一覧
生活 あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
私の場合、全く分からないので、とても不安です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14

Infomation 1086 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


離婚届にサインしています
no.700 記入なし (14/11/22 17:24)

大晦日の格闘技は今年テレビ放映しますか?
あれば是非見たいですね。
no.701 記入なし (14/11/22 18:46)

そりゃあ〜、コンビニでお湯入れて、寒空の下で緑のタヌキ大盛りを食うしかネッペや♪
no.702 記入なし (14/12/03 20:41)

赤いキツネに、あらかじめお湯で温めた餅を3枚くらい入れて食うのもうまい!
no.703 記入なし (14/12/03 21:09)

金があったらパチンコ屋でギリギリまで居て
20時閉店だから その後ネット将棋
no.704 記入なし (14/12/04 08:52)

これからも 5000連休以上 自宅寝室で のんびり
no.705 記入なし (14/12/04 10:36)

コタツで彼女と紅白でも観てるのかな?
no.706 まっつん (14/12/06 07:12)

ぼかぁコタツで猫ちゃんとみかん食べてるかも(^ー^)
no.707 記入なし (14/12/06 08:07)

今年も残すところ後600時間、
それまでにパートナーが見つかればいいのですが^^;
出来たら大晦日は一緒に下町散策をしたいですね♪

恋人よりもソウルメイトが欲しいなぁ(^^;)
no.708 記入なし (14/12/06 08:17)

仕事だ…半日だけ
no.709 記入なし (14/12/06 11:21)

大晦日から元旦にかけて仕事
楽しみしていたテレビ番組観れないorz
no.710 記入なし (14/12/06 16:19)

コンビニでの夜勤だと思います(><)
no.711 記入なし (14/12/19 20:39)

数年ぶりに初詣にでも行ってみるかな、お寺か神社に出かけて。
no.712 記入なし (14/12/19 21:00)

数年ぶりに初詣にでも行ってみたいです。一人でですが。
1500円くらいの熊手買って、おみくじ引いて、お守りを買いたいのです。
no.713 記入なし (14/12/19 22:24)

独身だからできる大晦日を思いぞんぶん楽しめばグー。
大晦日に仕事がない独身は幸せ者だ。
紅白見てゆく年くる年を見てご馳走食べてと盛りだくさんの
イベントを独り占めできる。
何がいいって独身の大晦日だね。
既婚の多くが独り身の大晦日を妬んでいる。
no.714 記入なし (14/12/20 00:11)

ルート411を原付で奥多摩湖から塩山経由でルート20を上って八王子までツーリングします。
no.715 記入なし (14/12/28 20:06)

大晦日は家族で熱海の温泉旅行です(=^ェ^=)
no.716 記入 (14/12/28 20:29)

毎日猫のトイレ掃除
no.717 記入なし (14/12/28 21:34)

貧乏性のせいか大晦日〜元旦は仕事をする
一年中仕事に追われている方が安心だから
no.718 記入なし (14/12/28 21:41)

大みそかは、ローストビーフとワインでちょっとぜいたくに過ごします。
元旦はお餅とお刺し身。
お刺し身2、3種をさかなに、ビールかワインで新年を祝う感じです^^
no.719 記入なし (14/12/31 11:09)

毎年0時回って新年なった頃に近所の駐車場で軽くライトアップして一人で踊ってるけど誰も気づかん 

寂しいわ
no.720 記入なし (14/12/31 19:08)

紅白は見ないけどゆく年くる年だけはなぜか毎年見ている
no.721 記入なし (14/12/31 19:30)

大晦日だね。来年もどうにか生き延びよう…。
no.722 記入なし (14/12/31 20:35)

温泉で一杯
no.723 記入なし (15/01/04 08:29)

フジテレビで格闘技を放送する
no.724 記入なし (15/10/31 12:24)

オフ会でタイ料理屋行ってる!
no.725 記入なし (15/10/31 13:44)

今年もあと2ヶ月か。
今年の前半は色々あって本当に辛かった。
この間はやたら長く感じたけど、
今年もあと2ヶ月かと思うと、やたらと早く感じるな。
no.726 記入なし (15/10/31 14:42)

一人コンビニのおでんで紅白歌合戦!
no.727 記入なし (15/10/31 15:17)

行きつけのスタンドで愛車レクサスの洗車とワックスがけしている
no.728 記入なし (15/11/01 14:53)

あんまり考えたくない  惨めになるから
no.729 記入なし (15/11/01 15:55)

また【笑ってはいけない】やるのかな〜?
no.730 記入なし (15/11/01 16:09)

仕事に追われてる、たぶん毎年そうだから
no.731 記入なし (15/11/01 16:29)

自宅で紅白見ながら酒を飲む
no.732 海ぶどう (15/11/01 16:31)

毎年、近所から余ったクリスマスケーキを大量にもらうので
ケーキ食いながらゆく年きる年を見る 毎年こんな大晦日を過ごしている
因みに毎年、クリスマスケーキをもらっているのでここ十数年、クリスマスケーキ
を買ったことがない
no.733 記入なし (15/11/01 16:34)

あんな高いクリスマスケーキをただで大量に食えるなんて
恵まれ過ぎでしょ!
御裾分けで頂きたいですぅーーーー直ぐ飛んで行きますから^^;
no.734 記入なし (15/11/01 16:45)

733です
ふだんから近所付き合いをするのが一番です
お中元とお歳暮のお裾分けもたまにあります
今年の夏は余ったお中元で缶ビールの詰め合わせをもらいました
no.735 記入なし (15/11/01 17:12)

缶ビールの詰め合わせ えぇぇぇ羨ましいぞ
no.736 記入なし (15/11/01 17:22)

年越し蕎麦ってどのタイミングで食べるのですか 昼くらいに食べるのですか
no.737 記入なし (15/11/01 21:44)

年越し前に食べるのが年越しそばだから昼でもいい。
no.738 記入なし (15/11/01 21:55)

ご近所付き合いねぇーーー独り身で小汚いアパート暮らしの生活だから
なかなかねぇーーー。
山奥で暮らす人なら可能かもしれんが、都会だとそんな人居てるの?っつうのが
正直な気持ちですわ。
no.739 記入なし (15/11/01 22:36)

無料にて、酒を振る舞う場所に出掛ける。
no.740 記入なし (15/11/03 13:22)

ゆく年くる年を見ながら部屋でひとり、ぺヤングソース焼きそば
大盛りを食っている
no.741 記入なし (15/11/03 15:16)

うまそうじゃん
no.742 記入なし (15/11/03 15:31)

毎年独りで家で酒を飲み刺身の盛り合わせを食べてる。
no.743 馬鹿笑いのイワサワ (15/11/04 19:31)

逆らってうどんでも食うかな。
no.744 海ぶどう (15/11/05 13:00)

蕎麦アレルギーだから、いつもうどんですが何か?
no.745 記入なし (15/11/05 13:52)

年越し蕎麦は末永く細く生きていけるようにゲンを担いで食べるもの
そんなに末永く細く貧しく生きていきたいのですか?
no.746 記入なし (15/11/05 13:59)

今年も年越し女(・_・)
no.747 記入なし (15/11/05 14:00)

今年もオンボロ6畳ひとまの暖房のない暗い部屋で独りでやけ酒飲んでると思いますわ。
テレビがないのでラジオでゆく年くる年を聴いてると思いますわ。
昨年は年明け前に酔い潰れてしまいましたわ。
今年も酔い潰れたい気分ですわ。
no.748 匿名君 (15/11/19 22:58)

今年は久しぶりに神社かお寺で年越ししたいなー。一人で行くんだけども、人の多いところで熱気に包まれる、っていうか
no.749 記入なし (15/11/21 18:48)

大晦日の夜は魔裟斗とキッドの試合をテレビで観る予定です。
個人的にはキッドに勝ってほしいです。
no.750 記入なし (15/11/21 19:02)

風俗嬢の指名で電話しまくっている
no.751 記入なし (15/11/22 12:26)

薬師さんのお寺か、近所の神社で年越ししたいでつ
no.752 記入なし (15/11/22 17:27)

ひとりでどんべい食って、正月はお雑煮なしの焼き餅(夫婦にヤキモチ)だ!
no.753 記入なし (15/11/22 17:32)

仕事しているな毎年、元旦まで
no.754 記入なし (15/11/22 18:38)

今は亡き父ちゃんは初日の出暴走の暴走族と闘っていたな
no.755 記入なし (15/11/22 18:47)

1回クリスマスイブのとき近所の飲みやの20位いの女のこと飯くいにいった!まだ仙台からでてきてまもないころでどこいきたいと聞いたらヒルズっていったから夜景の綺麗な店でフルコース食べて展望台にいってきた背が小さく可愛いこだったさすがにホテルに誘えなかった、人生最初で最後のリッチなクリスマスだろう、今でも忘れらない、ドラマにでてくるようなクリスマスイブだった
no.756 55才の男 (15/11/22 21:39)

53年生きてきたがかつてそんなの一度もなかったよ
あっただけいいんじゃない
no.757 記入なし (15/11/22 22:13)

>>756
55才の男さん、また警備員版に顔出してくださいよ。
no.758 記入なし (15/11/22 22:20)

今年は、どんべいにするか緑のたぬきにするか迷う
no.759 記入なし (15/11/23 06:28)

一人居酒屋ですね^^;^^;
no.760 記入なし (15/12/02 11:50)

紅白歌合戦の前にレンタルAVで今年最後の自家発電!
no.761 記入なし (15/12/02 12:55)

あ、あの世で…。
no.762 記入なし (15/12/02 13:02)

意外とみんな同じだからAVは貸し出し中だよ
no.763 記入なし (15/12/02 14:12)

漫画喫茶で漫画を元旦まで読む。
no.764 薮内雅明@てんてん (15/12/02 20:20)

それか玉野宏昌の弟と呑む!
no.765 薮内雅明@てんてん (15/12/02 20:25)

明治神宮に行ってテレビに映る
no.766 記入なし (15/12/04 07:59)

タカシ君と高尾山の頂上で年越しをする(^^;
no.767 ツトム (15/12/04 18:48)

ねる
no.768 記入なし (15/12/04 18:50)

バイトでもいいから働いていたいなぁ〜
でも布団の中でDVDでも見てるんだろうな
no.769 ななこ (15/12/04 20:30)

近所の神社に歩いて行ってこうかと。でも〇○神社は同級生がヌシカン(神主)やってるから行きづらいのか行き易いのか、どっちらう。
no.770 退廃的病弱腐男子 (15/12/04 21:14)

セフレとラブホでゆく年くる年見ながらあの最中
no.771 記入なし (15/12/13 14:49)

野郎同士で梯子酒(^_^)ノ
&初詣
no.772 記入なし (15/12/14 00:43)

年末年始の警備員の臨時募集があるよ
no.773 記入なし (15/12/14 17:30)

警備員なんて、9月〜3月まで一杯募集してる、うちの会社も人がたりん!仕事断ってる
no.774 55才の男 (15/12/15 05:43)

ハワイでハワイアンと…
no.775 記入なし (16/06/09 23:59)

緑のたぬき
no.776 記入なし (16/06/10 00:03)

ぞろ目アイランドでバカンス\(^o^)/
no.777 記入なし (16/06/10 00:04)

絵を描いているだろうw
no.778 薮内雅明@てんてん (16/06/10 18:10)

仕事です 毎年 大晦日から新年まで
no.779 記入なし (16/06/10 18:11)

皆と話してると思うよ。
no.780 記入なし (16/06/10 18:25)

薮内の親父の話ばかりや!!!
no.781 薮内雅明@てんてん (16/06/11 18:17)

墓参り
no.782 記入なし (16/06/11 19:34)

酒飲みながらゴロゴロしてる
no.783 記入なし (16/06/20 02:44)

お通夜と告別式に出ている
no.784 記入なし (16/06/29 17:40)

就職活動
no.785 記入なし (16/08/17 19:55)

毎年、大晦日から正月三日間は仕事
no.786 記入なし (16/08/17 21:17)

今年もあと136日で終わりかぁ、早ぇーなー。
no.787 記入なし (16/08/17 21:38)

近所のバカ犬の散歩しています
no.788 記入なし (16/08/19 18:24)

地元の有名なお薬師さんのお寺で年越し騒ぎに加わりたいけど、無理。結局家でいつも通りの生活をしている
no.789 記入なし (16/08/19 20:30)

実家で家族と一緒にのんびり過ごせたらいいなぁ。
no.790 記入なし (16/08/20 11:03)

もう生きてるかどうか分かりませんが、
もし生きていたならば、
マイルームでのんびりと、
行く年来る年を観ていたいと希望します。
no.791 記入なし (16/09/24 11:59)

いつも通り引きこもり。
no.792 記入なし (16/12/12 21:02)

ホテルにいたいな!女と
no.793 56さいの男 (16/12/12 22:03)

どこかで炊き出しいただきたい
no.794 ヒースクリフ (16/12/13 01:52)

相変わらずの一人で、即席めんでの年越し蕎麦をすすっているだろうな
no.795 記入なし (16/12/13 10:03)

自宅待機
no.796 記入なし (16/12/23 16:48)

ここ10年ぐらい、みそかも関係なくなってきたと、感じてる、普通の生活リズム
no.797 56さいの男 (16/12/23 18:00)

クリスマスがクリぼっち
大晦日はどんなネームなんだ?
no.798 記入なし (16/12/24 15:59)

暇だよきっと
no.799 56さいの男 (16/12/25 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1086 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?]
次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

  一覧
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧