一覧
雑談 最近日本に殖えすぎたモノといえば
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。
投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25

Infomation 1439 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どこの都市で中国人が多いですか?
no.2 記入なし (07/05/30 18:37)

熊本県では外国人が非常に少ないです。
no.3 (07/05/30 18:38)

大阪は国籍に関わらず外国人が多いです。帰化した人も。
no.4 記入なし (07/05/30 18:41)

やっぱり外国人は労働市場においてライバルになってしまうのかな?
だから、嫌なのかな?
no.5 (07/05/30 18:53)

群馬県館林市とか桐生市あたりにブラジルの日系人が多いね!たぶん出稼ぎで日本に仕事に来ているようです。太田市、伊勢崎市、等、群馬県内は出稼ぎ労働者が多いみたいです。
no.6 記入なし (07/05/30 18:59)

これから先この国は人口減少により外国人に乗っ取られるのだ。悪政を敷く国のせいで、少子化は一段と進み中国やフィリピンあたりの人にとって代わられるでしょう。まあ、もともと無人島
だった島に昔韓国や南太平洋あたりから人が移り住んで日本人になったんだからなあ。
no.7 記入なし (07/05/30 19:27)

フランダースの犬、パトラッシュに似た犬。

犬は柴犬が一番!!
no.8 記入なし (07/05/30 21:05)

上↑セントバーナードですか?
no.9 記入なし (07/05/30 21:11)

ブービェ・デ・フランダースでないことは、確かだなw
     
no.10 下っ端公務員 (07/05/30 21:15)

犬と言えばダックスフントが異様に増えた気がする。
no.11 記入なし (07/05/30 21:18)

財布の中身と言ってみたい・・・
no.12 ライトブルー (07/05/30 22:11)

たとえば横浜の繁華街をあるいていて、むこうからTシャツにジーンズの若者数人がやってくるとします。彼らが中国の方々である場合、それはすれちがう20Mぐらい手前で判明します。なぜなら声がデカイからです。路上であろうとどこであろうと、それこそ大陸的にしゃべりまくってます。もしかすると、声をひそめる、という習慣がないのかもしれません。
私は、中国の方々に対して特に先入観も偏見もなく、むしろ親近感さえ抱いていましたが、このごろでは彼らの姿を見ると、なぜか不愉快になってしまいます。
これも数が殖えすぎたからではないでしょうか。
no.13 凡人 (07/05/30 22:13)

キャパが狭量になったからでしょう^^;
no.14 ライトブルー (07/05/30 22:14)

ライトブルーさん おっしゃることはよくわかります。
確かにそうかもしれません。
ただ、日本語の表現として、「キャパが狭量」は「米国に渡米」の類です。気になったのでひとこと。
no.15 凡人 (07/05/30 23:38)

ごもっとも
確かに重複してますな
no.16 ライトブルー (07/05/31 00:08)

大陸の種は強いから 和種は滅びるのが自然でしょうね。

西洋タンポポやアメリカザリガニ、台湾リス、朝鮮イタチetc

やがて、生活力の強い彼らが増えるのでしょう。
no.17 記入なし (07/05/31 00:48)

カラスは迷惑だから対処しなければいけませんね。中国人に限らず外国人犯罪も増加しているから対処しなければいけないし、多くの中国人はまじめに生活しているでしょう。でも金、仕事がないと犯罪に走る危険あります。これは日本人も同様にいえることです。
no.18 記入なし (07/05/31 04:29)

東広島市も外国人が多いらしい。4000人らしい。
no.19 記入なし (07/05/31 11:34)

中国は、自国で仕事を創出することができないらしい。
ロシアに200万人、アフリカに100万人くらい出稼ぎに出ている。
チェコやハンガリー、イタリア、英国にも出ている。
だから、日本だけのことではない。
no.20 記入なし (07/05/31 23:31)

外国の悪い所ばかり身につけてしまった日本人。
no.21 記入なし (07/07/16 14:18)

ワーキングプア、ネットカフェ難民、ホームレス
no.22 記入なし (07/07/16 15:46)

○○王子
no.23 記入なし (07/07/16 16:46)

ブラック企業求人
派遣求人
no.24 記入なし (07/07/16 20:15)

要らん人、不裸痔留人、孤露ん尾亞人、痴遊獄人、羽鬼巣痰人、露死亜人、屁留雨人
煮愚呂、部妬那矛人、癇孤狗人、罪似痴三獄人
no.25 記入なし (07/07/16 20:29)

ジャンボタニシ どぎついピンク色の卵がきもい
no.26 記入なし (07/07/16 20:32)

 生意気なガキ。傲慢年寄り。
ブスなのにタカビーな女。
no.27 記入なし (07/07/18 16:30)

モンゴルの日本相撲
no.28 記入なし (07/07/18 16:33)

no.15 女の女医
no.29 記入なし (07/07/18 16:36)

ブスだから高ピー
no.30 記入なし (07/07/18 16:37)

 地震
首都で起きます、いつか必ず。
東京壊滅。生き残ったら立ち上がれ、無職の皆。
no.31 記入なし (07/07/18 16:38)

年寄りは傲慢
no.32 記入なし (07/07/18 16:38)

マザコン男 ロリコン男
no.33 記入なし (07/07/18 16:38)

古都三月の勝ち星
no.34 記入なし (07/07/18 16:38)

あべの失態
no.35 記入なし (07/07/18 16:39)

男の看護師。俺のものを触らないでくれ。
no.36 記入なし (07/07/18 16:39)

派遣マン
no.37 記入なし (07/07/18 16:39)

小中学生の性交
no.38 記入なし (07/07/18 16:41)

仕事をしない公務員
no.39 記入なし (07/07/18 17:20)

>no.15 女の女医

男の女医がいたら怖い。
no.40 記入なし (07/07/18 18:28)

できちゃった婚
no.41 記入なし (07/07/18 18:29)

ワーキングプア
no.42 記入なし (07/07/18 18:30)

ゴミ屋敷
no.43 記入なし (07/07/19 12:56)

体調を壊す人
no.44 記入なし (07/07/19 12:57)

アメリカでの健常者によるスーパーでのこう打つ剤の売り上げ
no.45 記入なし (07/07/19 12:58)

すでに健常者ではない
no.46 記入なし (07/07/19 13:03)

はけん わーぷー ひきこもり
no.47 記入なし (07/07/19 13:04)

ガリガリもうじゃ
no.48 記入なし (07/07/19 13:06)

アメリカ人の大半は健常者ではないとうことか
確かにアメリカは無駄な湾岸戦争、派遣労働を日本に押し付け、自衛隊も利用しようとし世界の警察気取り帝国主義
no.49 記入なし (07/07/19 13:07)

日本を追いぬくほどの韓国人の自殺
no.50 記入なし (07/07/19 13:09)

Viva Southkorea!
no.51 記入なし (07/07/19 13:11)

「恥」を知らない人間・・・かな
特に高所得者ほど
no.52 記入なし (07/07/19 13:19)

no.50 初耳だ 同じ労働構造か?
no.53 記入なし (07/07/19 13:34)

馬鹿親 変態教師
no.54 記入なし (07/07/19 17:11)

フィリピーナ、中国人、韓国人等
日本は混合種になってしまう
no.55 記入なし (07/07/19 17:14)

常識的考えても無茶苦茶な事を貫かす被告弁護人
エロ教師、エロ警察官、エロ医者、ネコババ公務員、執行猶予連発裁判所
上げたら切り無いわ〜
no.56 記入なし (07/07/19 18:00)

若者の薄毛 20代で禿たら悲惨
no.57 記入なし (07/07/20 12:41)

残飯出す位ならアフリカの難民に食料を援助したほうが良いと思います。最近のカラスは妙にデカイね!
no.58 記入なし (07/07/20 12:53)

鳥獣害
no.59 記入なし (07/07/21 18:09)

幕末から明治維新にもいた、ろくに命を懸けもせず、長州・薩摩藩出身という理由だけでのしあがってきた、ろくでなしどもの子孫。
no.60 記入なし (07/07/21 19:01)

行列のできるラーメン屋

それほど美味くない、情報に踊らされてるだけ。
no.61 記入なし (07/07/21 19:14)

ブラック企業と派遣の求人
no.62 記入なし (07/07/21 19:17)

漫画が原作のドラマ
no.63 記入なし (07/07/22 20:30)

甘ったれた子供大人。
no.64 記入なし (07/07/22 20:33)

てめえ中心に地球が廻っているとでも思い込んでいるアタマの悪いクソガキと、そいつらを擁護して良識家を気取る似非ヒューマニスト
no.65 記入なし (07/07/23 19:17)

自己中で貧困者・社会的弱者を顧みないで実情も知らず甘えてるとしか言わない中流、裕福層
no.66 記入なし (07/07/23 19:40)

社会的弱者たち。
逆に老人や社会的弱者を支える人たちが減っているという危機的状況は増してゆく。
no.67 記入なし (07/07/23 19:43)

学校裏サイト 少しのぞいてみたけど酷いね
no.68 記入なし (07/07/23 20:53)

学校裏サイト検索したけどわかりません。どうやったら見れますか。
no.69 記入なし (07/07/23 21:00)

オオクワガタ
飼育人口が増えすぎてもう幻の昆虫でなくなった。
逆に天然固体は少なくなっている。
no.70 記入なし (07/07/24 00:09)

口だけ人間・・・昔は、それに責任と行動が伴っていたものだが・・・
no.71 記入なし (07/07/28 08:30)

この15年くらいで不倫問題・相談 
no.72 52歳 (07/07/28 08:34)

子供の車内放置
ホームセンターの駐車場で見かけたから、
係員に報告しといた。
no.73 記入なし (07/07/28 17:49)

>73
即、店内放送する店があります。
あれは、はずかしい。
no.74 記入なし (07/07/28 21:32)

子供を夏場の暑い中、車の中に放置するのは良くない。何かあったらどうする。
no.75 記入なし (07/07/28 21:33)

ニュースになるだろう
no.76 記入なし (07/07/28 21:34)

<園児熱射病死>車内放置に父涙「悔しい。厳しく捜査を」
7月28日10時27分配信 毎日新聞


 北九州市小倉北区の保育園送迎用ワゴン車内に放置され、熱射病のため死亡した浜崎暖人(はると)ちゃん(2)=同区旭ケ丘1=の両親は28日未明、福岡県警小倉北署前で取材に応じ、「悔しい」と声を詰まらせた。
 父健太郎さん(30)は涙を流しながら「車内放置は絶対にあってはならない。ミスでは取り返しがつかない出来事で、厳しく捜査をしてほしい」と怒りをあらわにした。母美香さん(24)は「助けてやれなくて悔しい。今朝(27日)、保育園まで送った時に元気にバイバイをして別れたのに」と号泣した。
 暖人ちゃんの自宅近くのコンビニ店主の妻は「いつも家族3人で買い物に来てくれた。少しはにかんでいて目がかわいらしかった。信じられない」とショックを隠しきれない様子だった。
no.77 記入なし (07/07/28 22:47)

公務員の痴漢行為
no.78 記入なし (07/07/30 17:59)

悪徳政治家
no.79 記入なし (07/07/30 22:30)

派遣スタッフ募集
no.80 記入なし (07/07/30 22:42)

ヒップホップとかいうやつ
no.81 記入なし (07/07/30 22:44)

自民党惨敗って言う人
no.82 記入なし (07/07/30 23:14)

いきなりの土砂降り
no.83 (07/07/30 23:16)

子供のままの大人。
no.84 記入なし (07/07/31 09:31)

品格のない大人
no.85 記入なし (07/07/31 10:03)

「とあるCDの 売上枚数」に占める、「とあるCDの 中古の値段」(=同じもの)。

新品では「3,000円」だったCD が、
中古(=単なる「経年数」の場合。)では 「100円」になるものもある...
no.86 記入なし (07/07/31 15:49)

ピーナとチャイニーズとコーリア
このままではまた鎖国しなければならない
no.87 記入なし (07/07/31 16:13)

ばかな奴。いじめをする奴。他人と競争意識のある奴。動物もばかが増えた。鳩も車にひかれて死んでるし。
no.88 記入なし (07/08/02 21:15)

労働基準法違反
no.89 記入なし (07/08/02 21:19)

失敗しても部下だけを首にし、自分ばっかり再チャレンジする上司。
no.90 記入オレンジ (07/08/02 21:20)

あらゆる種類の偽装
no.91 記入なし (07/08/02 21:40)

吉野家の中国人(客)
豚丼並一杯で一時間は居座ってる
常に5,6人で群れて、しゃべくりっぱなし
no.92 凡人 (07/08/02 22:36)

「企業の親向け説明会」
バブル期以来の売り手市場と言われる就職戦線。採用が内定した学生の親向けに
見学会や食事会を開いたり、社長が家庭訪問して事業内容を説明したりする
企業が増えている。
no.93 記入なし (07/08/03 11:11)

カツラ
no.94 記入なし (07/08/03 11:26)

茶髪
外国人が見たら大和民族は混血が進み、茶髪になったと思うだろう。
no.95 記入なし (07/08/03 12:34)

がんばって働かないかんとか、
辛抱がたりんとか、
無駄ずかいがおおいとかいう割りに
コマーシャルや街頭のお店の消費をしろ!という圧力を
どんどん打ち込んでくる世の中。

どっちかにしろ。
no.96 記入なし (07/08/03 12:41)

独身
no.97 記入なし (07/08/03 14:08)

非正社員雇用、中国人労働者、従業員を見守れない社長。
no.98 石川 (07/11/11 13:19)

メタボ
no.99 記入なし (07/11/11 14:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?]

次 [依存症について]


  一覧  PC表示
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています