一覧
生活 あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
私の場合、全く分からないので、とても不安です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14

Infomation 1086 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


熱田神宮、岩津天神、六所神社
no.600 記入なし (12/12/31 13:41)

漫画喫茶行ってきたよ
いい漫画読んでめちゃくちゃ泣けたわ
うちでちんたらしてるよりやっぱいいな
no.601 記入なし (12/12/31 15:52)

がき使年越しスペシャルを観る
んで蕎麦たべて寝る。
no.602 記入なし (12/12/31 16:16)

明日は午前中に汁守神社にお参りに行きます。
no.603 記入なし (12/12/31 19:43)

懐メロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オヤジになるとこれを観ながら過去に浸るのが一番w
no.604 か銀狼 (12/12/31 19:47)

除夜の金 いくらもらえるの?
no.605 記入なし (12/12/31 19:51)

東京ディズニーランドでカウントダウン
20:00から入場開始。
年明け7:00まで頑張るぞ!
no.606 記入なし (12/12/31 19:58)

泡風呂
no.607 記入なし (12/12/31 19:58)

紅白見てたけど、フジの道端さんだけは見る
いろんな意味で勉強になる
no.608 記入なし (12/12/31 20:21)

有働由美子みてます
no.609 にゃんこ先生 (12/12/31 20:43)

家で紅白観てます。
no.610 (12/12/31 22:22)

今年こそは彼女をそれまでに作って一緒に新年を迎えたいです!
二人で新年へのカウントダウンを数えたいです。
no.611 記入なし (13/09/29 11:31)

来年こそは都市銀行に入行して半沢直樹みたいな銀行員になりたい。
そのために大晦日も勉強します。
no.612 記入なし (13/09/29 12:09)

今年も家でごろごろ
no.613 記入なし (13/09/29 12:23)

613さん、略して、ことごろですね。
お金が一切かからないし、交通事故の心配もないですからいいですよね。
no.614 記入なし (13/09/29 12:34)

今年もあと三ヶ月かよ!早い!!
no.615 記入なし (13/09/30 00:50)

今年も無職でしたので、実家には帰れないので、
一人アパートでやけ酒飲んでます。
no.616 記入なし (13/11/09 13:08)

調布のオンボロアパートから歩いて明治神宮まで行き独り初詣をします。
no.617 記入なし (13/11/14 21:18)

がき使笑ってはいけないを観ていると思うが
no.618 記入なし (13/11/14 21:35)

家でゴロゴロしてる。
no.619 記入なし (13/11/14 22:06)

毎年恒例で家でジャニーズのカウントダウン見てる。
no.620 記入なし (13/11/14 22:38)

テレビさんとめでたいお話しをして新年のじゅんびを頑張る
no.621 記入なし (13/11/14 22:39)

来るあてのないメールを寒い部屋の中で待ちながらケータイと一人睨めっこ
no.622 記入なし (13/11/15 11:52)

一人しりとり
一人なぞなぞ
一人大喜利
一人モノマネ
no.623 まっつん (13/11/16 08:55)

まっつん、無職コムがあるじゃないか!!
no.624 記入なし (13/11/16 09:13)

カレンダーのあり方を
 自在に操り
 己の描く理想界を
 心象の地平に捉え
 除夜の鐘に一休さんする
 才気煥発頓知なまっつんさんは
 われわれ意志的・無意志的無職を
 代表するに最もふさわしい
 求道的希望星です!
まっつんさんは大晦日の時空にスパークする
 一点の巨大な太陽です!
no.625 記入なし (13/11/16 18:57)

地震が怖いので出来たら日本を離れて海外に永住したいです。
出来る事ならばですが。
no.626 記入なし (13/11/16 20:54)

まるちゃんの蕎麦で年越しだな。
毎年同じ。
no.627 記入なし (13/11/16 20:56)

家で引き籠りだな、んで早々と寝てるかな。クリスマスもこれに同じ。
初詣は1日に朝起きてから行くかな。
no.628 記入なし (13/11/16 21:31)

無職.comで年越しカウントダウンだ
no.629 記入なし (13/11/16 21:38)

家で寝てます
no.630 記入なし (13/11/30 14:59)

サブちゃんの鼻を拝む
no.631 記入なし (13/11/30 15:04)

独り寂しくどこかの神社で人ごみにまぎれてお参りか電気街で買い物してるかも。僕を探さないでください。
no.632 記入なし (13/11/30 16:01)

会社で仕事
no.633 記入なし (13/11/30 16:32)

今年も無職コムで年越しだわ(泣)
no.634 記入なし (13/11/30 17:38)

しかし何年か前から正月とか全然楽しくないわ。それどころか辛い。
バレンタインデーとクリスマスと正月は3重苦だ。特に正月は...。
no.635 記入なし (13/11/30 19:49)

大晦日は彼女と過ごすバーチャル世界
no.636 記入なし (13/11/30 19:52)

仕事場で年越しになったった
no.637 記入なし (13/11/30 20:09)

お正月はツラい
クリスマスも・・・
ウチで過ごします
no.638 記入なし (13/12/01 02:53)

イラクで治安維持
no.639 記入なし (13/12/01 04:24)

底辺固め
no.640 記入なし (13/12/01 08:11)

寝正月
no.641 記入なし (13/12/28 14:43)

実家へ帰省する車の中
no.642 記入なし (13/12/29 15:20)

仕事中です100%
no.643 記入なし (13/12/29 15:21)

行き付けのネカフェにおるな
no.644 記入なし (13/12/29 15:37)

帰省ラッシュですね。新幹線の乗車率150%。高速道路も混雑です。
no.645 記入なし (13/12/29 15:57)

夜9時くらいに、緑のたぬきを食べて、民放を見て、0時前にNHKに変える。
no.646 記入なし (13/12/29 16:07)

毎年恒例のカウントダウンシコシコに今年の明日も燃えていると思います。
新年幕開けの一瞬とシンクロ発射するために現在チソチソを最終調整中です。
no.647 記入なし (13/12/30 13:45)

頑張ってにゃ!俺は紅白見ながら(有働さん)過ごします。去年もでした。
no.648 にゃんこ先生 (13/12/31 00:59)

にゃんこ先生さん、激励のお言葉ありがとうございます!
来るべき時に備え万全を期し現時点ですでにダブルハンドがしっかりとマイちくわを握っています!
がんばります!
no.649 記入なし (13/12/31 20:03)

ファイトだにゃん!健闘を祈る、今年の有働さんもゴールドで美しい、壇蜜も美しい
no.650 にゃんこ先生 (13/12/31 20:06)

今年こそは稲城から明治神宮まで徹夜で歩いて初詣に行きたいです。
独り寂しくです。
no.651 記入なし (14/09/27 22:31)

出会い活動の旅に出ていることでしょう。
no.652 記入なし (14/09/27 22:37)

光陰矢の如し
それまで生きていられたら光栄であります
no.653 記入なし (14/09/28 08:38)

もういい加減飽きたんだけど、「東京ディズニーランドニューイヤーズ・イヴ2015」のチケット申込してもうたわw
来月抽選結果が出る。
no.654 記入なし (14/09/28 18:14)

もちろん緑のたぬきと年を越しますよ〜(照)
no.655 記入なし (14/09/28 19:39)

何処にも出かけないですよ、出ないが安全、今の日本は、、
no.656 記入なし (14/09/28 20:47)

辞めてなければ徹夜で仕事してる。
no.657 記入なし (14/09/29 03:35)

今年の冬は特に寒くなりそうですね。
今朝の寒さでそれを予感しました。
大晦日に独りは辛いです。
パートナーが欲しいです。
ソウルメイトでもOKです。
no.658 記入なし (14/09/29 07:08)

仕事だ、24時間体制の仕事から普通の仕事を探したい、一般サラリーマンになりたい
no.659 記入なし (14/09/29 10:21)

家でゲームをしている。
no.660 孤独 (14/09/29 11:44)

また今年もワイハーでチャンネーとシースーかな
no.661 記入なし (14/09/29 15:07)

コンビニのトイレでウンコしとるで
no.662 記入なし (14/09/29 15:37)

多分、自宅の大掃除と正月の準備。
no.663 quickeggy (14/09/30 01:39)

ミヤネ屋見てる
no.664 記入なし (14/09/30 14:39)

六畳一間で独り孤独に酒飲みながら寅さん観てると思うわ(;^_^A
no.665 記入なし (14/09/30 21:36)

今年も残すところ後90日しかないのねぇ

本当に年を取るのは早いわねぇ^^;

一度でいいから恋愛をしてみたいの

独身会に長くいても本当の幸せにはなれない

それがやっと分かったの

これからは救縁会に入会したいわ(^^;)
no.666 記入なし (14/10/01 06:30)

今年の大晦日は独身会の仲間とは別行動をするわ

独りだけでお寺参りをしたいわ

もう傷のなめあいは終わりにしたいの

得るものなんて何にもなかったから

私やっと気がついたの
no.667 666 (14/10/01 06:34)

行きつけのガソリンスタンドで愛車レクサスを洗っている
no.668 記入なし (14/10/01 15:43)

コタツで赤いキツネ食べながらビデオだな、、、独り寂しく
no.669 記入なし (14/10/01 15:48)

コタツいいっすねぇ^^
オイラはコタツでアダルト観ながら熱燗飲みたいっす^^
紅白は若い人たちの曲がわからないのでパスするっす^^
no.670 記入なし (14/10/01 20:21)

ビジホでツーショット

若しくは、テレクラで熱戦奮闘
no.671 記入なし (14/10/02 00:51)

テレクラか。それも良いな。たまにサクラ混じってるが。
no.672 記入なし (14/10/02 00:54)

毎年、個室付特殊浴場の個室で年越ししている
no.673 記入なし (14/10/02 12:59)

もう年末年始を考える時期だなぁ。あと3ヶ月どうやってカネをつくろうか。
no.674 記入なし (14/10/02 13:08)

お茶漬け。
no.675 記入なし (14/10/02 13:11)

674 有馬記念があるやろ?
no.676 記入なし (14/10/02 13:12)

賭け事は止めた方が良いぞ。
no.677 記入なし (14/10/02 13:17)

≫673
私も若い頃はよく行ったものだ。
仲良くなると店外デートもよくしたな。
no.678 記入なし (14/10/02 14:42)

近所で飼っているバカ犬を散歩させてる
no.679 記入なし (14/10/08 16:55)

カップうどんに生卵で独り年越しうどんだな、テレビ壊れたし漫画本かな相手は
no.680 記入なし (14/10/08 17:37)

美味しい日本酒を熱燗にして飲む。
部屋を暗くして音楽を聴く。
no.681 怒りのスザバー (14/10/29 11:27)

欲しがりません勝間ではの世界
no.682 記入なし (14/10/29 13:04)

イスラム国巡り
no.683 記入なし (14/10/29 18:55)

実家へ帰るのが面倒くさいから自宅でネット三昧
no.684 記入なし (14/11/02 15:36)

新年へのカウントダウンに合わせてコーラ2リットルの一気飲みです^^
24年前にウイスキーボトルでこれをやって胃を半分以上も切除しています(^^;
同じ過ちは犯したくはないですからね(^^;
no.685 馬鹿一匹 (14/11/02 15:59)

きっと変わらず、TVつけてネット見てると思う。
no.686 記入なし (14/11/02 22:02)

寒空の下で「赤いキツネ」の湯気を天に昇らせて、星を眺め最高の俳句を作りたい。
no.687 記入なし (14/11/02 22:28)

この世にはいないかもしれません
さくらだで全資産を失いました
糞株に夢を託すのは危険です
私からの最後の忠告です

もし大晦日まで生きていたら
実家にいる弟と飲み明かしたいですね
no.688 記入なし (14/11/03 04:57)

緑のたぬきと焼きそばUFOを食いながらゆく年くる年見ながら
午前0時の時報と同時に無職コムのカキコ1番のりを目指す
no.689 記入なし (14/11/03 15:32)

ゴミ屋敷と化した実家に帰省し、89歳で一人暮らしの父と年越し‥‥。
no.690 記入なし (14/11/03 16:18)

河原で酒飲みながら反省会をします。
no.691 記入なし (14/11/03 17:17)

高倉健さんの映画を部屋で観ながら独りで飲んでいると思います。
no.692 記入なし (14/11/22 07:56)

高倉健の映画はいいねえ。
俺は、安い旅をしている。
no.693 記入なし (14/11/22 08:08)

ハワイにいます!
no.694 記入なし (14/11/22 08:40)

689さん 緑のたぬきとUFOはどちらを先に食べるんですか!?
興味深々です^^;
no.695 記入なし (14/11/22 12:20)

除夜の鐘の帰り道に緑のUFO目撃する
no.696 記入なし (14/11/22 13:12)

緑のたぬきとUFO 真似します。
no.697 記入なし (14/11/22 13:27)

僕は後のせどん兵衛とペヤングにします!
no.698 記入なし (14/11/22 15:56)

富士の樹海でフルマラソンしてます♪
no.699 記入なし (14/11/22 15:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1086 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?]
次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

  一覧
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧