一覧
生活 あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
私の場合、全く分からないので、とても不安です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14

Infomation 1086 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖畔で過ごしたい
no.900 ヒースクリフ (18/11/22 17:15)

神社に行って今より状況が改善するように祈る!!!!
no.901 記入なし (18/11/22 17:16)

多分、ひとりで泣いてる。
no.902 quickeggy (18/11/23 09:23)

俺も別れた女を思い出して泣いてる
no.903 記入なし (18/11/23 10:51)

そば食って紅白見て笑ってる
no.904 記入なし (18/11/23 10:55)

ヒースクリフさんに会いに津久井湖畔へ行ってる。
no.905 記入なし (18/11/23 12:20)

三井大橋で待ってるよ
no.906 ヒースクリフ (18/11/23 12:50)

怖いよ…。
no.907 記入なし (18/11/23 12:53)

わざわざ北海道から来ないよ。生き霊でも飛ばすのかな…。
no.908 記入なし (18/11/23 12:54)

ヒースクリフさん北海道なの?
俺は神奈川。
津久井湖は近いからバイクで30分くらいで行けるよ。
no.909 記入なし (18/11/23 12:58)

今は津久井湖より城山湖に行くべき。10年振りに水抜されて空っぽだよ城山湖!
no.910 記入なし (18/11/23 13:01)

今年の秋頃だったか友達と丹沢湖へ行った帰りだかに城山湖へ行こうとしたけど進入禁止になってて、門が閉じられてて入れなかった。
no.911 記入なし (18/11/23 13:07)

城山ダム放水したのかな?
no.912 ヒースクリフ (18/11/23 15:57)

奥多摩湖に行きましょう
失恋の痛手を回復するために;
no.913 記入なし (18/11/25 10:21)

多摩クリスタルに逝きましょう
no.914 記入なし (18/11/25 10:26)

ホテル野猿で過ごしましょう
no.915 ヒースクリフ (18/11/25 10:33)

貴方は何をしてるの

今は寂しいだけ虚しいだけ
互いに傷つきすべてを!!
no.916 記入なし (18/11/28 11:09)

自宅で酒飲みながらライジンみてるだろう・・
no.917 記入なし (18/11/29 18:35)

爆睡
no.918 記入なし (18/12/03 15:02)

地球には居ない!(古い?w)
no.919 記入なし (18/12/03 15:25)

ガキ使
no.920 記入なし (18/12/13 17:14)

紅白
no.921 長さん (18/12/13 17:43)

去年のガキ使録画してあるけど、まだ見てねえや。
no.922 記入なし (18/12/13 18:20)

寝てると思う
no.923 ヒースクリフ (18/12/13 18:22)

毎日変わらず
no.924 記入なし (18/12/15 11:10)

多分、ひとりで泣いてる。
no.925 quickeggy (18/12/15 11:11)

一人で泣いてるなんて、悲しいこと言わないでください。体が空いてるなら、近くの神社にでも夜中に初詣にでも行ってくればいいじゃないですか。

自分だって泣きたいですよ。もう一人同じ境遇のいますけど。

何が悲しくて介護の夜勤、年末年始に7連続も入らなくてはならないんですか?人手不足?ふざけるな、登録してるのは50人くらいいるくせに、特定の連中が骨折って現場支えてるんだから
no.926 記入なし (18/12/15 11:23)

百度参り
no.927 記入なし (18/12/26 15:02)

半額のスーパー買い出し
no.928 58才の男 (18/12/27 01:24)

同じく
no.929 記入なし (18/12/28 13:14)

彼女とSEX
no.930 記入なし (18/12/28 13:16)

蕎麦食ってからか後かは知らんが
no.931 記入なし (18/12/28 13:16)

動物だな
no.932 記入なし (18/12/28 13:26)

彼女のいない奴の僻みか?
no.933 記入なし (18/12/28 13:32)

ナツミさんと年越しそばを食べる。
紅白見ながら……キス…そして…
no.934 まっつん (18/12/28 14:32)

まっつんの妄想
no.935 記入なし (18/12/28 14:53)

夢でも見てろ
no.936 記入なし (18/12/28 14:53)

キスそして・・・?
そのチンポでSEXするのか?
皮剥かないで挿入するのか?
no.937 記入なし (18/12/28 15:05)

ナツミさんは黙って何もしなければ、話すことも触ることも見ることもない・・・
no.938 記入なし (18/12/28 15:07)

紅白歌合戦の出場者知ってる歌手は数名しかいない
no.939 記入なし (18/12/29 11:02)

今年は浜崎あゆみは出るのか?
no.940 記入なし (18/12/29 11:22)

五木ひろし今年も出んのか
布施や森は辞退したのに
no.941 記入なし (18/12/30 11:02)

今年は早めに風呂へ入る〜その後マダコを肴にヱビスビールや〜〜
no.942 長さん (18/12/31 15:45)

俺は3時から飲みだしてる。
もう少ししたらシャワーを浴びようかな。
シャワー後は目の前のスーパーに追加買い出ししよう。
no.943 記入なし (18/12/31 15:57)

年越しそばは緑のたぬきや〜
それから紅白を見ながら黒霧島のロックを飲む。
no.944 海ぶどう (18/12/31 16:01)

海ぶどう飲むんじゃなーい!
no.945 記入なし (18/12/31 16:06)

俺は海ぶどうを応援するためにOD我慢したのに( ;  ; )
no.946 記入なし (18/12/31 16:07)

黒霧島人気だねぇ・・・買おうかな
年越しそばが緑のたぬき定番だな。毎年そうしてる。
no.947 記入なし (18/12/31 16:10)

今夜は格闘技の世紀の一戦に録画は入れてる。
no.948 記入なし (18/12/31 16:14)

すまん>>946
no.949 海ぶどう (18/12/31 16:15)

緑のたぬきもう食った〜お腹一杯だ
no.950 記入なし (18/12/31 16:41)

4g1450円の焼酎を購入。1月3日まで呑む。1日1g。
no.951 ヒースクリフ (18/12/31 16:46)

946

まあ、アル中だから我慢出来んのやね。
早く大学病院で診てもらえるといいね。
長生きしてね〜
no.952 記入なし (18/12/31 17:09)

肝機能障害や付随する糖尿なら内科の領分、アル中から抜け出せない依存の部分なら精神科、おそらく両方だろうな。
no.953 記入なし (18/12/31 18:33)

アル中だと久里浜医療センターか東京慈恵会大付属病院あたりか
no.954 記入なし (18/12/31 18:43)

ライジング観てます
是非 天心選手に勝って欲しいです
メイウェザーは物欲の塊みたいだから得意ではありません
no.955 記入なし (18/12/31 18:46)

人気の黒霧島買いに行ったら900mlは売り切れ!わざわざ高い量の多いものを買う気になれず、隣にあった赤霧島を購入。楽しみだ。
no.956 記入なし (18/12/31 19:21)

酒飲みながらライジン観てる。
RENAが出ないのが残念。
no.957 quickeggy (18/12/31 19:41)

一応紅白観てる。
DAOKOの「打上花火」聞きたかったけど、丁度勝負レースと重なってしまい、音量消してしまった・・・
はあ・・
no.958 競艇小僧 (18/12/31 19:59)

DAOKOの上唇に口紅がズレて付いてたー
no.959 長さん (18/12/31 20:14)

AKBよりAqoursの方がカワイイ娘いっぱいいる。
no.960 競艇小僧 (18/12/31 20:57)

明仁天皇の治世第30年ももうすぐ終わりか。
no.961 記入なし (18/12/31 21:13)

寝てると思う
no.962 記入なし (19/01/14 16:58)

俺もここ十数年寝てる。
テレビも面白くないし。
no.963 ヒースクリフ (19/01/14 17:18)

もう死んでる・・・
no.964 記入なし (19/01/14 18:13)

今年はエルニドでカウントダウンの予定^_^
no.965 海ぶどう (19/01/15 08:28)

年越し蕎麦食べながら紅白見ているだろうな。
no.966 薮内丈太郎 (19/03/24 19:11)

一人で家でテレビ見てるか、寝てるか、かな。
no.967 記入なし (19/03/24 20:11)

腰が痛くて今年はもう深夜の初詣はあるめぇな。
no.968 記入なし (19/03/24 21:34)

自宅でどん兵衛食べて酒を飲みながら紅白見てる!
no.969 海ぶどう (19/03/25 11:28)

勝ち組ですね
no.970 記入なし (19/03/25 12:13)

大晦日まで生きてればねぇ
no.971 記入なし (19/03/25 12:27)

縁起でもない(# ゚Д゚)
no.972 海ぶどう (19/03/26 04:03)

年越しは毎年寝てる。
no.973 ヒースクリフ (19/03/26 04:45)

4月30日は大晦日みたいな感じだった
no.974 記入なし (19/05/03 18:00)

一般参賀写真で見たけど
凄い人
no.975 怒りのスザバー (19/05/04 11:08)

年越しそば食ったら寝る
no.976 ティリオン (19/05/04 11:24)

今年もあと240日で終わりだ!
no.977 記入なし (19/05/04 11:26)

たぶん寒いから自宅で天ぷら蕎麦食いながら紅白見るかな(^^♪
no.978 海ぶどう (19/05/04 16:40)

もう年末の話か
はやいな
no.979 記入なし (19/05/04 20:08)

あと8カ月しかないからねw
no.980 記入なし (19/05/04 22:27)

今年こそは彼女と過ごします!
絶対過ごします!!
no.981 まっつん (19/05/04 22:58)

彼女いるの?
no.982 記入なし (19/05/04 23:27)

今年もひとりで緑のたぬき食っておしまい
no.983 記入なし (19/09/10 20:27)

スーパーで買い出しの握り寿司を食いながら、紅白歌合戦を見ているだろうな
no.984 記入なし (19/09/10 20:49)

家で電気毛布を膝にかけながらテレビ見てるよ、きっと。
no.985 記入なし (19/09/10 21:08)

今年も膝を抱えて泣いてるんだろうな。
no.986 quickeggy (19/09/16 10:46)

新年を迎える前には寝てるだろうな
no.987 記入なし (19/09/16 11:30)

電気毛布しか暖房の効いてないキンキンに冷えた部屋でボーッとしてるだろう
no.988 記入なし (19/09/16 11:32)

毎年一緒、どうせ寿司1人で食ってオナニーして寝る
no.989 記入なし (19/09/16 13:41)

去年と同じ
no.990 記入なし (19/10/18 12:28)

ひょっとしたら、一人で神社かお寺に出掛けてるかも、初詣で。
no.991 記入なし (19/10/18 13:31)

ホテルの予約取れたから、ホテルで裏DVD眺めとるはずや
no.992 記入なし (19/10/19 11:33)

大音量でかい?
no.993 記入なし (19/10/19 11:35)

ちゃうちゃう、ホテル近くに裏DVDショップが有るんや
そやから、買ったDVDを眺めて満足するんや
no.994 記入なし (19/10/19 14:51)

ホテルのテレビでエロい動画は見れないのかい?
no.995 記入なし (19/10/19 15:09)

一人で夜食食ってテレビみてんじゃないかな
no.996 記入なし (19/10/19 20:14)

クリスマスも大晦日も家で寝転がってるよ、電気毛布だけで。正月だけは実家とか親戚んちに行くかもしれん。
no.997 記入なし (19/10/19 20:43)

今年は、絶対に笑ってはいけないナントカ、シリーズはどうなるんだ?絶対に笑ってはいけない吉本興業?笑ってはいけない。て言うか、笑えない。
no.998 記入なし (19/10/19 21:21)

盆も正月も関係ない 普段の日と変わらない、雑煮もお節もなし。
no.999 記入なし (19/10/19 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1086 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?]
次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

  一覧
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧