのですか?
no.413 記入なし (10/12/31 15:24)

彼女と年越し。今日はイチャイチャしながら早く寝る。
no.414 記入なし (10/12/31 15:37)

嫁の実家でマッパでアセロラ体操を披露する。
ぶん殴られるな
no.415 記入なし (10/12/31 15:46)

パンチラ見る
no.416 記入なし (10/12/31 15:47)

トイレでウンコしています
no.417 記入なし (10/12/31 15:49)

パンチラ見る
no.418 記入なし (10/12/31 15:51)

おや、宝くじの報告がないな(笑)
no.419 記入なし (10/12/31 15:52)

なんか晦日って感じがしないな今年は・・・。

変な気分だよ。
no.420 記入なし (10/12/31 16:21)

夕方6時近く、
仕事の帰りにいつも通る公園のベンチに、
一人ポツリと座っているホームレス氏がいたよ。

切ないね。
no.421 前向き♀ (10/12/31 19:28)

今、紅白であゆが歌ってます
no.422 記入なし (10/12/31 19:38)

今、行きつけのスタンドで愛車を洗ってワックスかけて磨いています!めちゃくちゃ寒い〜!
no.423 記入なし (10/12/31 21:12)

家で一人お腹をすかせています。
ひもじ〜ぃ。
no.424 記入なし (10/12/31 21:15)

大晦日って気がしない いえにいる
no.425 記入なし (10/12/31 23:22)

大トリのドリカムはイマイチだったなぁ!
no.426 記入なし (10/12/31 23:34)

年明け九分まえ
no.427 記入なし (10/12/31 23:51)

風呂に入っていました^
no.428 サイコロ (11/01/01 00:02)

大晦日、輸送船上で仕事→出荷トラックの管理→家で食事して終わった。ww
no.429 記入なし (11/01/01 00:40)

ミクシーやめてスッキリしました なぜだろう
no.430 記入なし (11/01/01 08:11)

独り部屋で酔いつぶれていました。何故にそこまで飲むのか、自分でもわかりません。
サイトの皆様、本年も宜しくお願いします。
no.431 記入なし (11/01/01 08:27)

2011年の大晦日は生で紅白を見ているだろう
no.432 記入なし (11/01/01 18:48)

来年の大晦日が早く来るよう祈ってる。
no.433 記入なし (11/02/18 13:15)

もうこのネタかよ
気が早すぎないかww
no.434 記入なし (11/02/18 13:16)

また紅白でAKBを見てると思う。
no.435 記入なし (11/05/03 17:19)

大トリはAKBにしないと後半尻つぼみになるだろう
no.436 40代おやじ (11/05/03 17:31)

地元の薬師さんのお寺で年越し、一人で。
no.437 薬師瑠璃光 (11/05/03 20:48)

あの世かな。
no.438 記入なし (11/05/03 20:57)

南無大師編照金剛。
no.439 薬師瑠璃光 (11/05/03 21:00)

真言最高!おんあぼきゃべいろしゃのうまかばおだらまにはんどまじばらはらばりたやうん。
みょうほうれんげきょーほうべんぽんだいににじせそん・・・南妙法蓮華キョー
no.440 記入なし (11/05/04 23:02)

大晦日まで長いな。ふうー。
no.441 記入なし (11/05/05 17:50)

出来たら大晦日まで働くような仕事はもう避けたい。
no.442 記入なし (11/05/16 16:00)

新聞配達してるかも。
no.443 記入なし (11/05/16 16:02)

オレは墓の中じゃwww
no.444 記入なし (11/05/16 16:11)

今年も余すところ七ヶ月と少々になりました。皆さん暮れの御準備はお済みでしょうか。歌丸です。
no.445 記入なし (11/05/16 16:14)

去年と同じ、孤独ネット。
no.446 記入なし (11/05/16 16:54)

一人で地元のお薬師さんに初詣行ってると思います。ついでに2,3、神社とかお寺に初詣行きます。
no.447 薬師るりこう (11/05/21 20:09)

今年ももうそんな時期が徐々に近付いてきたのかと思うと老後の事が視野に入って来ます。
今年の大みそかは独り暮らしとオサラバしたいです。
結婚したいです。
女性と二人だけで年越しをしたいです。
no.448 記入なし (11/05/21 21:02)

寝る。
no.449 記入なし (11/10/26 21:15)

今年は親族一同、それぞれの正月を過ごす事になるかも。
結婚とかで新たな生活を始める家庭もあるしそれぞれ複雑な事情があるので
いつまでも仲良く一緒に過ごすというわけにはいかなくなってきた。
no.450 記入なし (11/10/26 21:21)

 翌日の「参加権は小学生まで!お年玉争奪オリエンテーション」の準備のため
親戚の家中に看板立て札貼り紙をセットし、秘密の手紙宝の地図ポチ袋を隠して回る羽目になっているはず。

・・・誰だこんな企画立てたやつ・・・
no.451 (11/10/26 22:08)

寝てるよ。去年は紅白やレコード大賞すら見ず、ラジオ聴いてた。
no.452 ピノ (11/11/03 13:13)

ホーチミンか、バンコクの彼女と過ごす。
no.453 記入なし (11/11/21 01:32)

日本で息してる。

それ以外すべて未定。予定なし。
no.454 記入なし (11/11/21 03:54)

10年連続一人ぼっちマンです
no.455 富夫 (11/11/21 14:45)

言っとくけど大晦日まで日本もたないから
no.456 記入なし (11/11/21 14:50)

言っとくけど大晦日まで俺もたないから
no.457 記入なし (11/11/21 14:52)

富夫さんは人間嫌いなの? 内気なの? それとも単に金欠で面倒臭がりってだけ?

ちなみに私は貧乏独身で一人暮らしだけど正月は高齢独居の父親の元へ帰省。
父が要介護まで秒読みかも‥という恐怖と共に食べる雑煮がなんともいえない
no.458 記入なし (11/11/21 20:17)

部屋の片隅で膝を抱えて震えているよ。
no.459 記入なし (11/11/21 20:26)

そば食って寝る。
no.460 記入なし (11/11/24 00:04)

マックで中山金杯の予想
no.461 38才の男 (11/11/24 00:24)

無職、フリーター、名ばかり正社員、非正規社員の人たちも大晦日は土産ぶら下げて故郷に帰ろう。
故郷のご馳走を食べれば涙が出てきて悲しくなるよ。
テレビの前で赤勝て、白勝て〜、家族で応援してごらん。

良い正月を迎えて欲しい。
だから帰ろう、温かい故郷に!
no.462 記入なし (11/12/11 07:49)

毎日が大晦日です。
no.463 記入なし (11/12/11 08:34)

no.462お前が帰れ
後から行くよ
no.464 記入なし (11/12/11 09:32)

いつも裸なんだけどこの日は贅沢にぱんつはく
no.465 記入なし (11/12/11 09:35)

とりあえず紅白歌合戦見ながらダウンタウンのガキ見て、新年になったら競馬のグリーンチャンネル見て中山と京都の金杯を予想する。
no.466 記入なし (11/12/11 18:53)

先月買った新車が大晦日に納車されます!
no.467 記入なし (11/12/11 19:09)

今年からは年末は他の家族とは別に過ごします。それぞれの親族が子供など増えて大人数になってきたので。母親と親族の中で唯一独身の自分の2人で過ごします。
no.468 記入なし (11/12/22 13:14)

一人で大宮氷川神社へ初詣に行きますよ^^
見かけたら声かけてください。
無職でしかもコンタクトレンズつけてるんですぐにわかると思います♪
no.469 @さいたま市民 (11/12/22 14:41)

鷲宮神社に行こうと思っていたが入院してしまったので無理そうだ
no.470 記入なし (11/12/22 16:28)

来年こそは、業績やスキルを上げて正社員になる
no.471 記入なし (11/12/24 09:51)

神社か
no.472 記入なし (11/12/24 10:32)

no.469 そんなんわかるかい!
no.473 記入なし (11/12/24 10:33)

あの世
no.474 記入なし (11/12/24 11:30)

家でテレビ見て年越しそば食ってる。
no.475 記入なし (11/12/24 13:54)

四次元
no.476 記入なし (11/12/24 14:43)

家で牡蠣を食べながら紅白とガキの使いと競馬の番組をみる。
no.477 記入なし (11/12/24 20:07)

トイレでウンコしている!
no.478 記入なし (11/12/24 20:14)

ちょっと1年が早すぎないか?ターボでもつけたか?
no.479 記入なし (11/12/24 22:46)

家でダラダラしてたりネットばかりしてたら時の経つのは異常に早く感じる。
まさに <時は金なり> ですな。
no.480 記入なし (11/12/24 22:48)

DVD見てる。
no.481 記入なし (11/12/28 16:56)

アパートで一人マルちゃん緑のたぬきを食べている
no.482 記入なし (11/12/28 19:17)

来年の年越しの準備をしている
no.483 記入なし (11/12/28 20:03)

何をするかも決めていない。
no.484 記入なし (11/12/29 13:37)

大晦日ってもう明日じゃないですかぁぁぁ〜!
さっき気がついた^^;
no.485 記入なし (11/12/30 04:04)

ネットカフェで過ごすつもりだったけど
サウナで正月を迎えます
もう金があまりないけど
野宿は凍死するだろうからムリ
イヤ、無事凍死できたら幸せなのかもしれない
幸せって何だろう
もう幸せの意味すら分からなくなりました
no.486 さささ (11/12/30 07:19)

大晦日は何を食べようかな?
no.487 記入なしだ (11/12/30 09:54)

カレーかな^
no.488 サイコロ (11/12/30 10:46)

今年は、紅白でAKBを見たらさっさと寝るだろう。
no.489 記入なし (11/12/30 12:19)

明後日は正月
no.490 記入なし (11/12/30 12:29)

それでは親族の所に出かけます。また年明けに会いましょう。
皆さん良いお年を。
no.491 記入なし (11/12/30 16:47)

しごとだお
no.492 記入なし (11/12/30 16:50)

今日は休みなのに正月は仕事なのか
no.493 記入なし (11/12/30 16:57)

「ゆく年くる年」を見たがらYouTubeにつまんねえ動画を投稿しているだろう
no.494 記入なし (11/12/30 19:46)

大掃除の残り  昼はピザを食います
no.495 38才の男 (11/12/30 19:51)

実家が遠く帰るのがかったるいので家でパソコンでネット三昧してる
no.496 記入なし (11/12/30 20:02)

今日も明日も仕事だな〜。
移行(わかる人にはわかるか)なので仕方がないのだが。。。
では今から出勤してきますノ
no.497 記入なし (11/12/30 21:25)

懲役行ってる
伊良部もコロ助も滑川も一緒
no.498 記入なし (11/12/31 13:25)

いよいよあともう二時間半足らずでカウントダウンオ○ニー本番です^^
今年もうまいタイミングで発射できるかどうか…。
緊張するなぁ・・^^;

脳が「発射!」とチ○コに命令を発してから実際に発射するまでにかかる時間を普段からしっかりと正確に把握できているかどうかによって新年を告げる零時報と同時に果てることができるかその結果が決まってきてしまうんです。真摯なオナニストにとって毎年末は日ごろのオ○ニー修養の成果を試す絶好の場なんです。

10時頃からオカズ探索作業に入り徐々に意識をチ○コへチ○コへと集めて行きます。

がんばるぞ〜!^^
no.499 記入なし (11/12/31 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1086 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?]
次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

  一覧
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧