一覧
生活 あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
私の場合、全く分からないので、とても不安です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14

Infomation 1086 件中 1000 から 1086 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大晦日は小型仏壇の観音様と薬師様に、般若心経と観音経をお唱えして、来年1月2月と、まだ続く災難期の無難を祈る。来年はまだ厄年、後厄。
no.1000 記入なし (19/10/19 23:03)

お正月は一人でも、単独でも、初詣に出かけたい。正月気分を味わいたいんじゃ。クリスマスと大晦日は例年通り家でゴロゴロして過ごす。
no.1001 記入なし (19/10/19 23:58)

実際には大掃除終えてお節作ってると思う。
去年はあまりお金をかけなかったので、今年は少し贅沢な食材に挑戦しようと思ってる。
no.1002 quickeggy (19/10/20 13:49)

裏DVD纏め買いして、美味いもん喰うて、ビジホでのんびり寛いどるで
no.1003 記入なし (19/10/20 13:55)

夜食を食べる 
no.1004 記入なし (19/11/24 14:44)

自宅居間で腰痛が酷くてのた打ち回っている
no.1005 記入なし (19/11/24 15:47)

嫁(2次元)とカップそばをすする。
no.1006 記入なし (19/11/24 19:48)

乃木坂46レコード大賞3連覇達成を繰り返し見て感動する
no.1007 記入なし (19/11/24 20:21)

英検3級の勉強やってる
no.1008 記入なし (19/11/25 06:07)

偉いね
海外旅行でもするの
no.1009 記入なし (19/11/25 11:21)

外人のフィアンセでも作るんだろ
no.1010 記入なし (19/11/25 11:33)

誰か「年越し派遣村」を開いてください。
no.1011 記入なし (19/11/25 11:36)

会社でお寿司の詰め合わせくれるから、持って帰ってお母さんと半分こする。
no.1012 みみずく (19/11/25 19:24)

1年の最後の日「大晦日」昔から日本は、家族で過ごす風習の家が多い
no.1013 記入なし (19/12/24 19:24)

俺なんか3年前にお袋が死んで以来毎年ぼっちや
no.1014 記入なし (19/12/24 20:15)

みみずくちゃん、かわいい!
no.1015 海ぶどう信者 (19/12/26 00:09)

高齢化すると家族で過ごす事もなくなる
no.1016 記入なし (19/12/27 15:30)

高齢化すると両親も死んでしまい独りぼっちになる
no.1017 記入なし (19/12/27 15:38)

それがこれからのスタンダードじゃないか
no.1018 記入なし (19/12/27 16:40)

ワンカップ片手に猫と一緒にマイルームで格闘技観戦や!

午前零時を過ぎたら近所の神社に初詣や!

その後は言わずもがな!
no.1019 記入なし (19/12/27 23:58)

好きな人と抱き合っていたい。
no.1020 まっつん (19/12/28 00:01)

幸せなヤツやのう
no.1021 記入なし (19/12/28 00:11)

ビジホで、10枚2000円で買ったDVD眺めながらコーヒー飲んどるで
no.1022 記入なし (19/12/28 11:58)

そば食って屁をこいて愚息しごいて風呂入って寝るだけやー!!
no.1023 記入なし (19/12/28 17:08)

no1020はただの妄想
no.1024 記入なし (19/12/28 18:27)

大晦日からリハビリ
no.1025 記入なし (19/12/28 18:56)

お節を作る予定。お煮しめの材料は買ってきた。国産レンコンの高さには毎年驚かされる。普段食べないし。
カズノコと棒鱈は値引きされるまで待ってから買うつもり。
no.1026 quickeggy (19/12/29 10:54)

居間でごろ寝
no.1027 記入なし (19/12/29 12:51)

15枚2000円のDVD買いまくるで
no.1028 記入なし (19/12/29 13:16)

厄年だし、おとなしくしてた方がいいらしいんで、家で焼酎一人でのんでゴロゴロして年越しやな
no.1029 記入なし (19/12/29 19:24)

とりあえず、今年も終わります。と、お寺にお礼に行き、神社に、今年もお願いします。と、願をお願いに行くべきでしょうね。
no.1030 記入なし (19/12/29 19:57)

家でアニメを見てるかなー
no.1031 記入なし (19/12/29 22:45)

来年は大金持ちになって金を数えている。見せびらかしたら青梅の事件のようになるので一人でこっそり札束数えます。
no.1032 世捨て人 (19/12/29 22:56)

「億単位のかねを持ってる」とか言うあれやね?
青梅の事件?
no.1033 記入なし (19/12/30 00:49)

結局1億円は無かった
持ってるように見せかけた話
それを聞きつけた強盗に殺されてしまった
no.1034 記入なし (19/12/30 11:01)

見栄を張ったらあとで仕返しがある。因果応報というやつだ。
俺も悪人退治して必殺仕事人になったらそうなるかな?
正義の味方だから神様も許してくれる。無職から仕置き人に転職。
no.1035 世捨て人 (19/12/30 11:08)

殺って欲しい悪人、腐ったオッサンがいるのだが、、、
no.1036 記入なし (19/12/30 11:14)

家で一人でグダグダ焼酎のんでると思うよ。
そう言やもう明日か、大晦日。
no.1037 記入なし (19/12/30 11:21)

家で年越しそばを食べてる
no.1038 記入なし (19/12/30 11:25)

居間でごろ寝
no.1039 記入なし (19/12/30 11:34)

紅白歌合戦と、絶対に笑ってはいけないナンとか、を見ながらゴロゴロして酒のんで、年越ししたら、さあもう寝るか。だなー
no.1040 記入なし (19/12/30 11:36)

年越し派遣村。あの村はまだあるん?廃村?
no.1041 記入なし (19/12/30 11:42)

年越し派遣村は、ダム湖の底に沈みました。
no.1042 記入なし (19/12/30 11:46)

いよいよ明日でこの一年も終わりだなー!
no.1043 記入なし (19/12/30 12:54)

それはどうかな
no.1044 記入なし (19/12/30 13:12)

大魔王が降臨する!
no.1045 記入なし (19/12/30 13:31)

それは事実
no.1046 記入なし (19/12/30 13:35)

ハックション!
no.1047 記入なし (19/12/30 14:59)

大地真央〜
no.1048 記入なし (19/12/30 15:05)

芋焼酎、大魔王
no.1049 記入なし (19/12/30 15:12)

小芋、佐藤かよ
no.1050 記入なし (19/12/30 15:15)

フライングして、今日、お寺に来ちまった。人は少ない、閑散としている。
no.1051 記入なし (19/12/30 15:23)

今年最後の買い出しやーー!!
no.1052 記入なし (19/12/30 17:14)

慢性的に体調悪いんで、家でゴロゴロするだけ
no.1053 記入なし (19/12/30 18:20)

イルボンゴロゴロマンセー\(^o^)/
no.1054 記入なし (19/12/30 18:35)

お節作ってます。
no.1055 quickeggy (19/12/30 19:18)

あ〜あ、はいはい、今年もこれでおしまいだよ
no.1056 記入なし (19/12/31 08:43)

来年もいい年なわきゃない!バカヤロウ!
no.1057 記入なし (19/12/31 08:51)

暇潰しに近所の高速道路のサービスエリアに来てる
no.1058 記入なし (19/12/31 14:50)

BSでインディージョーンズ見てる。
楽しいよ。
no.1059 競艇小僧 (19/12/31 16:21)

いまから晩メシやー!!
no.1060 記入なし (19/12/31 18:31)

年越し派遣村。はどうなったんですか?廃村ですか?
no.1061 記入なし (19/12/31 19:12)

年越し、味噌煮込みうどん食うんやてー(名古屋)
no.1062 記入なし (19/12/31 19:15)

最近、見なくなったけど「たらおさ」って怖いよね(^^;
no.1063 記入なし (19/12/31 19:30)

大晦日もあと35分だよ
no.1064 記入なし (19/12/31 23:25)

年越しそば食べて紅白見る。
no.1065 海ぶどう (20/01/02 06:28)

4○才の○さんが作った会社の忘年会
no.1066 記入なし (20/01/02 06:33)

今年の大晦日は、金が無くなって、精神病院に入院してんじゃねーかな
no.1067 記入なし (20/01/02 13:52)

大みそかガキ使、笑ってはいけないシリーズ休止 6時間生放送お笑い特番へ
no.1068 記入なし (21/12/05 10:32)

大掃除してお節作ってるはず。
no.1069 quickeggy (21/12/05 10:40)

ごろ寝
no.1070 長さん (21/12/05 10:48)

大晦日であろうとなかろうと、9時過ぎには寝る
no.1071 記入なし (21/12/05 15:34)

じじい(・д・`;)
no.1072 記入なし (21/12/05 15:42)

紅白でパヒーム見ながら古本を読む笑い
no.1073 記入なし (21/12/05 19:02)

日頃と変わらんな
no.1074 記入なし (21/12/07 12:00)

中国人と朝鮮人の悪口をかく笑い
no.1075 記入なし (21/12/07 15:19)

つーか、クリスマスとか正月に気がつかない可能性もある w
no.1076 記入なし (21/12/07 15:22)

日曜日と知らずに過ごすこともある
曜日は確認しないと解らないね w
no.1077 記入なし (21/12/07 15:28)

ジャンプして「地球に居なかった」
とか言うのが昔ありましたね(^^;
no.1078 記入なし (21/12/07 18:23)

安い餃子と鶏の唐揚げ弁当食うよりマシン笑い
no.1079 記入なし (21/12/07 18:31)

マシン (´艸`)
no.1080 記入なし (21/12/07 18:34)

お金なければキャッシングする笑い
no.1081 記入なし (21/12/07 19:25)

中国人と朝鮮人を馬鹿にするやつにくらべたら大した人間じやないよ笑い
no.1082 記入なし (21/12/07 19:50)

大晦日は朝まで生喧嘩!元旦SP
no.1083 記入なし (21/12/07 21:44)

無職コムの最後を見届ける
no.1084 記入なし (21/12/08 12:45)

大晦日といえばリングにうつ伏せで倒れる曙だな
no.1085 記入なし (21/12/08 12:53)

体調不良、風邪ひいて寝てる。
no.1086 記入なし (21/12/08 15:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1086 件中 1000 から 1086 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?]
次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

  一覧
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧