一覧
相談 40代独身男の再出発について
40代独身バツイチ男です。約2年前に、19年間勤めていた大企業をうつ病により退職を余儀なくされ、それから無職〜就職〜無職を繰り返し、なんとか今年の2月より求人セット型訓練を受けた会社で、4月より正社員として働いてます。
でも、内向的性格で、社交性があまりないため、職場になかなかなじめず、孤立状態で、毎日仕事してます。
でも、精神的にとても疲れるのか毎日帰宅したら、もうクタクタです。それに、またクビにされるんじゃないかと、とても不安です。
また、友達もなく、淋しい毎日を送ってます。ここのサイトだけが、唯一のやすらぎです。
よかったら、何でも結構ですので、メッセージいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
投稿者 : 小心者のまあくん 日時 : 07/05/06 21:48

Infomation 1545 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ではいただきます!
no.1000 サイコロ (07/06/19 22:07)

みなさん、おはようございます。

昨日は精神科のお薬を過剰に飲み過ぎて、眠たくなって、寝ちゃいました。
過剰に飲むと、何もかも忘れて、よく眠れるんですよ。
それで、今日は早起きです。

クレージードクター〜さん、おはようございます。
特に下心はまったくないので、お話できただけで、幸せです。
ミクシィをきっかけに、ちょっとでもお話できればと思ってます。

サイコロさん、おめでとうございます。
1000レス達成です。
特に景品は、ありません。
先日、もう入れなくなった時は、もうあきらめてたので、ちょっぴりうれしいです。
no.1001 小心者のまあくん (07/06/20 04:53)

どうも、精神科のお薬、処方されたとおりに飲んでも、効果ないみたいです。
最低でも、2倍は飲まないと。
でも、そうなると、お薬足りなくなって、あとで、困ってしまうしね。
昨日は夜に、ジェイゾロフト(50mg)を3錠飲んだら、今日の目覚めは最高です。
とってもすがすがしい朝をむかえております。
次回の精神科の病院は、7月14日の土曜日を予定してるので、
なるべく調整しながら飲みたいと思います。
no.1002 小心者のまあくん (07/06/20 05:34)

服用の仕方、
朝食後:リタリン、ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
    アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)、ジェイゾロフト(50mg)
会社到着後:リタリン、ソラナックス(0,4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
      アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)
昼食後:リタリン、ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
    アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)
15時:リタリン、ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
    アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)
夕食後:ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
    アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)、ジェイゾロフト(50mg)
20時:ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
    アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)

これだけ飲んで、やっと理由のない不安感、意欲のわかない憂鬱感等から解放される
みたいです。
まあ、とりあえずは、4週間分は、余分にあるので、ジェイゾロフト(50mg)の
効果があらわれるまで、このパターンで行こうかな。
no.1003 小心者のまあくん (07/06/20 05:44)

明日の朝からは、工事担任者資格の勉強しようかな。
最近、朝5時まえに、目が覚めるから、一時間くらいは勉強できそうだし。
次回の11月の試験には、ぜひとも合格したいですしね。
AI・DD総合種、今年の目標はとりあえず、これですね。
工事担任者資格に合格したら、次は来年の2月くらいにある、
電気通信主任技術者(伝送交換主任技術者)とりたいしね。
コツコツと頑張っていきます。
no.1004 小心者のまあくん (07/06/20 06:01)

今日も朝から、精神科のお薬、
リタリン、ソラナックス、アナフラニール、アモキサン、アビリット、
ジェイゾロフト、飲みました。
やっぱり会社に着いたら、憂鬱な気分なので、
リタリン、ソラナックス、アナフラニール、アモキサン、アビリット、
飲みました。少し、憂鬱な気分、おさまりました。
今日もまた17時まで、なんとか無事に終わることを祈ります。
no.1005 小心者のまあくん (07/06/20 07:54)

>電気通信主任技術者(伝送交換主任技術者) ・・ 第二種だけど、持っているが使った試しがないよ(--;
no.1006 50歳 (07/06/20 07:58)

No.1006の「50歳」さん、すごいです。
僕もがんばって、来年の2月の試験では、なんとか合格したいです。

まあとりあえずは、11月の工事担任者資格合格ですね。
no.1007 小心者のまあくん (07/06/20 08:12)

冷暖房完備してなくて、暑い職場で頑張ってるひといますか[
no.1008 記入なし (07/06/20 17:48)

みなさん、こんばんわ。(あんまり見られてないかもしれませんが)

今さっき帰ってきて、夕飯食べて、食後のお薬、
ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、アモキサン(25mg)、
アビリット(50mg)、ジェイゾロフト(50mg)、飲みました。
あとは、胃薬(セルベックス)、泌尿器科のお薬(ポラキス)、
ビタミン剤(新エバユースB26)、胸焼けひどく、市販の胃薬(パンシロン01)。

今日は、朝から夕方まで、片道約45Km離れたビルまで、一人で現場調査に行ってた
ので、結構、気楽でした。でも、結構忙しいかったので、お弁当も15分くらいで
食べて、16時まで、ずっとお仕事してたです。
会社に帰ってきたら、もう17時30分でした。
明日もまた行きます。まあ明日はそんなに遅くならないと思いますけどね。
結構お仕事は楽しいんだけど、職場の人間関係がね、つらいんですよ。
とりあえず、任されたお仕事一生懸命して、ボチボチ頑張ります。
no.1009 小心者のまあくん (07/06/20 19:22)

今日は早めに帰宅しました

ご飯を食べてシャワーも浴びたので

今はPCの前でゆっくりしています
no.1010 サイコロ (07/06/20 19:27)

なんか最近、自宅に帰ってきても、憂鬱な気分です。
また精神科のお薬、
ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、アモキサン(25mg)、
アビリット(50mg)、飲みました。
ジェイゾロフト効果、今のところまったくありません。
それだけ、憂鬱度がひどいのかもしれませんね。

サイコロさんは、独身ですか???
no.1011 小心者のまあくん (07/06/20 19:49)

まあちゃん、やっぱ人間関係はうつが治らないとだめだよね。僕もうつひどいときは人間関係だめだもん。
no.1012 トーイックさん (07/06/20 20:24)

一応既婚者です
no.1013 サイコロ (07/06/20 20:30)

みなさん、おはようございます。

今日も朝から精神科のお薬、
リタリン、ソラナックス、アナフラニール、アモキサン、アビリット、
ジェイゾロフト、飲みました。
会社に着いたら、やっぱり憂鬱だったので、もう一回分飲みました。
少し落ち着いてきたです。

今日も出かける予定でしたが、会社の車がなかったので、今日は事務所で、
ボチボチがんばります。

サイコロさん、既婚者ですか。
いいですね、僕もまた再婚して、子供ほしいです。
まあほとんどあきらめてますけどね。

トーイックさん、僕も最近また特にうつがひどくて、なにもやる気がおきないです。
ジェイゾロフトもまだ効果でてこないし。
まあたいてい抗うつ剤は、2,3週間続けて飲まないと効果でないというから、
あきらめずに飲み続けてみます。
no.1014 小心者のまあくん (07/06/21 08:06)

だみだあ、なにもやる気がおきないですぅ〜。
いかん、いかん、こんなことでは、クビになっちゃう。

とにかく、17時まで、がんばろう。
no.1015 小心者のまあくん (07/06/21 08:14)

会社にこれるだけマシだよ
no.1016 記入なし (07/06/21 08:41)

まあくんは前妻との間のお子さんとは会っていないの?
no.1017 記入なし (07/06/21 18:18)

みなさん、こんばんわ。(といっても誰も見てないかな)

今さっき帰ってきて、夕飯食べて、食後の精神科のお薬、
ソラナックス(0.4mg×4)、アナフラニール(10mg×4)、アモキサン(25mg×2)、
アビリット(50mg×2)、ジェイゾロフト(50mg)、飲みました。
あとは、胃薬(セルベックス)、泌尿器科のお薬(ポラキス)、
ビタミン剤(新エバユースB26)。胸焼けひどく、市販の胃薬(パンシロン01)。

今日は、朝見たら、会社の車なかったから、でかけるのあきらめてたんですが、
しばらくしたら、戻ってきてたので、今日も片道約45kmの事務所まで、
でかけてました。
帰る途中、100円ショップあったので、ちょっとよってみたら、
A4サイズのカッターマット売ってたので、買いました。
今日も帰り際にお仕事言われたので、ちょっと帰るのが遅くなっちゃいました。

No.1016さん、そうですね、会社にこれるだけマシですね。
以前は会社に行けませんでしたからね。

No.1017さん、全然会ってないです。
嫁さんが絶対に会わせないと言ってるものですから。
no.1018 小心者のまあくん (07/06/21 19:38)

俺もまあくんみたいに早く回復できたらいいな
タメだから・・
no.1019 記入なし (07/06/21 20:20)

>まあくん
明日の飲み会上手く交流できるといいね(^−^)
人脈もひろがるだろうしだんだん慣れてくれば対人関係も良くなってくるよきっと。
それにお薬も過剰摂取しなくてもすむようになるかも。
自信持って!
no.1020 記入なし (07/06/21 20:49)

まあくん、おはようございます。
ゾロフト22日目ですが「まあ、いいか」という気分になりますが
気弱な部分は改善されません。
あと性欲減衰でオナ禁が無意識でできます。勃起しません。
no.1021 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/22 05:40)

みなさん、おはようございます。

今日も朝から精神科のお薬、
リタリン、ソラナックス、アナフラニール、アモキサン、アビリット、
ジェイゾロフト、飲んで、なんとか会社にこれました。
会社に着いたら、やっぱり憂鬱なんで、もう一回分飲みました。
少し落ち着いてきました。ああ、でもやる気があああ。。。
今日は急ぎのお仕事を昨日もらったので、頑張らなければ。
まあでも、気負いすぎると、余計に憂鬱になるので、ボチボチやります。
no.1022 小心者のまあくん (07/06/22 07:52)

わくわくしたい、あなたの、前で
no.1023 記入なし (07/06/22 12:15)

♪わくわくしたい、あなたの、そばで
no.1024 記入なし (07/06/22 12:21)

あ、ビアガーデンは来月の上旬の金曜日だったね。こりゃ失礼
今日かと思っていたよ^_^;
no.1020
no.1025 記入なし (07/06/22 20:46)

まあちゃんまだ、帰ってないのかなあ、、、
no.1026 トーイックさん (07/06/22 21:34)

みなさん、こんばんわ。

今さっき帰ってきて、夕飯食べて、食後の精神科のお薬、
ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、アモキサン(25mg)、
アビリット(50mg)、ジェイゾロフト(50mg)、飲みました。
あとは、胃薬(セルベックス)、泌尿器科のお薬(ポラキス)、
ビタミン剤(新エバユースB26)。

今日は、4時間も残業してしまった、これは、ジェイゾロフト効果だろうか。
でも、いつもスーパー定時に帰ってるから、上司に、
「今日は地震がおきるんじゃないか」って、ひやかされました。
僕だって忙しい時は残業するっていうのにね。
でも、その忙しさをわかってくれる人がいないのが、とってもつらいです。
no.1027 小心者のまあくん (07/06/22 23:05)

まあくんたまにはそれくらいやっておいた方がいいよ
よくやった感動した
クレージードクター〜さんもゾロフト効果の程はいかがだろう
ここを見ておられたレポートキボンヌ
no.1028 記入なし (07/06/22 23:21)

みなさん、おはようございます。

今日明日はお休みです。
ジェイゾロフト効果、少しはでてきたのか、ただ単にお休みだからなのか、
すがすがしい朝をむかえてます。
まだ朝ご飯できてなくて、ヒマをもてあましてますです。
no.1029 小心者のまあくん (07/06/23 07:31)

まあくんおはようございます。
すがすがしい朝を迎えられたということでないよりです。
それは多分仕事の達成感と程よい疲労でぐっする眠れたからではないでしょうか。
お互い週末をすごしましょう。

>1028
まあくんのスレをお借りして厚かましくてすみません。
この前も書きましたが問題がおきましても凹まなくなり「ま、いいかっ」という気分になりました。
不安に対しては原因が解決すれば消えるようになってきてます。
意味のない不安は殆ど考えなくてすむようになりました。
あと、体系もよくなり周囲からウエストラインがキュッとひきしまったといわれます。
ダイエット目的に服用されている人もいるのも納得。
引き締まったウエストライン維持のためにも毎日服用しています。
本日でゾロフト開始23日目
内訳1日1回25mg(稀に朝25mg昼25mg)です。

江畑でした。
no.1030 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 07:51)

誤字脱字がありました。すみません。
訂正です。

まあくんおはようございます。
すがすがしい朝を迎えられたということでなによりです。
それは多分仕事の達成感と程よい疲労でぐっすり眠れたからではないでしょうか。
お互い良い週末をすごしましょう。
no.1031 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 07:54)

クレージードクター〜さん、おはようございます。

僕はジェイゾロフト(50mg)服用、約1週間です。
最初の2,3日は、きちんと朝食後のみ服用してましたが、
あまり効果があらわれないので、朝夕飲んでます。
徐々にではありますが、なんか仕事に対する不安感少なくなり、
意欲がわくようになってきました。
でも、ちょっとしたストレスで、すぐに落ち込んでしまい、
そんなときは、すぐに、
リタリン、ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)、服用してます。
ジェイゾロフトって、ダイエット効果もあるんですか???
最近、お腹がでてきたので、もしダイエット効果があるのでしたら、
楽しみです。
no.1032 小心者のまあくん (07/06/23 08:11)

まあくんも一週間お疲れ様でした。
そしておはようございます。
ゾロフトはじわりじわりと効いてくるような感じがします。
ですから薬でボーっとしたような感覚がなく素のままの自分でいれるところにプラスアルファ人前では社交的になれます。
あと、空腹感がなくなりますので食べる量も食卓に出された食事量で満足できるようになり気がついたら体重が減ってウエストラインも引きしまってました。
それと煩悩がなくなるのでわりと平成でいれます。
例えば女性を見ても素敵人は素敵だと思いますが性欲ぎらぎら感はなくなるので
女性から見られた場合もきっと警戒されずフレンドリーにやっていける気がします。
私はこの薬に巡り合えて良かったと思っています。
ただ、胃に良くないので食後か食前なら牛乳を飲んで胃に者を入れてから服用してます。
ゾロフトで行きやすい人生を手に入れましょう(^_^)V
no.1033 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 08:22)

介護士になろうよ。
no.1034 記入なし (07/06/23 08:23)

またまた、訂正すみません。

ただ、胃に良くないので食後か食前なら牛乳を飲んで胃に物を入れてから服用してます。
ゾロフトで生きやすい人生を手に入れましょう(^_^)V
no.1035 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 08:23)

これでスレ主のカキコがあればはっきりする。
no.1036 ライトブルー (07/06/23 08:24)

ライトブルーさんもまあくんもコーヒースレでは悪質ないたずらで迷惑だったでしょう。
いたずらされている方はこのサイトではやめてくれませんか
気持ちよく皆さんがやりたいと思っているのですから
no.1037 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 08:29)

自演の可能性もまだ否定できてない。
本人が出てくれば悪質ないたずらと断定できるがね。
no.1038 ライトブルー (07/06/23 08:30)

馬鹿がやってると思ってあんまり気にしないでスルーしとけばいいんじゃないでしょうか
no.1039 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 08:40)

自業自得だね!
no.1040 記入なし (07/06/23 08:41)

まあまあ、仲良くやりましょうや(^_^)
no.1041 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 08:43)

ライトブルーさん、クレージードクター〜さん、
おはようございます。
僕は、ここのサイトが本当に心の安らぐ唯一の場所なので、
へんなカキコ、みなさんにご迷惑のかかるようなカキコなんて、しないです。

今朝ご飯食べて、いつもの精神科のお薬、
リタリン、ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)、ジェイゾロフト(50mg)、
飲みました。あとは、胃薬(セルベックス)、泌尿器科のお薬(ポラキス)、
ビタミン剤(新エバユースB26)。胸焼けひどく、市販の胃薬(パンシロン01)。

最近、すぐに胸焼けひどくなるので、今日は病院に行ってこようかな。
精神科の病院でもらった胃薬(セルベックス)は、
胸焼けには全然効かないみたいだし。

クレージードクター〜さん、僕は最近は、あんまり性欲ありません。
たぶん、お薬のせいではなく、年齢のせいだと思うのですが。
もうこの年になると、若い人にはかなわないですからね。
no.1042 小心者のまあくん (07/06/23 08:50)

まあくんはもともとエッチな方ではなかったのではないでしょうか?
年齢的にもまだまだだと思いますし
私はゾロフトで性欲が減衰しました。
もちろんアソコもです。
でも、副作用があるということは効いている証拠なんでしょうけれど
no.1043 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 08:55)

まあちゃんはなぜ、子供に会えないの?
no.1044 トーイックさん (07/06/23 08:55)

僕はこの年で性欲ないよ。
no.1045 トーイックさん (07/06/23 08:56)

コーヒースレでのいたずら書きって何かな?コーヒースレっていたずらするような所じゃないと思うけど。
no.1046 トーイックさん (07/06/23 08:57)

薬の飲みすぎ!
バイアグラ飲んだら!
no.1047 記入なし (07/06/23 08:58)

バイアグラは心臓に負担がかかるそうです。
no.1048 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 09:00)

じゃあ赤マムシ飲めば?
no.1049 記入なし (07/06/23 09:03)

あれは効かないという噂です。
私はダイエットの意味も兼ねて見た目良くするためにも服用してますが対戦の時が来た暁には薬控えるか思い切ってバイアグラいきますよ。連続的には危険ですが。
no.1050 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 09:05)

>胃薬(セルベックス)は胸焼けには全然効かないみたいだし。

少し前に逆流性食道炎について触れた者です。僕がおすすめしたいのは「タケプロン」(武田薬品)です。セルベックスも効かないことはないですが、個人的には安定状態を保つためのものという感じですね。タケプロンは1日朝1錠の服用ですが、これを飲むと胸焼けになることはほとんどないです。ただ前回も申し上げたように分量は症状によって違うので、面倒かもしれませんが胃腸科に行って検査・処方してもらったほうがいいと思います。飲み合わせのこともありますし。でも、他の病気で病院行って逆流性食道炎と言うと、大半の先生は「じゃあタケプロン飲んでるね」と聞いてくるぐらいですよ。その精神科の先生はおそらくストレス性胃痛くらいにしか考えてないのでは?だから無難なセルベックスを出しているような気がします。決してその先生を批判するわけではないですが、病気はそれぞれ専門医に診てもらうべきだと思います。くどいようですがタケプロンは本当によく効きます。
no.1051 記入なし (07/06/23 09:38)

>1日朝1錠の服用

まあくんは薬飲みすぎちゃう傾向があるから量守れないかもよ
no.1052 記入なし (07/06/23 09:44)

確かにその懸念はありますね。「たくさん飲めば効く」という思い込みがあるように見受けられるので、それだけに専門医に診てもらうことをおすすめしているんですよ。でもタケプロンは即効性が高く、すぐに効き目があらわれますから飲みすぎることはないと思います。僕はまあ君さんよりもずっと重症だった(と思います)けど、医師の指示通りで症状は劇的によくなりましたから。あと服用されてる精神安定剤の種類が多いので飲み合わせが大丈夫かどうか?
no.1053 記入なし (07/06/23 10:12)

みなさん、おはようございます。

今、ちょっとミクシィをやってました。
先日、会社の女の子に、紹介してもらったので、会員登録できました。
結構、楽しそうですよ、そういえば、ここでも、ミクシィのスレあったような気が
するので、あとで探してみよう。

みなさん、いっぱい書き込みありがとうございます。

No.1051さん、そうそう、タケプロンでしたね。手帳に書いておきます。
今度の金曜日、お給料日なので、お給料もらってから行きます。
今は、お給料前で、金欠なので。

クレージードクター〜さん、僕は、別に性欲なくてもいいんです。
たぶん、年齢のせいだと思うのですが、まあお薬のせいじゃないとも
いいきれませんね。若い頃(20代)は、毎日のようにムラムラしてましたが、
最近は、まるっきしです。もうかれこれ1年以上も禁欲生活してます。

トーイックさん、子供に会えないのは、嫁さんが拒否してるからです。
それに、会ったら、また離れられなくなるので、もういいんです。
やっと最近は、最愛の子供2人のことを忘れて生活できるようになりましたから。

なんかまた急に胸ドキドキして、理由のない不安感におそわれたので、
精神科のお薬、
リタリン、ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)、飲みました。
少し安定してきたです。ときどきあるんですよね、こういうことが。

今日明日とせっかくのお休みなんですけど、お金なくて、どこにも行けないです。
また、気晴らしに100円ショップでも行こうかな。
no.1054 小心者のまあくん (07/06/23 10:27)

まあくん、金欠の時はドライブとかはどう?
私はエロビデオ見るとその気になりますがそれ以外はないです。
オナも全然する気にならず一週間くらい我慢できます。
でも、たまにするからエクスタシー以前よりいいですよ。
no.1055 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 10:31)

まあちゃん、なぜ嫁さんに拒否されるの?
no.1056 トーイックさん (07/06/23 10:36)

まあくん、このスレ?
「無職でミクシィに登録してる人いますか」

http://musyoku.com/bbs/view.php/1134323636/1-99
no.1057 記入なし (07/06/23 10:39)

クレージードクター〜さん、ドライブしたくても、ガソリンが・・・
最近ガソリンも高くなりましたしね。
毎日の通勤、往復約25Km、僕の愛車、ワゴンRは燃費悪くて、
リッター12Kmが精一杯。毎週、約10リットル、1300円くらいかかってます。

またお仕事落ち着いてきて、生活が安定したら、西国33ヶ寺巡り行きますよ。
今は、ちょっと中断してます。
no.1058 小心者のまあくん (07/06/23 10:41)

横槍のようですみません
まあくんのプライバシーに関わる質問はメールでした方が良いとおもいますよ。
ここだと誰にでも読まれてしまいますし
no.1059 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 10:41)

まあくん確かにガソリン上がりまたね。
近場の100円ショップやウィンドウショッピングもいいかもしれませんね。
no.1060 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 10:43)

クレージードクター江畑さん、まあちゃんは自分のホームページを公開するほどの人ですよ。私もプライバシーを侵害するとおもったらメールで聞くと思いますが、大丈夫だと思ったのでこのサイトで聞きました。

まあちゃん、気にしてないでしょ?
no.1061 トーイックさん (07/06/23 10:44)

クレージードクター江畑さんは何がきっかけで抗うつ剤について調べようと思ったんですか?クレージードクター江畑さんはうつではないようですが、、、

質問ばかりですいません、好奇心のかたまりです。
no.1062 トーイックさん (07/06/23 10:45)

トーイックさん
いえいえ、お気にされないでください(^−^)
そうですね〜「幸せになれる薬」としてプロザックが話題になったのがきっかけでした。
no.1063 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 10:50)

No.1057さん、ありがとうございます。
そうそう、そのスレです。
探す時間がいらなくて、助かります。

トーイックさん、全然大丈夫ですよ。
嫁さんが子供に会わせてくれないのは、きっと僕のことがとっても嫌いなんでしょう。
僕ももう過去のことは忘れて、これからの人生で、また縁があれば、結婚して、
子供ほしいと思っています。まあ、ほとんどあきらめてますがね。
no.1064 小心者のまあくん (07/06/23 11:07)

まあちゃんは恐ろしいほどプライバシーを気にしてないんですよ。ほんとに驚きです。
no.1065 トーイックさん (07/06/23 11:15)

ああ、オープンなんだね^^
私ももっとそうならないとだね
no.1066 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/23 11:22)

そこがいいところなのである

ただ悪い人には気をつけてください

今の世は物騒なので・・・・・
no.1067 サイコロ (07/06/23 12:22)

今日も午前中、ゴロゴロして過ごしてしまいました。
まあ、昨日21時すぎまで、お仕事してたから、帰ってきたら、もう22時まわって
たのもありますけど、それから夕飯食べて、もうバタンキューでした。

恥ずかしいお話ですが、年金受給中の両親に、5万円借りました。
来週の26日に、自動車のローン:約18000円、生命保険料:約25000円、
口座引き落としなので、仕方なく借りましたです。
また、29日にお給料もらったら、返す予定です。

ちなみに、来週の土曜日:6月30日は、お天気がよければ、弟夫婦と子供と4人で、
ユニバーサルスタジオジャパンに行きます。
お仕事のおつきあいしてる方から、一人2000円引きの割引チケット、
4枚もらったんです。有効期限は、来年の3月末までなので、来週の土曜日、お天気
悪かったら、また別の日となりますが。
no.1068 小心者のまあくん (07/06/23 12:31)

弟夫婦さんとは仲がよいのですね!
no.1069 サイコロ (07/06/23 12:45)

みなさん、こんにちわ。

お昼ご飯食べて、精神科のお薬、
リタリン、ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)、飲みました。
あとは、胃薬(セルベックス)、泌尿器科のお薬(ポラキス)、
ビタミン剤(新エバユースB26)。

お天気いいので、ドライブがてら、片道約30Km離れた精神科の病院に行って、
リタリン(朝昼のみ)、カームダン(0.4mg)、アナフラニール(25mg)、
アモキサン(25mg)、ドグマチール(50mg)、トレドミン(25mg)、
1ヶ月分もらってこようかな。通常の3割負担、約4000円なり。
no.1070 小心者のまあくん (07/06/23 13:25)

サイコロさん、こんにちわ。

はい、弟夫婦及び、その5才の男の子は、大好きです。
僕が失敗してるので、弟には僕のようなことになってほしくないんです。

今度の土曜日は、5才の男の子の誕生日なので、お祝いもかねて、
ユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思ってます。
no.1071 小心者のまあくん (07/06/23 13:29)

それは楽しみですね!
no.1072 サイコロ (07/06/23 13:52)

サイコロさん、ありがとうございます。
はい、とっても楽しみです。
no.1073 小心者のまあくん (07/06/23 13:59)

やっぱり片道約30Km離れた精神科の病院に行くのは、やめときます。
お薬代約4000円かかるし、ガソリン代もいるし、遠いから疲れるし。
それに、いつもの精神科の病院のお薬が、あと8日分+4週間分あるから、
次回の通院日:来月(7月)の14日の土曜日まで、どんな飲み方しても
足りますよね。足りなくなりそうになったら行くことにします。

それよりも、気晴らしに、100円ショップ行こうかな。
あと、市販の胃薬(パンシロン01)買いに。48包入りで980円なり。
あっ、本屋さんにも行こうかな。英語のいい参考書あったら買ってこようかな。
no.1074 小心者のまあくん (07/06/23 14:32)

あまりの憂鬱さに負けて、また精神科のお薬、
ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、アモキサン(25mg)、
アビリット(50mg)、飲みました。
出かけたいのに出かけられない。なんかでかける準備するのが面倒くさいです。
もう15時になっちゃいましたね。
ちょっと出かけますかね。でも、外は暑そうですね。
う〜ん、なんかやる気がああ。
おひげそって、つめきって、出かける準備します。
さっきから何回言ってることやら。
no.1075 小心者のまあくん (07/06/23 15:12)

やっとおひげを電気カミソリ(ブラウンアクティブ〜)で剃りました。
今現在、電気カミソリは、アルコール洗浄+乾燥+充電中です。
あとは、つめきりですね。手の指のつめをきったら、
あとは、歯をみがいて、頭セットして、やっとでかけれます。
あと30分はかかるなあ。
no.1076 小心者のまあくん (07/06/23 15:32)

時間はまだある
ゆっくりな。
no.1077 記入なし (07/06/23 15:35)

なんかやっぱり憂鬱なので、また精神科のお薬、
ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、アモキサン(25mg)、
アビリット(50mg)、飲みました。
この調子で、飲むと、やっぱり足りなくなりそうなので、明日、精神科の病院に
行くことにします。
リタリン(朝昼のみ)、カームダン(0.4mg)、アナフラニール(25mg)、
アモキサン(25mg)、ドグマチール(50mg)、トレドミン(25mg)、
一ヶ月分もらってこよう。明日は午前中に行って、お昼からはゆっくりしよう。
no.1078 小心者のまあくん (07/06/23 15:51)

やっとでかける準備できました。
何をするにもトロイので、時間がかかります。
今から、100円ショップと胃薬(パンシロン01)、白髪染め、オーディコロン、
寝癖直しのトリートメント整髪料等々、買いに行ってきます。
本当は銀行にも行きたかったけど、明日にしよう。
no.1079 小心者のまあくん (07/06/23 16:22)

アンザック届きました。ルボックスと併用していきます。
no.1080 トーイックさん (07/06/23 16:25)

>パンシロン01
逆流性食道炎が進行している場合、市販薬は服用しても効果は一時的で持続性がなくなってきます。僕が市販薬で効く方と思ったのは「サクロン」(エーザイ)の粉末タイプでしたかね。胃の粘膜修復力が他の市販薬と比較して優れているように感じました。逆に漢方系の市販薬は効かなかったですね。薬代ですけど、タケプロン(15mg)+セルベックス+アルサルミンで1カ月分約2500円なので安いほうだと思いますよ。
no.1081 記入なし (07/06/23 21:26)

みなさん、おはようございます。

昨日は精神科のお薬、過剰に飲み過ぎて、とっても眠くて、知らない間に、
寝てしまってました。過剰に飲むと、すごく眠くなるんですね。
夜はリタリン飲まないからかもしれませんが。
日中はリタリン服用するので、過剰に飲んでも、全然眠くないんですけどね。

昨日近くの100円ショップ行ったら、A4サイズのカッターマット売ってたので、
買いました。

トーイックさん、アンザックの体験レポートまたお願いします。
絶大な効果あるようでしたら、僕も購入を検討しようと思いますので。

No.1081さん、今度の金曜日、お給料日なので、それ以降に病院に行こうと思います。
確かに、市販の胃薬(パンシロン01)は、一時的におさまるだけなんです。
お薬代が高いというよりも、今は本当に金欠なんです。

今日はこちらは、朝から雨が降ってます。
no.1082 小心者のまあくん (07/06/24 07:28)

空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る
no.1083 同情するなら金をくれ (07/06/24 09:18)

OK まあちゃん!
no.1084 トーイックさん (07/06/24 10:00)

(o・ω・o)?ホエ?
no.1085 記入なし (07/06/24 10:02)

>トーイックさん、アンザックの体験レポートまたお願いします。


OK まあちゃん!
no.1086 トーイックさん (07/06/24 10:03)

まあくんはじめここの住人のみなさんオハヨウございます。

まあくん白髪染めですか。白髪になるならない個人差もあると思いますが私は毛抜きで抜いています。それと、ゾロフト効くのたのしみですね(^_^)
私は服用で24日目ですが体に馴染んできたのか性欲が回復してきてるようです。
昨日今日とアソコはビンビンになり卑猥な妄想するくらいに戻ってきました。

トーイックさんアンザック開始おめでとうございます。
私の体験では性欲は衰退されずアソコもピンピンでしたのよ。
それと冷静に物事判断つきムカつきもせず落ち込みせずといった感じでした。
アンザックで幸福を手にいれてください(^_^)
no.1087 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/24 10:34)

みなさん、おはようございます。

朝ご飯食べて、食後の精神科のお薬、
リタリン、ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)、ジェイゾロフト(50mg)、飲みました。
少しずつではありますが、ジェイゾロフト(50mg)の効果があらわれてきたような
気がします。どんより重苦しい気持ちから、特になにも楽しいことはないんですけど、
晴れ晴れとした気持ちになれます。
今のところ、これといった副作用は、ありません。(気がつかないだけかも)
あとは、胃薬(セルベックス)、泌尿器科のお薬(ポラキス)、
ビタミン剤(新エバユースB26)、胸焼けひどく、市販の胃薬(パンシロン01)。

今日はお昼から、銀行行って、口座引き落としの分、入れとかないといけないので。
あっ、ガソリンも入れないと、明日からまた、会社通勤だしね。
no.1088 小心者のまあくん (07/06/24 11:02)

トーイックさん、アンザックの体験レポート、楽しみにしてます。

クレージードクター〜さん、最近特に白髪が増えて、とっても気になるので、
2,3週間に一度、「メンズビゲン ワンプッシュ」してます。
これって、染めるのとっても楽ちんなので、安売りで、798円の時に、買います。
お風呂に入るときに、染めて、約5分間放置して、洗い流せば完了です。
no.1089 小心者のまあくん (07/06/24 11:07)

もうちょっとしたら、でかけようかな。
先ほど、お母さんが乾燥機かけるので、パソコン電源切っておいてと言われて、
ヒマしてたので、その間におひげ、電気カミソリ(ブラウン、アクチベータ)で
そったし、あとは、歯をみがいて、頭セットすれば、完了。

携帯電話代払わないと、また明日通話停止されちゃうし、銀行も行きたいし、
本屋さんにも行ってこようかな、英語のなんかいい本あれば、買ってこよう。

今日から毎日1時間程度、工事担任者資格の勉強します。
今から準備していけば、半年後の11月の試験には、合格するでしょう。
AI・DD総合種、がんばりまあ〜す。

英語の勉強もしなくちゃあね、約20年前に買った英検2級の通信講座の教材が
あるので、ボチボチやっていきたいと思います。
トーイックさん、応援してくださいね。
no.1090 小心者のまあくん (07/06/24 11:20)

準備できたので、でかけます。
まだ、少し雨が降ってます。
まずは、銀行行って、お金入れて、本屋さんへ行って、英語の教材探して、安いのあれば、買って、また100円ショップ行って、ガソリン入れて、帰ってきます。
no.1091 小心者のまあくん (07/06/24 12:02)

まあちゃん、僕は今洋書の「コーマ」byロビンクックを読んでるよ。
「コーマ」はロビンクックの処女作で日本語で読んも難しいよ。
no.1092 トーイックさん (07/06/24 12:40)

みなさん、こんにちわ。

今さっき買い物から帰ってきて、お昼ご飯食べて、いつもの精神科のお薬、
リタリン、ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)、飲みました。
あとは、胃薬(セルベックス)、泌尿器科のお薬(ポラキス)。

なんとか期限までに、携帯の電話料金支払えたので、通話停止にならなくて、
よかったです。自宅の近くにドコモショップあるんで、そこに行ったのですが、
最近は、また新しい機種が続々と登場してるんですね。
まあでも、僕の場合、使用頻度少ないし、とりあえず通話とメールできたらいいので、
しばらくは、機種変更する予定ないですけどね。

トーイックさん、英語の参考書、買ってきましたよ。1800円でした。
学研の英文法詳解、杉山忠一著です。初学者から上級者までのすべての英語学習者に
自信をもって推薦するって書いてあったので。
今日から、1日1時間程度、約20年前に購入した英検2級の通信教育の教材で、
勉強しようかな。ほとんど使ってなくて、新品同様なんです。
ちゃんとカセットテープもあるんですよ。
まあでも、添削テストとかは、期限切れで、郵送しても添削してもらえませんが。
ちなみに、今日は本屋さんに行って知ったのですが、今って英検準2級なんてあるん
ですね。知らなかったです。

それから、来週の土曜日、お天気よかったら、ユニバーサルスタジオジャパンに
行くので、公式ハンディブックを買いました。
ぜひとも行きたいところは、チェックしておこうかな。
no.1093 小心者のまあくん (07/06/24 14:48)

やっぱり来週の日曜日、片道約30Km離れた精神科の病院に行きます。
今度の金曜日にお給料入るから、一ヶ月分約4000円、なんとかなるし。
リタリン(朝昼のみ)、カームダン(0.4mg)、アナフラニール(25mg)、
アモキサン(25mg)、ドグマチール(50mg)、トレドミン(25mg)。
ここの病院は、きちんと一回の服用する分を包装してくれるんで、いいんですよね。
リタリンは、朝昼のみだから、朝昼食後用と夕食後用に分けてくれてるんです。
なんかのスレで、抗不安剤として、レキソタンがいいって書かれてたけど、
そんなにいいのかなあ。今度の日曜日、病院に行ったとき、聞いてみようかな。
no.1094 小心者のまあくん (07/06/24 14:57)

http://www.amazon.co.jp/%E8%8B%B1%E6%96%87%E6%B3%95%E8%A9%B3%E8%A7%A3-%E6%9D%89%E5%B1%B1-%E5%BF%A0%E4%B8%80/dp/4053005310/ref=sr_1_1/249-7949817-6111512?ie=UTF8&s=books&qid=1182664715&sr=1-1ですね。
no.1095 トーイックさん (07/06/24 14:59)

外国語習得の基本は読み、です。
no.1096 トーイックさん (07/06/24 15:03)

トーイックさん、そのとおりです。
他にも何冊かあったんだけど、これが一番見やすそうだったから。

昔、学生時代に、英文法の参考書持ってたんですけど、必要ないと思って、
すてちゃったんですよね。
英検2級の通信教育の教材は、あまり文法とか詳しく解説してくれてないから、
勉強するうえで、どうしても欲しかったんです。
英和辞典と和英辞典は、研究社のもの持ってるんですよ、
新英和中辞典(6版)、新和英中辞典(4版)です。
英検2級の教本と問題集も買おうかなと思ったんですけど、なにぶんにもただいま
金欠のため、あきらめました。
とりあえず、しばらくは、英検2級の通信教育の教材で、ボチボチ勉強していきます。

トーイックさん、たぶんわからないことがたくさんでてくると思うので、
そのときは、よろしくお願いしますね。
no.1097 小心者のまあくん (07/06/24 15:11)

トーイックさんのように、英語が特技になれたらうれしいなあ。

もうこの歳になってから、勉強しても遅いのかもしれないけど、
まあ、ボチボチやってみます。

とりあえず、目標は、英検2級の合格かな。
今度の金曜日にお給料もらったら、英検2級の教本と問題集買ってこよう。

トーイックさん、英語を勉強するうえで、なにかおすすめの書籍がありましたら、
教えてもらえるとうれしいです。
no.1098 小心者のまあくん (07/06/24 15:21)

全然勉強する意欲わいてきません。
気持ちはあるんですが、体がついていきません。
今も、なんとか意欲だそうと、また精神科のお薬、
ソラナックス(0.4mg)、アナフラニール(10mg×2)、アモキサン(25mg)、
アビリット(50mg)、飲みました。意欲わきそうな気配なさそうです。
とりあえず、やる気あまりでてきませんが、英検2級の通信教育の教材を
開こうかな。そしたら、少しはやる気でるかもしれないですよね。
no.1099 小心者のまあくん (07/06/24 16:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1545 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接をすっぽかした経験のある方に質問]
次 [いのちの電話にかけたことありますか?]

  一覧
「40代独身男の再出発について」と似ているトピック
「40代独身男の再出発について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧