一覧
生活 あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
私の場合、全く分からないので、とても不安です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14

Infomation 1086 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑もしかして君は!?
オナ禁中の○っ○んさんですか?

オカズ探しで見てないだろうけど
no.500 記入なし (11/12/31 22:26)

年越しオ○ニー ?
no.501 38才の男 (11/12/31 22:35)

年越しこしこ?
no.502 記入なし (11/12/31 22:40)

3!2!1!



ドロドロドロ〜
no.503 記入なし (11/12/31 22:44)

酒呑んでネルー
no.504 記入なし (11/12/31 23:13)

ゆく年くる年を録画して明日見る
no.505 記入なし (11/12/31 23:17)

テレビ見てて華やかな紅白が終わった後除夜の鐘に切り替わったときのギャップがすごい
no.506 38才の男 (11/12/31 23:18)

↑あのギャップがまたええねん!
no.507 記入なし (11/12/31 23:23)

おおそうやなあ!ええよぅ  またみるか 
no.508 38才の男 (11/12/31 23:25)

いよいよ今年も終わりだという気持ちになりああまた年をとるなあと言う気持ちにもなるがな  例えとしてどうかと思うがケーキを食ったあとすぐにキムチを食べるようなギャップ
no.509 38才の男 (11/12/31 23:28)

好感触の面接だったのに不採用通知が来たような?
no.510 記入なし (11/12/31 23:50)

それはちょっと違うな  (((^^;)
no.511 38才の男 (11/12/31 23:59)

新年あけましておめでとうさんやのぉ!
no.512 記入なし (12/01/01 00:00)

あけおめ
no.513 38才の男 (12/01/01 00:03)

年が変わったから去年になるけど今回の紅白はここ数年の紅白でかなり良かったと思う。
no.514 記入なし (12/01/01 00:14)

みなさん!明けましておめでとうございます。
no.515 記入なしだ (12/01/01 00:15)

おめでとう

素朴な疑問だが今年のレコ大は誰になるかな?
no.516 記入なし (12/01/01 00:19)

あけおめ
ことよろ。
no.517 記入なし (12/01/01 00:43)

今年のレコ大は、ソロのたかみな。
no.518 記入なし (12/01/01 07:04)

今年の年末年始は、我が家で過ごすことにしました。
no.519 記入なし (12/10/29 05:58)

毎年正月になると頭を悩ませる。親族が離婚と結婚を繰り返す者が多いので
コミュ能力に欠ける自分はただでさえ気を遣うんです。親族が多いのでよけいです。
その上親族が多いということは子どもも多いということ。

お年玉毎年5万は必要。
早く成人になってくれ!でもまた子ども生まれたらまたその子どもにお年玉を・・・。永遠にお年玉あげなきゃならないのか俺は。
no.520 記入なし (12/10/29 08:27)

また今年もカニカニ詐欺に騙されているだろう。
no.521 記入なし (12/10/30 10:09)

29日から1月12日までベトナムで仕事、正月など毎年無し、のんびりと、したい
no.522 記入なし (12/10/30 10:19)

年末ジャンボに当たらなきゃ餅も買えません!!
no.523 記入なし (12/10/30 10:39)

一人でボロくそアパート…
no.524 まっつん (12/10/30 12:03)

ことしは、永久冬眠かな。
no.525 記入なし (12/10/30 15:42)

ハシシタ
no.526 記入なし (12/10/30 15:50)

自宅で、紅白歌合戦を見ます!俺の好きな有働由美子が総合司会だからにゃ〜ぁん(嬉)
no.527 にゃんこ先生 (12/10/30 17:14)

脇汗がいいのよね♪
no.528 記入なし (12/10/30 17:46)

生紅白見たくないですか?
no.529 記入なし (12/10/30 18:36)

脇汗(汗)確かに有働由美子は脇汗…でも可愛いです!生紅白は…やはり家でのんびりが良いかなぁ〜。
no.530 にゃんこ先生 (12/10/30 19:44)

今年の年末こそ…穏やかな心で
no.531 記入なし (12/10/30 22:39)

毎年親族が大勢集まって鍋を囲むのが恒例なので鍋代を負担しなければなりません。
それに子どもも多いのでお年玉も多額です。以前は神社にお参りに行ってましたが
高齢の老親もいるので近年はお正月はどこも出かけなくなりました。
no.532 記入なし (12/11/27 21:04)

寒いし馬鹿騒ぎするのが好きじゃないから家に居るよ。某駅前は22時位から初詣狙いで、ヤバイからマジで…
no.533 最も駅に近い男 (12/11/27 22:08)

年末年始、お仕事中です、年末年始が終わったらお休みします
no.534 記入なし (12/11/27 22:14)

原宿駅
no.535 記入なし (12/11/27 22:20)

居るところあるかな・・・?
no.536 記入なし (12/11/27 23:31)

毎年親族と過ごしてる。でもお金に余裕がないと正月も楽しめないね。
no.537 無力 (12/12/15 18:28)

いつもの様に一人…
no.538 まっつん (12/12/15 18:40)

川崎駅前中央交番に立っている
no.539 記入なし (12/12/15 18:47)

no.540 記入なし (12/12/15 18:48)

俺も一人だが何をやってるかわからんな。
いつも思いつきで動いてるから
予定は未定とは俺の為に有る様なもの
no.541 悶太 (12/12/15 18:54)

大晦日は仕事、年明け2日も仕事です。年末年始は、手当が加算されます。
仕事があることは、ありがたいことです。
元旦は近くの神社へ初詣に行き、妻の実家でお年玉を取られ、ごちそうになってきます。
no.542 記入なし (12/12/15 19:12)

去年の大晦日はバイトだった。
今年は実家で過ごす。
来年はいい年でありたい。
no.543 記入なし (12/12/15 21:11)

川崎駅前中央交番に立ってるって何してんの?
no.544 まっつん (12/12/15 22:15)

公休のお巡りの代わりに立つんやろ?
no.545 記入なし (12/12/15 22:27)

頑張れ!
no.546 まっつん (12/12/15 22:28)

緑のたぬきで乾杯します!
no.547 記入なし (12/12/15 22:38)

年末年始は寮部屋でゴロゴロ決定や

金も無いしな
no.548 記入なし (12/12/16 01:19)

来週で今年の競馬も終わるので来週くらいは少なくとも絶対に30万は儲けて
今年を締めくくりたいと思っています。
今月末で半年定期も切れますし正月くらいは贅沢もしたいし
久々に混浴温泉にも行きたいのである程度まとまった金が必要なのです。
no.549 記入なし (12/12/16 18:41)

記入なしの意味がない(笑)
no.550 記入なし (12/12/16 18:43)

お金のないクリスマスや正月は心も寂しくなる。楽しくない。
no.551 記入なし (12/12/16 18:56)

昆虫図鑑とともに新年を迎える。
昆虫さんたち、今年もありがとう!
no.552 記入なし (12/12/16 21:19)

正月は妻と初めて迎える、再来年は三人で迎えるランラン♪
no.553 記入なし (12/12/16 22:03)

553

おめでとうございます。

その幸せを、ほんのすこし私にも分けてください。

片思い、約 9年。
会えなくなって未だに、結果が出ず。

今年もクリスマス 正月は、ナーバス全快。
   トホホホ、、、
no.554 記入なし (12/12/16 23:28)

就職できないまま年越しになるのはツライです。
no.555 記入なし (12/12/17 13:26)

ミヤネ屋見てる
no.556 記入なし (12/12/17 13:55)

554さん、私も七年言えませんでした、妻は会社を辞めて一度、音信不通でしたが偶然、品川駅で再開したのが始まりでした、見えない糸が繋がっていれば奇跡が起こるかも知れません、応援してます、
no.557 記入なし (12/12/17 14:07)

553

おめでとうございます。

その幸せを、ほんのすこし私にも分けてください。

片思い、約 9年。
会えなくなって未だに、結果が出ず。

今年もクリスマス 正月は、ナーバス全快。
   トホホホ、、、
no.558 記入なし (12/12/17 17:25)

553

おめでとうございます。

その幸せを、ほんのすこし私にも分けてください。

片思い、約 9年。
会えなくなって未だに、結果が出ず。

今年もクリスマス 正月は、ナーバス全快。
   トホホホ、、、
no.559 記入なし (12/12/18 22:51)

やっぱりな・・・無職コムにいるのが濃厚になってきた
no.560 記入なし (12/12/27 20:22)

部屋で写経。

合掌
no.561 記入なし (12/12/27 20:51)

大晦日だよドラえもん、はなんでなくなったんだ〜
no.562 記入なし (12/12/28 20:31)

家で家事
no.563 記入なし (12/12/28 20:42)

今年もまたハワイですね
no.564 記入なし (12/12/28 20:47)

布団の中でダンゴ虫になっていると思います;;;;;
no.565 初心者 (12/12/28 20:49)

身内が集まってワイワイと過ごす。
no.566 記入なし (12/12/28 20:57)

紅白歌合戦かな。ももくろ楽しみ!
no.567 (12/12/28 21:48)

年末年始、仕事だwww零細企業、家内企業は辛い親会社が休み無し
no.568 記入なし (12/12/28 22:04)

ご苦労様だね。

年末年始なんて仕事なんてしたくないずら
no.569 (12/12/28 22:08)

年末年始の国内、海外を合わせた総旅行者数が、6年ぶりに3000万人を突破するらしい。
マジかよ・・・本当に不景気なのか?俺達だけ取り残されたのか・・・
no.570 記入なし (12/12/28 22:12)

来年の目標を軽くまとめる
no.571 記入なし (12/12/29 16:05)

no.570
9000万人は旅行しないから問題ないと思う。サービス業なら年末年始ないし。
no.572 記入なし (12/12/29 16:12)

車で実家へ帰省している
no.573 記入なし (12/12/30 13:04)

家で睡眠薬のんで寝ていようかと。本当はおれも神社かお寺で年越ししたいんだけど。
no.574 記入なし (12/12/30 13:26)

ちなみに睡眠薬には、レンドルミン、とベンザリン、のんでます。
no.575 記入なし (12/12/30 13:43)

近場の神社で初詣がてら巫女さんとお知り合いに…
no.576 記入なし (12/12/30 19:14)

年越しイベントに行きたいのう。
no.577 記入なし (12/12/30 20:28)

人がウジャウジャのイベントなんか楽しいんかね
ごく一般的な日本人やねぇー
no.578 記入なし (12/12/30 20:31)

ある程度、精神年齢があがってくると、まあオッサンになってくると昔ながらの行事が誇らしく思えてきちゃったのよ…
古い建築物とかも…
俺は、だけどね
中学の修学旅行で行った奈良京都を今、行ってみたい!的な
no.579 記入なし (12/12/30 20:42)

来年から新たな気持ちでスタートするための大事な一日。夜更かしはしない。
no.580 記入なし (12/12/31 02:19)

明日は新年最初の検品作業です
no.581 記入なし (12/12/31 08:34)

風呂にもはいらず、布団に包まっています;;;;;
no.582 記入なし (12/12/31 08:35)

年末ジャンボの当選が見える、見えるぞーー!
今晩から毎日ムフフ祭りだぜ!
さよなら無職.com
no.583 記入なし (12/12/31 08:41)

歳を重ね、ようやく理解出来た事・・・

それは、宝くじは当選しないということ・・・
no.584 記入なし (12/12/31 08:43)

おじさんくさい、年寄りくさいAMラジオを聴きながら過ごしております。
no.585 記入なし (12/12/31 08:45)

紅白歌合戦まで

家の手伝い

大掃除


(死んだつもりで)
来年の無謀な夢を立てる

??(゜Q。)??
no.586 記入なし (12/12/31 09:06)

漫画喫茶でも行くわ
no.587 記入なし (12/12/31 09:21)

炊き出し!
no.588 記入なし (12/12/31 09:24)

なんもしない( ̄∀ ̄)
no.589 記入なし (12/12/31 11:02)

ラジオ聴きながら大掃除の残り
no.590 記入なし (12/12/31 11:16)

店じまい間際の安売り店で投売り食品買いに行く
no.591 記入なし (12/12/31 11:17)

自宅で無職COMの過去スレを熟読しています!
no.592 西城 秀輝 (12/12/31 11:18)

炊き出し食ってる連中をウォッチする。
no.593 記入なし (12/12/31 11:21)

ここの過去スレは非常に興味深いことだらけですね。
こんなに実生活と密接に結びついている貴重な情報交換の場所は他にはないと思いました。
ありがとうございます。
非常に参考になります。
no.594 西城 秀輝 (12/12/31 11:28)

今ワンタンメンを肴に呑んでしもうたわ・・・

素晴らしきかな、正月休み。
no.595 記入なし (12/12/31 12:44)

こたつでテレビ
no.596 記入なし (12/12/31 12:57)

家で寝てる
no.597 記入なし (12/12/31 13:19)

年明けで神社行く人いる?
no.598 記入なし (12/12/31 13:25)

家事
no.599 記入なし (12/12/31 13:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1086 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?]
次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

  一覧
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧