一覧
生活 あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
私の場合、全く分からないので、とても不安です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14

Infomation 1086 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サイパンに年末年始遊びに行く
no.800 記入なし (16/12/25 19:50)

無職で優雅じゃんけ。
no.801 記入なし (16/12/25 19:54)

普通に寝てると思う
no.802 ななこ (16/12/25 19:56)

私も。
no.803 記入なし (16/12/25 20:17)

普通かな。寝てます。
no.804 つばさ (16/12/25 20:23)

外で過ごすわよ
no.805 記入なし (16/12/25 20:26)

販売員の頃は大晦日まで仕事して福袋のセッティング。2日から出勤。結構楽しかったよ。
no.806 記入なし (16/12/25 20:26)

渋谷にいくわよ
no.807 記入なし (16/12/25 20:27)

シブヤで5時
no.808 記入なし (16/12/25 20:28)

寝ちゃいますね
自分のペースで来年も生活しますが、アメリカ大統領の動向だけはアンテナをはってます。
no.809 記入なし (16/12/25 20:46)

晦日は、店探す
no.810 56さいの男 (16/12/25 20:51)

>809
同感

>810
あの事ばかり考えて
ある意味幸せかもだよ
no.811 記入なし (16/12/27 15:42)

紅白見る気なし
no.812 記入なし (16/12/30 13:54)

年越し回転寿司を食べて10時に寝る、元旦 早朝勤務やん
no.813 記入なし (16/12/30 14:07)

友人と自宅で宴会する。ライゼンみながら・・
すし、タラバガニ、ローストビーフをいただく
ビールに焼酎で・・
no.814 記入なし (16/12/30 14:51)

いいな、ローストビーフ大好きです。
no.815 記入なし (16/12/30 16:15)

自宅で家族とテレビを見ながら
シーンとしている
no.816 記入なし (16/12/30 17:17)

家もだよ、シーンとしてる寂しい
no.817 記入なし (16/12/30 17:28)

ココスでひとり忘年会(;゜∇゜)まいうー
no.818 競馬依存の男 (16/12/30 17:35)

独り住まいは多いが
地方の田舎に帰省する人も多いのかな?
no.819 記入なし (16/12/30 17:54)

夕方、緑のたぬき食って、その後、紅白見る。
no.820 SEA GRAPES (16/12/30 17:58)

両親共亡くなり実家は没落、帰る里がない
no.821 記入なし (16/12/30 18:00)

箱根そばを食べる
no.822 記入なし (16/12/30 18:53)

多分、カップヌードルとスーパーお惣菜をつまみに酒飲みながら、ここに書き込みしてる。
no.823 quickeggy (16/12/30 20:29)

家で、ひきこもってファミコン。
no.824 ナイト2016 (16/12/30 20:32)

仕事があるから 早寝します
no.825 記入なし (16/12/30 20:34)

>824
ファミコンって…。ファミコンミニを手に入れたのですね。
no.826 quickeggy (16/12/30 21:21)

若い頃にはすでに両親は他界しており、思い出もないから全く思わない。
no.827 記入なし (16/12/30 23:34)

年末に大掃除したりお節の準備したりすると
亡くなった母を思い出して泣きそうになる。
no.828 quickeggy (16/12/30 23:46)

御節なんか見たことも食べた事もないぞ、だからといって我が家は決して貧乏ではない、金が無いだけだ。
no.829 記入なし (16/12/31 04:42)

今夜は格闘技戦を観ながら、
八海山の熱燗と緑のたぬきを三個食べます♪

深夜番組は何を観ようかと考え中です♪
no.830 隼人 (16/12/31 08:40)

なんだかんだ言ってダウンタウンの笑ってはいけないだな〜
no.831 記入なし (16/12/31 10:31)

とりあえず今は黒豆と棒鱈を作ってる。
no.832 quickeggy (16/12/31 11:04)

年越しは寝てると思う
no.833 ヒースクリフ (16/12/31 11:14)

>829
我が家も同じw
だが、よくよく聞いてみたら俺が幼い頃にはおせちを作っていたようだ。

今は買った方が無駄にならないと言い訳しているが稼ぐ方が本音かと見ている。
no.834 記入なし (16/12/31 11:22)

黒豆はそうでもないが、棒鱈の手間のかかり方は異常。買うと高いのも分かる。
黒豆はクックパッドだといきなり圧力鍋で炊けとか書いてあったりするけど、大豆系の泡を甘く見てるな。先にあく抜き工程は必須だ。
no.835 quickeggy (16/12/31 13:21)

閉店1時間前にいけばみんな半額です。それ狙って買い出しです。多分おせちも来年もよろしくお願いいたします。
no.836 56さいの男 (16/12/31 13:52)

今から買い出しです。東急は、21時閉店、もう一店は、19時閉店、並んで店舗があります。
no.837 56さいの男 (16/12/31 17:13)

これから年越しそばを食べる所です。
no.838 記入なし (16/12/31 18:44)

無職だから良いのか悪いのか大晦日の今日はそばを食べて布団の中でくつろいでます。
何年ぶりだろうか。
no.839 記入なし (16/12/31 19:10)

十割そばを買ってきたが、ダシが入っていない
醤油では不味い
no.840 記入なし (16/12/31 21:42)

あと2時間だな
no.841 56さいの男 (16/12/31 22:00)

あらら もったいないです。
自分はカップそばですませました。
カップ麺を食べて後日食べると良いです。
no.842 記入なし (16/12/31 22:04)

カップ麺を食べて残っただし汁に十割そばを入れて食べる事にしよう
no.843 記入なし (16/12/31 22:16)

はい、いつでもどこでもクリスマスも暮れも正月も独りぼっちでした。
人との煩わしい事が一切ないので気楽です。
no.844 記入なし (17/01/06 00:23)

仕事先で朝まで生テレビ見てました。
no.845 記入なし (17/01/06 01:21)

たぶん家にいると思う
no.846 記入なし (17/09/26 19:07)

もちろん、川崎のクラブでーす!
年明けのカウントダウンの瞬間が待ち遠しいです!!
no.847 記入なし (17/09/26 20:20)

今年もハワイ島かな。もう飽きたよ。来年はモルディブにしよう。
no.848 記入なし (17/09/26 20:44)

家でテレビ観てる。
no.849 競艇小僧 (17/09/26 20:47)

セフレとホテルにいるかも
除夜の鐘ならぬ、ピストンの鐘を...
no.850 記入なし (17/09/26 20:47)

一人家で真剣な顔をしてレンタルAVを見ているかも知れない
no.851 記入なし (17/09/26 20:54)

さすがに大晦日はAV見る気にならない
no.852 記入なし (17/09/26 21:02)

川崎駅南口
no.853 記入なし (17/09/28 22:52)

自宅で紅白歌合戦
no.854 記入なし (17/09/28 23:58)

お節を作って、大掃除してるはず。
no.855 quickeggy (17/09/29 01:10)

彼氏と初日の出に行く準備をします^^
no.856 記入なし (17/09/29 01:40)

大みちょぱ
no.857 記入なし (17/11/07 18:17)

家で一人で泣いてます
no.858 莫迦 (17/11/08 11:08)

大晦日 大盛蕎麦
no.859 記入なし (17/11/08 12:48)

毎年恒例の大晦日閉店直前の和牛肉半額セール争奪戦が始まる
当日、閉店1時間前になると100g5000円の和牛肉(産地は毎年異なる)が半額になるのだ
その時、客は我先に生肉に群がる肉食獣と化すのだ…万札を握りしめて
今年のライオンキングは誰になるのかな
no.860 記入なし (17/12/30 19:21)

スーパーへ買い出しや!
no.861 記入なし (17/12/30 19:26)

これからの時代、突然のリストラや、過労からの病気など、 
だれでも経済的な困窮に陥る可能性はある。 

政府も当てにならない状況で、自己責任といっても、明日は 
あなたかもしれないのだ。生きることの意味を考えよう。 

人は助け合うために生きる。
社会的強者は、弱者を思いやる責任があると思う。
no.862 記入なし (17/12/30 23:21)

責任があっても、罰則規定が無いな。
no.863 記入なし (17/12/30 23:29)

>人は助け合うために生きる。
>社会的強者は、弱者を思いやる責任があると思う。

いくらなんでも説得力ないわ。
no.864 quickeggy (17/12/30 23:34)

今年最後の日だから総括と来年の目標を考える
とりあえずみんな正月にお餅を喉に詰まらせないようにね
では、また来年!!
no.865 記入なし (17/12/30 23:56)

大晦日!
no.866 記入なし (17/12/31 00:01)

人類に限らず遺伝的多様性が重要なのは当たり前なんだけど、それを理解している社会的強者は存在しないと思う。
「出来る人」は自分が出来るんだから「出来ない人」は本人が悪いんだとしか思わないから。
この辺りが何とかならないと、そう遠くない未来に人類は絶滅する。
no.867 記入なし (17/12/31 07:45)

巫女さん萌え
振り袖美少女萌え
犬コス萌え
no.868 記入なし (17/12/31 15:04)

 quickeggyは改心前の杜子春、キリギリスか
no.869 記入なし (17/12/31 15:14)

最後の最後で風邪引いた
no.870 記入なし (17/12/31 15:23)

わいは11月早々にインフルエンザと風邪を連続でやったからもうないだろ。
no.871 記入なし (17/12/31 15:34)

お正月なんて関係ない
no.872 記入なし (17/12/31 15:48)

病院休みで却って不便だ!
no.873 記入なし (17/12/31 15:57)

今年一年使い続けたほぼ日手帳を読み返して、なんの成長も無かった自分に、喝を入れたい。
no.874 記入なし (17/12/31 16:01)

まだ食品の叩き売りには早いナ
no.875 記入なし (17/12/31 16:04)

借りてきたレンタルAVで一発****しちまったぜー
年忘れ****大会やーー!
no.876 記入なし (17/12/31 17:04)

寂しいなら鏡に移った自分と会話すると少しは紛れる。
やってごらんなさい。
no.877 記入なし (17/12/31 17:15)

いやいや、そんな時に鏡に映ったおのれのツラ見たら、死にたくなるって…
no.878 記入なし (17/12/31 17:18)

大晦日はテレビ
no.879 記入なし (17/12/31 17:48)

家でテレビ。紅白と格闘技。
no.880 競艇小僧 (17/12/31 17:54)

夢の中
no.881 記入なし (17/12/31 18:53)

もう寝るんかい〜!
no.882 記入なし (17/12/31 18:54)

飯食いながら酒飲んでテレビで格闘技。
思ったとおりや…。
no.883 quickeggy (17/12/31 21:26)

仕事してるよー
今休憩中、除夜の鐘がなってる頃上がれるわ
no.884 記入なし (17/12/31 22:01)

お疲れさ〜〜ん!
no.885 記入なし (17/12/31 22:03)

家で待機
no.886 記入なし (18/10/04 13:02)

バイトだね。
no.887 記入なし (18/10/04 21:10)

ここでゾロ目を取ってるかもしれない。
no.888 記入なし (18/10/04 22:46)

自宅でテレビを見ている。
no.889 記入なし (18/10/04 23:12)

>888
!!!

887
no.890 記入なし (18/10/04 23:56)

大晦日と正月は仕事したくない
no.891 記入なし (18/10/17 14:12)

家でごろ寝
no.892 長さん (18/10/17 19:06)

寝てると思う。
大晦日だからって夜中まで起きてたくない。
0時なんて眠いもん。
飲み会やってるならともかく、酒なしで夜中まで起きてるのはきつい年齢になってきたよ。
no.893 記入なし (18/10/18 20:06)

それまで元気でいられるか
no.894 記入なし (18/10/23 11:20)

就職したい
no.895 記入なし (18/11/04 17:41)

大晦日なんて俺には関係ない
無職独身は毎年家で引きこもってる
no.896 記入なし (18/11/21 11:18)

介護の夜勤に決まってんだろ。ただでさえベテランの子あり連中が休み取るってシフトすかすかなのに。事務長の馬鹿「今年はハワイ無理だから温泉で・・」だと。たぶん下の世話か汚物片付け、除夜の鐘で目が覚めて起き上がってくる爺さん婆さんに特配で一口羊羹食べさせて気が付けば日が昇ってるから餅食べさせて(角砂糖の大きさで5・6つぶ)日勤にパス。
no.897 記入なし (18/11/22 02:11)

紅白見ないで寝る
no.898 海ぶどう (18/11/22 08:18)

ネットしているし、夜は母と一緒に神社行ってお参りしてるかな
no.899 記入なし (18/11/22 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1086 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?]
次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

  一覧
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧